ここだけ鬼殺隊最強の柱が冨岡

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:28:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:34:18

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:31

    立て乙〜

    とりま10までスレ埋めしようか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:26:23

    前スレ情報。
    柱→冨岡の心象

    胡蝶  →嫌われてる

    甘露寺 →尊敬されてる

    時透  →尊敬されてる

    悲鳴嶼 →尊敬されてる

    煉獄  →最強らしくしてほしい

    宇随  →尊敬されてる

    不死川 →最強らしくしてほしい

    伊黒  →嫌われてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:09

    因みに強さ。

    縁壱  →1000
    無惨  →110(老化薬無し)

    冨岡  →101(痣あり441)

    悲鳴嶋 →4(痣あり7)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:50:27

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:56

    冨岡→柱

    友人→不死川 煉獄

    好き→宇随 悲鳴嶼 胡蝶

    苦手→伊黒 甘露寺 時透

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:57

    >>5

    流石に無惨が弱すぎるのでテコ入れ

    老化後を110

    老化前

    dice1d1000=491 (491)

    最低保証111

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:29

    これ冨岡さんだけでいいんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:42

    これは老化必須になりましたな

    それはともかく前スレ最後、冨岡さんは思いっきり鳴女に足止めされてるんですが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:29:25

    痣出し

    胡蝶  dice1d3=2 (2)

    不死川 dice1d2=1 (1)

    伊黒  dice1d2=1 (1)

    悲鳴嶼 dice1d2=1 (1)

    煉獄  dice1d3=2 (2)

    宇随  dice1d3=3 (3)


    1で痣を出せる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:20

    まあ、現状鳴女の近付けさせない戦法が一番効果的だと思う。ちょっと接近戦しようもんなら凪か赫刀で斬ってくるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:16:43

    痣を出せる面子に納得感がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:24:59

    >>11

    本編!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:43:20

    >>8

    縁壱が1000としてだいたいその半分くらい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:04:18

    煉󠄁獄さんの一族はやっぱ痣出せないのかぁ〜まあ長生きして欲しいから良いけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:15

    自分の倍以上強い相手ならたしかに化け物認定する罠

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:23:04

    >>17

    悲鳴嶼さんですら4だし、一桁が当たり前である人間が1000もありゃ化け物認定もやむなし。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:12

    兄上の数値は50くらいか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:35

    >>19

    前スレだと34だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:01:25

    >>20

    ひめじまさんが4だから8倍くらいか…

  • 22g24/07/06(土) 19:07:46

    痣出る人が本編で、強さも本編

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:55

    鳴女に足止めされまくってたら今にその辺に飛んでる鎹烏から目隠しの札剥ぎ取って石ころ帽子状態で斬ってきそう

  • 24二次元好きな匿名さん24/07/06(土) 20:05:56

    役立たずの狛犬が、不用意に近づいたら首をズンバラリーだから、近寄らせない戦法は最適解かも

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:18

    無惨様老化したら冨岡さんに一晩中赫刀凪で刻まれ続けるから詰みなんだよな

  • 26二次元好き匿名さん24/07/07(日) 01:31:06

    この冨岡さん25歳までに本当に4ぬ?????

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:37:15

    冨岡は

    dice1d100=57 (57)   歳で死ぬ

    21以下だと25まで

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:29:39

    縁壱はアザが出ても80まで生きたからなあ
    アザなかったらその10倍くらい生きてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:44

    この時代ならまあ普通のお年

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:45

    縁壱は生まれつき痣もちなので痣あり期間=年齢
    と考えると強さとまあまあ比例してる感じかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:44:31

    無惨戦は冨岡さん防御に撤して他が攻撃に回る戦法が有利なのかその逆なのか…縁壱と違って防御に寄ってて欲しいから守護神して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:47

    上弦戦を経て誰が生き残ってるかわからないけど(原作より戦力あるし死者減るかも)
    冨岡さんなら生き残った面子全員守ってくれるハズ
    隊士は肉壁にならずに下がらされてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:09

    実力がない者は水柱様が守る手間を減らすために下がれと言われそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:08

    流石に原作生き残った柱は生存確定 追加人員の居なかったしのぶも流石に死亡


    黒死牟結果

    時透 dice1d5=3 (3)

    玄弥 dice1d6=3 (3)

    宇随 dice1d4=3 (3)

    実弥 dice1d2=1 (1)


    1.五体満足で生存


    2.欠損しつつ生存


    3.瀕死


    4以上. 死亡

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:44:53

    流石守護神
    だいたい瀕死だけどダイス対象の人は誰も死んでない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:05:21

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:06:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:08:39

    瀕死の面子は戦力にはならんよなあ
    玄弥は分からんけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:50:24

    上手いこと戦線離脱出来れば助かるかな?玄弥は…あんまり鬼食べないで欲しいけど回復はして欲しいので悩ましい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:10:00

    >>21

    悲鳴嶼さんが単位になってて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:12:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:17:22

    >>34

    あれヒメジマさんは

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:44:29

    >>42

    ひめじまさんは元々五体満足で生き残ったから免除されてるんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:52:43

    この玄弥もしかして兄貴をかばって瀕死になったりしたんかな
    そんな余裕はないかもしれんが

  • 45二次元好き匿名さん24/07/08(月) 15:41:44

    冨岡強すぎだって

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:47:19

    無惨様、終盤で朝日を感知したとたん、とんずらこいたわけだが、この世界線だととんずらかるまえに冨岡にボコボコにされてて赤ちゃんみたいなアレする余裕なく、朝日を浴びて死にそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:51:00

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:59:26

    この強さで俺は柱じゃないって言ってるの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:01:55

    >>48

    だって最終選別をちゃんと突破してないから・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:04:29

    無惨戦後

    煉獄 dice1d4=1 (1)

    伊黒 dice1d4=4 (4)

    甘露寺 dice1d4=2 (2)

    不死川 dice1d3=1 (1)


    1.意識あり五体満足生存


    2.欠損したが意識ある


    3.瀕死 死にかけ


    4.死亡

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:05:56

    実弥どこのダイスでも大概強い

  • 52二次元好き匿名さん24/07/09(火) 00:13:23

    >>50

    伊黒さぁぁぁん!?!??!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:36:12

    伊黒はダメだったか…無惨と渡り合えてた(老化後は圧倒)冨岡さんは自分を責めそう
    甘露寺の欠損はどこの部分なんだろう…原作通り両腕と片耳の一部?
    でも戦闘内容も大分違うだろうしなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:09:02

    それこそ伊黒が甘露寺を庇ったかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:24:23

    >>54

    切ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:21:56

    原作より生き残れた人は増えたからかなり良い結果ではある…
    この場合鏑丸が甘露寺さんのところに行ったり?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:09:23

    鏑丸は

    dice1d4=1 (1)

    1.甘露寺が引き取った

    2.煉獄が引き取った

    3.不死川が引き取った

    4.一緒に死んだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:11:05

    >>34

    瀕死組は

    玄弥 dice1d3=3 (3)

    時透 dice1d3=1 (1)

    宇随 dice1d3=2 (2)


    1.すぐに意識回復


    2.意識不明のまま目覚めない


    3.治療のかいなく死んだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:11:59

    げんやお前……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:48:35

    不死川はダイス強くて玄弥ダイス弱いのちょっとご飯…そこまで原作通りにならなくてもええんやで…
    この世界線の不死川は冨岡に八つ当たりしそう
    それだけ強くてなんで玄弥を守らなかったんだって責められそう
    あと意識が戻らない宇髄の側で泣きくれる宇髄嫁たちをみて罪悪感でつぶれそうな冨岡も居そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:37:37

    派手柱は子館様がちゃんとフォローしてくれるだろうから目覚める可能性はありそう

    ところで玄弥の遺体は残ってますか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:08:08

    呼吸使えないから平時の玄弥は回復見込めなかったのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:37:27

    玄弥の遺体

    dice1d3=2 (2)

    1.綺麗な形で残ってる


    2.原形はとどめている


    3.ない 鬼喰いのせいで

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:44:48

    >>60

    強い自分がいたのに守れなかったって蔦子姉さんと錆兎のトラウマ再発してそうだな冨岡

    真っ青な顔で不死川と宇髄嫁に謝ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:52:52

    今は意識無いだけで後日回復するかもじゃん!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:41:33

    天元は幸い寿命に余裕があるからな
    というか冨岡さんが関与できなかった黒死牟戦のことまで背負おうとするのは真面目すぎる…
    最強なの自覚したらしたで責任感じてるんだろうな
    しかも一人で無惨と渡り合えるレベルだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:24:27

    因みに

    炭治郎 dice1d3=2 (2)

    カナヲ dice1d3=3 (3)

    善逸 dice1d3=3 (3)

    伊之助 dice1d3=2 (2)


    1.五体満足後遺症なし


    2.欠損or後遺症


    3.昏睡状態

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:28:43

    面白いスレだわ

  • 69二次元好きな匿名さん24/07/11(木) 07:35:24

    例え最強でも、それがたった1人だけでは守り切る事はできない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:16:50

    縁壱もそうだったもんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:10:27

    順当に柱には五体満足者が出てかまぼこはボロボロなの地力の差って感じがする

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:11:11

    一般隊士

    dice1d10=6 (6)  割死亡


    dice1d10=1 (1)  割死亡

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:22:06

    >>67

    カナヲと善逸を竈門兄妹が看病するって感じなんかな

    炭治郎も後遺症あるっぽいけど

    無惨様が冨岡さんに倒されたってことは鬼の王にはなってないんだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:17:54

    >>60

    もっと本気出せば的なことを不死川に言われる冨岡…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:27:08

    >>74

    無茶なこと言ってるのは百も承知なんだろうけどね……相手が姉を守れなかった過去持ちだと知ったらめっちゃ曇りそうな風柱

  • 76二次元好きな匿名さん24/07/11(木) 21:21:38

    冨岡(やはり俺は鬼殺隊最強どころか、柱、いや鬼殺隊にすら相応しくなかったようだ。
    最強最強と、持て囃されたところで、結局伊黒やしのぶは殺され、不死川の弟も守れなかった。
    かろうじて命止めたとはいえ、宇髄や甘露寺、炭治郎達も酷い怪我を負い、不具の身の上にしてしまった……

    眼前にあるのは、命を散らした隊士と隠の骸、骸、骸、骸……

    それなのに、俺は五体満足で何をしている…
    柱の姿か、これが).

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:27:29

    全部終わった後の冨岡本編以上にひどい鬱になってそう

  • 78二次元好き匿名さん24/07/11(木) 22:49:39

    おかしい
    この冨岡さん原作より強いのに原作より可哀想になってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:21:59

    不死川は

    dice1d3=3 (3)

    1.旅に出た


    2.生き残った柱として精力的に働いている


    3.メンタルを病んで煉獄家で面倒見られている

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:41:39

    >>79

    唯一の弟すらをも喪ったら、ね……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:49:03

    冨岡

    dice1d3=1 (1)

    1.笑えるようにはなった


    2.炭治郎に責任を感じている


    3.普通に精神を病んだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:46:23

    >>81

    病みすぎて一周まわったての笑み?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:40:45

    これ下手するとカナヲが目覚めないまま炭治郎の寿命が来てしまいそう
    風柱も結婚どころじゃなくて子孫残せない可能性大
    冨岡さんは冨岡さんで独身のままあちこち放浪するとかある日突然自害することも有り得る(体強すぎて自害できなかったら更にお労しいことに)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:17:40

    冨岡「俺はこれ程の強さを持ちながら姉さんも錆兎も…柱含む隊士も守れなかった…なんの価値もない男なんだ」

    あの世の錆兎「義勇…そういうのはもうやめろと…俺は気にしてない、アレは俺が下手をしただけ、俺の責任なんだ」

    あの世の蔦子「義勇がすごく強いのは分かってた、けどね、あんな化け物と弟を戦わせられないじゃない
    私が勝手にやったことなの、責任なんて感じないで幸せになって欲しいわ…」

    あの世の縁壱「わかるぞ水柱殿…だがあの隊士達も覚悟の上だったであろう、それに鬼殺隊の悲願である無惨討伐を成し遂げたではないか…私と違って」

    地獄の無惨「しつこい、お前のその自責思考は本当にしつこい飽き飽きする、心底うんざりした
    口を開けば自分がもっと上手くやっていればと馬鹿の一つ覚え
    お前達はこの時代まで繋がった人の想いで私すらも打ち負かしたのだからそれで充分だろう
    身内や隊士がいくらか殺されたから何だと言うのか
    これから鬼の被害に遭う筈だった数えきれない人間を救ったと思いこれからは自分の幸せを追い求めれば良いこと
    なぜお前はそうしない?」

    冨岡(なんだかすごく遠いところから色々言われているような気がする…)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:42:09

    これは最終回に出てくるのが殆ど子孫じゃなくて生まれ変わりになるかもなぁ…

  • 86二次元好きな匿名さん24/07/13(土) 09:21:29

    その後の冨岡

    別れを兼ねた詫び状と自分がそれまで受け取った給金全てを、
    ・兄上戦を生き延びた悲鳴嶼さんと時透宛
    ・煉獄家と引き取られた実弥宛
    ・実家に戻ったであろう甘露寺宛
    ・派手柱の嫁達宛
    ・蝶屋敷のアオイと3人娘宛
    ・善逸とカナヲの元にいるであろう炭治郎と禰󠄀豆子、伊之助宛

    に渡して、耀哉様に暇乞いをした後、鱗滝さんの下を訪れて「自分は不出来な弟子でした」と頭を下げ、姉と錆兎達の墓参りをした後、鬼の残党を探す名目で何処ともなく旅に出る
    自害する気はないが、ほぼ世捨て人も同然となる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:23:34

    岩柱生きてるの?
    痣出たから本編通り死んでるかと思ってた

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:18:07

    >>87

    多分生存🎲にもないから死んでると思う

  • 89二次元好きな匿名さん24/07/13(土) 19:28:30

    失ったものが多過ぎて、守れたものが埋もれて見えない冨岡さん、

  • 90二次元好き匿名さん24/07/13(土) 21:31:28

    この冨岡さん余生痣じゃなくて事故とかで早死にしそう

  • 91二次元好きな匿名さん24/07/14(日) 08:39:00

    昏睡になった面々が目覚めて、礼の一つも言おうと思っていた時に明かされる、冨岡さんはとうの昔に消息不明で音信不通になっている事実

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:48:27

    冨岡さんは炭治郎とカナヲの子を抱いてこの顔するんだろうな…
    でも消息不明だから無理か…

  • 93二次元好きな匿名さん24/07/14(日) 15:18:35

    炎恋師弟と時透は必死に探してる気がする

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:22:21

    ダイスなんでこんなに地獄が好きなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています