メガタフ 181

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:19:33

    減圧中のマストが激えろなんだァ…
    深いところ探索してると水面まで戻ってられないから毎回見られてハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:25:30

    イベントマップの夜BGM=神
    ゆったりした雰囲気で釣りを楽しめるんや
    ていうかいつのまにかプレイリスト機能追加されてたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:26:33

    はー、なんか悲しいなぁ…40連で外したからね
    こうなったらweek・pointの300石でヤケクソで単発だ〜〜!GO〜〜!えっ、なにっ、なんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:29:27

    な…なんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:31

    釣りふざけすぎやろあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:31

    釣果のネタにめちゃくちゃスポンジ・ボブネタ入ってるんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:32

    >>4

    見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:00:13

    マネモブ…水着サクラの試し撃ちしてきたよ…

    鉄甲ボスでサクラはスキル71010の攻撃23%と有利23%付きで黒紅蓮は攻撃20%と有利45%くらいっス

    サクラはクラウンバフと相性悪いって聞いたからブラノワ編成verも出してみたのん

    射撃場だとパーツ無いから本領発揮できないけどこのスコアならかなりいいアタッカーだと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:03:33

    >>1

    水着で青姦したってネタじゃないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:09:25

    通常米が200枚貯まったんスけどマイティ・ツールズの二人は完凸済なんだよね
    誰がオススメとかあるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:22:24

    >>11

    もちろんマクスウェル

    極限までマクスウェル

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:54:54

    >>12

    色々調べたんスけどチャー速増加スキルが本体なタイプ?

    加入したのが割と後の方だったから使ったこと無いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:00:53

    もしかしてモダニアが引きやすくなってるんじゃないッスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:47

    >>13

    いいや緩い条件でまけるのに43%とかなり数値が高い攻撃バフと2秒のチャージで2400%のダメージを出せるバーストが強力な優秀なサブアタッカーということになっている

    まっスキル育成しっかりしないと真価を発揮できないからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:22

    >>9

    クラウンの方がダメはでてるけどクラウンは黒蓮アリスで使いたいからサクロザで組むって感じっスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:04:59

    御調整だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:12:33

    >>17

    いつ調整される…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:30:08

    次の日すぐアプデくると思ったらこないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:15

    あ…あの 自分追加された魚を全部釣ったんスよ 同じ釣り場でスポンジとヒトデとパイナップルが釣れたんスけど
    釣れたものって… ま…まさか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:57

    恐らく同じ元ネタなのにスルーされるリスのぬいぐるみに哀しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:33

    1日1回料理強化すると見れるけどクスッとしちゃうんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:17

    同人絵師…ヘルム達が寿司屋のおっさん達に輪姦される同人出すの待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:37:47

    ニケの輪姦には致命的な弱点がある
    非戦闘ボディでもめちゃくちゃ強いしニケに手を出したら重い罰に問われそうなことや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:50:47

    >>23

    我らがバンチョさん達を愚弄するのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:38

    よしっ恐らく推定最高額の売り上げを記録してやったぜ
    これでわしのAegis The Diverも終わりだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:40:20

    そもそもなんで釣りで魚のHPが回復するんスか?
    ミスったら回復がこのクソボケ難易度の原因だと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:15:03

    ミニゲームおもしれーよ
    コラボ元もこういうゲームなんスか?興味出てきたんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:08
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:27

    >>23

    それじゃあダメだ お客さんにしろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:18:46

    まあサメが割とすぐ狩れる訳ないからのォ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:09

    >>23

    いいや真面目堅物女の性欲解放純愛野外ボボパン本ということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:58

    水着バイパーの唇=神
    元から主張強めだったけど水着は更にふっくらして確かな厚みが感じられるんや
    しかもそれでいて意外とバタ臭さが無い…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:59

    22時に協同作戦の参加者を募集するのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:07:30

    20連で水サクラ引けたけど問題は次は水ロザンナを引かないといけないってことやん


    >>9が貼ってくれてる試し撃ち見るに結構やりそうだし風圧有利ボス相手なら結構やるかも知れないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:13

    >>34

    昨日のスレ協同の後ちょっと他所でフルパ組んで赤丸割ってきたんだけど赤丸超えれば3億行くんだよね


    編成はドロシークラウンプリバ水アニ×2だったらしいよ プリバが紅蓮でも一応2億以上出せたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:07

    >>23

    すでにあるのはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:52

    >>31

    ニケを何だと思うとるんや戦闘兵器やぞ


    このフラミンゴにKOされるニケは…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:56

    >>38

    ネオン屈辱

    フラミンゴに失神KO

    釣り場に眼鏡を流される

    アニス臭い深刻

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:39

    おそらく王下七武海のだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:59

    >>34

    しゃあっんかぁっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:30

    協同作戦の参加者を募集するのん
    M5DI4Z78

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:34

    後2枠空いてるので参加出来るマネモブは気軽に参加して欲しいッスね
    M5DI4Z78

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:14

    6分まで待つッスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:03

    揃ったので1回目始めるッスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:13

    赤丸破壊難しいッスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:08

    今日も赤丸突破を目標にするッスね
    赤丸破壊はSG以外がやった方がいいっスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:51

    SGは赤丸狙ってても白丸に引っかかりそうなんだよね、メタじゃない?
    赤丸が硬いわけじゃないしMGに任せてもいいと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:02

    紅蓮入れるとちょい押し斬りで赤丸割れるから楽なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:04

    Xペタペタ伝タフだけどこんなのあったのん

    多分ショットガンだと誤射るからショットガン以外でやるのがよさげっスかね

    x.comx.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:42

    じゃアニスは赤丸の時待機っスね
    2回目始めるッスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:45

    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:36

    人数揃ってるので後は回数回せば行けそうっスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:05

    ガンガン回すッスね
    3回目始めるッスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:58

    なんどかやって慣れるしか無いっスね…
    プリバティ使ってるけど左下のルートでやるっス

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:19:44

    はーっ何か気持ち良えなぁ
    赤丸突破で目茶苦茶稼げたからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:19:49

    キミたちグッドゲームと認めるネ 1%切ったし過去一スコア出たんちゃうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:07

    赤丸さえ乗り越えたらやっぱ伸びるっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:15

    3回目の結果ッスね
    いやー突破すれば後は楽ッすね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:02

    もう10%以内確定そうッスからお開きでもいいっスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:36

    4億超えたしドリス良いよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:50

    >>60

    ワシはお開きでオッケーなのん

    マネモブ…お疲れ様

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:08

    部屋主あざーっす(ガシッ)

    >>60

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:52

    本日協同作戦に参加して頂きあざーっすガシッ
    後2回程イカ野郎をしばくと思うのでまた参加してもらえるとありがたいッスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:13

    いつになったら"最大サイズ"が釣れるんです?
    も...もう頭がおかしくなってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:12

    釣りはSSR魚1%とか見たけどマジなんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:23

    一番上の釣竿で最大サイズ確率1パーセント上昇なんだよね
    頑張るしかないと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:06

    最後のアチーブの紅蓮の鞘がサカナに与ダメ100%アップとからしいんだよね
    そこまで行ったら釣りマスターだろうけどなっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:57

    釣り追加組がふざけ倒してるけどレアで値段自体は高いから
    それでアイテムを買いやすくしてはあるんスね
    コラボゲーのほうのリアル・フィッシュと違いすぎてギャップが凄まじいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:14:10

    必死で音ゲーに慣れた結果最後は運ゲーなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:25

    てか調整アプデこないからなおさら難しいままなんだ
    まだまだ日にちあるし追加でもあるんかのぉ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:54

    あの…自分現状の魚図鑑コンプしててショップも全部買ったんすよ 50mが出る確率優遇してもらっていいスか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:29

    難易度的にもパイナップルとリス狙うのが現状一番効率良いんだよね
    設備充実するまで金ねらう必要ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:00

    そういや水着サクラが前哨基地の突発ないんだ
    コラボや事情ありのタイプでもないのに実装してないあたり
    今回のボリューム見るに開発ギリギリだったタイプ?
    フォントバグもあるしなっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:38:59

    来週水ロザンナ来て突発無かったらまあそうだろうな
    追加blablaはあるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:01

    禁断のハイクオリティモールド30連…
    マネモブ…勝利の呪文を頼む

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:23

    >>76

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:20

    しゃあっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:13

    おお…うん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:42

    一枚は撮り忘れたんだよね
    まぁアリスが完凸出来たからバランスはとれてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:46

    分かる範囲だとボリュームヒーロープリバアリスビスケ辺りは当たりかと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:37:14

    寿司屋の客「プリバティ」
    あーっなにいってんのかわかんねーよ
    プリバティにしか聞こえないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:58:04

    ワシ2分ほど前に交換できたので恐らくまだ使えると思われるが…
    NKSUMMERFESTHAI
    NIKKESUMMERFEVERMYSG

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:12:19

    >>82

    もしかしてメイドから板前にジョブチェンジしたタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:21:46

    パーフェクトで大型種に対して1発約5%ダメージらしいよ
    中型は約7%
    小型は約12%
    メイティングも何もついてないんでフィッシングマスターで良いですね🍞

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:23:22

    >>85

    あ、金虫エサ使ってこれっス

    コレクションアイテム以外の何物でもないと考えられるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:54:28

    ああーっ 調味料をくれェ
    調味料が無ければ最高売り上げを更新できないんだあっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:15:41

    釣りで50%以外は自動アウトになるせいで全部集め切れる気がしないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:36:33

    >>83

    あざーす ガシッ

    ちなみに今使えたらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:55:23

    はーっ白紅蓮白紅蓮白紅蓮

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:41

    完凸リーチやしまあええやろ


  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:15

    当たるだけ良いってことやん
    ワシ今ピルモ引いたらラピやったぞいい加減にしろって思ったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:14:13

    ちしーか、ブラブラの選択肢でちょくちょく蛆虫になるのはやめて
    ブラノワへのお土産に有名なお菓子店の品物を買ってあげるのはええで、問題はその返信でアニスと火力を並ばせて買ったとか出てくる事やん
    こんなの選べるわけねーだろうがよえー!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:48

    釣りやってて思うのがスマホの音ゲー人気ある一部の以外荼毘ってる理由が分かったね
    あとやたらバランスおかしいあたり音ゲー上手いやつがレベルデザインしてると考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:33:41

    117連したけどサクラが出ないどころかSSRがブランしか引けてないんだァ
    ロザンナはせめて単発1回で引かせてもらおうかァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:07

    仮に水ロザンナ実装日にまたセルラン1位取ったら高級チケもらえるんじゃないスかね
    地味に水サクロザはセット運用系と見せかけて単体でもそれなりに編成に組みやすい性能になってるっぽいしなっ
    激えろだしどっちか引いたらもう片方欲しくなるとかで結構回りそうなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:53

    釣り…ダイバーの奴…糞

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:41

    マネモブ…勝利の呪文を頼む

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:02

    >>98

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:08

    チンカスクソボケジャワティー

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:38

    おいおい彼女もまたゴッデスでしょうが

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:19:14

    やばっ単発2連続サクラに恒常単発と金モルで未所持のトロニーとバニーソーダ引いちゃったよ
    確変を超えた確変

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:46

    デイブやる限りイージス部隊は海の近くに奪還地作ったら海女として生きるべきだと思われるが
    あとバンチョさん並みの料理人がいればいいと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:00:40

    スルーしたのに一般10連で引くのは麻薬ですね…
    というかテトラのウィッシュだけ未入手新規追加分飽和してきたんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:00:42

    >>93

    ちしかんの選択肢みてるとたまにドリームクラブ…?

    ってなることあるんだよね

    怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:49

    個人的に釣りのジャワティーっぷりは旧MOGチャレンジのインク超えてるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:20:50

    メイデンってま…まさか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:33:14

    >>107

    どっちかというとメイデンの相棒のが闇落ちとか眼帯好きそうなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:28:47

    寿司屋のほうやってたらカマスが攻撃してくるから
    リアルだとそんなことあるんかいな って思ったらオニカマスって普通に攻撃的な上にダイバーの服破くって書いてあったんだ
    そして意外にも熱でも処理できない毒持ち… まっ食べてみたがちらほらあるんだけどね美味しいらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:39:23

    ダイバーはヘルム育ててメインとサブウエポンでデカいサメ倒してればアチーブほとんど取れるのは楽なんだ
    サブのレベルマックスだとサメ数発とかで強すぎを超えた強すぎ
    というかマストアンカーまでカンストさせて金余ったから保有アイテム重量とか攻撃力もっと上げさせろっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:43:45

    しゃあっ魚100%

    なにっ上のタブに小型中型大型と分かれてる
    うああああ大型がまだ3割しかおわってない

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:22

    ウム…ヘルムはつよいんだなァ…
    まっワシはアンカーから鍛えてつかったからバランスが悪いんだけどね
    多分ミニゲームが終わったらまたどこにも出ることのないイージス部隊になるだけなんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:53:10

    >>104

    エード

    モラン

    バニーソーダ

    バニーアリス

    そして俺だテトラのウィッシュリストを未所持で埋めるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:57:08

    コラボ寿司屋にはちょっと弱点がある
    普段赤丸で示してるゲームなのに別のシグナルでデイリーボーナスを示すこの部分や
    ワシこれ気づかなくて2日分とらなかったんだよね 悲しくない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:41

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:30

    この作品のイベントってもしかしてリアル時間に合わせてしっかり時間経過するのか教えてくれよ
    メアリーが去年の夏の話をしてたから少なくとも1年たってるんだよね こわくない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:26

    1年の間に”いろいろ”あったんだ 満足か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:29:21

    しかもメイン時系列ベースだからサ開からどんどん進んでってるらしいよ
    今1年8ヶ月くらいたってるから10年もやってりゃちしかんも三十路になるんちゃうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:37:33

    nikke30周年記念ぐらいでついにリターが引退する話になると考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:09:51

    理論上脳さえ残れば一応は不死身のニケはともかくちしかんは年食うからあんまり長くやるとサイボーグ化で不死身化されそうなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:59

    リトルキャノンの2人はおじさん呼びしてくるけどあれって理由とかあるんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:05

    最初ベロータはメスガキ枠にしたかったと思われるが
    まあ冬イベで出てきたド級の哀しき過去でそういう感じ消えたんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:09

    NIKKEのメスガキ枠は光のノアと闇のシュエンが強すぎるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:48

    釣り=神
    購入4年目の左手デバイスが一番活躍したんや
    普通のキーボードでやってると矢印キーとスペースキーの位置が離れてるせいで手の配置を変えないといけないの面倒くさいよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:34

    今更スけどメイデンってマスクとかしなくて大丈夫なのん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:41

    >>125

    バニーアリスの前例があるんだ ストーリーで語られるまでは気にしない方がいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:45

    >>120

    ヨハンとお揃いでハッピーハッピーやんケ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:42

    >>120

    伝説の指揮官のクローンっぽいちしかんのクローンを作ればみんな幸せヤンケ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:48

    指揮官の尊厳どこへ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:33

    アンダーソンの尊厳とかちゃんと扱ってなさそうなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:07

    ちしかんもガルシア28号とか悪魔王子みたいなもんかも知れないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:24

    バニーアリスの件は今後ファミ通あたりの特集記事で質問してみてほしいですね…レアでね…
    メイデンの特殊能力はエリシオン側で制御できるかどうかおぼえてないけど
    タクおばが許可するかしないかだけだからアリスのよりは納得できる感じになりそうなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:18

    >>129

    ちしかんみたいなもんたまたま上手く生まれたゴッデス指揮官の代替品みたいなものやんけ

    何をいっちょ前に人間になっとんねん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:13

    >>1

    自分も昨日このロビー壁紙とって気づいたんだけど

    アンカーってガキッに見えてビール飲める年齢なんスね

    見た目に反して人間時代もわりと成人近くなってからニケになったのかもしれないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:35

    >>132

    ギロチンのアレは犬…?にタゲ取って心停止させてたからサイクロップスのバイザーみたいに暴走してるの抑え込んでるわけでもなさそうなんだ

    メイデンもマスクの有無はともかく普通にコントロールしてるのかも知れないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:42

    いつか目にバイザーをつけないといけないニケがでてきそうなんだよね
    過去ラピの姿にも使われている量産型がバイザーしてるけど別にバイザー必須とかってわけもなさそうだからのぉ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:27:57

    ミシリスあたりがメティス系のマスクのバイザー付けたキャラとか出すと思ってたんだ
    今はJKが最強なんだ不思議やな…
    スノホワの衣装とかグレイブみたいなフルフェイス系は出てきてるけどね グビグビッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:44:19

    シンみたいにバイザー抜きだとエラいことになるって感じで出せばいいんじゃないスか?メデューサ属性のキャラを放てっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:45

    シンが能力を隠してるっぽいけど今後バイザーつけて口だすバージョンもあったらげきえろなんとちゃうか
    声わりと有名な声優つかってるのにいつもエフェクトついたままだしなっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:53

    なんか…ドットで見ても足太くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:47

    ドット版だと寿司屋でも常時透け状態だからなんかエロい店みたいなんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:52

    クリアしたけど水着ヘルム指揮官のことばかり考えてきて欲しくなってきたのが俺なんだよね
    水アニも引かなきゃいけないのにこ…こんなの困る…コスも欲しいのに助ケテクレーッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:18

    >>141

    ふうん、スシバーってえっちなお店だったんだなァ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:10

    >>143

    ああ毎日がボボパンのカーニバルだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:31

    >>141

    これ見て乳揺れに目が惹かれたあとヘルムってなんか酒が苦手そうなのに飲んでるって思ってたけどそんなことなかったっスね

    塩辛いものが苦手なだけだったんだ マストともお酒飲むらしいしなっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:32

    去年石足りないから断念した水ヘルも狙いたいんだレイドでしか使わんだろうけどなっ
    その前にまず水着ロザンナ引かないとなんだけどなブヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:24

    水ヘルムはぶっちゃけたいして強くないんだ! よほど欲しくなかったらロザンナの確保を優先したほうがいい!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:56

    ニケみ ピンクのイルカをあの名前で言うのは辞めろ

    ストーリーで聞いててあの女優が頭によぎってくるから辞めろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:36

    ロザンナがアリーナ以外でまともに使えるようになる俺も嬉しいぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:50

    ククク・・・危うくイベントの共同作戦の事を忘れて寝るところでしたよ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:11

    水着ラピフィギュア激えろ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:34:29

    今週からソロレ始まるってことはまたちしぬい入手チャンスってことやん…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:39:28

    あーっいくら魚追加されても今の難易度じゃやりたくねーよ
    修正いつなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:42:01

    イベントストーリー最後のサクラこわっ……けど怖いーよ

    最初マジで頭がおかしくなって壊れたのかと思ったのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:17:30

    あの…追加の魚難易度おかしくないスか
    7連続とかがガンガンくるんスけど いいんスかこれで…
    多少判定の幅が広がるくらいじゃ焼石に水だと思うんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:39:54

    >>154

    怖い…? 卑しいと言うてくれや

    二人きりになった途端にボボパン仕掛けてきてもおかしくない女やぞサクラは

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:08:30

    あかんやんあかんやん

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:20:28

    >>156

    しゃあけど水まだ浅いから今なら帰れるヤンケ 急ぐヤンケって言ってるちしかんにもう···戻れませんねとか言っててちしかんもいつもの卑しい雰囲気なら「····!」みたいなちしかん全開の下半身の物考えるフェイズになるのに「え····まだ浅い···」とか素で反応返してそれに今夜はここで二人っきりですね···とか返してるからニケで稀に現れるという心霊のパターン?かと思ったのん···· 

    読み直すと何や卑しくなっただけやんとはなったんけどなブヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:26:35

    ふーん、ミニゲームの図鑑にホホジロザメはいないんですね、ちょっと残念です

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:28:19

    ガンダムとモンハンとポケモンコラボに備えて媚を売ってるのかもしれないね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:35:27
  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:04:16

    >>156

    とんでもないライバルが現れたから焦っているのかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:22:28

    >>161

    えっこれもしかして亀仙人のアレなタイプ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:05:15

    >>156

    (ロザンナのコメント)

    かーっ!見んねモラン!卑しか女ばい!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:06:29

    >>161

    もしかして悟空がいたから楽しかったタイプ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:12:34

    >>161

    おいおいただのウリゴメでしょうが

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:39:55

    鳥山はアーク優先的に入れそうっスね、忌無意

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:03:56

    >>164

    本人が一番卑しいのはルールで禁止スよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:04:33

    あれっ釣りの調整アプデは?

    いやマジでいつになるんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:37:59

    >>169

    ないよ(泣)、キングサイズの確率上げてほしいのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:37:36

    私はこれでも慎重派でねゆったりとした音楽が原因で釣りが難しくなっているんじゃないかと思って音を消してやってみたよ
    その結果なんもかわらんということがわかった

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:24:24

    ダメだろ紅蓮
    蟹に剣術教えたあとリリースしちゃ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:52:42

    釣りでDORO的なのが出てくるんじゃないかと期待していたのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:59:28

    しゃあっ!クジラ!
    レア枠なのか全然出なかったのん
    えっこれって金冠固定じゃないんですか

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:14:40

    御コンプだあッ
    最後はマンボウだったんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:19:49

    フンッ貧相なラインナップだな
    キャビアはないのか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:34:51

    バ...バンチョ寿司って随分激エロな店なんだな...
    水着のまま席客はおかしいだろえーーーっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:39:12

    >>177

    バンチョ寿司は飲食型風俗店なんかじゃない!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:10:07

    >>177

    海から上がってきてそのままの服装で接客してるからこんな反応する客がいそうなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:11:15

    おそらくフェチ風俗だしかも飲食ができて小回りが利く…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:26:07

    これでも私は慎重派でねユニオンで1位になって自慢するためマンボウの金冠を狙ってみたよ
    その結果めちゃくちゃ苦行だということが分かった
    そもそもの出現率が5%切ってると思われるし大成功しても2匹目は他の魚になる上に出現率と同じくらい確率低い金冠狙うとか話になんねーよ
    まっマンボウ2種は矢印が上下か左右で固定(マンボウが縦メカマンボウが横)だから判別してリタマラが簡単にできるんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:32:04

    デイブ・ザ・ダイバーのコラボには致命的な弱点がある
    コラボで楽しんでSteamでセール中だからと買っても実際プレイするのは
    イージス部隊じゃなくてデブダイバーのデイブさんなことや

    原作ゲームは寿司屋にももっと細かい対応が必要だったり
    海のほうももっと巨大なボスとかいるみたいで面白そうではあるんだ ゴジラもイケるしなっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:13

    本家デイブの方にニケキャラ送っても良いんだよね
    そういうのだとまずステブレにラピ出すとかしそうだけどなっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:51:33

    >>182

    俺と同じ意見だな...

    デイブさんはいいよねデイブさんはね

    しゃあけど美少女から小太りのおじさんはなかなか手がでんわ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:39

    もしかしてニケキャラ送り出したらデイブザダイバーはメチャクチャ売れるんじゃないっすか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:07:36

    不思議やな
    ちしぬいの手入れは一日一回ですら見たくもないのに
    スキップできる料理強化の演出をつい見てしまうのは何でや

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:11:55

    >>186

    バンチョが渋いイケメンだから…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:21:54

    アレバンチョのバースト絵みたいで好きなんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:17

    うーっ釣りの図巻埋めが苦行だぞアニキおかしくなりそうだ
    未遭遇のやつの出現率優先して上げてくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:33:14

    金か赤でしか出ない魚にランダム要素まであるとかもうメチャクチャだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:07
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:03

    >>189

    というか釣りのアプデってロザンナ実装する木曜日なタイプ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:16

    釣りはマジでアンケートで賛否両論めっちゃ書かれるタイプのミニゲームなんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:08

    オトン…たぶん釣りコンプ無理なんちゃうかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:29

    釣りは常設で下手でも釣れる釣り竿とか無いと大分きついと考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:56

    >>191

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:11

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:23

    埋めろ鬼龍のように…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:55:11

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:55:28

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています