来年のウルトラマンもOPでこれやって欲しい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:34:58

    欲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:36:15

    欲しい!
    というかブレーザーopでこの演出好きだったから続投嬉しい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:36

    ブレーサーの映画みたいに、アークも映画で画像増やして欲しいなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:59:51

    これからは新規怪獣増やしていくフェーズに入ってくのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:21:38

    >>4

    非常に助かる

    いやもちろん再登場怪獣も好きだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:58:11

    ロボットが1クール最後の前後編担当で6〜10話の内のどれかに多眼、トゲトゲ、カネゴンが入るとして余った2話分は何やるのか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:01:18

    >>6

    逆襲のディゲロス編とか?

    3話(過去回想)では倒しきれない説あるみたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:02:01

    >>4

    というよりもう改造にも使えるのが早々ないんや

    だからどちらにせよ必要な時期ではあった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:28

    >>4

    どうせTV用に新造するんだったら新規にしたいだろうしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:11

    3回連続はちょっとね…
    所謂8月以降の怪獣も見た目がわかっちゃうから
    次のウルトラマンは出るにしても三匹ぐらいとかでもいい
    もしかして昨今のネタバレ対策のために先に出してるのかもね
    今年はオマージュも込めて影絵怪獣のopかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:38

    ああそっか事前に出過ぎるのもそれはそれでデメリットあるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:23

    これまでが既存怪獣メインだったからこそ今は新規怪獣が沢山いるのがアピールポイントになってるから、これが当たり前の事になったらOPの形式も変わると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:19

    >>10

    荒れるとマズイから書くが

    別に否定してる訳ではない バランス的にも次は別のopが見たいだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:59

    せっかく怪獣を推すならOP後のサブタイトルの部分は怪獣名にして欲しいなと思ったり。マックスの時なんかOP後と登場時の2回名前をアピールしてくれるもんだからやっぱ印象に残るんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:14

    >>8

    とはいえ田口監督も辻本監督も元々新規怪獣を増やしたい人ではあったっぽいけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:38

    これ全話の内の新規枠じゃなくて1クール分なん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:13

    >>16

    ブレーザーの時も1クール分だった(というかOPが1番のタイミングで終盤の怪獣出てた例が無い)から多分そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています