【一応閲覧注意】ここだけキラとアスランが一緒にザフトに入隊した世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:01:00

    キラがプラントに行ったタイミング


    dice1d3=3 (3)


    1.アスラン達と一緒に引っ越した

    2.血のバレンタイン前

    3.血のバレンタイン直後

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:43

    流れ的にはアスランパパとも交流があって万が一に備えて招かれた感じか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:16:31

    キラがプラントに来た理由


    dice1d3=1 (1)


    1.身の安全を考えてキラだけプラントへ避難させた

    2.レノアが亡くなったと知りアスランが心配で来た

    3.母さんと父さん…レノアおばさんに会いにユニウスセブンに行ってたんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:18:58

    とりあえず3じゃなくてよかった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:07:11

    ザフト入隊の理由は

    dice1d2=1 (1)


    1.ニコル同様に自分も何かできることをしたかった

    2.両親が別のブルコスのテロに巻き込まれた




    キラの士官アカデミー卒業成績


    dice1d5=5 (5) +5位

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:21

    キラの性格なら技術者とかオペレーター志望しそうだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:46

    >>6

    志望部署に絶対就ける訳じゃないんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:04

    赤服着てるキラが見たいのと、同じ隊でわちゃわちゃやってる幼馴染が見たいだけなので細かいところはスルーで…



    キラの配属は

    dice1d2=1 (1)


    1.オペレーター志望だったのに、何故かクルーゼ隊のMSパイロットへ


    2.クルーゼ隊のメカニック

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:50

    (ガッツポーズ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:53

    もしかしてこの時点でクルーゼに勘づかれたか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:00:40

    ギリギリ10位なのが何ともキラらしい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:02

    ヘリオポリスにヤマト夫妻がそのまま住んでたら、キラ真っ青になるのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:05

    クルーゼ隊との関係

    100でアスラン並み


    クルーゼdice1d100=94 (94)

    ニコルdice1d100=86 (86)

    イザークdice1d100=7 (7)

    ディアッカdice1d100=18 (18)

    ラスティdice1d100=32 (32)

    ミゲル dice1d100=42 (42)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:05

    母を失って悲しむアスランを見たらそりゃキラもなにか力になりたくなるよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:03:42

    ニコルは分かる
    イザークディアッカも初期ならアスランと仲いいキラと微妙なのも分からなくはない
    ラスティミゲルはテンポが合わないとかか?
    そしてどうしたクルーゼ。超高いが。素性に気づいたのか??

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:07:02

    クルーゼと仲良い理由

    dice1d2=2 (2)


    1.色々と親身になってくれてるから(表面上)

    2.自分の出生を知ったキラと意気投合した

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:53:44

    おふ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:15

    自分の出生の秘密知った経緯

    dice1d2=1 (1)


    1 趣味でハッキングしてたら…

    2 感情的になったクルーゼが言ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:29

    やってることがメイリンなんだよ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:58

    この世界線のキラってラクスとは面識あるのかな
    キラ⇔ラクスの関係も知りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:55

    アスランの婚約者って事で会ってると思います


    キラ⇔ラクスの仲良し度

    100ほど親密


    キラ→ラクスdice1d100=67 (67)


    ラクス→キラdice1d100=10 (10)


    ※あまりカプスレにはしたくないのでさらっといきます

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:08:02

    すげぇ嫌われてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:23:31

    ラクスからキラへの好感度が思ったよりも低い…



    こっちの2人の好感度は


    アスラン→ラクスdice1d100=34 (34)


    ラクス→アスランdice1d100=89 (89)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:58

    キラが敵じゃないからアスランのメンタル結構安定しててラクスへの態度も悪くないのかも
    キラへの好感度低いのは…アスランへの甘えん坊な態度見られたとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:49:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:50:45

    キラもメンタル安定してそうだし弱ってるところがないからラクスに刺さらなかったのかな…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:25

    ある種今のキラがアスラン以上にプラントというかザフトの正義を盲信してるみたいに見えたのかもね
    一言で言えば「ザフトのキラ・ヤマト」状態な訳で…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:03:01

    ラクス→キラへの好感度が低い理由

    dice1d3=2 (2)


    1.アスランに甘えすぎでは…?

    2.どこか危うさを感じて警戒してる

    3.明確な理由はないが根本的に合わない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:08

    スパコ=人の業を知っちゃってるからそのせいで安定はしてるけどメンタルが変な方向に行ってるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:03:08

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:23:53

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:51:17

    キラの危うさとは?

    dice1d2=1 (1)


    1.ナチュラルそのものは憎んでないけど、大切な友達を悲しませる連合も僕を狙うブルーコスモスも敵は滅ぼさないとね!


    2.心の拠り所がアスラン個人に偏っている

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:31:01

    ここの准将、メンタル強くなりすぎてなんか変なとこにすっ飛んでないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:08

    >>34

    このまま偏った考えしてると最後の扉をクルーゼと一緒に開くんじゃ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:13

    スパコであることをアスランには

    dice1d2=1 (1)


    1.今はまだ話してない

    2.話してある




    プラントに来たのが血バレ直後であれば少しの間工学カレッジに通ってたと思うので…


    トール達との関係

    dice1d2=1 (1)


    1.本編通りの仲だった

    2.ほとんど交流してなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:48

    >>36

    両親との仲はスパコバレしても良好だろうし、世界全部滅びろ!路線にはいかないのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:25:17

    >>38

    それでも尚、敵対者には容赦ないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:28

    アスランはキラの変化について

    dice1d100=98 (98)


    1←巧妙に隠してるから気づいてない

    何かあるなとは気付いているが本人が言わないなら聞かない…→100

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:07:49

    ほぼ完璧に気付いてる…これは幼馴染で親友なだけありますわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:49

    仮に本編通りの関係であるトール達が敵として現れたら容赦なく討つのかこのキラは……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:38

    アスランには色々と落ち着いたらゆっくり話そう。そのためには早く平和になるよう頑張らないとね。


    変なところで一度こうと決めたら曲げないから聞いたって言わないだろうし、それに何かを隠してたとしてもキラはキラだしな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:19:52

    ヘリオポリス潜入前


    トール達とは交流があったキラ

    dice1d2=2 (2)


    1.任務として割り切る

    2.巻き込まれない事を祈りつつ任務に参加



    ヤマト夫妻は

    dice1d2=2 (2)


    1.せめて両親だけは…とキラが内緒でヘリオポリスから逃げるように連絡した

    2.キラ自身がスパコだと知ったタイミングでウズミに会いにオーブ本国へ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:31

    98…これが敵対することもなかった幼馴染の絆か…

    ヤマト夫妻はなるほどね…本編でも面会してもんね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:02

    母さんと父さんはオーブ本国へ行ってて良かった


    カレッジのみんな…特にトールとミリィはコーディネイターである僕にも分け隔てなく接してくれたから本当は巻き込まれて欲しくないけど…

    今の僕には祈ることしか出来ないや





    ヘリオポリス潜入 G兵器略奪


    ラスティは

    dice1d3=1 (1)

    1.中傷

    2.重傷

    3.死亡

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:41

    >>46

    ラスティは助かったか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:36:55

    ラスティ「…ぐあ!!」

    アスラン「ラスティ!!」

    ラスティ「dice1d3=2 (2) を撃たれただけだ…!」(1肩 2腕 3足)

    キラ「命に別状はなさそうだね」



    ラスティが乗る予定だったストライクにはキラが搭乗することに


    OSについては

    dice1d2=1 (1)


    1.その場で書き換えた

    2.暇つぶしで組み立てあったOSを使用した(アスランの分もあるよ!)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:16:20

    しれっと書き換える辺りは流石…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:44:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:59:40

    AAは

    dice1d2=1 (1)


    1 その場で撃沈

    2 混乱に乗じて脱出



    ヘリオポリスは

    dice1d2=1 (1)


    1 崩壊しなかった

    2 崩壊した

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:48

    ヘリオポリス崩壊しなくてAAも墜ちてたら乗ることもないだろうからなんとかなったか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:43:52

    ヘリオポリスは無事だったけどAA沈んじゃった…
    5機とも奪取されてるしそうなるか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:18

    これザフト完全勝利でガンダムSEED-完-では…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:23:12

    AAがseedで無かった事でどこまで変わるか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:51

    トール達学生組は

    dice1d3=2 (2)


    1 脱出前に戦闘終了したのでそのままヘリオポリスに留まる

    2 避難艇で脱出後ザフトが保護

    3 避難艇で脱出後連合が保護

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:03:20

    とりあえず連合がMSデータどうにかするにはオーブにカチコミかザフト機確保しかなくなったか
    モルゲンレーテのMS開発がどこまで間に合うか次第か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:42:26

    ザフト側に一時保護されたトール達は

    dice1d2=2 (2)


    1.キラと再会

    2.何も知らないままヘリオポリスに戻る

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:12:21

    アスラン「会わなくて良かったのか?」

    キラ「うん、大丈夫だよ。」

    dice1d3=2 (2)


    1.「任務を受けた時にね、もう会わないって決めてるから。」

    2.「カレッジ辞める時にちゃんと別れの挨拶はしてるから。」

    3.「さようなら。トール、ミリィ。…カズイ、サイ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:24:06

    ニコルゥー!がおきないからNJC軍事転用も控え目かな
    ハルバートンのとこの情報量次第で巻き返せるか………?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:34:31

    ストライクダガーが作られたとしても名称変わるやつだ
    後期GATシリーズよりもハイペリオンの方が性能高くなるやつでは?

    クルーゼ経由やハッキングでカナードの存在を知った場合、「僕が決着をつけないと」って感じになるんかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:27:08

    このレスは削除されています

  • 63スレ主24/07/09(火) 22:41:09

    >>62

    すみません、名前が1ですとなっていますが何かのミスで良かったでしょうか?

  • 64スレ主24/07/09(火) 22:50:22

    読んでないため知識がほぼないので漫画のアストレイ関連はスルーさせていただきます。



    フレイは…dice1d2=2 (2)


    1.サイ達と一緒にいた

    →そのままヘリオポリスへ戻る


    2.1人救命ポッドで連合が回収

    →本編と似た展開により父親死亡、コーディネイター絶許ウーマンへ



    ただし一学年下であるフレイとは面識ないのでどっちの選択肢だとしてもキラに影響はありません。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:19:02

    フレイ…他の学生組との温度差よ…
    キラ達はこの後どうするんだろ、パナマかアラスカに行くのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:24:25

    ミゲル先輩はヘリオポリスでの戦闘で

    dice1d3=2 (2)


    1. 機体のみ大破

    2. 重傷(治療のため戦線離脱)

    3. 死亡



    クルーゼ隊の次の任務は

    dice1d2=2 (2)


    1.アラスカ

    2.パナマ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:11:12

    その前にプラントへ戻ることに


    「ヘリオポリスでの任務も無事に終わったな」

    「少しプラントでゆっくりできるね」


    キラはdice1d3=2 (2)

    1.アスランと過ごす

    2.他の人と会う(アスランがラクスに会いに行ってるため)

    3.1人で過ごす

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:21:11

    >>63

    ごめんなさい

    他のスレ立てた時のものを消さずに投稿してました

    スレ主さんと紛らわしくなるので消します

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:19:07

    すみません、お気遣いありがとうございます。自スレ立ててる時は名前消し忘れてしまいますよね…



    アスランはラクスさんのところに行っちゃったし、僕はどうしようかな…

    dice1d4=4 (4)


    1.ニコルとご飯

    2.イザ&ディアに訓練に付き合わされた

    3.クルーゼと話す

    4.パトリックに呼び出された

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:22:43

    なんかありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:23:16

    アスランとパトリックの親子仲

    dice1d100=49 (49)


    100ほど良好(ただお互いの性格上会話は少なめ)



    パトパパ⇄キラの好感度


    パト→キラdice1d100=95 (95)

    キラ→パトdice1d100=89 (89)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:24:34

    めっちゃ仲良いな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:36:19

    ほぼ親子同然の仲なんじゃないですかねこれ…アスランの親友なら自分にとっても息子も同然の様な物だみたいな感じで

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:53:20

    クルーゼとパトリックと仲が良いキラは思想がヤバそう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:07:23

    >>74

    クルーゼはともかくパトリックは幼少時代に絆されたかもしれないのでセーフ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:20:01

    これはアスランと普通の会話をしたいけど、性格上なかなかできなくてキラに相談しているパトパパかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:23:08

    親子仲はほぼ真ん中だけど、これ本編ではどのくらいの数値だったんだろ
    キラ・パトリック間が良好だからキラが間に入ったりもできそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:40:08

    少しギクシャクしてるザラ親子とめっちゃ仲良いキラとパトリック


    キラは敵に容赦ないだけで思想は普通です(何事もなければ)


    パトリックはdice1d100=28 (28)

    1←比較的落ち着いている

    ザフト優勢のためそこまで過激になってないだけで本編パトリックのまま→100

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:42:44

    パトリックがキラを呼び出した理由

    dice1d3=2 (2)


    1.アスランの日頃の様子が聞きたかった

    2.↑+君に新型MS 2機の専用OSを頼みたい

    3.↑+キラと他愛のない話もしたかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:23:29

    >>79

    めちゃくちゃ能力買ってるやん

    このキラ君ならハイラインとも知り合ってそう

    G兵器奪取後の新型ってゲイツ、ドレットノート、フリーダム、ジャスティスのどれだ?

    NJC搭載してなくてもフリーダムやジャスティスを試作するのはアリだろうし

    この場合のOSはマルチロックオンシステムだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:53:01

    面白い

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:59:50

    パトリック本編より落ち着いてるし、キラが間に入ればアスランとも上手くやっていけそうだな
    キラのOSでさらに強化されるMSやばいな…連合が勝ってる所もはや物量くらいでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:08:08

    >>79

    仲良い・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:35:21

    新型2機はフリーダムとジャスティスです


    キラは

    dice1d3=1 (1)


    1.「聞かれると思った!おじさんはもう少し素直にならないとだめですよ。」

    「あとOSの件も引き受けます!」


    2.↑+「アスランももっと素直になればいいのに」


    3.↑+(実はアスランからもおじさんの様子聞かれてるのは内緒にしとこう)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:51:05

    NJC搭載型核エンジンのままで行きます…

    (色々と考えたけれどその辺りを変更するのは難しかった…)



    パトリック(私とて核を使うことはしたくなかった…だがプラントを守るためにはそうも言ってられんのだ)(最悪の事態が起これば、フリーダムとジャスティスは最後の砦となるだろう)



    NJCについては

    dice1d3=1 (1)

    1.手伝ってもらう以上は素直に伝える

    2.最高機密かつ公式発表も実戦投入も未定のため今は伝えない

    3.「この新型ってNJC搭載してますよね」「!?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:09:54

    フリーダムとジャスティスのパイロットになる理由どうするんだろうか
    キラの場合OS作成時にテストパイロットをやってそのままとか
    アスランはストライク撃破という功績がないから箔付けをどうすれば

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:33:47

    クルーゼ隊にテストパイロットやらせて決めるとか…?
    アスランが一番ジャスティス使いこなせそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:56:40

    この世界線でもそれはそれとしてジェネシスも作っているのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:08:13

    「最重要機密になるが…この2機の動力はNJCが搭載された核エンジンだ」


    キラの反応 dice1d3=2 (2)

    1.な!?どうしてそんなものを!?

    2.きっと色々な葛藤もあったんだろうな…

    3.僕よりも…アスランがこの事知ったら…




    …おじさんの覚悟は分かりました。

    だから僕からはこれ以上は何も言いません。


    ただ…NJCの転用には絶対慎重になってください。もしあれで悪さをする人がいれば僕が撃ちます。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:17:43

    ここのキラはもうハインラインと知り合いになってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:33:29

    正規パイロットに関しては複数いるテストパイロットの中から機体相性や戦闘成績から公平に判断された上で、キラとアスランに決まります。



    ジェネシスは

    dice1d2=2 (2)

    1.元々のレーザー推進加速装置のまま

    2.極秘裏に軍事兵器への改修が進みつつある



    キラはハインラインと

    dice1d3=3 (3)


    1.すでに知り合いだった

    2.これがきっかけで知り合う

    3.実際に会うのは初めてだけど実はネッ友だったよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:39:29

    君が優しいのは君だから…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:54:10

    フリーダムとジャスティスが実践投入されるのはどのあたりだろうか
    やっぱりオーブ戦あたりかな
    あそこでマスドライバーを地球軍に奪われるのはザフト側から見ても阻止したい
    でもウズミはザフトの助力なんて断る
    だからこその義勇兵という形で戦線に介入するとか
    一応オーブにはヤマト夫妻もいることだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:34:56

    クルーゼの暗躍については…

    dice1d100=63 (63)


    1←キラと色々話した事で大人しくなっている

    暗躍する気満々→100

    (ただしパトリックが落ち着いているので上手くいくかは不明)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:17:59

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:24:03

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:49:26

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:15:57

    「暗躍しようと思っても隙がないな…しばらく様子見するしかあるまい」




    「明けの砂漠」

    カガリはdice1d2=1 (1)

    1.レジスタンスがバルトフェルド隊に壊滅させられ辛くも脱出→何かしらの理由で戦闘機に乗り込む


    2.レジスタンス活動中に負傷→キサカによりオーブに帰還

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:17:36

    クルーゼはしばらく大人しくするみたいだけどカガリがピンチだな…
    戦闘機に乗り込んでも勝ち目は薄いし

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:59:20

    戦闘機に乗ったカガリはザフトとの戦闘で

    dice1d3=2 (2)


    1.被弾する

    2.撃墜される

    3.乗せてもらった連合の戦艦が先に沈んだので離脱する

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:17:07

    撃墜されたカガリは

    dice1d3=1 (1)


    1.中傷

    2.重傷

    3.死亡

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:20:20

    よかった、死なずにすんだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:10:16

    撃墜され中傷を負ったカガリは…

    dice1d3=3 (3)


    1でクルーゼ隊に助け出された

    2と3でキサカによってオーブへ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:00:07

    う〜ん惜しい、アスランとのフラグが…
    結構な怪我を負っての帰還だから、滅多なことがない限りオーブから出してもらえないだろうなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:50:51

    どうなるんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:30:51

    >>100の選択肢で1か3出れば無人島ルートでした)

    キラ・アスランとカガリの邂逅はほぼなくりました。



    >>66より次の任務はパナマであるが

    オペレーション・スピットブレイクの目標は

    dice1d4=1 (1)


    1〜3でパナマ基地のまま

    4で議会に通した上で総司令部があるアラスカ基地に変更

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:36:10

    あれ、これイザークたちサイクロプスに巻き込まれる可能性が
    キラとアスランはフリーダムとジャスティスを受領しにプラントにいるとしても残りのクルーゼ隊はパナマに行くだろうし
    でも、アークエンジェルが既に撃沈してるから本編よりも進行が早く、その結果サイクロプス起動も早まる可能性あるんか
    クルーゼが情報を流してるかどうかにかかってるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:40:20

    サイクロプスはアラスカでパナマじゃないし大丈夫じゃない?
    マスドライバー潰して宇宙への道を断つ穏便ルートだし…次に連合からオーブが狙われるのは変わらなそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:59:43

    地球連合軍の戦力は…

    dice1d2=1 (1)


    1.ハルバートン提督がGシリーズの開発データをある程度持っていたため新型ダガー開発済み


    2.機体本体は間に合ったがOSが間に合わず結局未完成状態のまま仕方なく実戦投入

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:33:07

    新型ダガーとはdice1d3=1 (1)


    1.汎用性が一番高いデュエルダガーと中遠距離攻撃用のバスターダガーとストライクダガー


    2.↑+ミラコロ搭載のブリッツダガー


    3.↑+数は少ないがイージスダガーもある

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:42:36

    >>104

    キラがザフトにいるからアスランは敵対して精神ボロボロになることもない

    そうなるとカガリと出会う必要性がなくなるんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:04:48

    オペレーション・スピットブレイク


    キラとアスランはフリーダムとジャスティスを受領しにプラントへ


    残りのクルーゼ隊をはじめとしたザフト軍

    vs

    防衛を強化したパナマ基地


    dice1d100=87 (87)


    数字が大きいほどザフト有利

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:05:35

    めっちゃザフト有利!
    レジスタンス壊滅させたしバルトフェルド隊も参加してるかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:43:40

    モラシム隊も壊滅してないじゃん!
    AAが早々に墜ちてるせいでザフトの主力が生き残ってるバグが発生している件について

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:46:00

    戦況はザフト大優勢

    パナマが陥落したら後がない連合



    バルトフェルド隊dice1d2=1 (1)

    モラシム隊dice1d2=1 (1)

    1.参加 2.別の任務のため不参加





    パナマ戦はdice1d3=2 (2)


    1と2.そのままザフトが制圧する

    3.連合が物量で押し返す

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:53:43

    「パナマ基地は制圧完了したそうだ」

    「MSの開発が間に合ってたのは驚いたけどね」

    「ああ。これで連合が所持していた最後のマスドライバーも押さえたが…」

    「このまま黙ってる連合じゃないよね」






    次は…dice1d2=1 (1)

    1.アラスカで不穏な動きあり

    2.連合がオーブに迫る

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:05:07

    バルドフェルド隊もモラシム隊も参戦したのか
    ここまで主力部隊揃うとまあパナマも落ちるよね…

    キラとアスランの出番はオーブ戦かな?と思ったけどアラスカか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:51:51

    アラスカか…ムウさんいないから、サイクロプスの存在を教えてくれる人がいないな
    連合の貴重な良心であるハルバートン提督が教えてくれんかな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:45:26

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:47:34

    アラスカ基地で不穏な動きありと察知したザフトは地球連合総司令部があるアラスカ基地の制圧へ



    ニコル、イザーク 、ディアッカ、ラスティのクルーゼ隊は参加


    バルトフェルド隊dice1d2=2 (2)

    モラシム隊dice1d2=1 (1)

    1.参加 2.不参加



    クルーゼは赤髪の連合兵士(♀)と…

    dice1d2=2 (2)

    1.遭遇した

    2.遭遇しなかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:49:06

    フレイもサイクロプスでチンか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:06:51

    フレイはdice1d3=3 (3)

    1.アラスカ基地に残された

    2.元々アラスカにいなかった

    3.事務次官の娘だったということで一足先に脱出していた


    2.3の場合ドミニオンクルーへ





    隊長の采配で海上での戦闘を行っていたクルーゼ隊

    サイクロプス中心部からの距離は

    ニコルdice1d100=65 (65)

    イザークdice1d100=28 (28)

    ディアッカdice1d100=15 (15)

    ラスティdice1d100=56 (56)


    数字が大きいほど離れた位置にいる




    サイクロプスは

    dice1d2=2 (2)

    1.起動された

    2.起動されたがその前にある高官が両軍に即時退避を呼びかけた

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:10:43

    イザークとディアッカが近いけど海上だし撤退の呼び掛けがあったなら大丈夫か?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:46:40

    退避の呼びかけがあったことで

    やや離れていたニコルとラスティは無事

    イザーク dice1d5=3 (3)

    ディアッカdice1d5=5 (5)


    1.2.で中傷

    3.4.で重傷

    5でギリギリ退避が間に合わず死亡

    (本編でキラが助けたザフト兵みたいに)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:51:15

    炒飯‼︎

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:41:04

    ディアッカdice1d3=1 (1)


    1.イザークは…無事か…よかった…

    2.みんな…あとは…託した…

    3.親父…お袋…すまねえ…




    アラスカ基地での一報を受け

    キラdice1d100=85 (85)

    アスランdice1d100=95 (95)


    1←動揺はあれど冷静でいる 

    怒り・悲しみが大きい→100



  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:16:46

    ディアッカー!!貴重なムードメーカーが…
    ここまで誰も死ななかったから油断してたけど、ついに死者が出てしまった…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:22:20

    イザークを上手く扱える男が…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:25:00

    キラの怒りと悲しみはブチギレ状態のアスランにつられてって感じなのかな……
    何というか冷静な人間が一人もいないってのが相当不味いし最期の最期にイザークの安否を心配しながら逝ったって知ったらイザークの情緒も破壊される展開じゃないかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:27:27

    >>129

    設定だとムードメーカーだったラスティがなんとかしてくれる、はず

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:37:33

    ラスティ、ミゲル、カガリとみんな無事だったので油断してた…


    生き残ったクルーゼ隊の反応

    ニコルdice1d100=75 (75)

    ラスティdice1d100=25 (25)

    イザーク dice1d100=100 (100) +50


    1←動揺はあれど冷静  

    怒り・悲しみが大きい→100

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:39:08

    イザーク…ここで最大値引くとか…
    ディアッカとは幼馴染設定だったっけ?そりゃそうなるか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:44:10

    ラスティ大丈夫?
    スンって顔しながら愉悦も何もなしにナチュラル相手に銃撃かまさない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:48:01

    最大値引いたイザークですが重症のためしばらくお休みで、今後イザークのディアッカポジションはラスティがなります。

    ニコルは静かに悲しんだ後で自力で立ち上がるだろうと思います



    「ディアッカが……」

    「…友軍を囮に…こんな事をするなんて…」

    「…許せないな…」

    「そうだね…」


    動揺が大きいキラとアスラン

    気持ちを鎮めるために誰かと話す?

    dice1d2=2 (2)

    1.話す

    2.話さない


    話す場合の相手dice1d3=3 (3)

    1.ラクス 2.パトリック 3.タッド・エルスマン


  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:39

    ディアッカのお父さんか…話さなくて良かったかもね
    気持ちを鎮めるどころか怒りや憎しみに引っ張られそう…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:11

    ニコルもキレてるから、マジで誰も止まらない

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:02:11

    キラにとって守りたい世界はあるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:26:55

    この場合のキラにとって守りたい世界は大切な人達が幸せでいる世界であって必ずしも平和に直結しなそうなところあるかもしれない
    ディアッカを失ったイザークを見てるキラとアスランももし互いが死んだら…って恐怖を感じているかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:48:54

    というか、本編では敵のアスランと味方の学生組の板挟みがあったから
    前線で無駄に憎み合いを増やすのは虚しいだけ、戦争を主導している者を討つという結論に至ったので
    敵側に特に思い入れの無いこの場合、普通に連合を討ってザフトの勝利で戦争を終わらせる以上の事は考えてないと思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:57:06

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:06:09

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:13:16

    (3人のうち誰が選ばれようとも、話す選択で気持ちは冷静になる予定でした)


    「これ以上大切なものを奪われないためにも…連合もその後ろにいるブルーコスモスも早く討たないとね」

    「そうだな。俺達なら、このフリーダムとジャスティスなら、それができる」

    「うん。それにアスランは絶対に死なせないから。ほら君って結構無茶するし」

    「それはこっちのセリフだ。」


  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:30:45


    マスドライバーを全て失った連合はオーブに対して政権の解散、国軍の解体を通告した


    オーブ軍のM1アストレイは

    dice1d2=1 (1)


    1.完成度は地球軍のダガーと同等

    2.ある協力者達のおかげでOSも多少は改良された

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:29:39

    『オーブ解放作戦』


    ウズミは連合の要求もザフトの支援も拒否

    オーブ国民の避難は

    dice1d100=62 (62) %完了




    支援を拒否されたザフトだが…

    dice1d3=2 (2)


    1.キラとアスランが独断で義勇兵としてオーブへ

    2.↑+処罰覚悟でニコルとラスティも参加

    3.↑+こっそりパトリックが支援部隊を派遣

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:01:12

    シンと家族は大丈夫かな…
    イザーク以外のクルーゼ隊が揃ってるし何とかなってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:40:44

    オーブにはコーディネーターも住んでるから義勇兵的な立ち位置なら参加しても問題なさそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:37:05

    「父さん…!母さん…!ごめんね僕行くよ」

    「もちろん俺も行く。連合のやり方は許せないし…あの人達は俺にとっても親同然だからな」

    「ありがとう!」



    「僕達もご一緒します」

    「戦力は少しでも多い方がいいだろ」



    「…連合の奴らめ…」

    イザークはdice1d2=2 (2)

    1.目的が連合>オーブになりそうなため止められた

    2.意地でも参加する



    オーブ国民の避難は

    dice1d38=18 (18) +62 %完了


    連合による侵攻開始

    キラ達の到着時の戦況

    dice1d100=87 (87)


    数字が大きいほど連合有利

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:01:24

    イザークやニコルのブチギレ状態やオーブを救援の為に連合に殴り込みするのは、オーブ在住のシンみたいなコーディネーター救援と言う大義名分付けられるし
    これ結構どうとでも理論づけ出来る展開だな……増してや評議会議員のエザリアが息子イザークの為に何もしないはずないし

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:57:40

    避難は進んでるけどさすがに連合有利だな…
    イザーク重傷なんだからあまり無理すんなよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:20:13

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:52


    「かなり連合に押されてるみたいだ!…あの新型3機のせいか…!」

    「俺達であれらを抑えるからニコル達はオーブの防衛を頼む」

    「「「了解」」」




    キラ達の参戦により戦況は

    dice1d87=32 (32)


    1に近いほどオーブ優勢へ

    87に近いほど連合優勢のまま(最初の被害が大きすぎたため)



    オーブ国民の避難は現在80%完了

    残り20%は

    dice1d3=2 (2)

    1.すぐに避難完了する

    2.あともう少しで避難が完了する

    3.戦闘激化で避難が困難

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:04:20

    若干戦況が良くなったな
    避難ももう少しで完了するし、頑張れ皆!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:59

    キラやアスラン達の参戦により持ち直したオーブ


    連合はdice1d2=1 (1)

    1.新型MSのエネルギー切れで一時撤退

    2.一気に畳み掛けてきた


    1→全国民の避難が完了

    2→避難中のところに攻撃の魔の手が…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:54

    避難が間に合った!シンたちは無事ってことか!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:08:24

    カラミティ、レイダー、フォビドゥンのエネルギー切れにより一時撤退した連合

    その隙にオーブの全国民の避難が完了



    束の間の休戦

    キラとアスランは

    dice1d3=1 (1)


    1.ヤマト夫妻と再会

    2.↑+ウズミと話す

    3.↑+ウズミの隣にカガリもいる



    キラ達への支援は…

    dice1d2=1 (1)


    1.多くの人の協力があったため事前に色々と持たされた

    2.地球のザフト基地より民間人への救援物資という建前で色々と届いた

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:36

    多くの人から敬礼されながら出撃するシーンを思い浮かべてしまった
    司令官クラスは立場上で表に出れないだけで気持ちは同じみたいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:47:17

    まぁ、平和に暮らしてる同胞を連合の魔の手から救い出すという大義名分を背負ってるからね
    ヘリオポリス?
    知らない子ですね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:16:01

    ヘリオポリスはまあオーブも悪いとこあるし…崩壊はしてないからヨシ!
    多くの人達の協力もあって、民間人の犠牲を出さず防衛できたのは熱いな
    パトリックも何だかんだ黙認してそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:48:58

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:34:09


    「我儘でごめん…父さんと母さんに会って来てもいいかな?」

    「俺も…すごい久しぶりだから会っておきたい」


    「もちろんいいに決まってます!アスハ代表への説明は僕達でやっておきますね。」

    「イザークはどうする?休んでおくか?」

    「…dice1d2=1 (1) (1.俺も行く 2.休んでおく)」




    「おじさんとおばさん無事で良かったな。」

    「うん!元気そうで良かった。それにアスランとも会えたて喜んでたし。」




    キラはスパコと知った時双子であることは

    dice1d2=1 (1)


    1.見つけたのはスーパーコーディネイターの研究資料のみだったので双子であることは知らない

    2.双子であることは知ってるが片割れは死んでると思ってる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:15:23

    カガリは

    dice1d2=1 (1)

    1.ウズミと一緒にいる

    2.外を見回っている



    オーブの方針は

    dice1d3=3 (3)

    1.このまま戦闘を続行

    2.↑+連合の手に渡らないようにマスドライバーとモルゲンレーテ本社の爆破も視野に入れる

    3.↑+責任を負うために自分達も自爆するつもり

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:51:36

    翌日

    戦闘再開


    戦況dice1d100=57 (57)

    1←オーブ優勢 連合優勢→100



    dice1d2=1 (1)

    1.クルーゼ!プロヴィデンスに乗って助っ人に行け!

    2.これ以上の軍事支援は難しいか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:16:17

    うわっ、首脳陣全滅するからザフト参戦を有耶無耶に出来るやん
    宇宙に上がったあとに亡命政府樹立かな
    外伝のサハク家で宇宙に拠点持ってる人いるし

    この頃のプロヴィデンスで参戦ってことは幻の近接戦闘使用の状態で来るのか!?
    流石に地球に降りてくるならドラグーンなんてデッドウェイトもいいところだし

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:15

    ついにクルーゼも参戦か
    助っ人としてはありがたいけど、サイクロプスのこと知ってて黙ってたんだよな…展開次第でNJCも流出させる可能性もあるし

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:34

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:26

    拮抗状態のオーブと連合


    クルーゼ隊長参戦

    プロヴィデンスは変更前だったので格闘特化の重装甲機体



    カラミティ、レイダー、フォビドゥン

    vs

    フリーダム、ジャスティス、プロヴィデンス


    dice1d3=2 (2)

    1.連合側が、薬切れエネルギー切れのため一時撤退

    2. dice1d3=2 (2) 機 損壊させた

    3. dice1d3=2 (2) 機 撃破した

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:56:27

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:17:43

    旧三馬鹿強いからなぁ
    ここで削れれば後の宇宙戦もだいぶ楽になりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:18:46

    損壊させたのはdice2d3=1 2 (3)

    1. カラミティ

    2.レイダー

    3.フォビドゥン


    「何なんだあの3機は…!!!」

    アズラエルは

    dice1d2=2 (2)


    1.流石に不利になり撤退を余儀なくされる

    2.何としてでもマスドライバーを手に入れたいため戦闘続行

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:34:08

    カラミティdice1d2=1 (1)

    レイダーdice1d2=1 (1)

    1.損壊はあるが戦える

    2.戦闘続行困難のため撤退



    オーブは

    dice1d2=1 (1)

    1.戦況を見て自爆を保留

    2.カグヤに集結するよう通達

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:52:52

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:55:12

    意地でも戦闘を続行する連合


    カラミティdice1d3=1 (1)

    レイダーdice1d3=2 (2)

    フォビドゥンdice1d5=5 (5)


    1.撃墜 2.大破 3〜5.決め手にかける

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:05:25

    クルーゼ「動きが鈍っているあの2機に攻撃を集中させよう」

    キラ/アスラン「「了解」」



    アズラエル/連合は…

    dice1d3=1 (1)


    1.2.撤退を余儀なくされた

    3.逆に引くに引けなくなった

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:08:14

    シャニがやたら強かったな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:49:23

    お?これはもしやオーブ無事なパターン??

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:01:28

    AAが撃沈したから三隻同盟はできないけど、オーブと同盟結べるかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:49:32

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:55:53

    連合が撤退してオーブは守られた


    オーブはプラントと

    dice1d2=1 (1)


    1.中立の立場を維持しつつもプラントと外交関係を強める


    2.↑+裏ではOSの改良などを手伝う代わりにモルゲンレーテ社の技術などを流してもらう約束も

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:01:42

    第三次ビクトリア攻防戦は

    dice1d3=2 (2)


    1.連合軍が奪還した

    2.ザフトが防衛成功した

    3.防衛が難しいと判断し基地を自爆しようとする(自爆はdice1d2=2 (2) 1.成功 2.失敗)

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:46

    アラスカ以外は基本ザフト優位に進んでる感じだね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:49:28

    オーブの自爆なくなって、ウズミ様たち生存ルートか

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:12:45

    こりゃあ躍起になったアズラエルによってスウェン辺りも徴兵されるか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:45:53

    連合宇宙に上がれない不具合

    ギガフロートって建設終わってるっけ?
    外伝の施設だから関係ないけど

    真面目に連合どうするのこれ
    キラが敵にはちゃんと対処するせいでフリーダムのマルチロックで直接艦隊を狙えるバグが発生する可能性が怖すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:59

    このまま行けばザフト勝利になりそうなクルーゼは

    dice1d2=1 (1)

    1.一か八かの賭けでサイコロを振る

    2.人生上手く行くものではないな…と大人しく諦めて振らない





    オーブ侵攻も失敗した上

    マスドライバー施設を全て失った連合は

    dice1d2=2 (2)


    1.徹底抗戦

    2.新ブルコス派と反ブルコス派で内部分裂

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:34:58

    お?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:29

    「最後の扉は私が開く!!」

    クルーゼが振ったサイコロの内容

    dice1d2=1 (1)


    1.NJCに関するデータ

    2.↑+マスドライバー施設がある基地で一番防衛戦力が手薄になる日時




    扉の鍵は…

    dice1d3=2 (2)


    1.アズラエルの手に渡る

    2.ハルバートン提督の手に渡る

    3.ゴタゴタに巻き込まれて海の藻屑となった

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:52:15

    やったぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:26

    まだマシそうな人の手に渡ったw

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:23

    NJCをめぐり内部分裂する連合

    dice1d5=1 (1)


    1〜4で地球の復興のために使う

    5でアズラエルがデータを奪い取り核ミサイルへ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:13

    やったー!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:58

    NJCを地球の復興のために使うことを決めたハルバートン提督をはじめとした反ブルコス派


    最終的に連合は

    dice1d3=2 (2)


    1.オーブに仲介してもらい降伏という形の停戦調停を結んだ

    2.ザフトへブルコスを差し出す形で降伏

    3.連合の新ブルコス派とブルコスが暴れたのでザフトと共に殲滅した

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:01

    ブルコス殲滅の時間だー!
    さよならアズにゃん…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:49:32

    次スレ期待

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:53:50

    次スレは昼すぎ頃立てます。



    自分のサイコロでザフト大勝利に終わったクルーゼ「…………」

    dice1d3=2 (2)


    1.大人しくしてるように見せかけて火種を探す

    2.人生こんなものか…と現状を受け入れる

    3.レイを引き取って隠居生活する

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:55:40

    アズラエルの最後っ屁はあるかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:54:47

    ディアッカやAAメンバーが死んでしまったのは残念だけど、概ね平和に停戦できそうだな
    まあまだデュランダルやアコード達がいるから安心はできないけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:17:50
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:26:44

    たておつ
    比較的穏便な話になっただけにAA組とディアッカが悲しい…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:32:25

    ディアッカ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:34:45

    目指せみんな生存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています