え?なにこいつ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:08:33

    強くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:15:31

    鎧武世界人間のアーマードライダー最強枠だぞ
    兄弟の情さえ無ければミッチのゲネシス斬月ですら優位に立てるくらい
    メロンスカッシュで切り捨てながら近付いてくるの強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:22:06


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:01

    なんで旧式が新型に勝つんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:16

    戦極ドライバーではゲネシスドライバーに勝つことはできない(開発時期や性能による大前提)
    →ただし主任を除く

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:17

    >>5

    そういえば、ちゃんとジンバーとか無しで勝ったの主任くらいなんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:34:53

    迷いがなければ勝ってた←何でスペック低い方がこれ言われてんだ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:48:27

    ミッチも何か極とレモンバロンと戦ってた時より動き悪い気がするしなんだかんだミッチの方も貴虎に情あったんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:50:57

    何でその体勢から逆転できるんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:55:07

    >>9

    斬月偽に関してはここで兄貴殺っちゃったと思ってますますヤベー方向に振り切れちゃうまでは一貫して動きにキレ無くてシグルドと同じかそれ以下くらいな印象  

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:56:48

    >>9

    ここらへんのミッチずっと精神おかしいからクソデバフかかってはいると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:00:27

    斬月vs斬月・真ってやってることG3とG3-X、ゼロワンとゼロツーが戦ってるようなもんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:44

    >>13

    流石にゼロワンとゼロツー程の差はない 前作で言うとフレイムスタイルとフレイムドラゴンスタイルくらいだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:17:13

    アーマードライダーってマスクしてるのに何故か砂で目潰しされて怯むんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:52

    >>12

    なんで精神おかしくなった途端強くなってるんだ?

    ミッチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:19:35

    映画でも普通の戦極ドライバーでドラゴンエナジーのゲネシスに勝ってるんだよな
    なんだろうこの人…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:20:46

    >>6

    ……はい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:55

    >>15

    マスク付けてても汚れで見えなくなったりとかするんじゃないかな、メインカメラがやられたら何もできなくなるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:04

    >>12

    兄としてケジメつける覚悟決めてたけどトドメの直前になって迷い出ちゃった貴虎に対して、ずっと迷いまくってて最後にチャンス見えて思わず踏み込んじゃったミッチって構図に見える 戦う前の表情からして貴虎倒すことに全然乗り気ではなかったし、戦闘中もスペックで押し込めそうな場面でわざわざ罵倒するような動きしてチャンス逃したりしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:19

    というかソニックアローの攻撃を避けたり弾いたりして突撃する兄さんはおかしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:31

    どのみち主任がおかしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:04

    兄さんを手にかけちゃって幻影見ちゃうほどミッチの鬱病進行しちゃうんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:37:09

    >>24

    というかミッチが闇堕ちした原因って大体貴虎のせいなんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:07:59

    「褒めてくれたっていいんじゃないか」が微妙にシュンとしてる感じでここから入れるルートもあったんじゃないか主任
    爆速でベルト出してバッドコミュニケーション連発してんじゃないよ主任

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:34:26

    >>22

    流石にそこまでさは無いだろ

    基本的に性能の差は


    戦極ドライバー<ジェネシスドライバー<<(絶対に超えられない壁)<<極アームズ


    って感じなんだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:38:42

    >>15

    現実でもゴーグル着けて目を保護してる状態でも、目に砂ぶつけられたら反射的に防御するのと同じでしょ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:49:37

    主人公の紘汰でさえさすがにオレンジじゃゲネシス倒せないもんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:55:31

    ベルト使った戦闘を前提に鍛えているからミッチよりも力を使いこなしていたって感じだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:57:28

    戦極ドライバー被験体1号でドライバーの運用期間やら稼働実績的な経験値を1番持ってるのは主任だから…とは強すぎるのはそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:38

    兄さん

    街に解放された時に紘汰見つける→なぜ湊が一緒に…
    カフェで湊と別れたな、よし…→なぜ光実が…

    と絶妙に運ないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:40:56

    >>30

    >>31

    >>5

    ドライバー使用歴とドライバー戦闘の経験値の長さ故の化け物スペック…


    ただでさえ貴虎にドライバーとロックシードとか鬼に金棒状態なのにな

    貴虎に戦極ドライバーとカチドキロックシードとかいう鬼に金棒超えた理不尽すぎる何かよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:53:27

    食らいつくとかのレベルじゃなく真面目に翻弄してるの、笑っちゃうレベルで強すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:54:58

    >>31

    実験の影響で多少人間辞めてる説もあるよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:28

    にーさんvsミッチーはにーさん側が肩アーマーやシールド等の受けていい場所で攻撃を受け続ける事を徹底してるのヤバイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:16:58

    見返すと兄さんが斬月・真だった期間が結構短くて驚く

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:22:07

    メロンエナジーの矢全部弾く謎回転好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:29

    >>38

    タカトラトルネードとか言われてて笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:16

    >>38

    古来より回ればなんとかなるっていうしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:54

    >>5

    後にマリカと対等に渡り合うこととなるドリアンって凄いんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:23:11

    >>12

    かかってなくても結局スレ画みたいになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:30:50

    プロフェッサーはこの時何を思ってたのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:10:17

    アームズ固有武器は盾で攻撃は汎用武器で行うとかいうロマン構成痺れる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:10

    何がおかしいってミッチは砂掛けも足技も何でも使うのに剣と盾だけの主任にほぼ完封されてる所
    一回パワー任せに押し倒したけどすぐ形勢逆転されてるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:42

    だとしたらその主任が変身した斬月・真を正面から打ち破ったこの人は何なんだよ一体!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:07:37

    >>46

    子供のために戦う父親だが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています