私はキャプテン・にわか

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:52:52

    このスレを見た君は選ばれし者
    私に漫画を教えることができる強き者
    単刀直入に言おう私に漫画を教えてくれ
    名はタフ
    ぶっちゃけシリーズはどうでもいいんだ面白いければなぁ
    さあ 私にタフを教えてくれ
    急げ 乗り遅れるな 私の退屈を癒すんだ
    "タフ・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:54:22

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:54:43

    俺はキャプテン・タフザ
    まだシリーズ最初の高校鉄拳伝タフを読んでいないなんてお前には失望したよ。今ならピッコマ、ヤンジャンさまざまなアプリで無料で読める。もちろんめちゃくちゃ面白い。けどかなりグロい描写もあるから注意。さあ急げ!ゴールド・ラッシュならぬ
    モンキーラッシュだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:54:52

    ムフフフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:55:12

    >>4

    そっちは小説だろうがえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:55:38

    何から教えたらいいのか分からねぇよ あーっ
    ピッ・コマとヤン・ジャンで少しずつ読み進めろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:56:14

    >>2

    高校鉄拳伝の名を冠するに相応しい内容であることに1番戸惑っているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています