コロコロにじさんじのライバー解像度が高すぎる件

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:58:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:01:12

    各ライバーファンの製作チームがあるんじゃないかと疑うわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:01:28

    喋り方とかセリフも普段の配信ちゃんと見て描いてんだろうなと感じて好感持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:09:47

    イブラヒムって普段からカタカナで話しているイメージあるから
    ひらがな出るとなんかびっくり

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:10:52

    廊下長くないですか!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:15:52

    見開きの情報量多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:12

    これ多分ママさんもニッコリ出来るやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:36:59

    イブラヒムの凄いところの一つは凝った建築というのを思い出した
    マイクラで色々作ってたなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:40:22

    テーマパークに来たみたいだ、テンション上がるな~

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:53

    キャプテンクロとかネタがこまけえのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:59:17

    俺はイブラヒムのとこのポーズちゃんとキービジュで笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:16

    おかしい…イブラヒムが内装にこだわっている…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:31

    一つ言うなら、イブラヒムが
    「俺はイブラヒム」っていう様は想像ができな……
    これメイフ時代の自己紹介デッキ……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:49:23

    >>13

    俺はイブラヒム

    こっちは相棒のメリッサ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:49:41

    >>12

    ホテルがハリボテなだけでちーちゃんのお城とかイブラヒムの街にあるカフェやパン屋は内装割としっかりしてるから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:46

    ちっせー一口でカレーうまいつってるイブラヒム、なんか可愛いなこいつ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:59:53

    コロコロにじさんじ、たまにめっちゃネタ回収早い時があるからいつ原稿仕上げてるんだと毎回なる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:57

    >>15

    外装で力尽きたりすることがあるだけで凝る時は内装まで凝るよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:17:01

    月刊の方もしてるから番外編多いのは仕方ないけど、代わりにネタの密度が濃い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:30:59

    でろーん回で彼女の一人称ワシになってたとこあったが実際言ってたことあったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:31:29

    ゲストライバーのファンがこの漫画初見でネタの細かさに驚くのを見るのが好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:06:39

    >>4

    半角カタカナの時もあるけど文字にしたらひらがななんだろうなって喋り方をする時がある

    むしろひらがなの方が多い


    特に説明のない後ろの三匹?すき

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:00

    本誌で特集組んだことあるし編集部もリサーチかけてると思うけどえにから側もマネージャー経由でネタ提供してんじゃねえかな
    企業同士で共同作業するときって結構フットワーク軽いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:09:04

    背景とかでしれっとネタあったりするのすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:10:56

    廊下長くないですか?!
    でほんとに長いのはある意味原作と不一致なんじゃ……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:12:57

    マラカスおばけかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:18:37

    下水はマラカスおばけとトラちゃんが大好きだからな
    マラカスおばけのぬいぐるみ早くでねーかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:20:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:21:04

    このツイート見て気付いて爆笑した

    ネタの拾い方が尋常じゃないって!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:21:14

    >>25

    言ったのが社長なら不一致だけど、今回言ったのチャイちゃんだし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:06:09

    >>29

    集英社のネタじゃねーか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:06

    >>31

    イブラヒムはジャンプ擦るの好きだししょうがない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:59

    マジ?ごめん。
    とか
    つい、こだわっちゃったわ~。
    あたりのテンション感ほんと好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:57

    作画も好きだわ
    元を壊さない良い具合のデフォルメ化がされててファンも受け入れやすいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:31

    温泉見て3D配信思い出したわ
    エビオと一緒に服とか来たまま入ってたやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています