ムフフ見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:25:41

    私のお嫁さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:28:34

    九条博士ダメだろ勝手に螺旋の樹から出てきたら

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:32:02

    でもね私この人のことスキなんだよね
    どんな大罪を犯しても私を必要としてくれたでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:42

    はあっ何言ってんだジャッ.プ
      ・・
    お母さんなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:34:10

    ケツがエロいママやん 今日も泣いとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:35:22

    こいつって結局なんだったんスか
    事故ってアラガミの意識が宿った女なのはわかるけど何でこの個体だけあそこまで計画力あったり自意識強かったりした特別なやつなのかよくわんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:35:59

    これ演じた時の悠木碧10代ってマジなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:14

    アナルバイブやん、元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:28

    おーっシプレやん、今日もシプレ・シルブプレしとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:34

    >>7

    ギリギリ嘘だよ 23歳だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:38:07

    >>6

    本来母胎経由でしか成功事例のないP73偏食因子の投与を適合者でない者に後天的に投与した結果だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:38:48

    元々アラガミ自体はオラクル細胞というフリー素材の群れを終末捕食を目的としたコアが繋ぎ止めて地上喰らってる自浄作用的な存在なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:10

    >>1

    アラガミ細胞くんやん、今日も週末捕食しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:20

    >>11

    あの瞬間"ラケル・クラウディウス"は階段で死に

    "世界を閉ざす者"が生まれたのだ!なのはわかるんスよ


    それで生まれたアラガミがここまで強固な自我なのがよくわかんないのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:35

    >>12

    しかも意外と滅びる環境に適応さえできれば共存できる…

    レヴナントとか明言されてないけどゴッドイーター・チルドレンの子孫だと思ってんだ 明らかに腕輪無しで偏食因子操って地形に染み込んだオラクル細胞使って篝火を移動してるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:42:56

    >>15

    えっコードヴェインってそういう話だったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:40

    >>16

    はい!終末捕食が完了しないせいでいつまで経ってもアラガミが周囲を闊歩してる世界の中 アラガミを退ける血の壁で人類の生息地を覆って人類最後の楽園を維持していたフルコンタクト終末世界ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:46:42

    ムフフ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:47:04

    >>17

    結局エイジス計画があの時代に打てる最善手だったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:48:27

    初めて登場した際このメスブタから得体の知れない不快感を感じたのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:48:37

    >>17

    と…とんでもないことになってたんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:59

    >>17

    でもね俺 偏食因子を宿したとしても人間ではどうやっても全身オラクル細胞のアラガミには勝てない

    これは差別ではない 種族的特性だ って感じでスキなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:36

    デフラグメンテーションって単語をこいつのセリフで知ったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:39

    ラケルがこいつに"以前大変お世話になった"って言ってたのはなんだったんスかね
    まさか週末補食進めてたことに関してってわけじゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:00

    >>19

    地中もアウトだからマジであの世界の地球にいる時点で詰んでたんだよね ひどくない?

    コードヴェイン時代のシオ どこへ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:23

    >>24

    普通に科学者としてだと思われるが…

    現実的な線で考えるなら学会において後ろ盾になってくれたとかそんなとこだと思われる ラケル先生ェ確かめちゃくちゃ若いからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:54:14

    >>17

    参ったなァクリアした時は何も思わなかったけどそう説明されると確かにそんな感じだった気がするよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:55:08

    >>25

    神戸は年表からして同一世界じゃなくてパラレル説濃厚なんだ

    シオは頼れると思わない方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:55:33

    >>19

    あの後のソーマの選択とかも結局何もかも無意味になるなら最初から宇宙船で地球外脱出だGO〜ッすればよかったと思った それが僕です

    作劇でそれまでのキャラの努力を無駄にするのは醜い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:57:49

    >>29

    いやちょっと待てよ

    世界の滅亡自体は示唆されてたから作風的には何も醜くないと思われるが…

    「いずれ全てが消え去るとしても」を主体に人々が行動するから尊いんだ 希望を見出す物語になるんだ

    その結果未来で詰んでしまっても当時の選択は無意味じゃねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:58:38

    そもそも終末捕食が終わっても地球が元に戻るなんてエビデンスはないんだくやしか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:59:29

    >>31

    聖域ってエビデンスが提示されてるだろうがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:59:32

    >>30

    ウム…「助かったかもしれない」先人の選択に文句をつけるのは当事者の特権であって観客のワシらじゃないんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:00:21

    >>31

    あれっ終末捕食引き起こしたシオによる月の緑化は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:02:05

    >>30

    それでもワシはシエルたちに生きていてほしかったんです

    3で何もかも台無しにした挙句3の先であんなことになるなら続編や同じ世界観の作品なんかいらなかったと思ってるんです

    主張は理解できるしまったくもって仰る通りだと思うけどいち消費者としてキャラを大切にしてほしかったワシの気持ちわかってください

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:02:09

    >>24

    コイツの奥さんへの偏食因子投与が回り回って自分への投与に関係したからじゃないスか?

    つまりコイツのおかげでアラガミのラケルが生まれたのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:03:04

    >>35

    それは……ウム…………

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:21

    GEスレの定石だ どうやっても3愚弄からは逃れられない
    まあ仕方ないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:33

    >>38

    フィムが可愛かったからマイ・ペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:35

    だから2以前の話をするんだろっ
    2以降不要!ジュリウス復活もロミオ蘇生も不要!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:07:05

    待てよオーディンはクソかっこいいんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:09:09

    >>38

    俺はスレ主だぜ

    今くらいなら全然いいけど愚弄がエスカレートしてきたらちゃんと管理してやるのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:09:14

    >>41

    オーディンくんかっこよさはあるよね 見た目のかっこよさはね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:10:21

    >>42

    見事やな…

    よしじゃあ企画を変えてラケル先生ェの好きなところを語ろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:11:25

    >>44

    胸が薄いところ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:12:10

    >>44

    もちろん声のエロさ 極限まで声のエロさ

    >>42の本体が自分の声サンプリングってそんなんアリ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:13:41

    >>44

    科学者として優秀で、健気で、ホタルのように儚げなところ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:15:14

    結局シルブプレってなんだったのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:16:30

    オラはママさんと1発やりてぇだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:18:36

    >>49

    えっこいつ>>1なんですか 激えろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:25

    露出の少ないスレンダー清楚系の定石だ
    激えろだったりする…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:30

    >>49

    (ブラッド・ワンのコメント)

    よしじゃあ1発やろう(ブラッドレイジ起動書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:58

    レイプッされても薄く微笑んでそうなんだよね こーえよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:21:33

    >>53

    なんなら全年齢だから描写が甘かっただけで九条博士の籠絡くらいはしてると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:22:02

    こいつなんでシオが月に行ったの知ってたんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:23:22

    >>55

    フェルドマン局長とかも極東で起きたこと把握してたみたいだし情報部が普通に優秀なんだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:15

    >>55

    同族の気配とか感じてたか 案外エイジス計画の全データ横流しとかありうると思うのん

    極東の情報はヨハネスと通じてるあたり幾らでも貰えそうだしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:49

    >>53

    えろえろえろえろえろ

    もうシチュ指定してskeb依頼とかするしかない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:25:32

    サカキも頑張ってるししてもどうやっても情報は漏れるんだ 人の口に戸は立てられないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:26:17

    >>54

    自分の体に価値があるなら差し出して協力関係取り付けるくらいはしそうだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:07

    >>55

    閲覧権限を極東支部に限定してるとはいえ、ノルンのデータベースに載せてる以上本部からは何らかの方法で見られるんじゃねえかと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:35

    >>53

    なんなら知識として理解してても快楽の意味わかってなさそうなのん

    あの女は悪魔ですから

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:29:16

    >>50

    はい!我が子を取り戻すために頑張るお母さんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:33

    >>47

    ダメだろクジョウ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:31:44

    でもね俺…本当はラケル博士にも人の部分が残ってると信じたい人間なんだ…
    だってフレイヤに初めて乗った時色々優しくしてくれたでしょう
    打算で動ける性格?ククク…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:32:44

    >>53

    ラケル先生たぶん何も感じてないと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:35

    ジュリウスが墓から甦……もど……なんかロミオも甦る!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:50

    >>53

    激えろを超えた激えろを超えた激えろ

    HEIZEN系好きにとっては理想的な女神なんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:59

    >>65

    ククク…というより、価値観がどうしようも無くアラガミなだけで素での子への愛情なんだと思うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:04

    >>66

    ムフフ感じたら食べたくなっちゃうのん


    シャア!>>3

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:37:27

    おそらく少女を捕食して幼い知性を得て本能に抗ってあの結論に至ったシオと違って、知性というか人格がない植物状態の肉体に巣食ったうえでアラガミの価値観を人間に変換して実行してるから、結果として地球の言葉のデコーダーみたいな存在だと思ってんだ
    こいつの言ってること読み解いてったら大体あの世界の問題点がわかるでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:15

    >>6

    アラガミの意識が宿ったっていうか価値観がアラガミ化しちゃった。みたいに解釈してるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:40:44

    最終的に残骸がフィールドマップに残るのが激えろなんだよね
    鎮魂の座のミッション受ければいつでも会えるのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:50:20

    >>71

    理性も倫理観も人間の中で生きるなら必要だと理解していて、適切に利用して何もかもやってのけるだけの器用さもあるんだよね(実際ロミオの神機なかったら詰んでたのん)

    ハッキリ言って人外キャラとしてメチャクチャ怖い

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:59:20

    コイツの姉貴の体が激エロで興奮してた それがボクです

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:34

    >>35

    えっシエルたちも荼毘に伏したんスか?

    DLCの方でリンドウたちがソーマに「こっちはなんとか生き延びたんだぁ。お前は自分の問題を片付けてもらおうか」って連絡もらってた気がするんすけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:43

    >>75

    しかも意外と肉体関係の示唆がある…

    重責を負う男を支える女は麻薬ですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:44

    >>76

    ううん本編開始時で見切っちゃってる人もいるからDLCの話はマジで浸透してないのは仕方ない 本当に仕方ない

    後出しが遅かったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:17:26

    コードヴェインでこいつと似た境遇の少女が(おそらく)アラガミの声を聞きすぎておかしくなってたし、オラクル細胞を肉体に直接移植して生き延びたやつはアラガミの声が聞こえるんだと思う。

    多分神機使いは、アラガミとしての機能を肉体部分と神機部分に分けてる上にコア(脳)は神機側にあるのが、滅茶苦茶セーフティとして働いてるんだと思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:19:55

    >>77

    あの支部長結局ただただラケルの無茶苦茶の尻拭いしてる人だった記憶あるのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:05

    >>79

    ウム…まるでタフ語録で語ってる間は「タフ」というアラガミに画一化されてその他ゲームにいる自分と別人になるような感覚なんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:12:42

    >>78

    一応極東面子は荼毘に付してはいないんじゃないすか?

    極東と連絡は取れてなさそうだけどどちらかというとこっち側の設備が死んでる面が多いと思われるが…

    極東には聖域も残ってるしな(ヌッ

    まあ聖域以外は普通に大変なことになってるだろうからバランスは取れていないんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:25:22

    >>82

    もうまともに覚えてないけど極東の聖域が消えてから灰域が出たとかそんな話じゃなかったスか

    なんか二次創作と混同してる可能性もあるけどね!(グビグビッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:33:53

    この人の無表情エロ画像ゲキエロやらせろなんですよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:42:50

    >>80

    なんかヘイトキャラにしようとしてたフシがあるけど結局お金出してる人なんだから逆らって私物化してる方がおかしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています