なぁ春草 SMで本当の支配者はマゾ側だって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:33:04

    あぁ
    ただマゾは気持ちよくさせてもらってるんだから縁起でもいいから喘いだりプレイ以外では丁寧な接し方を心掛けるのが肝心だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:34:49

    いうて基本対等だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:21

    Sってことは
    Mってことやん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:59

    >>3

    見てたら頭がおかしくなるくらいストーリーが意味不明なホモビは退場ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:36:32

    >>3

    これよく言われるけどやっぱりお互いにとって好きな方やるのが一番平和で気持ちいいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:37:05

    >>4

    そんな事考えてたら

    ホント興奮しちゃいましたよ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:13

    嘘か真か知らないが
    本物のサディスト(加虐嗜好者)はSMプレイが出来ないというS嬢もいる

    自分が他者を痛めつけて愉しむことが優先されるから相手を悦ばせる塩梅を調節することが出来ないんだよね、二律背反じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:39:35

    SとMと言っても色々種類があって
    互いが互いの好みのSMに合致した嗜好持ちが中々居ないし、アブノーマルでニッチな業界だから相手探しに苦労してて割と常識的なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:40:15

    >>7

    >>8

    ウム…

    アブノーマルな性癖なのは事実なんだァ

    そういうお店も何故か客と嬢の民度が高めになるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:43:32

    タクヤさんの怪文書に出てくる
    「プレイの限度を知らないS」がただのパワー系ガイなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:43:33

    >>7

    どの世界にも通じることやが…


    マニアはプロにはなれない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:45:56

    ウム、言葉で虐めるのが好きなだけで肉体を傷つけるのはNGとか精神的にも肉体的にもいたぶってほしいとかニーズは案外噛み合わないんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:47:23

    >>12

    お互いにNGな領域を話し合いストップワードもつくるんだ。苦労が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:48:20

    どこまで行っても他人の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:00:14

    待て 面白いやつが現れた
    "SM性癖に特化した18禁ヤリモクマッチングアプリ"だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:37:47

    ドSのSはServiceのSだし、ドMのMはMasterのMなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:38

    ちょっと欺瞞だ
    割と本気で「もうやめて」って言ってるのに無理やり嬢に搾られたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:45:57

    Mメスブタ向けの店で働いてたら救命講習まで受けさせられた事に一番困惑したのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:03

    >>17

    セーフワードを設定しろ鬼龍のように…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:57

    >>18

    うーん、時々やり過ぎてプレイ中に荼毘に臥すことがあるから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています