ヘッヘイトスピーチ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:06:18

    (オイオイ俺ら終わったわ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:06:52

    帰国後リンチにあいそうな人

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:09:24

    このスレタフ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:09:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:33:12

    >>1

    このたとえ普通に猿が瞬殺すると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:02:53

    >>5

    人間と同格の知性を持った猿とかただの完全上位互換だよな

    スポーツ的な意味に限っちゃうとなおさら

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:09:19

    (あいつなんてこと言ってんだよ)
    (俺帰国したら殺されるかも)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:10:51

    >>3

    ヘイトスピーチはタフじゃなくてテコ/パク

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:12:23

    若干、社会問題で炎上しそうな発言よね
    国に帰ったらスポンサーから怒られそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:15:46

    こいつ自身は人種じゃなくてバスケのうまさで格付けしてるつもりなんだろうけど、最悪の態度に最悪の例えが掛け合わさってえげつないことになってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:16:13

    >>9

    怒られるで済めばいいけどね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:18:00

    普通にバスケ界から追放されるレベルのヘイトスピーチだよこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:18:28

    よりによって米四大競技で一番にして唯一海外普及に力入れてるバスケでこれは完全にバスケ関係の未来は潰れる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:34:26

    >>13

    野球

    アメフト

    バスケ

    あと1つなんや?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:37:00

    ああ!!親善試合に送り込んだチームがヘイトスピーチしてる!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:47:27

    >>7

    もう完全にドン引きしてる図にしか見えなくなったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:53:11

    >>7

    >>16

    左は引き攣った笑顔、右は全てを諦めて悟った目をしている画以外の何にも見えなくなった


    特に右の表情はかなりの哀愁が漂ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:14:05

    >>14

    アイスホッケー

    省いて三大にすることもあるけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:17:51

    ブラック相手に言ったら確実に死ぬけど、イエローに向かって言うのはギリセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:18:01

    >>15

    怒らないでくださいね

    留学してた日本人からすら「悪い噂しか聞かない」連中を親善試合に出す方も出す方じゃないですか

    まあ連れてきたの日本側のスポンサーっぽいけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:37:19

    猿と相撲、ねぇ……(モルグ街の殺人を思い出しながら

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:07:52

    ぶっちゃけ今から連載したら作者が炎上しそう
    運が良かったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:29:52

    R○○ditのスレが大荒れしそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:34:06

    ハンバーガーのパティにされそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:35:49

    (今時人種差別発言とか馬鹿だろ……)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:37:29

    例えが下手な上に題材のチョイスが悪すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:38:52

    >>19

    なんならホワイトに言ってもダメじゃないかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:59:06

    >>19

    うそだぞ,日本人野球選手を馬鹿にした奴にアメリカ人が烈火のごとくキレるのを何回も見たぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:12:58

    実際に人間と同じ知能持ったチンパンジー5匹とバスケやったらどれだけ大差つけられるんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:14:48

    えー
    日本という国のバスケットのレベルの高さを再確認しました
    日本の選手とこんなハイレベルな試合ができるとは思っていなかったです
    親善試合で様々な方をお呼びして試合という最高のプレゼントを贈れて最高の気分です
    との事です

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:15:03

    >>29

    ワイ等動物やし法じゃ裁けないから噛み付いたり反則したろってなりそう

    噛みつきの破壊力エグそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:15:12

    この後ボコボコにされたんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:15:29

    >>29

    握力とジャンプ力と手の長さが段違いだからチンパンジーがかなり有利

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:19:37

    バスケの上手い下手だけでここまで思えるのすげーよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:22:50

    >>32

    ナ、ナッシュは最後までちゃんと強かったし……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:23:09

    チンパンジーのブルーノで調べればヤバさが分かるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:24:17

    ある意味ギリギリのタイミングで出せた台詞
    あと数年遅かったらたとえ漫画でもこの台詞は出せなかったと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:28:16

    この人って弱い者イジメしたいだけで、強い奴には案外まともに接してるよな
    シルバーがキレかけた時にちょっと圧で諌めたくらいで、あとはチームプレー精神が根付いてるというか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:28:28

    まぁ当時もドン引きしてたよ作者に
    こんなセリフ米人に言わせて米人読者はどう思うんやろなって思ってたわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:29:44

    >>30

    赤司「違いますよ彼等はこう言いました。

    ここに居るジャッ○全員いや敗戦国の癖に

    バスケごっこしてる全員ハラキリするなりして死んでくれ

    お前等も金髪やトレッドにピアスした奴らが両国で

    まわし付けて相撲してたらブチキレるだろ?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:32:29

    スレ画の小さなチンパンならゴールまでボールを投げれないだろうし…
    でもキセキみたいなデカさならそれこそ蹂躪されるかも
    本物の野生だからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:33:22

    >>7

    (オイオイオイ死ぬわ俺ら)

    (国際問題ですか、大したものですね)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:35:03

    桃井のドン引き具合に笑う

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:35:49

    映画やったよね?
    映画でもまんまでやったの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:18:42

    >>5

    チンパンなら圧倒的だけどニホンザルなら無理だよ

    摺り足四股踏み1年続ければワンチャン

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:42:21

    >>19

    イエローでも普通に殺されるわ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:47:43

    >>43

    スレ画の女性のこと言ってるなら桃井じゃないよ

    ただのインタビュアー

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:48:59

    ちなみにこの後どうなったの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:49:42

    >>30

    何かモンキーって聞こえたんですけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:51:34

    >>48

    リコパパがキレて宣戦布告

    リベンジのためにキセキが再集結

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:52:21

    >>48

    主催者側のリコパパキレて再戦

    キセキ+火神と黒子のドリームチームでリベンジマッチ


    日本側がかつてのセンパイ逹のチームだったから滅茶苦茶ぶちギレてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:54:41

    ヘイトスピーチもヤバいけど
    握手しようとした笠松の手に唾吐いたのが許せないぶち○す

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:55:36

    でも世界的な有名チームだし、マジで強かったよ
    名前なしのモブですらキセキと遜色無かったから、言動に目を瞑ればには良い試合だった
    紫原に対するファウルを除けば割りと真面目に試合してたし

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:56:35

    >>52

    おは黄瀬

    パーフェクトコピー+ゾーンは凄かったぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:57:05

    間違いなく社会的に死ぬし、下手すると銃弾が飛んできて物理的に死ぬやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:00:20

    >>55

    逮捕はされるけど実行犯が賞賛されるまである

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:00:39

    紛れもなくクソ野郎逹だけど、おまけでキャバクラ代にげんなりしながら帰国するのを見て何かどうでもよくなっちゃった

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:04:01

    >>54

    黄瀬は笠松って呼び捨てしねえよ!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:05:45

    なんならこの手の差別発言問題って、言われた当事者の日本人(日本国内居住)より
    アメリカ人の方が、それこそ中韓系とかを問わずアジア系が特にキレるからな
    こいつらこのまま日本国内に亡命した方が安全かもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:08:45

    >>40

    二郎系の全マシみたいに誇張するのやめろw

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:10:59

    >>60

    どちらかというとニュアンスは残しながらギリギリでどうにか場を修めようとしてるのでは…

    流石に猿はまずい猿は

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:14:01

    過去の例を見るにこういうのが記者に知られてニュースに取り上げられると一番騒ぐのはアメリカ本土だからね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:17:29

    イエローモンキーとか、今の時代マジで洒落にならんよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:24:23

    ジョジョにも似たようなシーンあったよな?
    猿が人間に勝てるかーっ!みたいなの
    あれどうだったんだ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:26:05

    >>64

    あれは言ってる側も言われてる側も英国人なのでセーフじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:30:49

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:33:38

    >>64

    人間の人種間じゃなくて人類vs吸血鬼を例えてるんじゃなかったか

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:38:38

    猿って知能の低さを揶揄する時に使われがちだけど
    こいつが問題にしてる運動性じゃ猿の方が人間より強いから例えとして変なんだよな
    にわかが米にパイナップル乗せて寿司とか言ってきたら殺したくなるだろ?とかのが良かったのかも

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:21:15

    人間は日本刀持って漸くイエネコと同じ戦闘力になれるからな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:25:20

    >>64

    あれは言ってる側が吸血鬼になって吸血鬼の自分から見た人間は人間から見た猿みたいなもんだって言ってるだけだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:27:55

    もはやアメリカ人に対する差別表現だろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:29:43

    まあこいつらアメリカのプロでも何でもない連中だからな
    日本でいう花宮ポジくらいの存在で大して話題にはならないのでは

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:20:33

    >>30

    いや、なんか「モンキー」とか「スモウ」とか聞こえたような······

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:43:36

    なぜか関係のない黒人が出てきて武装デモに発展しそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:01:50

    >>72

    バスケ後進国に親善に行かされてるそこそこのプレイヤーとしか評価されてない自分自身に耐えらんないんだろうね実際は

    大リーガー崩れが過去の栄光捨てれなくて日本野球に適応できなくて失敗するみたいな感じなんやと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:07:15

    黒子世界ではどうか知らんが、現実でこの発言が本国に伝わったら
    プレイヤーどころか一般市民としても最底辺の扱いになるからなあ
    というかホントに下手したら銃弾を浴びる羽目になる

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:12:43

    しかもこんだけ大口叩いてんのにこのあと負けるからな。白人黒人か猿にも劣るのかって鉛玉がとんできそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:19:29

    そもそもNBA的にも鬱陶しいだろうなこいつら…真面目にプロとしてやってる自分たちと違って
    ストリートで好き勝手やる、でも強い、素行最悪なのに人気はあるとか

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:10:52

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:42:24

    >>79

    正気か…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:17:24

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:24:52

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:34:22

    >>53

    目を瞑れる言動ではないってのが特徴

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:29:57

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:10:45

    アメリカからしたら
    友好国に何してんだってヒヤヒヤもの

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:16:16

    御曹司いるのも問題に拍車かけるな
    あとアジアの未成年相手なのもよくない中身がアレだろうと絵ずらが子供虐め

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:18:49

    >>86

    一応こいつらも18前後だから未成年ではある

    いや前々から外国だと18から成年だから高校生いたぶってる大人になんのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:24:33

    >>87

    酒はOKの歳なのか?

    普通に飲んでたけど…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:32:28

    ブチギレ再戦の後どうなったのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:27:54

    作者のアメリカ人に対するとんでもないヘイトスピーチになってんじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:30:52

    この黒バスのアメリカチームを見るたびに他紙だけどこの台詞を思い出す。

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:35:28

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:40:26

    >>92

    まさに今見せつけられたわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:23:15

    >>1

    握力で潰されかねないよね

    恐い

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:47:43

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:40:45

    >>91

    メジャー?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:44:58

    >>96

    うん

    メジャーの世界大会編(3A編の後にやったもの)


    発言しているおっさんは、昔おとさんに頭部死球してしまったギブソン

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:45:27

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:56:47

    >>68

    例えのバリエーションが少ないから、時と場合に合わせて選べないんじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:41:17

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:49:34

    >>100

    どんなネタだっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:50:42

    差別発言&馬鹿にしてた奴らに負けたわけだから、こいつ国に帰ったら殺されるんじゃないか?仮に生きてても二度とバスケできないんじゃ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:51:55

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:52:19

    へ…ヘイトスピーチ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:59:15

    >>91

    国家の威信よりも自分の給料・成績の方が大事なので…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:11:27

    >>101

    差別でもなんでもねぇ

    半島の人間がクソみてぇなケチ付けてきただけや

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:16:39

    >>104

    今すぐ○ぬか○んでくれほんと草生える

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:21:17

    >>100

    あれで差別とか頭テコ◯か?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:21:36

    >>100

    それはある

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:22:13

    実際アメリカ人が公の場で日本人差別発言したらペナルティ食らう感じか?
    コロナの影響で欧米はアジア人をパブリックエネミーにして不満を減らしてるらしいけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:27:01

    >>91

    ちゃんとこっちも載せて差し上げろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:34:27

    >>110

    ガッツリ食らう、君が例に挙げてるのは街中でのヤジだったり匿名での話にすぎない立場ある人間ならペナルティも大きい

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:39:07

    >>111

    それでおとさんの事件があったから後悔して反省して家族を顧みずに贖罪しようとして身体ボロボロにしてメジャーでゴローを待ってた

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:35:48

    >>104

    松山「マスターズで勝ってすまんな^^」

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:33:14

    >>111

    屈強な男を札束で叩くなんて最高じゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:34:44

    >>45

    どう見てもチンパンジーなんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています