何故私はラクスに愛されないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:22:22

    分断と流血の歴史を終わらせる為に同じく生み出された筈のに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:26:14

    他のあらゆる部分が論外なのをとりあえず置いておいてもレクイエムをぶちかましといてラクス・クラインの名の下にとかほざいたのがヤバすぎるんだよね
    シンプルに男として終わってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:50

    人民から…自分の意思で人生を選ぶ権利を奪おうとしたから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:52

    怒らないで下さいね あなた自分の使命の為にラクスが必要なだけで別にラクスの事を心から愛してないしラクスがどういう人間なのかもまるで理解してないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:29:19

    どうしてそんな運命の相手の偽物の映像を国内で垂れ流されてるのに頓着しないんスか?
    もしかして気づいていない……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:29:26

    「貴女の命令でキラヤマトは荼毘に付したよ…」

    人の心がないのかよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:29:59

    >>4

    アスランのキラへの言葉がブッ刺さってるよねパパ

    自分が自分がばかりでラクスのことなんかなにも考えてないんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:30:22

    何故って…お前の言うアコードのなり損ない(笑)がラクスの乙女回路を焼き切ったからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:32:15

    >>8

    そのなり損ないが開発したプラウド・ディフェンダーにボコボコにされてて笑ったのは俺なんだよね

    結局能力でも負けてるじゃねえかよ えーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:34:22

    >>3

    へっ何が自由や

    自由にやらせ過ぎて好き放題やり放題ヤった挙句「ああーっ正解をくれェ なんでもするから 俺は間違わない誰かに人生を設計してもらって楽したいんだあっ」なんてほざく民衆ばっかなくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:24

    >>7

    そうか!きみは閉鎖的な環境で育って人間関係も限定されていたから間違いを指摘して止めてくれる友達ができなかったんだね

    かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:39

    >>9

    あれっラクスの愛が最強だろは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:37:21

    >>10

    お言葉ですがその過程で何万人もの人間を荼毘に付してる時点で為政者ともいえない人面獣身のクソシステムの一部ですよ。しかも意外に若作りBBAの傀儡…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:54

    お前は顔と声と機体はいい…だが割とそれだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:39:09

    >>12

    プラウド・ディフェンダー開発の根本は圧倒的な力でさっさと平和を勝ち取ってラクスと穏やかに暮らしたいだから普通に愛の産物だと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:39:49

    >>13

    しゃあけど100万人ブチ殺して1000万人救済する計画に比べたら遥かにコスパがいいのです…

    しかも戦争を政治手段から捨てさせるどころかアフターケアも出来るんだよねDP凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:46:30

    なんか頭DP湧いて来たんだけどどーするんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:55:32

    レッテル貼りは醜い!

    DPは完全否定できるもんじゃないんだよね
    キラアスランのような自力で未来を切り開ける主人公はともかく弱者にとっては割と良いんだ
    だからデュランダルの失恋を出されるけどなあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:58:10

    >>18

    「余計なお世話」と返せる強き者…でなければそもそも発言権がないんだよね

    DP反対=大抵が強者なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:58:16

    DPも結局机上の空論で人間が運用する限りろくでもない結果にしかならないの映画で証明されたやんけシバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:00:57

    うーん、有用性そのものは滅茶苦茶弾圧しなければならないことに目を瞑れば実証されてしまったから仕方ない
    数年前オーブやスカンジナビアとかの一部を除いてYESと言っちゃったし、独立運動が活発になるにつれ
    世界全体じゃなくて1国の施策としてポピュラーなものになっていきそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:01:15

    >>18

    ウム…

    結局何千何万年も未来が続くとして最悪レベルに民度がクソゴミ世界だからこそ縋りたくなるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:03:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:05:19

    >>23

    おおっ…うん

    そんなに噛みつかないでほしいのん🤓

    設定見ても2.3だと思うけど主観にしかならないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:05:27

    >>21

    怒らないでくださいね?

    弾圧ありならDPである必然性ないじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:05:28

    段階踏んで関係性を構築せず洗脳電波頼りだったからだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:05:34

    >>23

    お変ク

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:06:23

    >>23

    すいません どう考えても民度の悪さに関しては否定できないんです

    あれで中堅ってそんなんアリ?そのエビデンスは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:06:34

    >>23

    そのガンダムシリーズ世界がどこもかしこも極一部の強き者を除いて民度は全部悪いやんけ

    なにガンダム世界では中堅程度でクソゴミじゃない事にすり替えとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:08:23

    >>21

    良い感じに中途半端に運用すればとても素晴らしいシステムなのでやっぱ極端なのは良くないよねパパ

    現実味あっていいと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:09:39

    >>26

    これ以上無駄な流血を避ける意味では仕方ない気がするんだよね

    しかし…主人公周りの事を考えるとこ…こんなの納得できないなのも両立するんだ、これはもうどうすればいいんだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:10:57

    DPの是非とスレ画の良し悪しはまた別の話なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:12:03

    >>19

    某海賊映画の「本当に必要にしている層にはそもそも環境が悪すぎて声が届かないし賛否の声を届けられない」を感じますね

    まっ施工されればそういった犠牲者も救われるんだ

    しかし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:12:11

    DPの瑕疵の大半は執行者が悪役を超えた悪役なせいで言葉に説得力が無い事から来てるんじゃねえかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:12:28

    ぶっちゃけ小国一個でも馴染めないあぶれ者でスラム形成されるから言うほどうまくいってないっすよね
    忌憚のない意見って奴っす

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:21

    あれだけやらかしても議長に付いていきたい人も全然いると思うんだァ
    あまりにもチンカスが多すぎるからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:14:07

    典型的なストローマン論法の使い手なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:00

    >>31

    信じたい方を信じればええやん…

    公式から出されたものは映画なんだ

    否定せず嫌でも二次創作してやりますよクククク

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:02

    >>36

    お言葉ですがシンやタリアですらもう無理案件ですよ

    シンに至っては振り返って騙されてたとか思うレベルなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:57

    >>39

    メインキャラじゃなくて作中の一般や下や作外ファンの話じゃないっスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:16:08

    何故オルフェが愛されないのかでDPは正しい!連呼とか滑稽じゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:17:17

    これはウケるぜえ
    DP全否定レスしたバカにレス返したのを流れも読まないバカがいるんだよ
    全部スレチ?ククク…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:17:21

    >>40

    作外ファンなんて果てしなくどうでもいいものを棒にしてどうしたんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:17:38

    >>42

    管理しないあたりマイペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:17:40

    種死ですらDPを信じて戦ってたんじゃなくて今まで世界のために戦ってた(と思わされてた)議長を信じて戦ってたんだ
    ぶっちゃけレイ以外DPそのものはよくわからん扱いだったんだよね笑えない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:19

    >>43

    いやっ聞いてほしいんだ

    君のレスに返しただけであってね…棒とかはどうでもいいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:55

    >>42

    お言葉ですが普通は勘違いしませんよ

    >>41が痛いだけや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:19:15

    >>44

    タフカテなんて荒れても元から語気が強過ぎるから特別荒れてるようには見えないカテやんけ

    なにスレ主が管理しないのをさらなるスレチの言い訳に使っとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:19:43

    >>41

    ぶっちゃけただたんに最初から手遅れだっただけだよねパパ

    怒らないでくださいね?あれだけキラと絆育んだ後で横からしゃしゃり出て当たり前のように搔っ攫えると思う方が馬鹿じゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:20:34

    もしかしてキラより先に出会ってたらくっついてたんじゃないスか
    遺伝子的に相性いいのは証明されてるしラクスも割と落ちかけてたしなっ
    オルフェにこんなこと言いたくねえんだけど、遅いってのはハンデなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:21:16

    そもそもスレ画と相方がもうDPの歪さと無理さを表してるのに何を意地になってんのかわからないのが俺なんだよね
    DPの旗印二人が揃ってダメなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:22:07

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:22:33

    >>52

    伝タフ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:22:41

    >>52

    ・・・・

    お客さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:23:27

    >>51

    お言葉ですが個人の例で全てを決めつけるのも違いますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:23:36

    >>51

    そもそも愚かな旧人類である母親崇拝してる時点で破綻してるもんねパパ

    本当に世界を導く新人類なら愚母なんかさっさと切り捨てて自分達で考えた救済プランでDP推進するんだ所詮ただの操り人形なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:23:36

    >>50

    そもそもの思想が合わないのん

    根本から作り直すのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:23:57

    >>51

    まあDPそのものの正しさとは関係あらへんからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:24:54

    >>52

    カテゴリ確認もしないで空気も読めないで二次元のキャラ相手に勝ったと君は思ってるんでしょ。

    けど残念タフカテにおいて猿語録を使えない蛆虫は無条件に詰られるんだそれがわからないお前は、ものすごくキモい

    TOUGH―タフ― | ヤンジャン!|集英社公式・ジャンプ系青年マンガ誌アプリ「ヤンジャン!」は集英社公式「週刊ヤングジャンプ」を含むジャンプ系青年マンガ誌総合アプリです。話題の最新連載作品から『キングダム』や『ゴールデンカムイ』などの不朽の名作まで、豪華ラインナップを配信中!ynjn.jp
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:25:13

    >>55

    お言葉ですがDPに沿って生きることが幸せの体現者たるべきがそれがなのでそれは通用しませんよ

    怒らないでくださいね その為に造られて生まれてきたのにぶっ壊れかけて嫌々やってるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:25:23

    >>23

    ガノタの悪いところよくばりセットで笑っちゃうんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:26:35

    >>57

    教育の過程で育まれるものが生来の物だと

    そのエビデンスは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:26:55

    おーっスレ伸びてオルフェ大人気やんと思ったら
    ま…またDP論争か…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:27:06

    >>57

    お言葉ですがその辺は洗脳して上書きすれば問題ないですよ

    キラがいなければマジで落ちかけてたんだ、アコードの能力と遺伝子的相性を舐めない方がいいっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:28:24

    >>63

    しゃあけどオルフェの根幹に根ざしてるしオルフェの否定はDPの否定と近似な部分があるからどうしてもDPがレスバの対象になるのです…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:29:26

    というか本来の設定で言うならむしろキラがラクスとオルフェの間に挟まる間男的ポジションなんだよね

    遺伝子的に決められてたカップリングの間に挟まるイレギュラーが本来イレギュラーなどない完璧な存在であるスーパーコーディネーターという皮肉は麻薬ですね………

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:30:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:31:41

    >>67

    イライラで草伝タフ

    よくレスを読み返すことをおすすめしますよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:32:12

    >>67

    コイツがクソゴミなのと混同するってそんなんアリ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:14

    >>67

    笑ってしまう

    もしかして上でさんざんぶ…無様なレスでツッコまれてるマネモブなタイプ?

    もうおもろない 痛いだけや

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:42

    >>61

    語録無視お客さんなのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:34:20

    怒らないでくださいね、自分の名前でレクイエムによる虐殺なんてされてる時点でラクスからの評価は蛆虫を超えた蛆虫ですよね
    おまけにラクスに対する理解も皆無だしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:35:54

    怒らないでくださいね、ファウンデーションでもナチュラル層はスラム化してる時点でDPってコーディネーター優遇政策にしかならんので大半のナチュラルは切り捨てられますよね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:36:23

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:36:42

    まぁ確かに平和になるかもしれへんけど幸せになれるかは関係あらへんからな
    見てみぃスレ画を幼少から徹底的に世界を導く支配者として洗脳されたはずなのに「愚民の為の支配者になる自分の立場…糞」で内心キレ散らかしとるわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:36:55

    >>74

    おいおいここはタフカテなんやで

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:12

    >>74

    負けたんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:45

    >>75

    平和と幸せはどちらが大事なんやろなあ…ワシにはわからないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:38:08

    >>74

    そうか!君は…

    かわいそ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:38:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:38:57

    >>78

    まあ人によるんだ

    紛争地域やゴミ生活モブからしたら平和=神なんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:39:23

    >>74

    お前の「負け」や!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:17

    少なくとも映画のDPはスラム形成時点で運用面で失敗でオルフェの本心で心理面でも失敗してるからDPの完璧な失敗例そのものなんだ満足か?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:18

    >>74

    釣り宣言とかしそうなバカ発見伝タフ

    やっぱ怖いスねレスバ耐性ないガノタは

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:28

    笑ってしまう、コーディネーターはじめとしたジーンリッチだけが優遇されるDPで平和になるとか
    ただのディストピアなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:58

    >>78

    しゃあけど平和にならないと幸せの事を考える余裕が生まれないわあっ

    このままじゃ幸せになれないと思えば暴力革命で自分好みにすればいいしなヌッ


    強き者じゃないと幸せのあり方に悩まなくて済むなんて哀れ過ぎて涙が出ちゃうよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:03

    >>80

    どうしてレスを消したの…?

    ワシはコピペして保存してあげたけどなぜ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:43:00

    そういう描かれ方してるから仕方ないけどオルフェの自己陶酔や自己憐憫に感情移入しすぎなんだ
    客観的に見たら蛆虫を超えた蛆虫ですよね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:43:08

    >>74

    おいおい効きすぎやろひくわ

    語録を使えよチ牛

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:43:29

    >>86

    まぁ弱者はDPでもあぶれて不幸になることは証明済みなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:43:39

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:11

    >>91

    未読はよめよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:16

    >>83

    そこら辺の要素見えてないとかやっぱ怖いっすねキャラ萌えは

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:38

    >>91

    ………

    かわいそ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:45:36

    >>91

    効きすぎ伝タフ

    そんなにDPが嫌いなんスか?

    民度語りにも負けたんスか?

    寝ることをオススメしますよ


    ちなみに語録らしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:45:52

    タフ語録使わずにマジレスとかやっぱ怖いっすねキャラ厨は

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:46:29

    >>91

    ヌーッ

    もうねんねや

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:46:33

    >>93

    安易に論者の属性を愚弄したら余計に荒れるから止めた方がいい

    そう思うのがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:47:10

    >>95

    怒らないでくださいね、DPがクソボケジャワティーなのは作中でも普通に描写されてることですよね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:47:35

    >>91

    お客さん多いなあ

    消えろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:30

    >>99

    お言葉ですが語録怪しい蛆虫を愚弄しているだけですよ

    君がレスしたんじゃないならスルーでいいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:03

    キャラ萌えの延長でDPそのものを擁護とかやっぱ怖いっすねファンスレは

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:17

    >>100

    ロボカテにもマネモブが出張してるんだよね怖くない?

    タフカテ外で語録を使わず潜むことも出来なければ「のん」さえ使えないお客さんが増えるなんてあにまん二大カテはどうなるんやろうなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:48

    DPsageどころか涙目敗走した語録も使えない蛆虫がロボカテで学級会スレ立てそう伝タフ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:36

    普通に擁護してやってたのになんかDPを愚弄する連中が語録すら使えない無能な味方ばかりでムカついてきますね
    まっ殴られてるしバランスは取れてるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:54:20

    >>105

    元気出して…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:55:27

    >>105

    ウム…

    プランに話題滑りしてるのもいやちょっと待てよなのに醜態さらすのはちょっと庇えないんだよね

    まあワシはDPクソ嫌いなんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:55:53

    >>105

    もしかしてロボカテからのお客さんなんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:56:41

    DPの是非そのものは作中のスラムのように大半の人間を切り捨てるだけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:04:33

    産まれはああなラクスがああいう性質になるのならまずは生育環境縛らないと話になんねーよなんだ
    今までの人間らしい生活は送れないと思った方がいいと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:47

    議長のDPならコーディ優位とはいえ争いが起きないだけ連合に虐げられてたような一般庶民からするとマシだよね議長のDPならね
    ロリババアは退場ッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:14

    >>18

    お言葉ですがDPで弱者が救済されること自体幻想ですよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:27

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:59

    >>111

    すいません過程でオーブをレクイエムで焼き払う時点でやり方はババァと大差ないんです

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:42:34

    へっ何が弱者救済や
    努力で成り上がった人間を弱者にするくせに

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:43:19

    >>111

    怒らないでくださいね

    DPが嫌な人たちを虐げるだけじゃないですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:38

    「弱者を救済する政策」というより「人権を無視して社会維持を優先する政策」という感覚ッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:45:01

    スラム形成した挙句に支配者の都合で国ごと焼き払われる時点で弱者救済してるなんて欺瞞ですらないよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:47

    小説版だとカズイが確かにDPを採用すれば撃たれずにすむかもしれない…けどそれってお前は無能のクソナチュラル!ってレッテル貼られた人はどうなるのかな?ん?あれ?って思ってたスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:47

    自由の頃にもほんのりとラクスにもアコード最高傑作らしく個人<世界はあるにはあるんだよね
    無印だとその気持ちはより強くあると感じるんだァ

    しゃあけどキラが大半焼き切ってほぼ世界の安寧よりキラの幸せヤンケシバクヤンケに結構なってたのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:49:18

    >>120

    まっキラに感化されなければラクスは戦場に出たかも怪しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:50:17

    デスティニー・プランには弱点がある
    運営者の恣意的な運用がやり放題だと言うことや

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:10

    役割を与えられてそれに従おうとする辺りにアコードっぽさを感じられてイイっすねガチでね
    ま、その役割もアスランの婚約者とかいう全く合ってないものやから不満タラタラやったんやけどなぶへへ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:37:14

    >>110

    英才教育で育てた結果のアコードはどいつもこいつも生まれの使命に縛られてそれしか見えてないしオルフェは内心使命に嫌気が差してるんだよね 酷くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:42

    >>12

    あと傲慢サンダーの狂ったロック数は流石にキラとラクスの協力じゃないと出来ないと思う それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています