うま・きしゅふぁんすれ(うまとにんげんはでいりきんし!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:32:07

    なかったからたてた
    うまとにんげんはくるな
    すれがはおれとおれのおし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:33:45

    このレスは削除されています

  • 324/07/06(土) 09:38:51

    おれたちのことたべてくるからきらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:40:29

    かわいいねえちゃんにひろってもらったぜ

    らっきー

  • 5メト24/07/06(土) 09:41:37

    のーざんれいくのみんなすき だいすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:45:21

    うちがいるぼくじょーのうま、うちのことすってくるんやけどうまってみんなそうなん?

  • 7ジェイソン24/07/06(土) 09:45:43

    ノーザンテーストすき
    トプロきらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:47:05

    これがそうしそうあいってやつでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:55:11

    あたしがちょっとでかけてるあいだきしゃにのらなかったらしくてくさ
    あたしがいないとなんにもできないんだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:00:13

    ドトウ、おれたちがメシうばってもあばれないからすきだったなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:01:54

    >>4

    このねえちゃんへんなふくきてるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:08:27

    >>10

    おまえきおくがおかしくなってるぞ

    あいつおれたちのおやつぬすみぐいしてたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:11:49

    >>12

    そういえば、いっしょにいたシャトルはどこにいったんだ?

    さみしいな……

  • 1424/07/06(土) 10:33:04

    >>3

    ぼくなんかうえでねられてうんちされるよ…

    きんむさきによってはたべられるらしいし…

  • 15白砂24/07/06(土) 11:08:28

    サイキンAustraliaカラキマシタ
    ニホンノウマモカワイイデスネ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:14:05

    もぐもぐ……なーくんさんといっしょにくさをもぐもぐ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:28:31

    ヤギまん民ワラワラで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:38:23

    きんじょにじーわんばがいるからなかよくなりたいんだけど

    おれたちがそばにいくだけでびびってにげちゃうんだよな

  • 19ヒナギク24/07/06(土) 16:47:13

    >>9

    たぶんそいつわたしたちのことたべてくるやつだからきらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:53:54

    スゴイレースカッタウマラシイデスガ
    ゼンゼンツヨソウニミエマセーン
    ウシミタイナセイカクデース

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:04

    >>20

    手前の牛ニキ好きだわ

  • 22バケツ24/07/06(土) 16:59:57

    ことしうまれたガキがおれをつかってよくいたずらしてるよ
    まったくせわがやけるぜ
    こういうじきもいまのうちだからがまんしてやるけどよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:01

    おねーさんごはんわけてくれたからすきー

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:59

    いちどなまでけいばみてみたかったですポン
    すごいはくりょくでびっくりでしたポン
    おもってたよりおおきいしあんなはやくはしれてすごいですポン

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:32:28

    おれあいつらのことさしきったことあるよ

    あいつらもとべばいいのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:48:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:15:39

    ぼくなんておうまさんのへやにおとまりさせてもらったポンね

    いっしょうのじまんポン

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:25:32

    >>27

    うまく貼れなかったポン…

  • 2924/07/06(土) 19:33:27

    おれをかじったりけったりするのはやめてくれ
    えんやすでねだんがたかくなったんだぞ
    ひとみみがかなしむかおはみたくないだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:55

    おれらの王とやる気スイッチはる

    また王にあいたいなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:40

    あいつらの毛、巣作りの素材にするといいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:18:36

    メイケイエール見た目はいいけどなんかこわいからきらい
    (ソース:公式写真集&ファンブック)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:23:48

    >>31

    巣作りシーズンにめっちゃ利用させてもらってる

    いいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:16

    ポニーは大丈夫ですか?

  • 35バニー24/07/06(土) 20:36:56

    オジュウチョウサン っていいやつだよ いっしょにあそんでやった

  • 36にゃーん24/07/06(土) 21:57:42

    にんげんどもは おれたちがねずみとると ありがたがるからちょろい
    うまは でかくてふりまわすてあしがきけんだけど だいたいおれたちによわい

    でもたまにきけんなやつがいる
    おれのじいさんの ばあさんの じいさんの そのまたずっとばあさんが いぎりすじんからきいたらしい

    きをつけろ かもうとしてきたら はなずらをひっかいてやれ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:40

    あいつらはやいしどこまでもおいかけてくるしこえーよ

    猫を追いかけるアドマイヤジャパン|ヴェルサイユリゾートファーム


  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:44

    >>37

    よくかんがえたらこいつ、ディープインパクトのにちゃくだったやつなんだよな

    こいつをふりきれたおれ、もしかしてディープインパクトくらいつよい…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています