なんじゃあこのクソ雑魚ジャワティー新入生は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:12:40

    恐らく万年ベンチだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:13:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:14:24

    どうして中学でも三年間野球部やってたクセに全ステ平均F以下なの?本当にどうして?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:14:24

    >>2

    ゴエモンが墓から蘇る!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:14:55

    高卒とはいえドラ2が2年間オールFで最速130代とか

    俺がファンなら絶望しちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:15:09

    入学直後のパワプロくんすげぇ…野球初心者以下のチンカスみたいなステータスだし
    2年後のパワプロくんすげぇ…即プロ行っても通用どころか無双出来そうなステータスだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:15:32

    新入生であの能力ならまだいいんだよ 問題は…
    2年の夏の大会が終わった頃にオールF前後ってことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:16:37

    >>5

    せめてオールEで所々Dくらいはあってくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:17:24

    >>2

    ちゃっかり足浮いてるの凄くないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:17:24

    どうして変化球も投げられない上に130kmも出ない球速のパワプロ選手をドラフト指名したの?
    なんですかあこの選手は1年でどんどん球速が上がっていくですゥ
    はひーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:22

    >>7

    監督評価が足りなくて試合に出られなかったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:43

    高ステだった場合だとほぼセンス×ついてるんだよね ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:44

    サクセスによっては数か月でほぼオールGからオールAに急成長するんだ
    あまりパワプロ君の才能を舐めない方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:20:01

    >>10

    まあ気にしないで 実際アメリカで最速130km台前半だった高校生が2年足らずで160km投げるようになった例がありますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:21:54

    >>5

    矢部選手…すげえ

    1年目なのにすぐにでも1軍で活躍できそうなステータスだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:58

    >>15

    気に障ったなら謝ります…

    でも…矢部を取るくらいなら他の選手取りますよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:36

    センスが良くなったと思ったら急にムキムキになるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:34:21

    写真うp
    マジドーピング

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:34:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:14

    >>18

    おいおいただの手術でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:36:19

    >>18

    科学ノ発展ニ犠牲ハツキモノヤンケシバクヤンケ(ヤブ医者書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:37:40

    能力関係なく試合に出したり出さなかったりする
    そんな監督を埃に思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:22

    パワプロキャラの定石だ
    何故か外野手が妙にクセの強い奴ばかりで普通に強いやつが案外少なかったりする…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:48

    >>22

    あっこいつ試験失敗した

    マジ二軍に下ろす

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:41:30

    >>19

    やらせろ

    ケツのデカい野球女子とやらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:13:30

    >>18

    ダイジョーブ博士のトランス・ヒューマニズムの手術により幻獣として甦った

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:15:00

    ニコ動にあった極悪高校tasが無法すぎて面白かったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:15:25

    どうして全ステFですらないのに強豪校のスカウトを貰えたの?
    ま…まさか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:10

    高校編で出演したキャラがプロ入りするとステータスが数段下がるから、水準自体が上昇してるのは確かなのん

    まっ主人公はそんな次元じゃないくらい開始時が貧弱だからバランスはとれてないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:17:07

    昔はウマ娘とコラボして欲しかったのが俺なんだよね
    今はもう無理です仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:28

    >>30

    しかし…出来るタイミングがあったとしたら2期のバズからアプリがリリースされるまでの間だけなのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:23:44
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:28:27

    パワプロくん...すげぇ
    パワーは無い 足も遅い 肩も弱い 守備は下手 エラーはする
    なのに試合になると9割以上ヒット打つし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:29:42

    まっワシの前で練習しないからレギュラーにはしないんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:40:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:40:41

    >>30

    コラボはともかくパワプロ2024の東京ドームのオーロラビジョンはどうなるのか気になってるのが俺なんだよね

    これまではちゃんと現実と広告をリンクさせてたでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:43:47

    パワーとかは相対評価だから分かるんだよ
    問題は……球速130km代の奴がプロ入りしてることだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:45:07

    >>37

    球速だけは擁護できないんだよね 悲しくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:49:57

    どうして甲子園に出たとはいえ変化球もない球速もない投手を指名したの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:55:24

    >>37

    スカウトのコメント「ハッキリ言ってパワプロの野球脳やセンスはプロ基準でもめちゃくちゃ高い。素人は分かりやすいパワーや球速しか見ずに愚弄するんだから話になんねーよ。ハッキリ言ってこいつは数年後には球界を代表するスターになってるから。2位でこいつを取れた喜びでお前ら死ぬよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:57:31

    あっ一発で怪我をしたっ

    しゃーない練習休むのん…

    あっ怪我治り明けに今度は一発で骨折したっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:58:32

    >>13

    才能とかそんな問題じゃない気がするんスけど…いいんスかこれ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:59:54

    >>40

    先見の明を超えた先見の明

    ワシの球団はスカウトとしてお前の事を...

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:22:12

    どうして110キロ代の直球で名門野球部に入れるのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:49

    パワプロ10の主人公はバス停前にゴールド負けするほどの糞ザコジャワティー高校出身だったらしいよ
    なんでその上でオールFやらGやらのザコがプロ野球選手になれて3年目まで続けているのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:12:29

    >>40

    有能を越えた有能 俺だったら選手よりこいつをスカウトしたいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:38:51

    >>30

    アプリの花丸高校がウマの初動に叩き潰されたのが懐かしいですね…あの出来事ででこのゲーム本当に野球しか取り柄がないんだと遅ればせながら気づいたのがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:51:38

    130以下の球速、糞みたいなコントロール、1イニング持たないスタミナ、変化球無しがプロ入りした投手パワプロを支える…ある意味最強だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:29

    >>13

    ネオ・タチカワ・スペシャル…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:11

    >>13

    今まで何やってたんだよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:37

    >>49

    タチカワって…

    ま、まさか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています