なんかこの子だけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:31

    獣狩りやってない?既視感を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:51:04

    メイドさんだからお掃除してるだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:51:57

    随分とユニークなお掃除道具をお持ちですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:47

    火山館で侵入したでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:52

    我が導きのピザカッター

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:37

    脳筋ビルドだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:54:54

    この子にも蟲が見えてるのかもしれない...(連盟員並感

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:55:01

    見慣れた戦技使ってて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:14:15

    この子なんて名前の褪せ人?
    どこの狭間の地出身か教えて。キャラビジュめっちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:15:49

    >>9

    ゼンレスゾーンゼロのカリンちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:21:27

    >>10

    ありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:33:39

    ちなみにゼンゼロは短押しだけじゃなくて長押しによるコマンドもあるが、カリンはその長押しを多用するキャラだったりする
    ゲージ技の時に長押ししっぱなしにするとえげつないダメージがでるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:35:03

    めっちゃ序盤に手に入って雑に火力ぶっぱなしてくれるからありがてーんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:03

    フロム経由してからだと動きに既視感しかない
    エルデンリングのやつも同じくらい機敏に動ければいいのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:04

    多段ヒットキャラ楽しい
    気まぐれにガチャしてみたらアンドーが来たけどこっちも楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:37:12

    思ったより長時間ガリガリしてバグったかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:29

    登場ムービーのカリンめっちゃ怖くて笑ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:39

    >>17

    構図が完全にシャイニングだったよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:43:44

    >>9

    メチャクチャナチュラルに褪せ人呼ばわりで金輪草生える



    不遜であろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:43:53

    スタンさせた相手を殺すことに特化してる…と思いきやそこらの雑魚なら被弾覚悟でギャリギャリすれば最速で倒しきれる
    火力だけ見たらSより強いのよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:45:28

    インターノットのスレでナチュラルに強盗3人病院送りにしてたの笑っちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:48:36

    >>21

    そりゃあこんなもんで斬られたら病院行きもやむなし...(違

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:30

    霊安室に送られなくて良かったな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています