そして私が足利尊氏の

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:29:14

    正当後継者である

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:33:44

    >>1

    (足利尊氏のコメント)

    お前なんか認めない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:33:47

    お前なんか認めない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:36:09

    >>1

    ワシの弟を奪った奴やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:37:05

    >>2>>3

    ここもまた親失格に溢れている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:08:18

    (足利直義のコメント)
    私は義父(ちちおや)としてお前のことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:08:57

    どうして認めないの?
    めちゃくちゃ慕ってくるし、めちゃくちゃ有能なのに…何故…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:09:37

    結局なんで尊蛆虫は息子嫌ってたんスか?
    もしかしてクローン?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:09:54

    >>7

    ふんっ 下賎な女と一回ヤっただけで子供が出来るわけないだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:10:51

    >>6

    有能を超えた有能

    あっ 兄貴と袂を分かったっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:12:02

    カリスマが武器だった男が子のカリスマにビビるのは麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:12:22

    もし直冬が基氏並に厚遇されて
    そういう構想があった防長国を治める西国探題になっていたら鎌倉公方なんか比較にならないレベルの火種になってたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:12:53

    認めてもらおうと頑張っていたのに尊氏に冷遇され続けた直冬に悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:42

    もうこいつ主人公でよくないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:43

    >>7

    北条執権の妹という血統書付きの正室から生まれた嫡男がいるからね!雑種なんて邪魔なだけなのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:16:35

    >>6

    自分の名前を1字あげるとかガチで息子扱いなんだよね、かっこよくない?

    お見事です、直義ボー

    やはり私が睨んだ通り貴方は素晴らしい義父だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:17:13

    いいやこの義詮こそが正統後継者だということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:46:41

    >>1

    そうか!君は…かわうそ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:08:15

    もしかして自分の息子を認めない尊氏は鬼龍なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:12:24

    >>6

    >>17

    直冬を溺愛はするが将軍にしようとしたりはせず尊氏や義詮の無事を祈祷したりする直義には好感が持てるよねパパ(尊氏)

    義詮には強い敵視をされて家を追い出されたけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています