金=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:01:13

    きり丸…聞いています
    戦で村を焼かれて家と家族を失って、自力で入学金貯めて忍術学園に入ったと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:03:07

    そうか!君は…かわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:03:43

    えっ



    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:20

    まっ担任の先生が善人を超えた善人で居候させてくれたからバランスは取れてるんだけどね
    土井先生=神

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:25

    金もわかるが復讐のための武力を求めたりしないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:07:40

    女装が可愛いってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:08:44

    >>5

    自分の命よりも銭が大事と即答する銭ゲバなんで復讐なんて一文の価値もないものには興味ないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:11:53

    >>6

    ガチだよ、ちなみに本人も女装のが売れると自覚してるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:14:02

    うぁぁぁ こ…子供が合戦場で弁当を練り売り歩いている
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:14

    今年やる映画で曇らされるってネタじゃないんですか
    ガチだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:20:30

    >>8

    女装のが売れるって…ま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:21

    >>10

    えっ…30年くらい前のアニメじゃないのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:31:56

    >>12

    その30年前から現在までずっとやってるんだガキッの頃の思い出が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:32:05

    こいつが男娼やらない理由がないんだよね 

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:32:08
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:12

    >>11

    尼子騒兵衛「ニヤリ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:33

    ゲストキャラ不幸自慢に他の二人が同情していても一人だけ冷め切った目で見てる程には闇が深いってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:34:45

    >>14

    いいや、土井先生がやらせないということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:21

    誰…?うちの押入にあった漫画だと土井先生とキスしてた忍たま…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:33

    とにかく失う物が本当にないから色んな意味で躊躇しない危険な忍たまなんだ
    下水道から汚物にまみれて侵入とかも必要なら平然とやろうとする程だしな
    おそらく周囲がストッパーにならないと一番生き残れない性だと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:59

    まぁ土井先生も家が滅ぼされてる天涯孤独の身だからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:37:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:37:29

    >>22

    土井先生も土井先生で闇が深い強き者だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:38:37

    急なレス削除…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:08

    子供向けアニメに重いバックボーン持つキャラを打ち込むのは麻薬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:13

    >>22

    だから土井先生とキリマルで子どもを作るんだろっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:56

    >>25

    いや画像を間違えて貼ってしまったから自粛しただけなんだァ

    許してもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:40:07

    他の皆はなんだかんだ家族がいたり裕福な者もいる中で一人だけそれでも生きていた側なんだよね、すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:40:44

    >>18

    ふぅん 独り占めということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:41:25

    >>1

    1人だけ苗字がなく"摂津の"きり丸なのは悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:41:52

    噓か真か知らないが1巻からそういう前提の認識で読み進めていっても最終巻まで心の一線が引かれたままだという識者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:43:39

    一年は組の集合シーンできり丸だけ私服にツギハキがあっておおっ…うんってなったのな俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:45:11

    >>27

    駄目だろ禰豆子タフカテに書き込みなんかしたら

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:45:59

    >>33

    アニメでも一人だけつぎはぎの服着てるんだよね、貧乏じゃない?

    長期休みに入っても帰る場所ないから先生の元でお世話になってるしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:51:38

    >>33

    アニメでは公開されてないが、

    きり丸以外は商家出身も含めて全員苗字持ちなんで

    実はけっこうみんなええとこの子なんだ

    驚きがいや増すんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:59:33

    確か作中室町後期スよね?戦多かったんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:00:53

    >>33

    きり丸の春服は土井先生の服を潰して作ってるんだよね、凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:32

    >>37

    お前室町時代をなんだと思っとるんや

    この後戦国時代に突入するんだから戦まみれに決まっとるやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:12

    >>37

    室町時代に平和な時期なんてないんだくやしか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:44:52

    中在家先輩…神
    いつもは表情変えない愛想がない人だけどきり丸のバイト手伝ってたりそのバイトのトラブルで遅れてバイト出さない言われたらめちゃくちゃ頑張って間に合わせてくれたり学園での催しで勝者が学費半年免除の商品の際負けず嫌いな訳でもないのに奮闘して自分の分と合わせて一年学費免除になるぞって言ってくれたんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:33:26

    ちなみに今回映画になった小説だと土井先生が作戦中行方不明になって
    一人布団の中で「先生も僕を置いていってしまうんですか?」って涙するきり丸が描かれてるそうだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:37:20

    >>1

    ふうん小銭ため込んで入学金にするのが偉いだなんて変わった感性だな(福富屋のガキっ書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:42:12

    >>37

    あらすじで応仁の乱の後で都が荒れてる時期とか書かれてたと思うんだよね

    クソ無能大名どもが無駄な争いしていた時代だと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:08:22

    >>1

    小銭かついできたらえらいんスか?(初期しんべヱ書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:20:36

    生まれつき裕福な家庭で何不自由なく育ってきた上に悪意なく金持ち自慢してくるしんべヱと打算とか抜きで親友できてるんだよね すごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:30:10
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:25:58

    >>30

    忍術学園一同は君の周り中にいるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています