SBSで聞いてみたいことを呟くスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:25:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:27:43

    緑牛がサカズキを好きなのは海軍に入る前からですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:34:13

    新旧七武海・最悪の世代が海賊として活動し始めた頃の年齢
    一番最初の懸賞金額についても教えてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:06

    パウンド以外のビッグマムの元夫達の名前と結婚前と結婚後の立場
    政略結婚の理由についても

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:59:03

    サテライト達はそれぞれ何歳ぐらいを想定して作られてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:59:42

    エネルが何故故郷ビルカを滅ぼしたのかについて教えて!
    月の古代都市の名もビルカだけど関連性はあるの?それともたまたま?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:54:28

    クロコダイルがバロックワークスを設立・アラバスタの転覆を企んだのはいつですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:43

    「ビビ」という名前の由来!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:57

    フィッシャー・タイガーは神の騎士団と戦いましたか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:00

    ボルサリーノがパンチパーマじゃなかったら一体どんな髪型してたのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:48:02

    ウルージさんのフルネーム

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:31:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:38

    煙・炎・砂・氷・光など多くのロギア系が登場したけど未だに水系の能力者が居ないのは気のせいですかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:10

    ステリーは天竜人になろうとしていますが歴史上「下々民」が「天竜人」になったケースはありますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:25:01

    ワノ国編でスピードがお玉のきびだんごを自分から食べたのは何故なのでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:38:36

    ペローナの懸賞金

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:21

    スリラーパーク編の最後でローラはブルックの船に乗りましたが今も乗っていますか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:01:09

    シュガーの気絶後政府の役人(CP)達や海兵、各国要人(国王だった?)がいましたがその人達の階級と名前、国の名前を知りたいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:16:24

    海賊島にいたあれはクリークギンパールさんで合ってるのか
    合ってた場合心臓は無事なのか訊きたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:35:40

    もしゾンビじゃないローラ本人がアブサロムを見たら告白しましたか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:24:14

    新旧大将達の趣味と休日の過ごし方
    大将にちゃんとした休みがそもそもあるのかすら不明だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:10:47

    王子とプリンスベレットは関係があるんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:32:54

    チムニーはココロばあさんが人魚だったことを知らなかったのでしょうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:25:04

    ドフラミンゴはハートの席をローの為に残していましたが他の幹部達はどう思っていたのでしょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:46:28

    ディアス海戦の詳細について詳しく!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:28:46

    尾田っち!スリラーパーク終盤の謎の影の正体は結局何だったのか教えて!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:16:10

    トレーボルの足枷は一体なんだったんでしょうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:31:14

    東の海の敵を動物に例えてください

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:44:00

    海王類達はどれくらいの寿命がありますか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:19:07

    複製人間の方のステューシーの実年齢

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:12:27

    麦わらの一味をそれぞれ果物に例えると何になりますか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:20:57

    オーロ・ジャクソン号に乗っていたあの巨大な卵はなんだったんですか?
    おでんがロジャーの船に乗ってからおでんが降りるまでの一年間の時もエッド・ウォーの海戦の時もずっと卵のままですが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:33:54

    たしぎの血筋

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:38:31

    名刀鼻嵐の擬人化

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:58:50

    尾田栄一郎先生に質問です。
    ONE PIECEに登場する女性は足を組んで座る人が多いですよね。美脚が強調されてとてもセクシーですが、女性キャラの足組みは尾田先生のこだわりなのでしょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:17:29

    海軍の入隊年齢規定は決まっていますか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:32:14

    フランベはあの後カタクリお兄ちゃんと仲直りできたんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:29:50

    ステリーの養父養母であったサボの元両親はどうしていますか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:01:55

    マザー・カルメルが魂を与えたホーミーズ「パンドラ」はあのエルバフでの事件以降どうなりましたか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:22:39

    クロコダイルのスナスナとかカイドウの鱗とかナス寿郎の骨馬とか、もしかして尾田先生はアニメーターさんを困らせるのが好きなんでしょうか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:26:53

    悪魔の実の動物系の古代種って絶滅したのがどれくらい前までのがそう分類されるのですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:43:30

    レイリーの次にロジャー海賊団の仲間になったのは誰ですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:18:12

    この世界には魚人族と人間のハーフがたまにいますが魚人族特有の遺伝の発露はどうなりますか?
    例えばマダイの魚人と人間の間に生まれた子は必ずマダイの半魚人になるのでしょうか?
    それともミズタコなど別の種の姿を持った半魚人になってもおかしくないのか知りたいです。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:59:18

    トムさんとココロ婆さんは何故ウォーターセブンで暮らしていた(いる)んでしょうか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:51:48

    ガープとドラゴンが海兵になったのはなぜですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:26:40

    ゾロ・ペローナ・ミホークがいなくなった後のシッケアールの畑やヒヒ達はどうなりましたか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:47:38

    「古代兵器ポセイドン」はいつもデカい人魚の姿かつ女性の人魚で生まれてくるのでしょうか?
    それとも人魚なら性別も大きさも関係ないのでしょうか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:19:10

    ドラゴンが海兵をやめた理由はなぜですか?
    退職したのかそれとも追われる身となったのですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:25:59

    プリンがメモメモの実でサンジの記憶から切り取ったのは最後のお別れのシーンだけですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:19:53

    天上金は国民一人当たり何円納めることになっていますか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:39:40

    フレバンスの王族は今どうしていますか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:07:16

    ヒルルクとDr.くれはの出身地はどこですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:36:25

    グリーンブラッドを投与されていないセラフィムは泳げますか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:40:00

    黒ひげとコビーが交戦した王直ってどれくらいの強さだったんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:18

    ギフターズにきびだんごは効きましたが、ギフターズはソルソルの実の能力でホーミーズにもなる可能性はありますか?

スレッドは7/17 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。