面白そうなスレが荒れたりすぐ落ちたりすると

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:01:30

    とても悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:03:20

    IP規制が憎い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:03:42

    荒らしが100悪いのは間違いないが、それはそれとして刺さる人が少ないのはもうしょうがないとしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:11

    あんまり連投するのもなと様子見しているうちに落ちた
    悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:07:52

    わかる
    面白そうなスレなのに勿体無いなあという気持ちが9割、もうちょっと蚊帳の外からレスバ見たかったなあという気持ちが1割

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:14:21

    訳のわからないところから対立に持ってかれるの本当に憎い

    荒れそうなのを前もって削除するとそれはそれで荒らしが活性化したりするし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:20:12

    1人おかしなこと言う人がいるとスレタイそっちのけで全スレ民vs1人の質疑応答説明会になったりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:25:25

    対立もスレ主のコントロールが上手くてギリ議論になってるスレいくつか見たことあるが、完走してから消されてること多くて残念
    読み直そうとリロードするとなくなってたりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:38

    >>8

    荒れそうな話題とはいえ1がキッチリ管理してちゃんと会話になってるスレで対立スレだ荒れスレだって騒ぎ続ける人がいるとどっちが荒らしか分かんねえなってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:13

    >>6

    日傘がきっかけで男女対立レスバに発展してた時はさすがに草生えたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:45

    >>7

    そいつ以外みんなスレタイと1の内容理解してるのにおかしいおかしい言うやついるだけでひどいことなるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:34:37

    ・できるだけ対立を煽るスレタイにしない
    ・スレ画はできるだけ平易なものを選ぶ(いらすとやは微妙)
    ・1にあらかじめ禁止事項を明記しておく(細かすぎると書き込みが少なくなりがちなので端的に)

    スレ立てするときに気をつけてるのはこんな感じだが、これでも荒らされるときは荒らされるのしんどい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:08

    おっ面白そうなスレ!→あ、荒れてる……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:45:03

    ちょっと腐女子への愚弄や揶揄があると必ずスレが荒れるんだよな、スルースキルが低すぎるのはどうにかしてほしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:48:22

    仮につまらないと思うならそのままほっときゃいいのにわざわざ愚弄しにくるやつもいるからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:49:44

    全く話題に出てないのに女叩きだと主張する奴どうにかして欲しい
    ただの荒らしなんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:57:30

    あにまんではレスバが始まるとクールダウンはなくヒートアップしかしないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:12:19

    >>16

    どうしても対立にもっていきたいだけだからスルー

    女を過剰に擁護するフリして叩かる方向に持っていく奴が割といる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:58

    >>9

    管理された奴が逆ギレ的に騒いでるパターンもありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:19

    みんな乗るな!とは思うものの自演の可能性もあるので分からん
    明らかに荒らしのスピード以上にまともな流れに持ってこうとしてたスレは最後短文連投やられて埋まってたりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:51

    誰も対立しないとヘイトさせたい属性を露悪的にエミュして釣ろうとする奴が高確率で湧くよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:21

    >>18

    Xの男女論界隈の言動真似てるんやろなって奴多いよな

    やべー男のふりするパターンとやべー女のふりするパターンがあるがどちらもどの垢参考にしてるのか結構分かりやすい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:35

    煽り合いにはならずそこそこ真面目に話せてた時に爆破されるとちょっと悲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:04:56

    >>14

    揶揄どころかマガカテ腐女子多いよねみたいなレスですらボコボコに叩かれるんだからめんどくさいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:10

    >>24みたいな事実しか言ってないレスを深読みして過剰反応してくるイメージある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:33:50

    >>14に「腐女子への」だけでなく愚弄揶揄全般そうじゃないかってレスすると「効いてる効いてるwww」「オンナさんちーすw」が並ぶ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:29

    だよな〜分かる分かる
    (あっ、このスレも荒れる…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています