メスブタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:28:01

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:29:20

    しかし……アークエンジェルでキラを一人の人間として見てくれたのは彼女だけなのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:31:18

    前に何の言葉も付けずただのメスブタは草生えるw

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:34:33

    フレイも辛かったと思うよ
    父の仇の同類で憎きコーディネイターでしかないはずのキラがあんな心優しい少年だったんだからね
    きっとキラと仲直りしてやり直したいはず
    誰かがサポートしてあげないと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:35:35

    キラのメンタルケア要員、どこへ!
    フレイのメンタルケア要員、どこへ!
    アークエンジェルの護衛戦力、どこへ!
    休み時間、どこへ!

    とにかく種中盤はあらゆるものが足りない限りなく突破が難しい時期なんだ
    まあキラはラクスに会っても心が救われるのは自由になってからだし、フレイの想いは最後まで伝わらないし、アークエンジェルは自由で沈むし、休み時間は最後まで訪れないからバランスは全く取れていないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:39:31

    >>4

    (やり直せる可能性は)荼毘に伏したよ

    意図的に近づかれ、共依存になって、こっちが近づかれたのが意図的と悟ったタイミングで知らぬ間に相手がガチ恋してて、そして勘違いしたまま死ぬ……キラメンタルにとってはある意味最悪だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:39:51

    嘘か真か知らないが、フレイがいなければ少なくともキラがアスランとの相打ちまで保たなかったとする科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:45

    (脚本家のコメント)どうして年端もいかない少年少女がこんな辛い目に会うんやろなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:54

    メスブタになりきれなかったメスブタ
    それがフレイです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:42:37

    あの乳揺れで14近くってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:02

    流石にカテ公とかと同列に扱われるのは違和感あったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:19

    >>1

    ワシを裏切ってキラに鞍替えしたメスブタやんけ元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:19

    一話の感覚からすると最初から見た目は最初からキラのドストライクだったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:45:17

    >>12

    戻ってきたけどどないする

    (キラのことほんとに好きそうだし)

    アカンやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:45:42

    サイが可哀想だったからフレイに感情移入出来なかったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:15

    カガリが兄弟じゃなくてフレイが荼毘に伏さなかったらラクス入る余地なさそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:00:57

    ラクス…“勝利の呪文”を頼む…
    しょうがないですわね…
    あなたの元カノは淫売のクソ女!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:02:22

    あわわお前は赤い残像
    ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:23

    >>16

    (監督のコメント)キラは恋愛的にはラクスもフレイもまだ好きじゃないないのん

    (脚本家のコメント)フレイと再会できたら1から関係をやり直せたんじゃないスか?

    スタッフによるとそこまでフレイ圧勝って感じじゃないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:40

    >>5

    そう見るとホワイトベースにリュウやカイ、ハヤトのパイロットがいてガンキャノン、ガンタンクがいたことって結構恵まれてたんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:07:41

    ラクス……聞いています
    最高のタイミングで最高のフォローをし、そしてライバルが勝手に消えたという恋愛強き者だと……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:09:15

    渾身のチューをしたのに負け寸前だったなんて...
    こ、こんなの納得できませんわ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:25:40

    1話から妹は偶然再会し初体験の相手は見惚れられおばさんは機体内でラッキースケベを披露してる中ラクスお前はなんだ?
    途中参加でメインヒロインと言えるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:37:20

    >>23

    だからパンモロしたんだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:33

    折り紙をくれた少女とオペレーションS・Bのジンパイロットとフレイが生き残っていたらキラの体重も落ちなかったかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:40:04

    >>24

    中盤で出てくるお色気当て馬キャラ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:40:55

    >>25

    いいや

    今の設定ではキラの体重は55kgだったということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:59:20

    >>27

    おおっ体重が増えとる!ラクスの揚げ物が効いてるんやっ!

    怒らないでくださいねそれでもガリガリじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:01:52

    私は体を差し出したのにあの女はハグだけでキラを癒せるなんて...
    こ、こんなの納得できないい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:31

    >>20

    初代ガンダムは中盤までまともにジオンのMSの火力が通らないコンプリート・ガンダリウム合金製MSだからね!

    初っ端の時点でビーム兵器持ちMS×4を実質単騎で相手する羽目になった種と比べると安心感が違うのさ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:54:57

    >>28

    ふぅん

    フレイを失ったから

    フライを食べるってやつなんだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:36

    どうしてスカイクラスパーとストライクしか戦力がないの?あの時の連合でも戦闘機とかMAはあっただろうになぜ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:34

    >>32

    なんでって・・・ザフトの勢力圏に落ちたからやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:49:41

    >>32

    本来ならちゃんとデュエル、ブリッツ、バスター、イージスがいたんやで あれっこの4k

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています