えっ文香って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:13:24

    B84なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:13:53

    >>1

    まゆといいサバ読みすぎやろうがあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:14:46

    ワシより小さいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:18:29

    不思議やな
    文香と同じバストサイズと言われると巨乳に感じるのに文香がB84と言われると小さく感じるのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:20:07

    二次創作だとよく爆盛にされるけど公式だとめっちゃデカイカード殆ど無いんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:27:57

    人気キャラの定石だ
    おっぱいデカくあってほしいという願いが集って少しずつ大きくなっていったりする……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:29:28

    許せなかった…!
    文香が叔父さんとインモラルな近親ボボパンを日常的に行っているなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:29:41

    しゃあけど公式絵で奏と並んでも奏の方が大きいとは思えんわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:31:17

    スレ画のサイズが奥のメスブタと同じで手前のメスブタより4cm大きいってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:31:20

    紹介しよう
    B80の姫川友紀だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:29

    >>5

    デカいようでデカくないように見えて普通にデカい

    それが鷺沢文香です

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:36:34

    >>11

    しゃあけどこの人とほぼ同じスリーサイズと言われると説得力がないわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:38:14

    >>10

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:40

    >>7

    幻魔撃ち込まれとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:44:14

    >>1

    お…お前

    変なクスリでもやらされてたり

    大学でチャラ男に開発されてたり

    叔父に調教されてたり

    ファンに脅迫されてたりするのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:47:56

    とときんもB86って聞いてう…嘘やろってなったのが俺なんだよね
    B88に更新されても正直まだ過少申告してると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:48:33

    >>15

    ああAVに出演してたりするぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:55:28

    >>16

    B88に増えたことなんてどうでもいいんだよ

    問題は…同時にW57に減って161cm 46kgはそのままだということだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:56:13
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:57:49

    不思議やな露出がほとんどないのに激えろに見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:57:56

    >>18

    脂肪が胸に移動したってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:57:56

    >>16

    とときんとほぼ3サイズが同じアイドルとしてお墨付きを…あれこれ本当に同じサイズかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:23

    デレマスには逆サバを読んでるアイドルもいるんだ
    数字にとらわれないほうがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:09:45

    これでも私は慎重派でね同じB84のアイドルと比べようとしてみた
    その結果この人と同じサイズであることがわかった
    しかも身長が20㎝も低い……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:10

    ワシから精子を搾り取るユニットとしてお墨付きを与えている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:12

    >>20

    ほとんどない?麻痺してると言うてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:25:13

    >>15

    退廃的なシチュエーションが似合いすぎるんだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:14

    文香は激えろな身体や言動が注目されているけどね
    一番魅力的なのは宝石みたいな美しい瞳だと思ってるの

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:33:53

    運営はこの激えろ3人衆をなぜ全然絡ませないのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:01

    >>29

    おそらくレーティングの問題だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:27

    うーっやらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:44:47

    >>6

    大きくなった…?

    育てたと言うてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:47:45

    >>2

    待てよ まゆと一緒で可変なのかもしれないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:50:14

    不思議やな…昔はモバマスデレステアイドルも巨乳に見えたのに
    ここ数年は普通よりちょい大きめぐらいに感じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:06

    >>34

    つまんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:06

    デレステのアイドルの定石だ
    逆鯖を読んでいたりアイドルになった当時のスリーサイズから更新されてなかったりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:39

    アイドルは盛る場合と大きすぎる場合逆に引かれるから減らす場合があるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:08

    >>37

    ふぅんそういうことか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:27

    アイマスの新作に巨乳がいなくてびっくりしましたよアイマス先生
    どうして雫みたいな子を一人は入れなかっの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:59:42

    >>39

    そもそも学マスはモデリングが変にリアル寄りなせいでB90の莉波も全然大きく見えないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:07:00

    >>39に夢のねぇこと言うの嫌なんだけどおっぱいがデカいというのは基本ダンスにおいてはハンデなんだ

    デレステに及川雫ですらダンスに支障がないくらいまでおっぱいがナーフされてるしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:21:22

    >>41

    昔は3Dゲームでダンスに合せておっぱいがブルンブルン揺れるのが醍醐味だったのになぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:18

    >>42

    昔はそれでよかったよね昔はね

    今のポリゴンでやると破綻するんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:23:05

    >>42

    今はおっぱいぷるんぷるん揺らすよりもキレのあるダンスの方がウケるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:09

    >>42

    >>44

    そこでだ

    500億でバンナムを買収し…

    おっぱいぷるぷるでキレもあるダンスモーションを作らせることにした

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:07

    >>45

    はした金を越えたはした金

    桁が2つ足りないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:53
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:22

    >>45

    お前バンナムをなんやと思っとるんや

    時価総額2.02兆円やぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:45

    おそらく事務所がプロフィールの更新をめんどくさがっていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています