人類悪 実食

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:46

    夏の日にみんなが求める堕落の獣である

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:10:35

    エアコンきかせた涼しい部屋で食べるアイスうまー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:13:57

    夏はバニラ系よりガリガリくんとか桃太郎みたいなサッパリしたタイプのを食べたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:15:35

    冬でも堕落するぞ(暖房効かせた部屋とコタツで食べるアイスもいとをかし)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:16:49

    雪見だいふくはむしろ冬の獣では

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:01

    >>5

    昔は冬専売だったらしい

    だが今は違う!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:37:33

    カーマの堕落力がアイスに負けるって言いたいんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:03:17

    アイスボックスに酒淹れて飲むのは最高ですよねドレイク船長!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:31

    スカディがそっちに走って行ったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:20:06

    >>8

    ラムがいい?テキーラがいい?ウイスキーかい?ジャンジャン入れなぁ!


    メスカルで割るのもうまいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:15

    バニラアイスにカルアやモーツァルトかけて食べると美味い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:58

    >>10

    う、梅酒…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:40

    スイカバーとメロンバーがいないじゃないか!!!(憤怒)

    >>1

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:03

    大人になるとスーパーカップって美味いし飽きないし安いしで凄かったんだなと思う
    バニラとかいつ食っても美味いもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:59

    >>13

    画面内に映ってないだけで画面外にはあるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:25:00

    待て待て、お歴々よジャイアントコーンをお忘れか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:25:26

    チョコモナカジャンボをアルトリアリリィと半分こしたい
    大きい方をお食べ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:27

    ビエネッタは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:56

    人類悪 悪食に見えてアイスの画像と悪食でなんか合成アイスのスレかと思った
    (ドリンクでオロナミンCとポカリなどを混ぜてた系のやつ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:39

    おいおいパピコは基本でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:37:39

    爽のソーダ&グレープ美味しいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:37:41

    信玄餅アイス最高に旨い

  • 23二次元好きな匿名さん24/07/06(土) 13:38:56

    昨日久々に買ったクーリッシュが、小さくなってて悲しかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:24

    ぎゅぎゅっとが販売終了したと聞いて……俺は……ガッカリした

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:55

    信玄餅の桔梗屋が出してる黒糖ときな粉のリキュールをバニラアイスにかけるのお勧め
    お酒だから18歳以上になってからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:30

    >>25

    20歳以上だよバカチン!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:08

    MOWを半分食べてそこにGODIVAのチョコレートリキュール注いで風呂場で食べる時は間違いなく法を犯してると思いながら食べてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:57

    ガリガリと噛んでよし舐めて味わうも良しのほぼ味付き氷なアイスボックスは良いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:45:21

    お高めブランドのバニラに白州かけて食べるの好きなんだけど完全にコスパ度外視

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:57:59

    雪見だいふくの信玄餅味が好きなんだ
    通年で出してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:32:45

    明治と森永が強すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:39:05

    井村屋のやわもちアイス好きなんだけど最近売られてない
    まだ生産中止したとかでないはずなんだけど店舗側的に入荷しなくなったのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:40:47

    >>26

    実際成人が18歳になったからって勘違いしてる人結構居そうだなと思いました(こなみかん)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:43:08

    お腹壊すなよ
    あったかい茶をはさみなさいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:15:19

    >>32

    冷凍しても餅がやわらかくて衝撃的だった

    いろんな味出てるけど抹茶とか黒蜜きな粉が好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:24:42

    パキシエルついついもう一本追加で食べちゃうんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:03

    耀星くんとチョココーヒーパピコはんぶんこしたいです!!!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:35:19

    この前初めてアイスボックス食べたんだけど、しっかりグレープフルーツの味がして美味しかった コーラ入れたらもっと美味しくなった
    インターネット集合知サンキュー

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:05:49

    >>34

    新所長のレス

    パンケーキにバニラアイス乗っけて食べたいです

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:18

    今の時期だとセブンのまるでシリーズが美味しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:21

    食べたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:23

    この前あいすまんじゅう久々に買ったらめっちゃ小さくなっててびっくりした

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:32

    アロエヨーグルトのアイスバカうまいけどどっかに消えてしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:53:09

    ランスロットにあずきバーを武器にしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:57

    \「騎士は徒手にてタヒせず(ナイトオブオーナー)!『あずきバー』!!」/

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:37:27

    >>8

    越後の軍神「なるほど」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:18

    今年もこの季節がやってきたな……

    立ち上がれチョコミン党!歯磨き粉といったやつは布教の刑に処す!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:33
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:39

    好きな量を好きなだけどうぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:50:11

    普通のバニラアイス(ディッシャーで丸い形にした状態)にウイスキーちょっとだけ垂らして食べると悪魔的に美味いのなんなんだろうな

    ハマっちまったぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:54:53

    チョコモナカジャンボのぱりぱり感好き
    一個じゃ多いから毎回兄とはんぶんこしてたんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:58:41

    >>51

    うちも小さいころ父親と半分こしてた

    懐かしいなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:10

    >>8

    ピノにウィスキーかけるとうんっまい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:55:51

    MOWを練ってなめらかにして食べるの好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:59:12

    美味しいの増えたけどやっぱりスイカバーとかあずきバーとか小さい時に食べたアイスに戻ってくる現象

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:01

    ちなみに酒飲み向けにはこんなのもあるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:29:40

    シャーベットに近いシャクシャク食感が好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:00

    わらび餅アイス食べたい
    きなこ多めが好きなんだこらリンボ扇風機をつけないでください

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:42:01

    >>49

    でっかいアイスが家にあるそれだけで嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:24:16

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:20:30

    アイスボックスに三〇矢サイダー入れるとグレープフルーツサイダーっぽくなって大好きなんだよな
    ↑にあったコーラとか梅酒入れるのも美味しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:21:45

    人類悪でも荒れないの良いよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:22:13

    トップバリュのバニラとメロンのソフトクリームみたいなアイス、けっこう美味しかった 良ければ食べてみて

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:31:41

    ガリガリ君の販売元、赤城乳業が出してたバニラアイスが美味しかったんだ……棒アイスなんだけど誰か知らない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:24

    ヨーロピアンシュガーコーンを小さいころヨーロッパで作ってると思ってたタイプの
    アホな子供だったのでマスターアホだな~って笑われながらみんなと食べたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:05:01
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:45

    アイスの実は今の時代箱は難しいの分かるけど色んな味がたくさん入ってるスタイルは変えてほしくなかった
    まあ同じ味がたくさん入ってる方が需要強かったんだろうね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:43:43

    >>66

    これです!!!ありがとうございます

    !!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:19:15

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:23:18

    >>56

    ちょっと気になるけど人気なのか全然見かけない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:26:22

    >>32

    最近夏の抹茶かき氷みたいなの出てたからおすすめ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:27:50

    輪切りのレモンが載ってるサクサクしたやつ好き
    口の中がさっぱりする

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:05:26

    >>70

    売り場的に配置が難しそう

    酒類のコーナーに置きたいけどチルドじゃ溶けるから冷凍にしないとだしアイス(冷凍)コーナーだとお酒表示あっても…って

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:53:24

    >>49はこれだけだと正直飽きるけど量がある分パンに挟んだり、牛乳入れてシェイク状にしたりできてよく買ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:34:25

    フローズンヨーグルトのやつ
    さっぱりしたのが食べたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています