ラ○ホで働くのってどうなん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:02

    つらい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:48

    監視カメラで行為見たりできる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:26

    中学生の立てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:54:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:55:06

    客とのコミュないのは楽かも

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:56:44

    ラブホに限らず水回りの作業はキツいんじゃねえかな
    部屋からルームサービスの注文とかもありそうだし
    何より何処の誰のかもわからない液体の処分とかやりたくねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:57:31

    汚してく連中はとことん酷いから掃除がしんどいって話は見たことある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:59:29

    他人の精液処理が楽しいとでも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:01:00

    ホテルによって全然違う
    きっちりしてる所は水滴だの汚れだの陰毛だの徹底的に掃除しなきゃいけなくて面倒だが雑なところはシーツとゴミ袋取り替えるだけとかある
    それで裏で笑ってる
    まぁさすがにうんこ落ちてると掃除しなきゃいけないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:01:16

    もしかして超絶軽い介護職みたいなもんか?排泄物と比べれば精液も愛液も大差ないし接客も新しい設備のとこならする必要なさそうだし
    ただなんかの事件現場になったりしたら嫌だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:04:55

    後ろ使う奴は文字通りクソ汚すからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:53

    水吸った大量のタオル運搬が重労働って話は聞いたな
    あと見なかった事にする物(💉とか)でメンタルが削られるとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:08

    >>10

    ルームサービスあったり部屋に不備があったら対応したりと思ったよりも接客するみたいよ

    ちなみにホテルでバイトしてた人曰くバレンタインの日が1番めんどくさいとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:07:15

    男同士で盛るのは自由だ
    何でわざわざ肛門を使うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:12:16

    >>13

    話が通じない上キレ散らかして暴力振るってくる老人を相手にするよりはまあマシ

    ちょっと興味湧いたわバイト探そうかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:12:41

    >>14

    男同士だと汚物で壁を汚すからホテルに入室を断られるって聞いたことがある

    無人のとこ行くんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:13:22

    >>14

    そらお互い肉体的にも精神的にも気持ちいいしそれがセッ○スだからよ

    男女でなんでま○こ使うんだって言ってるのと一緒

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:17

    シーツを💩まみれにする奴がいるとか聞くけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:34:12

    >>10

    大便や小便が部屋に撒き散らされてる事多いらしいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:53:58

    精液愛液ならまだ良い
    男女問わずケツ遊びやらかされるとヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:04

    >>17

    生殖関係ないし最初からそれ用に作られてる膣と違って壁が脆いんだから話が違うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:33

    ちゃんと腸内洗浄するとなると準備からして面倒だしなー
    シャワ浣やるやつがいたらシャワーヘッドの根元部分が汚れてる可能性があると思うとやだなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:26:44

    >>21

    セッが生殖目的しか意味が無いみたいな考えで最高に童貞臭いな…

    そんなん言い出したら手も口も生殖目的じゃ無いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:28:14

    >>14

    丁度いい大きさの穴がそこしかないんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:58:17

    >>23

    正直口もやめといた方がいいレベルなのになんでわざわざ快楽ごときのために肛門性交なんて危険なことするの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:59:56

    HIVの感染経路の7割は男性間の性交なわけで公衆衛生的に見ても大迷惑なんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:01:45

    ビジネスホテルやリゾートホテルでの仕事も大変なのにそこから更に余計な一手間のかかるラブホなんか大変に決まってるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:06:36

    >>25

    気持ちいいからだろ

    欲望に従えば多少の危険や不都合なんて簡単に無視できる

    体に悪いって分かっててもおやつとか夜食とか食べちゃうだろ?それと同じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:12:20

    働いた事ある人の話面白そうだから興味ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:13:54

    ラブホに限らずシティホテルでもやらかすやつはやる
    あと基本的に男が立ちションするからトイレは床壁便器いつも小便まみれだ(掃除はするものの)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:07:35

    ラブホ清掃バイトのエッセイ漫画読んだことあるけど面白かったよ
    自分はビジホで働いてたから分かる話もあったがやはりそれの何倍もメンタルやられそうだった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:10:02

    >>25

    性行為がコミュニケーションツールの側面が強いからだよ

    男女でも同性同士でも

    生殖目的だけなら必要な時にするだけで快感とかも必要以上に求める行為もコンドームも必要無いだろうけどそうじゃないのは分かるでしょ?

    食事でも人との付き合いでも遊びでもなんでもそうだけどそこに快楽や満足感があれば最低限なんて物じゃ満足できなくてより上を求めるのは自然なんだよ

    男女間で行われる男性器の挿入を行う性行為が愛し合うひとつの形なら男性同士の肛門を使った性行為って言うのはそれの再現であり単純な快楽目的と精神的な部分に対するアプローチでもある

    君は○○だからやらないのが正しいと効率的な事を考えるのが上手だけど人の感情がそう簡単に効率で割り切れない事を知れると良いですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:11:14

    >>32

    『性行為がコミュニケーションツールの側面が強い』

    これ経験が無い人間には無い発想で非常に刺さった

    そういう事をする間柄の会話とか共通の時間を過ごす事とかの延長線上にあるんだよなセッ〇スって

    独立してる事柄ではなく

    そりゃ誰でも面白い話をしようとするし楽しい時間を過ごそうとするからその延長線上なら単純な損得勘定で動く人なんて少ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:21

    働いてたけど正直おすすめはしない 


    まず他人の精液だの潮だのが平気だと思ってても、実際にやるとなるときつい 

    だから初日のみ出勤して後はバックれがたまにある


    そしてほんとに平気でも、何ヶ月もやってると流石に嫌になってくる


    清掃業だから基本的に賃金安いし やるんなら出来る限り高いところ探した方がいいよ



    あとは衛生意識クソならすぐやめろ 


    掃除中に手袋させるかさせないかがわかりやすい判断基準


    クソなとこは本当クソだから 


    性病はもちろんそれ以外でも血液感染ってもんがあるのにSMプレイで出たろう血の後片付けを素手でやらせようとしたり




    >>25

    人間は快楽を求める生き物なんや そして大半の人間は快楽には勝てんのや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています