後輩の魑魅魍魎共のせいで一周回って再評価されてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:43:16

    それがゆっくりです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:44:16

    ありふれすぎて気にもとめられないだけですよね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:44:23

    >>1

    このwhiteculが頂く


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:44:30

    ろくでもない利用者のアイコンにされるだなんて道具の悲哀を感じますね
    下も上もね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:45:44

    思想代弁に使うやつはすべからく死んでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:45:51

    乱造を超えた乱造で上がりも下がりもしてねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:46:24

    はーっ風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害風評被害伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:46:39

    すみませんどっちもどっちなんです
    歴史が長い分ゆっくりの方が功罪多そうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:48:18

    ずん虐は公式で禁止だがゆっくりは公式がないからゆ虐は禁止では無いんだ だからすまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:48:18

    利用者の極一部蛆虫の脳の欠陥であってそれそのものは昔から評価されてますねパンッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:48:51

    ひまそらのヤツは本気で選挙勝とうとしてるかってネタですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:49:32

    ずん虐とか初期のアルミホイルずんだもんは創作物の衣を纏っていたのん
    イデア的な存在が現実世界に別にあったのん
    でも暇空は現実世界に愚弄存在を持ち上げてきたのん…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:04

    ほう…思想が出ていますね…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:08

    >>10

    うむ…わしから見ればスレ画全員rta走者なんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:51:53

    >>12

    しかし…権利者は何でも良いですよ。したのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:52:53

    とにかくゆっくりの実況はボイロ共とは違ってメイン視聴者層にガキッもいたりする危険なキャラクターなんだ
    ミノタウロス…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:53:28

    >>15

    公式が無い…糞

    止めるやつが居ないんや

    公式がある…糞

    公式がクソボケジャワティーだとお墨付きを与えてしまうんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:53:33

    シコ猿ずんだもんは荼毘に付したけど思想のほうは相変わらずなんだよね
    ビジネスの業者がやってるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:58:27

    ゆっくりの政治利用はク☆やゆ虐すら黙認した骨先生が真っ先に潰したんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:01:58

    ずん虐はあまりにもメインストリームになってしまったことが問題なんだよね
    おそらく数あるまぁまぁな流行の内の一つだったら普通に許容されたと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:25

    >>19

    裏でコソコソやるしかないその2つと違って政治系はひたすら外に発信しようとするからね

    風評被害の露呈性が圧倒的に多すぎるのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:49:12

    ゆっくりはやばそうなヤツがオリキャラ化していってるだけだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:46

    エログロは通していいよ
    政治宗教野球は絶対に通すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています