サウナウォーズ 29話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:51:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:58:19

    ここに来て対決型のサウナを活かしてくるかあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:58:32

    毎回「何…?」を更新してくるマンガ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:58:40

    大丈夫? そろそろどっちか脱落しない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:04:42

    銃で撃たれたことだけ言及してる感あるけどそもそも谷くん全治6ヶ月の大怪我のはずなんだが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:10:33

    そりゃそうすぎて涙がでるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:12

    ゲーマーが妖怪退治やってみた!全巻買うぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:17:33

    >>7

    単行本3冊は臨時ボーナス出なくても捻出できる値段だろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:57

    >>7

    2000円もしねぇじゃねぇか!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:27:04
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:57

    ここでデスリングサウナを思い出したかのように拾ってくるのどこまでが計算かわかんなくて至りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:00

    なんとか最終的にはデスリングサウナまで持っていこうとして進めてたと思……いたい……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:19

    ここで谷くんの勝負になるのめちゃくちゃ熱いな(サウナだけに)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:56

    …今回真っ当におもしろくね?(感覚麻痺)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:49

    >>7

    数々のコロコロ作品からコレを選ぶって…お前さては変態だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:11:41

    とりあえずサウナ内に持ち込めた(?)拳銃と湖にまだいるホオジロザメが勝利の鍵になるに違いない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:36

    クソぉ…!冷静に見ればどう考えてもゴリゴリのゴリ押しっ…しかし読んでる途中はた…たしかに!となるこの説得力はなんだ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:46

    ゲーマーが妖怪退治~って実在する漫画だったのか
    しかも作者の過去作じゃないなんて

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:57:23

    >>5

    これマジで忘れてて、お前のコメント見て思い出して大爆笑したwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:26:30

    >>7

    こんな奴に買われるのは作者かわいそすぎるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:46:41

    作中で別の漫画を出すのなんとなく古のコロコロを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:01:20

    >>18

    絶賛連載中の漫画だ

    妖怪退治モノの漫画がもう1作あるがなぜか食い合わずに共存できてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:27:31

    ゲーマーの作者元アシだったりするのか?
    そうじゃなけりゃ数ある中からこれ持ってくるの本当に作者の穴久保先生の趣味でしかないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:28:52

    >>21

    最近のコロコロでも普通に作中に別のコロコロ漫画とかキャラ出てきたりしてるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています