ボッシュ・ウェラー…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:50:11

    元ジオン兵でありながら異常アムロ愛者だと
    一年戦争〜第一次オールズモビル戦役までのあらゆる戦乱に挟み込む余地のある便利キャラだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:59:55

    虹の彼方に向かおうとしてる男やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:01:44

    おーっ アムロさんと同じ目をしてるやん
    見事やな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:03:06

    元カラバだからアムロさんの元カノとも知り合いなんだ
    アムロさんを亡くした者同士絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:04:31

    >>1

    >>4

    閃光のハサウェイとユニコーンとナラティブを投下だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:06:50

    よしっ悪魔の力を手に入れてやったぜ
    これで俺もアムロさんと同じ場所へ行ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:10:28

    (アムロのコメント)ボケーッそういう事はせんでええ言うたやろうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:13:15

    スパロボのフリットよろしくF90まで生存確定ェしてるからどんどんお労しい過去が出てきても死なないんだよね ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:16:02

    >>2

    ああ、自身の知らない一年戦争の頃のアムロ(とガンダム)をアムロの同じ目をした若者が自力で再現したラストシューティングで虹の彼方へ渡ってカーニバルだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:17:08

    >>6

    ボッシュくん 君がA.RじゃなくC.Aの方の2号機を選んだのは”火星ジオンの意志”からなの?

    それとも”躊躇”?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:25:02

    ガノタ「ヒャハハハこのボッシュとかいうキャラ、シャアの反乱でジムⅢに乗ってたって言ってたのに後のページでジェガンに乗ってた事になってて設定ガバガバでおもろいでぇ」
    ガンダムエース記事「おそらくジムⅢで5thルナ落下阻止作戦に参加してギュネイと交戦するも撃墜されその後ジェガンに乗り換えたのだと思われるが…」
    ガノタ「なにっ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:26:09

    >>10

    宿命を超えた宿命

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:28:31

    >>11

    ジムⅢでギュネイのヤクト・ドーガとやりあって生き延びてる時点で強き者なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:39:03

    >>11

    なんたってお前アムロさんはよ…の部分はリ・ガズィでヤクト・ドーガ相手に互角に戦ったアムロを褒め称えているのだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:41:50

    後付けでアムロの部下にされた割にガノタから受け入れられるってなかなか見ないスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:43:05

    >>15

    漫画F90で下地は整ってたのがデカいと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:44:22

    >>10

    自分はアムロさんみたいな導く存在じゃなくてシャアみたいな打倒される存在と感じたのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:47:01

    ハサウェイもUC2も動きが無いせいで冗談抜きでUC NEXT 100を継ぐ者になりつつある
    それがF90FFおよびクラスターです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:52:46

    >>15

       ・・

    アムロさんなんて気安い呼び方をしている理由を考えればむしろ必然なんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:57:23

    ボッシュ…

    そう言うことはせんでええんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:04:03

    "A"(アムロ)と"C"(シャア)の間に囚われた"B"(ボッシュ)を"DEF"(デフ)が救うんだ これはもうEx-S以上の快楽だッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:04:37

    ずっとGジェネFの頃の写真使い回されてるんスけど…いいんスかこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:08:53

    >>22

    まあええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:07

    >>22

    分かりやすいからマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:42

    カラバからのアムロの部下だったってだけで話の筋がスッキリするんだ
    ボッシュに着目した作者は見事やなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:17:06

    >>21

    あーーーー 作者が当時どこまで考えてたかわかんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:17:39

    >>21

    おーっアムロさんそっくりの''E"YEがD"E"Fに入っとるやん

    すげえ…いっぱいネタ作れるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:20

    >>21

    しゃあっ!

    ガンダムNT-R!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:40

    >>22

    じゃあF並みの機体数作品数の新作だせよあーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:22:13

    ボッシュ駄目だろ
    アムロ中佐の事を大尉なんて呼んだら

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:26:14

    >>30

    ワシの中のアムロ大尉のが大事なんじゃ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:26:43

    >>30

    もうF90の頃には連邦への忠誠心がなくなっていたのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:02:17

    ガンダム=悪魔の力
    アムロさんを生贄にして奇跡を起こしたんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:29

    >>3

    あの良く分からなかった締めのセリフがこんなに味わい深くなるだなんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:51:40

    >>30

    アムロの中佐設定はユニコーンの後付けだから仕方なかったのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:28

    人の心の光に影響受けたのが
    ハサウェイ、ボッシュでろくなキャラいないのは人の哀愁を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:08

    ガンダム=悪魔
    俺たちみんなからアムロさんって希望を奪い去ったガンダムが悪魔でなくって何だってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:03

    >>36

    もしかして光に影響を受けるNTもどきは ナイーブすぎて簡単に堕ちるんじゃないっすか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:46

    >>38

    ボッシュにニュータイプの素養はなかったと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:44:34

    アムロ愛者の癖に結局最後にやった事はシャアの真似事
    それがボッシュとハウゼリー・ロナですわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:26

    >>38

    しかしねぇ

    ハサウェイはニュータイプなのだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています