悟空「お互い気の強い嫁さんだな」ベジータ「気の強い女しかいないサイヤ人の血だ」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:54:42

    女の子が可愛らしく寄ってきたりキャーキャー言ってきた時点で
    サイヤ人からは本能的にもう恋愛対象外になる仕様?

    ビーデルがいなくてもイレーザは悟飯に脈なしで
    マイがいなくてもファイラはトランクスに相手にされなかったのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:56:37

    ターブルの嫁さんとかいるし……

    そういうタイプが好きな傾向があるってだけで別に気の強い女じゃないと好きにならないって訳じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:57:05

    フラれてもフラれてもめげずにアタックするタイプならハート強いから対象のサイヤ人に意中の相手がいなけりゃ充分範囲内でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:57:34

    メタいこと言うと、放っとくと修行ばっかりだったりあちこち旅に出たり暴れたりなサイヤ人に
    大人しくて三歩後ろをついてくるような嫁さんを生やしたら絵面がお労しいことになるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:58:00

    サイヤ人なんて粗暴で野蛮な種族と付き合えるのがそういう女ってだけやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:02:53

    仕様って言い方は違うでしょ、生物なのに

    結婚してデレたら「違う」ってキャンセルしないだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:04:12

    日本人はお淑やかな女性が好きみたいなもんでしょ
    実際好きなのかは知らんしそういう風潮があるのかも知らんが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:09

    高校でトランクス先輩はモテると言われてて
    実際バスケ中に女子達の黄色い声援浴びてるが当人はマイしか眼中にない
    ブルマがヤムチャに求めてた対応ってこれかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:08:51

    傾向的に家を多く空ける事になるのは無論、下手すれば遠征先で死ぬ場合もあるのでサイヤ人の女は気が強くならざるを得なかったとも言える

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:11:55

    マイよりファイラの方が気が強そうだけどな
    トランクスはマイに夢中だから悟天とくっつくか

    気は強くなさそうだけどターブルとグレもっと見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:14:44

    おもしれー女が種族的に好きな奴らってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:25:09

    >>10

    トランクスの前では猫被ってるんじゃないかなファイラは

    強気なとこ見せてる悟天の方が望みありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:49:04

    ファイラの元ネタって何?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:01:59

    >>10

    悟天とくっつく可能性がいちばん高そうよな

    >>13

    ファイルじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:25:36

    >>9

    武家の嫁みたいなもんよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:36:46

    ファイラあれで出番終わったらただのかませだし再登場希望
    トラマイもまた見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:51:12

    サイヤ人は気の強い女が好きなのを考えると
    生粋のサイヤ人であるバーダックとお淑やかなギネがどうやって結ばれたのか謎だよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:25:55

    >>17

    ギネは穏やかで戦闘不向きではあるけどお淑やかではないな

    「もうとっくに生まれてるよ!何か月帰ってないと思ってるんだい」とバーダックに説教してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:39:01

    サイヤ人の旦那のケツ叩いたりいざとなれば女手一人で子供を育てなきゃいけないからな

    メンタルは大事よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:09:50

    サイヤ人の戦士としての本能がそういう女を求めてるんじゃないか
    だから戦闘から離れたターブルはそうでもないとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:24:39

    メタ的に考えると鳥山明が気が強い女性好きなんじゃないかなぁと思う
    サイヤ人の嫁以外も多いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:26:07

    ピッコロさんでなんか笑うんだこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:15:48

    本能的にそういう女性が好きになりやすいとかじゃないのかな。側にいて守ってあげないといけないような女より自分が狩猟やら闘争やらに出ている間も子供をしっかり守り抜いてくれる強気な女を好むみたいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています