バカねウオッカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:03:57

    レースなんて最初から最後まで先頭を走ってればいいのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:04:20

    魂が強めに出ちゃったダスカや、

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:04:52

    ウワーッ!それができれば苦労はしねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:33

    ウワーッ俺も毎日王冠でやってみるぜ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:12

    素晴らしい戦術ね
    同じチームとして鼻が高いわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:07:32

    >>1

    >>5

    ウワーッ!先頭民族!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:17:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:37

    最後方から早め長めキンカメのスパート掛けてまくり切る方がおもしれーぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:59:36

    よしんば途中で2位だったとしたら?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:47

    レースに出るウマ娘はみんなヤベー奴もん!!
    ターボ怖い、ターボ逃げる!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:48

    >>10

    いや、重賞に出て勝つ貴女はモブからしたら怖い存在ですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:16:46

    ダイワスカーレット。久々のレースで府中でも問題なかった。長期休養明けから着実に状態を上げて、思惑どおりの結果になった。一瞬抜かれかかったけどまあ勝負根性強いウマ娘だ。ウオッカはディープスカイをねじ伏せたところまでは良かったけどさすがに先頭を最後まではきつかったかな。でも勝てずともトップクラスに強いウマ娘なのは間違いないね。ディープスカイは実力は見せれたが位置取りがアカンかったな。


  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:12

    >>9

    アタシが1位よ??????

    Mystic Antique (2010Version)


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:36

    スカーレット君は賢いねえ
    末は博士か大臣だねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:24:20

    ちょっと賢くなったスカーレット「レースなんてずっと1番走ってついでにアタシにちょっかいかける奴らみんなすり潰せばいいのよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:37:11

    >>10

    わかる〜

    隣に誰か来るとめちゃくちゃ怖くて逃げちゃう

    本当怖いからやめてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:10

    >>17

    お前は本気で次元が違う逃げだからやめーや

    追走したヤツが予後るってどういうことやねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:20

    >>12

    存在しないレースで草

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:23

    >>17

    寿命からも結構逃げ粘った二冠馬! 寿命からも結構逃げ粘った二冠馬じゃないか!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:15:30

    >>12

    これはブエナのトレーナークビにされるアンカツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:27:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:31:39

    >>1

    カルストンライトオもそうだそうだと言っています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています