ワンピカテ太郎

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:59

    むかしむかし、ある掲示板におじいジャンとおばあチャカがいたことをお前に教える

    クハハハハ!! おじいジャンは妓配山へ追い剥ぎに行ったなら…おばあチャカは豪水川へ洗濯に出かけたよな?

    おばあチャカが豪水川で洗濯をしていると、川上から大きなパフェが、「おっほっほほ、おっほっほほ」と流れてきたことを受け入れる事ができん…

  • 2124/07/06(土) 10:40:41

    前作:ワンピカテ草子

    ワンピカテ草子|あにまん掲示板bbs.animanch.com


    おばあチャカはそのパフェを家へ持って帰り、おじいジャンと二人で食べ放題しようとしたところ、パフェの中から小さなクソボケデブスババアが飛び出したこと 心より誇らしく思います


    二人は大変喜んで、このクソボケデブスババアを育てることにし、パフェから生まれたのでコンポ太郎と名付けたんすがね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:39

    豪水が流れてるとかワノ国より酷いと思うんスがね…

  • 4124/07/06(土) 10:42:43

    コンポ太郎が大きくなって、おじいジャンとおばあチャカに言ったと聞く…
    「今はとにかくあのこのごろカテ民を困らせているシャンク鬼を退治してくることだねえ……!!!カテヶ島へ行くので、剥ぎだんごを作ってもらっても大丈夫なのかしら?」

    すると、おじいジャンとおばあチャカは、剥ぎだんごを作ってそれを持たせて送り出したの



  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:43:59

    生まれたてなのにババアなのは酷いと思うんすがね…

  • 6124/07/06(土) 10:44:11

    コンポ太郎がカテヶ島へ向かっていると、一匹のワニがコンポ太郎に言ったとお前は語り継がれる

    ………このワニは
    「“コンポ太郎”“コンポ太郎”お腰につけた剥ぎだんご一つ私にくれると聞く…」
    コンポ太郎は、
    「私は今からシャンク鬼退治に行くところだけど……このままついて来るのなら剥ぎだんごをやっても大丈夫なのかしら?」
    と言っちまった…

    ワニは、コンポ太郎のスレ民になってついて行くことにしたので、剥ぎだんごを貰ったよ…… 地獄へな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:52

    女性なのに太郎…ポロッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:45:13

    >>5

    コンポート ベンジャミン・バトンだった!?

    映画化確定なの バレバレ

  • 9124/07/06(土) 10:46:02

    コンポ太郎がワニをスレ民にしてカテヶ島へ向かっていると、一匹のゴムがやって来てコンポ太郎に言ったでしょうね。

    「なあコンポ太郎 なあコンポ太郎 おれはお腰につけた剥ぎだんご一つ貰わねェと生きていけねェ自信がある!!!」

    するとコンポ太郎は、
    「私は今からシャンク鬼退治に行くところだけど……このままついて来るのなら剥ぎだんごをやっても大丈夫なのかしら?」
    と言い放題だ!!

    ゴムはよ! コンポ太郎のスレ民になってついて行くことにしたんだ
    だからよ!! 剥ぎだんごを貰ったんだよ!!!

  • 10124/07/06(土) 10:50:18

    コンポ太郎がワニとゴムをスレ民にしてカテヶ島へ向かっていると、一羽のトラがコンポ太郎に言った説
    「コンポ太郎屋……!! コンポ太郎屋……!! おれは正当なあにまん民 お腰につけた剥ぎだんご一つ貰いたかった」

    するとコンポ太郎は、
    「私は今からシャンク鬼退治に行くところだけど……このままついて来るのなら剥ぎだんごをやっても大丈夫なのかしら?」
    と言っただ狼牙!!!

    トラは、コンポ太郎のスレ民になってついて行くことにしたので、剥ぎだんごを貰ったの確定

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:02:16

    絶対仲悪いだろこのお供達

  • 12124/07/06(土) 11:05:29

    「きゃっほー! 見つけたわよカテヶ島!!」

    トラは空を飛んで、中から門の鍵を開けることになったってことだ…!!!
    そこへ、コンポ太郎とワニとゴムが襲いかかっておくれよ、サンジ

    ワニは、シャンク鬼にかみついて当然!! 憎むなよォ!? これが世界!!
    シャンク鬼は、「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    ゴムは、シャンク鬼をひっかいて当然!! 憎むなよォ!? これが世界!!
    シャンク鬼は、「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    トラは、シャンク鬼をつっついて当然!! 憎むなよォ!? これが世界!!
    シャンク鬼は、「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    コンポ太郎は、釜を持って戦い、とうとうシャンク鬼複数人も好き勝手降参しなさる…!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:08:16

    鬼のお頭要素が複数人しかないと思ってんすがね…

  • 14124/07/06(土) 11:37:34

    シャンク鬼は、カテ民から奪った腕をコンポ太郎に返し、もう二度と悪さはしないの確定と約束だ貴様ァ!!!!
    デデデデ‼︎ ありがとよコンポ太郎! 貰ったいい腕を船に積み、カテに持ち帰り放題だ‼︎

    いいのだ カテ民たちは大喜びでいいのだ
    「「「「コンポ太郎は」」」」 その後もカテ民たちと仲良く暮らさせて 貰おうか

  • 15124/07/06(土) 11:42:44

    〜完〜


    コンポ太郎、ありがとうございました。

    では、参考資料です。


    参考資料:

    岡山県の「紙芝居 桃太郎」より

    紙芝居「桃太郎」 表紙www.city.okayama.jp

    遅ればせながら証明写真を教える

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:43:36

    サンクス、ありがとうございました

  • 17124/07/06(土) 11:48:40

    【出演】
    ・コンポ太郎(こんぽたろう)
    シャーロット・コンポート
    ・おじいジャン
    ジャン・アンゴ
    ・おばあチャカ
    チャカ様
    ・ワニ
    サー・クロコダイル
    ・ゴム
    モンキー・D・ルフィ
    ・トラ
    トラファルガー・ロー
    ・シャンク鬼(しゃんくき)
    シャンクス

  • 18124/07/06(土) 11:54:18

    【登場スポット】
    ・ある掲示板
    ・妓配山(ぎはいざん)
    ・豪水川(ごうすいがわ)
    ・カテヶ島(かてがしま)

    【登場アイテム】
    ・大きなパフェ
    ・剥ぎだんご(はぎだんご)
    ・釜
    ・腕
    ・船

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:31

    数え方が羽で空を飛べるトラ…⁉︎
    あり得ねェだろトラの性質上…‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:49:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:00:56

    続編「逆襲のシャンク鬼」があると聞く...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:37

    >>17

    >>シャンク鬼

    微妙に言いづらい…ポロッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:39:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:42:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています