光円錐のすり抜けが1番ダメージ受ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:10:06

    さっきルアン光円錐ガチャで引いてしまった。光円錐ガチャ初めてすり抜けたけどショックデカすぎる。彦の上があったとは・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:12:28

    ジェパ餅はまだ使えるだろ。彦餅の方がヤバいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:36

    だが戦も使えるな
    ところで見てくれこの2枚あるクラーラ餅を

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:42

    >>2

    マジかよ。彦お前餅も弱いのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:21:45

    >>4

    だって元々彦と相性が良いように調整された性能だぜ?

    弱くしてるとかじゃなく彦の動きにマッチした調整って意味だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:25:03

    スタレに限らんけどホヨゲはこの確率とか限定の多さと限定キャラの重要度合いの高さとかで露骨なハズレ枠作るの辞めてくれはある、天井は低めとかもあるけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:34:36

    泥も言われる程弱いと思わないが時節と世界は本気で要らねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:38:28

    泥は会心ダメ上げてくれるし会心発生しなかったら率も上げてくれるから弱くないよね 遺物微妙なときとかお世話になったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:42:49

    だが戦とか銀河鉄道はあたりだと傷は浅い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:45:35

    本体が強いうえ、花火とかに流用出来るブロにゃん餅は1番の当たりだわ。
    他は大体本体性能=餅の強さ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:46:24

    というか75%をすり抜けたという事実がショックを加速させる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:47:07

    >>11

    ポケモンやスパロボだと割と外す確率だと思えば…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:48:44

    彦とかいうなんもいいとこないカス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:39

    >>11

    メガトンキックやアイアンテール外したって考えたらギリ受け入れられなくは…なくは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:54

    >>14

    その確率をポンポン試行できるなら許容できますね

    でもこれ下手したら天井叩いてなんで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:11

    きあいだまの命中率とほぼ同じとかいう不安にしかならない数値よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:09:59

    泥は会心系盛れるし追撃パに入れたら最低限機能するけど世界と時節は無理
    世界は今後もしかしたら最適来るかもしれないけど時節は多分どう足掻いても無理

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:16:23

    泥は率盛る3ターンに1度なのがカスなだけで無凸で会心ダメ30盛るだけでギリ耐えする
    世界は必殺技に効果命中バフ乗らないのがマジでナンセンス、そのせいでヴェルト最大の魅力の禁錮付与被ダメデバフ付与に貢献出来ない
    時節は付加ダメが悪印象持たせてるだけでHPと治癒力を同時に盛れる唯一の光円錐なのはかなりの評価点だと思ってるんです
    なので一番救えないのは世界

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:20:26

    時節は来るかわからんけど新しく付加ダメパ出てきたら使われそう
    カフカみたいな全ての付加ダメの倍率を上げる調和とか来たらワンチャン…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:25:04

    世界はあれどうなんだ、黄泉とは違う形の虚数のゴリラアタッカーでも来たら使われるか?
    でも多分餅が最適になるよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:57

    時節はHP強化と治癒量だけなら凸簡単なここにいるぜがあるからなぁ イベ光円錐だから復刻なさそうだけど
    豊穣の星4光円錐優秀なの多いからフォフォ餅みたいなサポート性能ないと微妙そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:29:36

    >>20

    なんだかんだ餅なだけあってヴェルトには必殺技の効果命中が上がらない以外は相性がいいけど持ってるなら銀狼餅の降りやまぬ雨の方がいい

    サンポはヒット数が多く風化を付与したい戦闘スキルを強化出来るから多分一番相性いいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:32:07

    恒常190連やって泥→彦→泥だった俺の話する?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:09

    >>23

    恒常190連もすることある?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:34:48

    ホタルとルアン餅両方ともすり抜けだったな…
    ホタルの方は20連ですり抜けだったからまだダメージ少なかったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:58

    豊穣は手術今丁が強いし虚無もデバッファーならケツ汗持続なら獲物が優秀だから妥協としても使いづらいのがすり抜けるとう〜んってなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:36:12

    後四日で石かき集めてもルアン餅の天井叩けなさそうなんだよなー。記憶は二つ完凸したしそれでいいか・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:40:41

    >>24

    300回しての選択あるから最優先ではないけど恒常一切回さないってこともないと思うが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:42:28

    75%継続の台でラッシュスルーなんてよくあることなんだからと考えれば傷は浅いぞ
    (浅いわけねえだろガチャだぞガチャ、パチスロより遥かに早く深い傷を負えるんだよ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:11
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:50

    泥って1ヒットでも会心があると率の+が働かないんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:17:54

    こないだ最初の10連で来てなんともいえない気持ちになったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:25:20

    逆だよ1ヒットでも会心出なきゃ効果発動する
    1ヒット目で会心出ない場合2ヒット目以降と次の行動の終わりまで会心率上昇が持つ
    追加ターン持ちのゼーレや追加攻撃持ちのトパーズレイシオにはかなり相性良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:06

    なるほど、ヒット多い方が良いのね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:56

    巡狩は星4光円錐微妙なのばっかりだし餅引かない人からしたら泥は割とありがたい部類よな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています