『閲覧注意&ネタバレあり』伊織君シコスレ 弍拾漆

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:38:53

    こちらは伊織殿への劣情スレのPART27です

    エグいものあり、純愛ものあり、伊織殿への様々な色欲をぶちまけましょう

    次スレは>>195 の方お願いします


    ※注意

    ・10まで保守した後スレ主がお問合せからsage進行を申請します

    ・規約に抵触するような直接的な表現はワンクッション置いてください過激なレスはスレ主が削除します


    前スレ


    『閲覧注意&ネタバレあり』伊織君シコスレ 弍拾睦|あにまん掲示板こちらは伊織殿への劣情スレのPART26ですエグいものあり、純愛ものあり、伊織殿への様々な色欲をぶちまけましょう次スレは>>195 の方お願いします※注意・10まで保守した後スレ主がお問合…bbs.animanch.com

    歴代スレ


    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:04

    『あれ?流石にこれは過激過ぎないか?』と思った内容等の投稿にご利用ください

    ・4〜5行程度適当な文字を入れるとワンクッション入れることができます

    ・エッチなイラスト等を投稿する場合、画像の上に文章を書き込んだり別の画像を挿入すればサムネを防げます

    ・テレグラフのURLが書き込み不可になった場合の代替サービスとテレグラフ使用方法です↓


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:51

    10まで埋め

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:06

    うめうめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:16

    埋め

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:47:21

    うめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:47:38

    建て乙うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:58

    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:09

    埋め埋め

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:34

    ありがとうでござる
    sage申請してくるでござる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:01:58

    スレ画伊織殿so sexy

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:34:26

    sage反映されたようです
    管理人さんありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:13

    前スレの薬と張形仕込まれて吊るされるやつ、身体を擦り付けて発散とかも封じられてるからすっごいドロドロに出来上がりそう


    その状態で口だけ解放して口付けしたら伊織殿の方からたっぷりの涎を垂らしながら勢いよく舌を絡める
    それを若旦那はあえて応えずされるがままにさせて必死な伊織殿を楽しむんだ
    その刺激だけで伊織殿はイけちゃってもいいし、やっぱりイけなくてべしょべしょの口で懇願してもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:05:27

    媚薬飲まされて亀甲縛りされて放置される伊織殿!?筆とかで服越しに胸を苛められてもどかしさに懇願する伊織殿!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:16:32

    薬と張形で吊るされて限界まで焦らされてたら急に吊ってた部分切られて落とされた衝撃で果てちゃいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:25:12

    衝撃で果てた時何も理解できない表情しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:54:15

    今日は七夕なのでスケスケの漢服を着た伊織殿を妄想しても良いと聞いたのでござるが……
    単袴でもいいでござる……(簡単に説明するとスケスケの着物を素肌の上にそのまま着るやつなぎこさんが色黒の痩せた女がこれだと見苦しいと書いてたやつ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:06:49

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:59:44

    単袴ググッた 良いなこれは
    上裸と変わらないのでは…?と思いながら着せられてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:08:05

    暑い中上裸で素振りしてる伊織殿眺めたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:46:45

    >>21

    確実に不埒な輩が覗きに来るやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:48:46

    >>20

    素肌の上から着ることによるちらリズムがいいでござるよね

    伊織殿の肌の白さが薄い布から透けて見えるのはたまらんでござる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:44:33

    洋装でも拘束が似合うでござるな伊織殿は

    x.gd
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:33

    >>24

    ッフゥ-ありがとうございます

    服の中までリボンしてるのめちゃくちゃえっちじゃないですか!?!?

    あえてその掲げられた脹脛を念入りに愛でたいですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:33:03

    >>24

    えっち!

    やっぱり伊織殿 拘束されてるのいいな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:08:27

    伊織殿は柔らかそうなので腕を背中で縛って合掌させるやつ出来そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:19:42

    拘束ネタ……
    ベッドの柱それぞれに革製の枷と鎖で四肢繋ぐやつさせたい

    どのくらい外せないか試すのか見たい 案外すぐ諦めて体力温存するのか手首赤くなるまでがちゃがちゃするのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:54

    >>27

    どういうのだっけと自分で試したら腕攣ったでござる

    たしかにこれ出来るってことは伊織殿の身体は柔軟だわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:10

    >>24

    こんな複雑なポージングをマジにござるか!!???

    ぎゅっと引き締まった細身とアツアツの胸囲のバランスがヤバすぎにござろう

    しっかりした腿と細い足首からほとばしるスタイルの良さがまさに江戸城のそれにて


    妄想があふれ出て候

    絵姿の伊織殿、瞳に理性が濃い故

    相手とは気軽な関係にあるのやもしれませぬな殿

    剣に没頭するにあたり色欲は邪魔邪魔の邪魔ということで

    欲の処理をすべく、かじゅあるに抱かせてくれる伊織殿

    きっとコトが済めばさっさと身を清めるような間柄なれば

    しかし伊織殿の色香の前に徐々にえすかれぇと

    こうして緊縛に至った次第にござろう

    この瞳は聊かやりすぎでは等と叱咤している瞳に思えてなりませぬ

    すべて妄想にござる

    長文にて御免

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:41

    伊織殿の緊縛は不思議と叡智にござる…ショーケースに飾りたい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:34:05

    なんか現パロかなんかで
    宗矩殿のアブノーマルプレイに付き合ってあげてる伊織殿のシチュ浮かんだんだけど
    どういう関係だこれは

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:25:11

    現パロだと借金を肩代わりした代わりに付き合うとか悪いお付き合いをしてそうでござるな若柳生殿と伊織殿は

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:26:13

    アウトレイジパロとかでも面白そうでござる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:20:49

    宗矩殿に色々握られてるみたいな状況になっても伊織殿の態度は本編みたいな感じのままっぽそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:59:19

    甘い雰囲気が全然ない殺伐プレイ誠に良きでござる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:38:53

    伊織殿を堅気の世界に戻らせないように捕まえた敵極道構成員の前で刀渡して斬ってみろさせる宗矩殿
    伊織殿躊躇いなく叩き斬ってケロっとしてるのでとんだ拾い物したものだと爆笑する宗矩殿

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:02:50

    >>37

    めちゃくちゃ好きでござる!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:57:05

    宗矩殿の「お願い」で髪伸ばしてるとよい
    戯れにその髪に口付けする宗矩殿見て伊織殿はちょっと顔顰めてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:59:52

    若柳生殿が自然にと腰を抱くのが合図で伊織殿が渋面するのとか見たいでござる!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:29:39

    アブノーマルプレイ……丁寧()な緊縛とかエグい玩具使ったりとかかな……
    なんか竿酒させたりもしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:22:06

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:41:37

    基本プレイはなんでも許すけど薬とかで理性とか正気奪われたりするのはめちゃくちゃ嫌がりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:28:43

    服の下えっぐい跡あるし首輪付けられたら叡智でござる!!舐められてかかった敵勢力を軽くのしてほしいでござえる!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:31:42

    若宗矩殿に開発された伊織殿は喉に突っ込まれるの好きだといいでござるね……酸欠の感覚がお気に召したというか
    若宗矩殿も突っ込んで苦痛にうめく顔や声、それに伴い締まる感覚とか好きそうでござる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:15:30

    >>45

    叡智!!

    「全くとんだ好きものになったものだなあ」

    「そうしたのは貴殿だろう」

    みたいな会話して欲しいでござる!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:43:01

    現パロで貴殿呼び!?と思ってしまい宗矩殿の趣味でちょっと古風な言い回しするよう命じられた伊織殿かな……と考えてしまった
    喋り方変えさせるってなかなか支配的……

    でもしっくりきすぎて爆速で馴染むしなんなら自分から勉強とかしてそうな伊織殿

  • 484624/07/10(水) 22:51:31

    >>47

    申し訳ない何も考えないままレスしてしまったでござる

    現パロだと伊織殿の二人称は貴方とかでござろうか?慣れたらお前呼びで

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:34:43

    宗矩殿は躾とか調教好きそうだけど伊織殿は従順なのであまりそういう機会なさそうでござる

    伊織殿が戦闘後血に酔ってやりすぎたのをお仕置とかなら…と思ったけどむしろ宗矩殿の方がやりすぎかけるのを伊織殿が諌めてる方が多そうでござるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:39:20

    宗矩殿が昂って伊織を付き合わせる展開でぐっちゃぐちゃにされる伊織殿と聞いて
    そのまま放っておくと組の下っ端や息のかかったソープ嬢がかの手で大変な目に遭うので伊織一人で済むのなら……みたいに周りは思っているやつでござるな
    なお伊織殿も最初はいやいやするけれど、とっくに快楽漬けで開発され切っているので押し倒された時点でとろんとした顔していると叡智なんでござるが、伊織殿が宗矩殿にそうなるかなぁ?という自分とで殴り合いしているでござる
    ともあれ翌日の朝~昼には上下の口から白濁が零れている状態な伊織殿でお願いしたいでござる宗矩殿

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:14:38

    だいぶ慣れてきたあたりで宗矩殿がやりすぎそうになったら腹を括った伊織殿から口付けして「残りの熱は此方で」って諌める可能性を提示

    直前に同僚に「……すまん、明日俺は何も出来なくなる」と断り入れてたらよい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:39:28

    アウトレイジ柳伊殿誠に叡智…
    若柳生殿は宝具もあってマフィアのボスと言われても違和感ないのが凄いでござる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:50:35

    話が変わってしまうのだがサムレムやり直している民です。
    伊織くんぴぐれっと騒動の麦粥食べさせられているシーンの声が想定以上にエッッすぎたので語らせてもらう。
    「あーーー」のところ少し声が裏返って高くなっているのが大変エッッですごい
    「はやく口に入れてくれ」のところなんて発狂するかと思った。
    この二箇所がまるで嬌声みたいで…
    こんな声でおねだりされたら攻めさんはたまりませんね!理性がコンマ一秒も持たずにプッツンしてしまうでがざる!!!

    満月の下返り血浴びてニィィィと口角を上げて歪な笑みを浮かべるホラーテイストな伊織くんなんてどうでござるか?
    月の光を浴びて輝く姿はまるで月下美人…恐ろしいのに美しいその姿に引き寄せられた哀れなモブはもれなく伊織くんの手で伊織くんを飾る紅い花の一つに“成ってしまう”のでござる…
    どうでござるか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:41:17

    返り血に濡れてうっそり笑う伊織殿に見惚れてぇ〜

    剣になってる伊織殿は「完全な無」になってるのも推せるでござる
    相手をどう斬るかに思考持ってかれすぎて表情が死んでる けど眼光だけは鋭い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:28:48

    自分の思考という余分を削ぎ落とした剣鬼殿は虫のような無機質さと鋭さでこっち殺しに来て欲しいでござる!!そういえばSNの小次郎殿も虫のような男みたいなことを言われていたようないなかったような!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:55:16

    如何にどう斬るかに集中しすぎて返り血避けるの忘れる伊織殿……
    斬ることしか考えてないから逆に殺気とか無くて無機質化してるのかな
    カルデア伊織殿がそんな感じっぽそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:58:35

    カルデア伊織殿は至上命令を余分としたでござるから(といっても他のサーヴァントの発言的にまだまだ剣鬼っぽそうでござるが)可惜夜伊織殿とカルデア伊織殿で互いに両極の余分100%な気がするでござる伊織殿やることなす事極端でござる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:17:13

    宗矩殿の戯れでスケスケドスケべ生き恥衣装でポールダンスさせられる伊織殿…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:59:47

    ポールに擦れて出来た擦過傷を舐める宗矩殿いそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:30:45

    >>59

    それを「うわぁ...」みたいな目で見る伊織殿見てみたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:42:14

    >>59

    傷に染みるのと趣味の悪さで悪態つく伊織殿とそれが見たい若柳生殿を受信したでござる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:05:24

    >>58

    これに追加で宗矩殿の胤をお腹タプタプになるまで注がれて零さない様に踊れとか言われてたら尚江っっ戸だなと思ったでござる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:38:57

    そんなまでヤッた後は腰ガックガクになってそうなのに……鬼畜でござる

    伊織殿は零さないよう逆さまのポーズメインにして踊るけどやっぱりキツいやら色んな所痛いやらで限界早くて動き止まっちゃって
    そんな伊織殿に宗矩殿は仕方無いなってバイブでもプラグでもともかくぶっとい栓ぶち込むんでござるな
    そしてそのままダンス続行させる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:39:16

    最後の方はポールに棒に縋り付くように腰砕けになっちゃった伊織殿を顎クイしてでは慣らしていこうか伊織って言ってお仕置きされそうでござる叡智にござる!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:21:27

    中に出したまま色々したりしたせいでお腹痛くなっちゃってベッドで呻いてる伊織殿のお腹撫でながら「中.出しが原因の腹痛は生理痛と同じ痛みらしいな」って言ってドン引きされてそうな宗矩殿
    でもそんな日はほぼつきっきりで世話しそうではある

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:36:57

    若柳伊でDomSubパロ見たいでござるなあ若柳生殿がコマンド出す姿めちゃくちゃ似合うでござる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:25:19

    subな伊織殿叡智でござる若旦那相手でも合いそうでござる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:18:51

    従順だけどサブスペースまですごく時間掛かるタイプなのか
    難攻不落と見せかけて案外スルッとサブスペース入るのか
    どっちもアリでござる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:11:30

    若旦那にわしわし撫でられてる伊織殿見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:36:08

    叡智なるモブ伊を見かけて興奮してしまったでござる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:46:29

    >>70

    おお(恐らく)同士よ!!

    拙者もつい先ほど素晴らしいモブ伊を拝見して興奮の至りだったでござる誠に良いものでござった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:40:05

    ショタっていいものでござるなぁ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:55:35

    伊織殿を犬とした場合
    若柳生相手だとずっとうっすら警戒心持ってるイメージで、
    若旦那相手だとお腹見せて服従のポーズしてるイメージになる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:13:53

    若旦那√だと若旦那殿が完全に伊織どの攻略済みでござるからとても分かるでござる
    攻略済みとはいえ伊織殿は若旦那を理解しようと務めて若旦那殿もそれを楽しんでそうでござる忠犬時々狂犬でござる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:33:33

    酒の席とかでつい酔った勢いで若旦那を理解しようとじっと見つめてしまい若旦那に「そんな熱い視線を向けるとは応えてやらねばな」って押し倒されるのを受信した

    若旦那はわかってやってるし伊織殿は酔ってるので特に抵抗なくそのまま流される

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:52:03

    >>75

    めちゃくちゃ叡智にござる!!

    伊織殿が率先して奉仕してそうで良いでござる!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:40

    最中どれだけ身体が昂らされててもずっと目だけは理解しようとしてて揺るがない伊織殿と
    そんな伊織殿が面白くて組み伏せるように抱く若旦那…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:27:25

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:11:08

    最中につい若旦那の首筋食らいつこうとして首輪の鎖引っ張られて咎められてそのままお仕置きックスされる伊織殿!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:02

    お仕置きックスが忘れられなくてワザと悪いことをしてしまう伊織殿はいますか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:36

    「すまない若旦那、捕まえてこいと言われた悪党をうっかり斬り捨ててしまった」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:43

    ギルg若旦那殿はジャッジ厳しそうでござるからそこらへん見極めて慎重においたしそうでござるな
    もしくは若旦那殿がときたま戯れで絶対できない無理難題を吹っかけてそれのツケを身体で払わせそうでござる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:09:03

    伊織殿は無理と判断すればちゃんと断れる人間なので、もしかしてその無理難題を請け負った場合okのサイン…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:26:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:05

    伊織殿は快楽漬けにされても決して最期まで堕ちないイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:47

    快楽堕ちしてもギリギリで耐えてもどちらでも叡智でござる!!若旦那殿に恋愛ではなく犬猫に近い感じで所有されてる伊織殿も好きでござる!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:47

    若旦那の宝物庫は時代を超えれそうだしね
    縛られて目隠しされて遠隔バイブつっこまれて未知の刺激に翻弄されて分からなくなってる伊織殿はよい
    「たのむっ、この絡繰を、止め…あぁう!」って懇願してるのに振動の威力上げられてのたうち回って欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:29

    サムレムグラフィックのぬえに伊織殿がグチャドロにされてるのよくないでござるか?
    人の形に近い怪異にいいように扱われてる様を想像すると込み上げてくる物があるでござる
    最終的にはそうかこんなものかとなんともなかったみたいに斬り捨てる伊織殿もいいと思うんでござる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:55

    怪異に陵辱後に切り捨てる伊織殿叡智にござる!!毒か何か食らった後に小鬼達に群がられたりして欲しいでござる!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:46:16

    大きいのが相手だと戯れでうっかり折られたりG表記付きそうで…でも強く握られて喘ぐ伊織殿もよい(


    油断してぬえに鷲掴みされてあの血を吹き出す腹に押し込まれる伊織殿!?
    体内は体液がスライムの如く蠢いててそこに飲み込まれてスライムプレイされちゃう
    でも心臓が近かったので隙をついて離さなかった刀ぶっ刺して倒す

    体液濡れで体内から脱出して荒い息を整えながら「この怪異は何がしたかったんだ…」って独り言ちEND

    まで考えた

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:40:09

    >>90

    叡智!!叡智でござる!!

    こう人外からそっちの意味で襲われても最後までその意図を察することなく叡智な目に会いつつも撃退して欲しいでござる!!自身への敵意殺意以外は鈍感な伊織殿好きでござる!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:55:53

    怪異に性的に襲われてもスンッてした表情で怪異の動き見てて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:36

    全く流れに関係ないことぶん投げると
    理由はなんでもいいから猫耳と猫尻尾付いた伊織殿に対して、ひたすらケツポンして腰くねくねさせてぇなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:28

    デカい鬼系怪異から戦闘中に突然種引っ掛けられてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:47

    >>93

    猫の尻ドラムされてビクビクする猫耳伊織殿叡智でござる!!腰が徐々に上がっていってるの叡智!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:00:34

    猫の伊織殿はあまり鳴かないけど頭突きとか身体を擦り付けてくるみたいなのは多いとよい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:57:48

    撫でられまくって手を上げただけでちょっと頭を下げて耳を畳む撫でられ待ち伊織どのを受信したでござる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:16:08

    フェスで師匠がすけすけハイレグで来られたのでこれは責任持って弟子の伊織殿も着ないとですね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:09:15

    皆考えることは同じでござるな…(TLを見ながら)

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:16:37

    武蔵ちゃん殿が伊織殿を名乗ったばかりに師匠がどすけべの服を着れば自動的に伊織殿にも着せる流れ好きでござる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:24:22

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:08

    伊織殿にドスケベハイレグ似合うやろがい!と言いながら着せたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:21

    某所でスペース伊織どのが観測できて大変眼福でござる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:19:56

    伊織殿はハイレグでも女水着でも着ると覚悟決めたら堂々としてそう
    周りの方が隠そうと慌てるイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:21

    似合ってる似合ってないを超えてドスケベなので周りが大変

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:42

    そして褌姿も期待されている伊織殿……
    褌も色々でござるが自分は越中褌を締めてほしいでござるよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:33

    越中褌ぐぐったのですが、この暖簾みたいなのめくるとどうなっちゃうの!?と大変気になり申した

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:22

    越中褌は簡単な一例としては護法少女の下半身のアレでいいでござるよ!
    つまり褌伊織殿=魔法少女って理論も成り立つでござるな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:07

    護法少女見てきました!
    魔法少女なキャスター伊織殿あまりにどすけべだなって思いました
    これは新衣装確認したセイバーが叫ぶやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:29:23

    >>109

    一瞬ご新規の方かと思ったのでござるが護法少女イベントが6年前でござるか……6年前…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:32:05

    >>110

    じゅ、巡霊入りはしているでござるから……

    護法少女は金時とサンバさん共に第一弾組でござるし……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:24

    >>110

    嘘だ…拙者を騙そうとしている…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:03:55

    巡霊といえば伊織殿も巡霊入りして記念礼装が出来るのでござるな楽しみでござる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:22:22

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:29:53

    師匠の衣装センスが良すぎて伊織殿のオシャレ度とドスケベ度が跳ね上がる相乗効果

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:09:03

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:10:21

    サーヴァントユニバースだと武蔵ちゃんと一緒にトレジャーハンター稼業してそうでござる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:51:23

    シコスレなのに今日の日付にまつわるネタを誰も言ってないのでこっそり吐き出すでござるね
    一人で自身を慰める伊織殿が見たいでござるな
    もちろん誰かに自分の目の前でやれと言われるのでもありでござる若りゅーたんや小笠原様あたりでお願いするでござる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:45:19

    ハッ……忘れてた0721の日……

    命令でする羽目になる伊織殿叡智でござる
    その場合言われなくても後ろもに指入れてそうでござるな
    でも敢えて前だけでって命じられて前だけでするけどやはり満足出来なくてオネダリさせられ√のテンプレも捨て難いでござる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:21:47

    昨日0721の日でござったか!!
    無自覚に開発されきって前でいけなくてビクビクしてほしいでござる!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:20:36

    1人の時にムラっとして0721するけれどもいけなくて後ろに手を伸ばす伊織殿はいますか

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:37:37

    現代パロだと後ろを慰めるために弄って玩具も購入するけどだんだんエグいものを揃えていってしまって自己嫌悪してそうでござる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:44:56

    前の刺激だけでは足らず張型などで中掻き回してる伊織殿叡智でござるが、素寒貧浪人のオンボロ長屋のどこにその張り型が…と云う疑問が沸いてしまって離れない俺は弱い
    若旦那、頼めるか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:01

    自己嫌悪からの逆に開き直ってとことん快楽への道を究めていく伊織殿もそれはそれで叡智だと思うでござる
    ガチでエグイの(馬とかオークとか商品名についてそうなの)自分で入れようと恐る恐る慎重に進めていたのに
    ローションか何かで足を滑らせちゃって、一気に奥までドスンと入っちゃって視界をチカチカさせながら無様に絶頂を迎えてほしいでござるね……

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:19

    伊織殿は自分で彫れる定期(定期?)

    若旦那に張形作ってるのバレてじゃあこういうのはどうかとエグい形のモノ見せられてからそういうのを自分で彫ってチャレンジする伊織殿!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:08:49

    張形で慰めているところを若旦那に見られてそのまま酒の肴にされる伊織殿

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:10:01

    「興が乗った。貴様に至上の快楽というものを教えてやろう」って言われて滅茶苦茶に抱かれる伊織殿とか叡智でござる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:16:25

    若旦那殿に視姦されてるの似合うでござるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:51:50

    若旦那に売る仏像の中に張形混ざっちゃってて若旦那が手にしたそれを見て慌てすぎて何も言われてないのに「……未使用だ」って答えちゃう伊織殿なんですかね

    そして夜来いって言われて若旦那の前で使用済みにさせられるんですね(懐はめちゃくちゃ潤った)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:29:57

    自分で張り型作っちゃう伊織殿ドスケベでござる
    セイバー殿に見つかってお仕置きされて欲しいでござる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:43:28

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:16:22

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:38:27

    張形作る時に「若旦那の大きさはこれくらいか...?」とか思いながら無意識に作って欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:14:26

    サーヴァントたちの大きさを想像して彫る伊織殿!?

    サムソンの作るけど完成したあとどうしよ……ってなってそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:22:46

    サムレムカフェの後日販売で既に伊織殿のグッズ売り切れが出てるらしいでござる
    ふとアイドルなってもグッズ売り切れそうだと思ったでござる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:53:24

    アイドルしてる伊織殿…
    相手に合わせて対応するし丁寧だけどその実一線を引いててプライベートがあまり見えなそうでござる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:56:05

    シコスレなのでアイドルと言って枕営業が出てきた自分を許してほしいでござる
    ゴージャスPに営業かけているアイドル伊織殿……

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:17:48

    コラボカフェの営業スマイルのこと考えると人前の姿とプライベートの姿かなり雰囲気違いそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:27:10

    鄭殿かセイバー殿とかのメンバーがあげた写真の隅にうつる伊織殿の目が滅茶苦茶死んでそうでプチバズりしそうでござる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:12:06

    仕事ならば食レポできるしそれなりに食べれる伊織殿
    なお普段の食生活は最低限

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:26:52

    SNSもやってないし同業者からも私生活が謎自宅どこかわからないとか言われてそうでござる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:34:01

    バラエティのローション相撲とかで色気がすごいとか騒がれて欲しいでござる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:32:09

    アイドル伊織は朝の連ドラで和服の人物で出てきて有閑マダムやおばあちゃまに人気沸騰してそう
    着流しとか書生姿でお願いするでござる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:41:42

    書生姿の伊織殿良いでござるな!眼鏡装備して欲しいでござる!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:05:51

    >>141

    事故みたいな形で某芸人のような平屋あばら家に住んでることが判明してしばらく騒がれそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:12:54

    >>145

    住居がバレたから一旦誰かの家に泊まるかホテルで宿泊することになって誰の家に泊まるかでルート分岐するやつだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:13:25

    セイバーのとこへ行くか鄭に頼るか、はたまた時代劇の1話限りの出演で知り合った柳生に、何となく気になったホテルジグラットあたりかな分岐……
    それはそうとアイドル伊織殿って、本名は宮本貞次で芸名が宮本伊織っぽいでござるなかつ実家では次男の生まれっぽいでござる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:50:36

    色々あって長屋に戻るけど
    雷で燃えたり台風で屋根飛ばされたりする話が次々出てくるためせめてまともな家にしろといろんな人から言われるようになるやつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:46:45

    >>147

    史実から恐らく三兄弟の次男らしいでござるからなあ

    何となく気苦労が多い間っ子の印象があるでござるなお長男と末っ子はそれぞれ自分のことはおざなりな伊織殿に気を揉んでそうでござる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:28:24

    >>148

    最終的にカヤちゃんあたりにお説教されて漸くまともな場所に住み始めるといいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:02:42

    炉心が足りなくてハントクエに伊織殿を出しているんでござるが
    梁山泊の飲み会に参加させられつつ女王様直々にマイフェアソルジャーに任命され最終的にすやすや眠らされる伊織殿がなんかシコいと思ってしまったので周回疲れでござるな……

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:04

    攻め女性に好き放題される伊織殿もまた良いものでござるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:04

    攻め女性…
    ふたなりアリア殿と伊吹殿…原作で二人から狙われてるの本当に味わい深いでござる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:28:52

    ダブルオベロンに眠らされる伊織殿…カルデア戻るまで運ばれてると思うとなんか良いでござる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:42:24

    あにまんでタケオト夫婦に挟まれて愛でられる伊織殿を見てから癖が歪んじまった

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:00

    >>155

    あのスレは良いものでござった…

    愛でられまくりでビクビクしてる伊織殿とても叡智…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:50:50

    いくつかのスレであったふたなり正雪先生×伊織殿も好きなんでござるよね……
    ふたなりだと例え男女カプでも明確な左右が出てくると思っている派閥なので、シコスレでひっそりと呟かせてもらうでござる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:53

    ふたなり女攻め好き浪人でござる
    ドロテア殿と正雪殿に生えたどでかいやつで貫かれる伊織殿最高でござる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:09:53

    ふたなりアリア殿の懇願を断れなかった伊織殿か……なるほど……

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:43:15

    >>155

    差し支えなければそのスレを教えてほしいでござる…気になる…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:47:47
  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:45:20

    >>161

    かたじけないでござる!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:35

    タケオト夫妻に攻められる伊織殿ド叡智にござるな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:46:25

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:24:30

    突っ込まれて&突っ込まさせられての両方でヒンヒン言わされる伊織殿よきでござる……

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:02:56

    攻め女性にめちゃくちゃにされながらも
    相手は細身の女性なせいで突き飛ばすことができない
    根本的にド紳士の伊織殿

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:00

    手も出せないし強い言葉も言えなくてただ口を抑えて耐える伊織殿!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:41:23

    間違っても手が出ないように自分で手を縛る伊織殿とかいそうでござる叡智でござる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:44:08

    友の嫁だし妹に似てるし無碍に扱えないやーつ
    うまいこと機転をきかせて回避しないともっとひどいことになっちゃうぞ♥

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:38:32

    伊織様ったらお優しい…♡
    懸命に我慢する伊織殿だが
    実はもうアリアの呪術が全身に回っているのだ──
    もうね
    あれだけバフかけられる呪術なんだからそっち方面に振り切ったらさぞや…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:49:43

    しかも大元の玉藻ちゃんが権力者はじめ人を篭絡する術を持ち同性同士でも子作り何とかなる(意訳)みたいな発言しているから
    そりゃアリアも本気を出せば余裕だし生やして掘るのも可能だし、伊織に孕ませることも可能なのでは???
    ふたなりサムレム女性陣にとことんメスにされ身籠る伊織殿叡智でござるな3冊ください

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:52:02

    そのうち口を抑えていた手が敷布を握りしめるようになるのいいよね……
    「手はこっちですよ」しようと手の甲に触れるけどそこは伊織殿の方が握力つよくて出来なくて
    ムッとした攻め女子にもっと激しくズコバコされちゃうんですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:14:32

    攻め女性にアレコレされてる世界線の伊織殿
    世間からはあんな美女に愛されてるなんて男冥利に尽きるねえ夜はさぞや貪ってるんだろうな
    みたいに思われてるといいよね
    実際は貪られているのに

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:23

    >>170

    呪術でなんやかんやしてお腹に淫紋つけられる伊織殿を妄想したでござる

    伊織様のその泣き顔とってもとーっても可愛らしいですもっとアリアに見せて下さいませって言って更に攻めそうでござる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:43:30

    これはにょたでもカントでもふたなりでもいいんでござるが前貼りされて後ろの穴だけでイカされる伊織殿よくないでござるか?前貼りがぐしょぐしょになるくらいにイカされても頑なに後ろしか入れて貰えなくてなりふり構わず懇願する伊織殿は江っっ戸にござらんか…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:02:22

    >>175

    大変叡智にござる腰が自然と動いてることを指摘されて羞恥を煽りたいでござる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:06:18

    今日はおっπの日なので胸だけで気持ちよくさせられる伊織殿やぱふぱふを誰かにする伊織殿が見たいでござるな!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:47:47

    胸を開発されてさらし巻いてる伊織殿!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:57:25

    そのうちぷっくりTKBがさらしとこすれて感じてしまわないでござるか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:54:27

    擦れて感じてしまうからさらしだけ泣く泣く上質な布を買って巻いてそうでござる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:22:02

    バニーの日&ハニーの日…
    ウサミミ発情蜂蜜プレイ…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:34:43

    パンツの日でもあるからベビードールやランジェリー身に着ける伊織殿を想像しても許されるでござるな
    伊織殿だと最近流行りのコードデザインのがいいでござるな……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:58:54

    うさぎになったらますます狐の食い物になってしまいますね
    これにはアリアもにっこり

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:18:26

    もう日付変わったでござるがバニー伊織殿でござる!ついでに縛ったでござる!

    x.gd
  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:20:30

    ほしゅ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:37:48

    >>184

    江ッッ戸

    いつもマジありがとうございますファンです

    グレーのシャツが似合いすぎ問題

    シャツの中にベルトがあるってことは裸の状態で縛られてから

    服着せられたんですよね?ヤバ…

    白い胸筋が値千金のそれにござるな

    ベストとシャツの隙間にすさまじいフェチを感じ申した

    焦りを感じる汗と目の鋭さの合わせ技のなんと胸揺さぶられることか

    靴の踵がかなりありデティールの細やかさに眩暈さえ覚えて候――


    朝から我を忘れてしまった

    この伊織殿、妹のためにバニーガールのお店で黒服ボーイやってて

    女性がウリにも関わらず指名が入っちゃったのでござろう

    伊織殿が魅力的なばかりに

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:04

    伊織殿たくさんのマスター達に聖杯捧げて貰ってて嬉しくなってしまった

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:23:32

    8位人気おめでたいでござる!!
    そしてその数だけこそばゆくされた伊織殿…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:41:55

    バニー伊織殿が働いている店にいきたいでござる
    おそらく金を搾り取られまくるでござる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:09:31

    先生の!!!!!先生の現代服伊織殿が!!!!!!先生ありがとうございます!!!!!伊織殿髪長いでござるな!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:51:33

    伊織殿足ナッガ
    伊織殿手デッカ
    伊織殿スタイル良ッ
    服がどこまでもシンプルなの本人らしくてようござるな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:48:48

    袴で隠されていた御御足の長さやら細さやらが明らかに!!髪長いの助かるでござる!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:51:52

    伊織殿思ってたより髪長かった…(首超えるくらいまでと思ってた)
    いやほんとに手おっきいな……あと喉仏たすかる……

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:51:34

    次スレ建てて来るでござる!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:56:57
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:23

    >>195

    感謝にござる!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:58:13

    感謝感謝でござる
    200なら生足魅惑のマーメイド伊織殿

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:01:59

    200なら夏イベントで伊織殿の出番がある

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:54:58

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:16:59

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています