ここだけフリーダに不戦の契りがうまく機能しなかった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:55:29

    グリシャと一緒にいた謎の女がまさか始祖の巨人だったなんて……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:57:27

    頭進撃なフリーダだと地ならし行けるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:57:45

    >>1

    エレンが王家の血筋になっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:59:18

    なんやかんやあって朝チュンしてるグリシャと不倫ダ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:01:26

    3人目かあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:02:21

    >>4グリシャモテるのをいいことにはっちゃけすぎィ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:07:28

    >>2

    とりあえずウォールマリア破壊からの巨人侵攻は無垢巨人コントロールで止められるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:10:05

    グリシャ「壁の王よ!!今すぐ壁を攻めて来た巨人を殺してください!!妻や…子供達が!!壁の民が…食われてしまう前に!!」
    フリーダ「分かりました、やってみせます」

    ライナー「ぐわああああ――――ッ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています