おおっ電車で人が眠ってゆく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:28:40

    程よい速さと何故か知らんけど心地よい揺れ!
    眠気を誘う機械音声が効いとるんや!

    …実際なんであんな眠くなるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:29:23

    きさらぎ駅に拐うため…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:30:17

    何もしなくていい時間だから
    職場なら仕事家なら家事をしなきゃいかんという意識があるが電車内はそういった世俗から開放される

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:30:19

    嘘か真か電車の揺れは母の胎内と酷似しているから人間の眠気と安心感を誘うという学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:30:57

    嘘か誠か知らないが、ガタンゴトンという一定のリズムが人を安眠へと誘うという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:32:17

    家の布団より座席がふかふかだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:32:53

    >>6の家の布団がカチカチなのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:12

    あっ一眠りで降りそこねたっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:33

    >>6

    この男は板を布団と言い張るつもりか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:34:36

    クソ田舎で一駅乗り過ごしたときの絶望感は麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:35:53

    >>3

    この語録は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:36:05

    二酸化炭素濃度が濃いからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:36:29

    >>11

    伝伝タフタフタフつむり

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:36:56

    それは学校サボる時は電車で寝て終点を往復してたワシのことを言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:36:59

    俺なんて二駅も寝過ごしてしまう芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:38:28

    >>14

    (車掌のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:29

    嘘か真か電車内の音と振動が子宮の中に似ているからと唱えるチコちゃんもいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:07

    >>16

    まあ気にしないでやってたの山手線で終着駅らしい終着駅はありませんから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:07

    人間はある程度一定のリズムがある場所だと眠くなるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:43:27

    下弦の壱が電車にいると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:58:11

    今の時期なら酷暑で体力ごっそり奪われてから涼しい電車に乗って反動で眠くなる人もいると思ってんだ
    もちろんめちゃくちゃソースはワシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています