そんなに難しくないと思うけどな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:19:10

    (慣れてる人にとっては当たり前かもしれないが初心者にとっては高度なことやってる)

    こんな感じで自分の感覚と周りの感覚とでギャップを感じたことを挙げてけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:39:23

    なんかみんなが当たり前にやってることがむっちゃむずい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:40:51

    知り合いのパイロットは来るとか見えるとか言うんだけど自分にはわからないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:46

    全然ゲームやんない家族からすればボタン多すぎてどれがAでBとか手元みないとわからないらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:46:02

    収集要素集めてるのがすごいって言われたことはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:46:16

    操作はともかく考え方がよくわからない時はある
    いろんな編成の組み方とかポケモンでやたら細かく◯◯の◯◯振り○○耐え調整考えたりだとか

    数学とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:46:40

    俺がロックマンとかの横スク好きで友達がやりたい言ったから貸したら全く出来てなくて死にまくってた
    格ゲーのコマンドやコンボ、読みあいもそれ
    逆に俺は3Dゲームやfpsが全く出来ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:49:06

    音ゲーは使うボタン少ないし目の前に何すればいいのか全部書いてあるのに、出来ない人はまじで出来ないゲーム
    おれはもちろん出来ない側

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:54:21

    とあるゲーム動画投稿者の人の話が浮上したときに雑魚から被弾するわオブジェクトと接触するわだけどその時のリアクションが面白いから面白芸人系投稿者認識してた人を「あの人凄い上手いよな」「このゲームと言えば◯◯さんだわ」みたいにここで話されてたこと
    慣れたプレイヤーなら被弾・接触しないのは当然レベルだから同じ名前の別投稿者いるのかと目を疑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:56:31

    >>6

    ポケモンはバトル数こなしてよく見るポケモンの顔覚えてそいつに殺意を覚えるあたりまでやり込めば割とマジで誰でもできるようになる

    数学っていうか算数だから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:57:55

    テトリスはそこそこ地震があるがぷよぷよがまったく無理

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:58:38

    RPGのギミックボス
    敵のスキルやパッシブやバフ、デバフの効果説明をちゃんと読めばクリアできるのに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:11:01

    攻略ページとか見てもこっちが詰まってて解説して欲しい所がさらっと流されてるとね
    あっここで詰まってるの俺くらいなんだなって凹むよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:34

    昇竜コマンド
    最初はなんじゃこりゃだったけど慣れて当たり前のようにできるようになったけど、でもやっぱ結構これ…かなり複雑なんだなと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:22:11

    狂化2護石出ないよなぁ
    (いい第2スキルスロのが)出ないよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:22:52

    フレーム回避とかかい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:27:17

    最 風

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:31:19

    アクションゲーによくあるカウンター系の技は慣れれば一方的に殴れるようになるから
    基本使い得だと思ってたけど慣れるまで練習したくないとかハイリスクな技を使うのイヤって人が
    割といるのは感覚の違いだなぁって思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:35:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:35:26

    アクション得意な人の難しいとアクション苦手な人の難しいは天と地ほどの差がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:36:10

    今反対の方ならモンハンで感じてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:35

    格ゲーのコマンド入力は小学生の頃から苦手だったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:48

    弾幕ゲーとかでよくある自機狙いの追尾攻撃に対して「当たる瞬間だけ動く」が思い付かないのは正直「?」ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:38:48

    EDFの慣性ジャンプって高難易度行く人間には必須技術な面あるけどよく考えたら地獄みたいな状況であれするのも大変だな…建物に引っ掛かったら下手したら即死に繋がるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:23

    >>13

    ここは〇〇します

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:42:45

    ゲームでは無いけどセルフレジだな
    母親は分からないと言っていたけど話を聞くと「どこをタッチすれば良いのか分からない」と言ってた
    日本で産まれて育っても日本語って読めないんだなと痛感した

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:03

    >>13

    それより一つ下の難易度の攻略が知りたいんですが…ってことはよくある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:29

    今やってるゲームの界隈でタイミングアクションを蛇蝎のごとく嫌う人ちょこっと見るけどそんなに嫌うほどでも…
    難しいわけでもないし失敗時のフォロー手段もあるし

    なおたまに格ゲーやると目押しがさっぱりできん模様 なぜなのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:47:15

    格ゲー
    アクションゲーム
    シューティング
    アドベンチャーゲーム
    落ちゲー
    シミュレーションゲーム

    ひとえにゲームといってもこれ全部得意って人は絶対おらん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:47:38

    >>23

    弾が迫ってくる緊張感があるからそれをしたいけど慌てちゃって引き付け足らないのに動いちゃうんでないかな?

    割とどのゲームでも焦りがなくなるまでの差がでかいかな?って思う 格ゲーの被置き攻め時とかいつまでもボタン擦っちゃうみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:38

    攻略Wikiの話すると書いてる攻略法PS足りなすぎて出来ねぇ!!てことよくあるからの最終的に参考にする程度にトライ・アンド・エラーで自力で攻略法見つけることもしばしば

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:51:53

    海外製のMOでアイテム強化の方法がさっぱりわからなかった時
    手順がややこしすぎた…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:58:00

    デッキ構築するゲームは全然できそうにない、構築もプレイングも
    こういうときにはこうという指針はあるだろうけど難しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:00:33

    カメラ操作って結構難しいんだよね
    「キャラは常に前進させてカメラを動かして方向転換した方が楽だよ」とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:07

    >>23

    当たる瞬間だけ動こうとしたときには既に当たってる、とか

    当たる瞬間だけ動いて躱して別の弾に当たる、とか

    事はそう単純じゃないんだ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:23

    今はサービス終了したDCGで、ワンショット気味のデッキを愛用してたんだが、結構考えること単純だし楽しいからと周りにも勧めた結果

    「専用機」だとか「お前が職人」だとか言われるようになった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:21

    頭が悪いのでレベルを上げて物理で殴れないゲームはきらい
    でもそういうのじゃないとやりごたえが無いって人もいるんだろうなってのはわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:10:34

    シリーズ追いかけるファンには常識みたいなもんだけどライト層だとポケモンのタイプ相性が覚えられないって人そこそこいるみたいだな

    たぶんあれは表見て覚えようとするとダメでプレイしながら自分で覚えたら忘れにくい系の知識

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:11:14

    >>3

    背中に目を付けないから

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:13:19

    ソウルライクで同じボスに1時間かけて突破したとかいう話聞くと尊敬する
    根性なしなので2,3回同じ相手に負けたら嫌になってくるし、30分かけて進まなかったらレビューとツイッターで俺には難しすぎましたって書いて投げちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:29:25

    タイトルの言葉を公式大会で実際に言い放った音ゲーの作曲家がいてだな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:34:47

    一定の距離を保つように逃げながら撃つっていうルーチンが多いゲームのマルチで
    だから自分がタゲられてたら動かないようにすれば他の参加者が背中をブン殴れるわけなんだけど
    だいたいエリア外まで押しこんじゃうからもうちょっとこう…頭とかお使いにならないんですか?ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:36:54

    >>41

    ???「捻り無いから簡単なんじゃないの、これ」


    皮肉なことにトッププレイヤー達がそれを証明してしまってるのが……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:37:32

    >>21誰のこと言ってるかわかったわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:43:49

    >>41

    🐱「そんな難しくないと思ったんだけどな〜」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:46

    クロノトリガーやってる人から、よく何処に進めば良いか解らないと言われてる
    「近くの建物」ってどれだとか「ボタンってどれだ(背景と混ざって見える)」、レイヤー上木の陰に隠れてると進めるとは想わなかった、となるらしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:19:50

    スマブラで平然と全キャラVIP入れてる人
    あの…自分一番得意なキャラでもVIP入れないんですが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:20:51

    えっ脳くちゅって一般性癖じゃないの!?ってなったことある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:33:16

    >>43

    だからってBPM440で16分音符のノーツ入れていいわけないじゃんね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:09

    2Dマリオでジャンプ調整して飛び移るとかも小さい頃から普通にやってたけど
    できない人は本当にできないんだなとこの大配信時代に知る

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:02

    コントローラーの右スティックで視点移動しながら
    ◯✕△□ボタンの操作も求められるアクションゲーム

    特にApexみたいな操作忙しいエイムも求められるゲームで
    アシストあるとはいえPADが有利って言われるくらい操作できるのすごい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:06

    若そうな配信.者の子が手際良くFPSプレイしてるのに2Dマリオとかになった途端ダッシュやジャンプすら覚束なくなるのが不思議だ

    俺にとっては情報量もボタンも多いFPSの方が何十倍も難しく見える

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:35

    エクバの操作全般でそれなったわ
    エクバは立ち回りが難しいだけで操作は簡単だよって友達に進めたらズンダやアメキャンで躓きまくっててビックリした
    ゲーム全然やらない人ならともかくゲーム好きな友達がそれだったから余計に

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:59

    友人がティアキンでジャスト回避もジャスガもできないまま弓ゴリ押しでガノン倒してたな
    スティックとボタンを別々に操作するのが難しいらしいが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:19:21

    ゲームよくやるけどアクション苦手だからコマンドバトルの方が好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:07:33

    >>47

    当たり前のようにVIPがスタートライン

    当たり前のようにX帯がスタートライン

    当たり前のようにマスボランクがスタートライン


    こわい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:50

    >>28

    それってQTEのことだよね?10年くらい前は失敗=即死が多かったので

    ムービー見たい派から「ムービーをのんびり見させてくれよ」

    ゲームしたい派から「その動きをアクションパートでやらせてくれよ」

    ってステレオで批判されたからなぁ

    どの界隈かは知らないけどその名残があるんじゃないかな


  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:30:24

    知識量が違う
    反射神経が違う
    練度が違う
    この中だと反射神経だけはマジでどうしようもないな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:38:09

    >>57

    あーいや、格ゲの目押し云々言ったがそんな感じの「キャラのモーションを見てタイミングよく追加入力するとより高火力とか広範囲とかの追加攻撃が出る」ってタイプ

    失敗すると弱めの追加攻撃になるか失敗モーションで隙を晒すかはキャラによるが、だいたいの場合ワンボタンでキャンセルして無敵技出せるし気楽に振ればええやんPvPでもあるまいし…って思っちゃってるのよ俺

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:38:35

    >>38

    ブランドの着実な積み重ね(継続)があってこそだね

    ポケモン以外のゲームであれだけの数の属性があったら

    ライトどころかヘビーゲーマーでもウンザリすると思うし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:44:36

    ゲームやってない人だと
    「あぶない!逃げて!」って言っても伝わらないからな
    間にコントローラーがあるから、逃げるためにどうコントローラーを押せばいいか考え始めて訳がわからなくなって反応も遅いし、そもそもなんであぶないんだ?ってそこに疑問湧く場合もあるし、慣れてないから情報処理に時間かかる
    PCの操作慣れてない人とかと同じようなもん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:22:49

    これ系だとボドゲの類に入るからスレチかもしれんが麻雀、「なんで理牌(手牌の整理)しないの?」て言われて
    「しなくても形分かるでしょ?」て返したら引かれた

    触れないパズルしてるようなもんなのに

    尚上がれなければ勝てんのは変わらん()

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:27:08

    キーマウ操作だな
    パソコンはトラックボールかノーパソのタッチパッド、ゲームはずっとコントローラー
    だからキーマウが全然じゃないけどひどく落ち着かない
    昔マイクラもコントローラーにキー割り当ててやってた

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:27:50

    スト6から格ゲー始めた人間なんだがアケコンというモノを一度も触らず生きてきたから借りて触ってみた時に親指、人差し指(中指)以外の指を使ってボタンを押すという事が自分は出来なくてアケコンは諦めたな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:33:18

    プレイスキルとは若干違うかもしれないが、空間把握能力が欠けてるから脳内マッピングできないせいで迷いまくる
    3Dゲーどころか2Dゲーでも同じところをぐるぐる回る羽目になる
    洞窟大作戦で迷子になってお城エリア?から進めなくなったときは自分のクソさに絶望したな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:10:13

    操作とは違うけど
    3D酔いってのが全然しないからわからない
    VRでも全然酔わないから配信とかで初めて存在を知った

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:46:47

    スプラ3のサーモンランで味方さんがクーゲル持ってそれなりの量のザコシャケと戦ってた際
    無意識にクーゲルなら楽勝だろうと思い背中を預けたら普通に押し切られててあれぇ?となった
    そういや短モード維持だけでも結構難しいかクーゲル…
    流石に14式竹筒銃(チャージ時間0.33秒と0.22秒と無チャージを敵を見て常に使い分ける)は自分が持ったときだけ強いブキとして割り切るけども

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:01

    >>38

    新しくやり始めたゲームだと属性5種類の相関図でも覚えるの苦労するからねえ

    何なら三すくみでもわからなくなる

    火は水に弱いとかほぼ全てのゲームでの似てたり共通している部分あれば楽だけどまずその認識がわからない人は本当にわからないし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:36

    10年以上コントローラーは右決定でやってたから下決定に初めて触れたときは慣れるのに滅茶苦茶時間かかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:02:36

    >>61

    まあ攻撃来るモーションは知ってる人なら反応できるけど知らない人には判断付きにくいしな

    しかも他者からいきなり指示されたらもっと反応遅くなっちゃうし

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:44

    エルデンリングで自分は特にレベルとか遺灰縛らないから今回は随分楽だなと思ってたら難しいって評価多くてびっくりしたことならある
    DLCも難しすぎるという声をよく見るけど10回以上死んだのラスボスくらいだったし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:28

    >>67

    サモランだと知識ないと行動噛み合わないからなあ

    ヒカリバエでカーボンコロコロしないとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:28:50

    格闘ゲームやら対戦系のゲームでここの硬直に対してキャンセル入れてとかこのモーション中にステップ挟んでとか
    このロールのキャラ選んだならこうしてああしてとか
    0.何秒や0.0何秒の刹那で思考、判断して瞬時にやってんの?ってのが自分にはとても無理で諦めた

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:31

    ピクミンの実況で、「結構ピクミン残ってるからパーツ運んで貰ってる間に残りで探索したら効率いいんだけどなぁ…」なんて思うことがよくある。ゲームの種類によるけどマルチタスクは得手不得手はっきり分かれるんだなとその時思ったな。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:48

    ワシはソシャゲの基本システム覚えるのからもう無理なんじゃ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:05

    リズム天国の配信で
    「いち、に、さん、よん」の四拍子のリズムを「い、ち、に、さん」で三拍子!と数えてたときは正直マジかと思った
    あれがわざとならエンターテイナーってすごい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:27

    ソウルシリーズのボス攻略でパリィとりやすいから楽って言われて困ることはよくある
    デモンズのころからやってるがたまに思い立って練習しても身につかん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:57

    >>77

    別ゲーだがティアキンやってる時に俺パリィ駄目な人間なんだなって分かった。実況者とか当たり前のようにやってるけど俺は目押しが本当にできない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:08

    引きこもりの妄想にありそうな>>1

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:32

    >>10

    その「ポケモン殺意込める」までやり込むってのができねーんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:24

    >>63

    未だにPCでゲームするのにキーボード・マウスでの操作が不得意というか単に合わないレベルだわ。

    完全にPCに繋げて動かせるコントローラーないと無理な人だ自分。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:38

    >>78

    俺もジャスト回避はできるけどジャスガはどうしてもできないわ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:38

    ネット「皆のトラウマ!」
    ネット「高難易度!」
    小学生ぼく「めちゃくちゃ苦労した!」

    数年ぶりに起動したぼく「沈んだホテルの真ん中でぐるぐる放水とショットガン放水するだけで勝てたわ…」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:55

    >>73

    多分瞬時にやってるのは少数じゃねえかな?

    一番やりやすいのは特定のとこまでは入れ込んでても余程変な当たり方でもない限り反撃うけないとこまで入れ込んで、ようするにそこまで入れ込んでるからこそ初段が当たってたら入れ込みまでの時間が当たっているかガードされているかの判断時間を実質延長してくれてるみたいなやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:52

    音ゲーでも押すとこ中心に目がいってて判断時間を自分から減らしちゃってるとかありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:39

    ぷよぷよの階段積みすら無理
    フィーバーモードぐらいでしかまともに連鎖できやしない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:31:47

    モンストはけっこう得意なんだけどパズドラがほんとにできない
    一つ一つの動きが全く理解できなかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:12:21

    MTGで開発部とユーザーでこんな感じのズレがあったらしいな

    開発「このカードA強いけどBがあれば対策できるから大丈夫」
    ユーザー「A強すぎてB以外に対策できねー」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:42:54

    マイクラとかでいろいろ作ってる人見るとすげえなって思う
    そもそも作りたいものが思いつかん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:49:40

    聴力検査は普通なのにCODあんまり上手くできなかった
    走る音で相手の位置が分からなくて上手くいかなかった

    エクバシリーズは最初やった時、自分はBDが上手くできなかったけどある程度ゲーム出来るようになった
    マキオンから入った友達がBDにはある程度慣れてるんだけど成長が止まってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:53:57

    エクバの沼に友人を沈めてやろうとしても
    膨大すぎる基礎テクニックを前に足を沈める前に抜け出されてしまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:37

    モンハンもうヤダ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:57:07

    >>83

    知らんゲームだ タイトルなに?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:02:08

    >>93

    『スーパーマリオサンシャイン』(SUPER MARIO SUNSHINE)は、2002年7月19日に任天堂から発売されたニンテンドーゲームキューブ専用ゲームソフト。


    わァ……ぁ……(うっかり瀕死

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:15

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:08:18

    >>91

    その膨大すぎる基礎テクニック身につけてもブースト管理とか位置取りとか覚醒のタイミングとかの立ち回りも身につけないと通用しないのがやばい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:11:30

    格ゲーやると絶対に左親指にマメが出来るマン「人間がゲームじゃねぇ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:19:01

    考え込む癖のある友人と一緒にRPGやった時に「いかに与えるダメージのロスなく通常攻撃・攻撃技・魔法攻撃を平等に使いながら全モンスターをほぼ同じタイミングで倒すか」をしょっぱなから考え始めてチュートリアル戦闘に一回辺り10分以上かかった挙句三回目あたりで「ねぇコレどうすればいいの!?」とキレ気味に隣の俺に聞いてきて「良いから通常攻撃連打しろレベルを上げて物理で殴れ」とこっちもキレてしまって以来二度と一緒にゲームはしなかった

    書いてて思ったが何だこれ地獄か

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:55

    フライトシューティングにおける三次元的な空間認識や航空機の挙動に関する知識かな
    自分はWar Thunderとかずっとやってたからシリーズ初見でもエスコン7を普通に楽しんでいたからとあるnoteを見るまでエスコン7が難しすぎるって言っている理由がよくわからなかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:15

    >>94

    3Dコレクションで再販されてたから…(震え声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています