ウルトラマンアーっ何言ってるか分かんねぇよクっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:29:05

    コーヒーがない職場なんてそんなんあり?
    職場の自覚足らんのとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:30:54

    抱きしめるような変身演出に意味深なものを感じてしまう それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:31:00

    普通に面白かったっスね…
    ガチでね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:31:29

    本編開始前からウルトラマンがいる演出…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:31:34

    既に何回か変身したことがある状態で1話なのは珍しいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:31:41

    本当に3分で帰るのは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:32:47

    >>5

    あーっはやくファーストコンタクトを描いてくれぇ

    お…俺はウルトラマンと人間のファーストコンタクトを摂取しないとダメなんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:33:28

    >>5

    オーブ以来っスかね あそこまで市街地でやり合ってなかったっスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:34:24

    畳叩き割って突き刺すのは面白かったっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:25

    >>9

    ウム…良い発想の転換だと思ったんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:40

    >>8

    ユウマ…ユウマ…変身待ってるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:36:00

    >>1

    ダメだろ石堂さん

    コーヒーごときでそんなに動揺しちゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:36:54

    10m級の肉食怪獣だった…
    この"鎧甲殻獣"のシャゴンが許さないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:39:20

    >>13

    しゃあっ!寄・生!

    はうっ…岩美味しいのんはーっパクパクパクパクパクパク

    岩も美味しいけど炭酸カルシウムはもっと美味いで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:39:31

    赤いキモいやつは今後も出てきそうですね…
    石食ったら寄生先もデカくなるとかそんなんあり?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:41:00

    なんか常識改変ものみたいでムラムラしますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:41:07

    やはりワクワクしますね
    OPの"知らない怪獣"n度打ち

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:41:17

    >>9

    想像力の働かせ方が力業で笑っちゃったと言ったんですよ本山先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:09

    >>18

    創造力=力

    パワーこそ正義なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:11

    >>1

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:43:43

    人面童心の帰りマンオタクだと言ったんですよ辻本監督
    アイキャッチで帰ってきたウルトラマンのOPみたいなバックをわざわざ作ってくるなんてビックリしましたよ

    本編の戦闘演出も辻本監督節満載で良かったですね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:47:11

    アーク...すげえ
    首振りがメチャクチャ可愛いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:47:17

    本来のシャゴンが現実で居たら1番怖いラインの怪獣なんだよね
    5mぐらいのデカさで肉食で首が伸びて口から強酸まで吐ける上に、本編で既に家畜と人を襲うと明言されているんや 強すぎるクマみたいなもんと思った方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:48:02

    >>15

    太陽と月をモチーフにした形態

    愛嬌のある顔の怪獣

    怪獣を暴れさせる寄生生物

    地球人と融合する形式のウルトラマン

    ウルトラマンアークって...まさか

    ニュージェネコスモス...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:19

    インタビューであーっ何考えてるか分かんねぇよって言ってて笑ったのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:34

    ふざけんなっ シャゴンに首伸びるギミックあるから別にアドバンスでもよかったやないか
    おらーっ出てこいやバンダイーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:54:14

    >>26

    ゲードスは通常ソフビでギミック付きだったけどその線も無いんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:56:55

    な、なんや…この昭和2期を感じるヤバいデザインの怪獣は…(ギュンギュン

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:57:43

    >>24

    ほいだらトリガーデッカーと同じくタイプ名を揃えてソリス・アーマーをコロナ・アーマーにしてもらおうかあーん?

    冗談はさておき主人公の所属組織と本格的に武装した防衛チームが別なのもコスモスを連想するんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:01:04

    >>13

    おっパイ吸わせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:06:09

    >>28

    お前はなんか愛嬌がある…

    今はそれだけだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:19:50

    3分間の戦闘が意外と短く感じなかった それが僕です
    もしかしてウルトラマンの設定は滅茶苦茶計算されてるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:21:36

    えっ 萩原聖人も出てるんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:30:55

    辻本監督!またむーちゃんをSKIPの関所で保護してる設定の犬にでもして作中に出せ
    お前はメイン監督…多少の職権濫用しても罪悪感はわかないはずだ

    むーちゃんの見た目がどんなになっても あのモフモフが画面に映るのを見たいんです ワシの気持ちわかってください

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:32:27

    >>34

    ウィンク…神

    犬でも可愛いんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:34:36

    >>35

    ウィンクじゃないんスけど いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:36:33

    >>26

    もしかして想像力を解き放ってソフビを改造しろと言うバンダイからのメッセージじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:34

    >>35

    ウインクなら良かったですね

    本気(マジ)でね…

    x.comx.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:42:38

    このミラーマンは!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:43:01

    う…嘘やろ…こんなことが許されて良いのか…!?

    >>36

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:46:44

    >>2

    首を傾けるのが良いよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:47:24

    タイトルと戦い方が帰りマンっぽいと思う反面・・・戦闘の声とバリア、光線の打ち方はウルトラマンAの衝動を感じるっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:51:33

    >>34

    ヌ〜ッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:00:28

    >>32

    今まで時間制限があると

    あれこれ時間制限過ぎてないか?

    って思ってたんだけど実際にタイマーが付くと3分って意外と長く感じるのは体内時計のいい加減さを感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:01:22

    >>39

    ナズェミテルンディス!!感がしたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:00

    インナースペースの廃止といいブレーザーから引き続き脱ニュージェネの雰囲気を感じた、それがボクです
    個人的にはとっても面白かったのん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:28

    辻本監督のパース…神
    武器を扱ったウルトラマンのかっこいい絵面を撮る事はこの人をおいて他にないんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:10:19

    >>46

    なんとな〜くだけど直近のウルトラマンだとブレーザーと似てる感じはあるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:14:00

    石堂さん以外コーヒー飲まないの珍しいスね
    宇宙人が化けた隊長がコーヒーグビグビ飲む話があると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:27:58

    >>20

    ただのカフェイン依存症だと思われるが…

    本当はエナジードリンクでも良いんだろボクぅ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:34:49

    >>50

    カフェイン依存症って… ま、まさか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:59:31

    ちなみに先行試写会でも石堂さんのコーヒー芸は笑いが漏れてたのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:07:35

    >>48

    なんとなくリアル感の作り方が似ててSKIPが調査してる裏でこの世界のSKaRDが怪獣退治してそうな感じがするんだよね

    うーっ映画で共演してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:34

    >>46

    インナースペースはこれから出てくる可能性もあるんじゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:37

    アークくるまでは時間はかかるけど防衛隊も怪獣撃破してたらしいし割と強いっぽいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:35

    >>55

    今回のシャゴンがそれまでとレベル違うっぽいスね このあたりもブレーザーやゼットと似てそうっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:59:09

    >>55

    「あれだけ攻撃を受けても倒れない」ということは普段なら倒せるということ 防衛隊を舐めない方がいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:07:46






  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:12:37

    >>58

    石堂さんが帰ってきたとき視聴者のほぼ100%が

    『あっ包みに入ってるのコーヒーメーカーかサーバだな…』と察したよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:29

    >>21

    しかし…監督が言うにはアイキャッチを作る時帰マンを特に意識していた訳ではなかったそうなのです…

    しっかり無意識に"帰マン"を打ち込まれてるやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:17:56

    >>39

    うえーっ

    怖いよーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:22:46

    な...何故誰も同情してくれないんだ...
    み、見ろ...俺だって謎の寄生生物に寄生されて岩を食わされてる被害者なんだ...

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:45:52

    で、怪獣の説明をしてる時画面を止めて資料を読んでたのが俺…!悪名高き怪獣愛者尾崎健太郎よ
    調査部らしく今後も怪獣の生態は詳しく描写してほしいですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:52:41

    >>62

    怪獣は退場ッ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:09:09

    >>62

    既に家畜や人間を襲ってるという実害が出てる以上どの道いつか駆除するしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:29:39

    >>49

    おいおい隊長が変身するのはアバレッドでしょうが

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:47:08

    は…話が違うであります
    1話のタイトルは牙を剥く偽りの希望だった筈であります…
    人類が想像の力を使って発展してきた世界観だったが思いもしない出来事によりそれが暴走、怪獣が産まれ暴れている所を主人公の想いによって産まれたアークが怪獣と戦う話だと予想していたのであります

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:18

    >>62

    お前はギミックが面白く多彩な攻撃手段を持っていた…ただそれだけだ

    GIF(Animated) / 2.3MB / 4740ms

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:02

    >>67

    アークってのは1話から結構ハードな展開なんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:32

    何気に戦車が出てきたのって久しぶりじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています