純愛要素のある凌辱同人ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:28:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:29:27

    商業でいうエスカレイヤーやジブリールにアイサイガーみたいなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:30:33

    淫界人柱アラカとかいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:31:37

    >>2

    うん。


    あと、純愛要素あったら和姦ありなしどっちでもOK。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:32:54

    かわいそうなヒロイン見たくなるけど、それはそれとして幸せになる姿や恋してる姿も見たくなるのよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:31

    純愛要素あり・和姦ありの商品タグ着けて!とはなる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:37:33

    ハピエンなのかバドエンなのかにもよりそう続編とかその作者さんの次の作品で結局…みたいなパターンもあるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:14

    >>3

    続編だとしっかり彼氏といちゃらぶしてるのいいよね

    まぁ人柱エンドの方が抜けるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:39:36

    逆よりは荒れなさそうな気はする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:40:26

    スレ画作者は毎回、純愛相手を嫌味にならない範囲で置いてくれるからありがたい。
    新作もそういう方向性でありがたい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:05

    凌辱要素がntr要素まで発展してる方が好き(アラカの話題も出てるし唐突なスレチntr厨とはならんよな?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:44:20

    身体売る系でだいぶまともな相手(性格、強さ、身分とか)が居ると安心する気はする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:02

    >>11

    大丈夫です。


    ただもし作品勧める時は、ntrのみの場合そう言って貰えるとありがたいかも…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:54:16

    女主人公の凌辱ゲーの場合、同人ゲーだとしてもそういう純愛要素配置するのかなり気を使うんだろうなぁとは思う。
    あんまりでしゃばると嫌がられるだろうし。
    とは言っても、あんまり主人公がいい子だと和姦シーンないと追加して!て要望もあるそうな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:55:49

    >>12

    そういうキャラいたらまず真っ先に体売りに行くのになとはなる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:05:38

    あんまり害がなさそうなショタに対してその要素を見いだす事が多い。
    おねショタはわりと色んな作品にあるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:11:04
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:23

    >>17

    新作も作ってるみたいだぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:16:51

    >>18

    ci-enで体験版が挙げられてるな。

    今回の純愛相手はショタの頃から面倒見てた相手だとかで、すでにエッチ済みなのがntr要素としても新鮮。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:52

    反対の方が実は抜けるけど滅多に見ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:21:13

    陵辱要素のある純愛ゲーにすると一気に荒れそうな感じになるから仕方がない仕方がない、タグ無し&注意書き無しとかなら尚更

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:22:42

    >>17

    凌辱からのバッドエンドでもそれなりに大切にされてて、わりと幸せそうなエンドも多いの笑っちゃった。

    和姦シーンも相手の男を助けるために仕方なくなんだけど、そんな嫌な相手じゃなくて、結局何回もやりまくってるのが個人的に最高だったわ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:28:18

    基本凌辱だけど、少なからず思ってるいい相手がいるとなると、範囲が狭くなる。
    その上、和姦ありともなるとさらに狭くなる。
    ただし和姦相手が想い人とは限らない作品はそれとは別に沢山ある(おねショタ・人助けetc)。純愛とは言わないがスレチかもしれんが。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:30:03

    一見バッドエンドなんだけど竿役の人間や怪物から結構大事にされるエンドは一周回って純愛な気はしなくも無い(当然ながらヒロインに彼氏とか居ない場合に限る)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:34:10

    ed後、純愛の芽がありそうなのも、純愛と言えるのかもしれぬ…
    あれでも、それって洗のry

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:39:54

    NTRゲーの純愛ENDのR-18シーンからしか得られない栄養素はあると思うんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています