あにまんまんより遥かにここに相応しいマスコットを生み出すことに成功した

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:10:29

    ピピーっ! 僕はあにまん鳥だっピィ!!
    今日からここ、あにまん掲示板でお世話になるっピィ!! よろしくっピィ!!
    ピィは日々思ったこと、感じたことをあにまん掲示板に綴っていく鳥だっピィ!!

    早速ピィ思ったっピィけど、あにまんはスレにタグ付けられるようにするかクロスオーバーカテゴリを新設するべきだっピィ!!
    興味のないクロスオーバーが新着画面にあるのきっと皆も嫌だっピィ!!
    いちいちカテゴリ注意しにいく人も大変なはずだっピィ!! ピィたちの手羽先を煩わせないで欲しいんだっピィ!!
    あとミュートできる数もせめて20は欲しいっピィ!! 現実が辛いんだから皆あにまんでぐらい自分の好きなものだけ見たいはずなんだっピィ!
    わがままと言われるかも知れないけど、あにまんが好きだからこそどんどん改善案は出していくべきっピィ!!
    あにまん民は民度がよくて大人しいからなかなか言えないだろうからピィがこうして代弁したっピィ!!

    今日はこんなところだっピィ!! 次回はお気持ちスレに対して苦言を呈する予定っピィ!! 全部Twitterでやればいいと思うっピィ!!
    それじゃあ皆! あーにピッピー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:11:16

    死ぬほど読みづらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:11:39

    猟師あにまん民おらん?アレを殺してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:11:40

    なるほど……確かにここに相応しい害鳥だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:11:46

    タコピー思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:11:50

    ていうかお気持ちすれだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:11:54

    頑張ったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:12:41

    あにまんまんより相応しいってそういう意味かよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:14:12

    アレのパクリ
    お気持ち
    自分を意見を勝手に総意にする
    お気持ち批判

    ツーアウトってところか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:14:50

    読めば読むほど邪悪な鳥で笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:14:50

    口調もこころなしか原作よりキツめだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:15:09

    止めろよなぁオイ……!
    タグ追加は僕にとってもありがたいけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:16:04

    じゃあ実際これとあにまんまんどっちがここに相応しいかというとうn

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:16:21

    なるほどなるほど

    よーし、焼却するぞー

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:16:23

    しっかり自分はお気持するくせにお気持ちを咎めるダブルスタンダードまで兼ね備えたあにまんにふさわしい害鳥

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:16:24
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:17:06

    思ったよりここに相応しいマスコットで笑ってる
    燃やそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:17:22

    ちょうど心の痛まないキャラでスケベポーズ描きたかったから助かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:17:39

    害鳥の中の害鳥だけどそれ自体が目論見通りだから畜生!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:18:05

    ピーピーうるせえお前はタコピーか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:18:17

    あにまんも掲示板も害獣みたいなものだから聖人あにまんまんよりも害鳥の方がマスコットにふさわしいという風潮
    一理ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:18:49

    早く美少女化しろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:18:58

    お前らが本当に恥じなければいけないのはあにまんまんよりこっちがお似合いな自分達自身という罠

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:19:46

    お気持ちダブスタクソリプバードか……
    確かに相応しいっすね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:20:36

    > 次回はお気持ちスレに対して苦言を呈する予定っピィ!! 全部Twitterでやればいいと思うっピィ!!


    ここで笑ってしまって死ぬほど悔しいんだが?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:21:03

    >>23

    お前もだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:21:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:22:20

    もうこいつもあにまんまんの株を上げるための工作に見えてきた

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:22:32

    ピィーッピッピって笑いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:22:39

    現代あにまん社会の風刺画

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:23:16

    >あにまん民は民度がよくて大人しいからなかなか言えないだろうからピィがこうして代弁したっピィ!!


    1行でわかる邪悪な存在

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:23:44

    オリキャラスレの人たちがこれをどうするのか申し訳ないけどめっちゃ興味あるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:24:38

    ロゴになれるぐらいふさわしいと思ったから作ったよ
    これでいつバナーに採用されても安心だな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:25:15

    >>33

    全部Twitterでやれって皮肉も込められてるのこの姿? これもう風刺画じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:25:18

    >>32

    あそこの人たちはチラシの隅の落書きですら仲間認定する麦わらもびっくりの懐だからこいつも多分仲間にはいる。逆にこいつだけ爪弾きにされたらめちゃくちゃ面白い

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:26:10

    >>35

    「これはやめようぜ」ってなったら死ぬほど笑うわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:27:11

    あにまんまんのパクリなのにあにまんまんより見てくれは可愛いのも害鳥感ある。
    殺そうとしたら目をうるうるさせてきそう。あにまんまんを見ろ黙って殺されるぞアイツ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:27:27

    >>32

    (これに似た鳥もういるんだよなぁ…)

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:28:06

    ぱっと見可愛いけど絶対3日後には忘れてるオリジナリティ皆無のデザインが確かにここにふさわしすぎて笑う

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:28:23

    >>38

    かにまんまんが独立した存在として認められるんだから些細な問題だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:28:48

    (オリキャラ勢でもここまで邪険にしてもよいウザキャラは割と珍しい気もする)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:28:57

    20もミュートしたいもんがある奴とクロス嫌な奴はあにまん向いてないのでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:29:09

    >>40

    それはそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:29:18

    オリキャラスレの人たちは多分ルフィにも「仲間は選んだほうがいいぞ」って言われると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:29:52

    >>42

    お知らせカテゴリーだけ見たいやつがいるかもしれないだろ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:30:00

    >>42

    そう思うじゃん

    多分そう思うのも手のひらの上なんだ

    なんだこの不快害鳥

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:30:48

    >>42

    そうやって指摘すると他の人に目を潤ませて「あの人が僕をいじめるっピィ🥺」とかチクって話をややこしくするぞこの唐揚げ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:31:11

    あにまん版火の鳥
    しかも原作と違って本当にこちら側にメリットがない

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:31:18

    >>42

    わがままと言われるかも知れないけど、あにまんが好きだからこそどんどん改善案は出していくべきっピィ!!

    あにまん民は民度がよくて大人しいからなかなか言えないだろうからピィがこうして代弁したっピィ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:31:22

    オリキャラクロスオーバー大好き勢としては是非ともハチチドリくんとコラボさせてみたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:31:27

    >>44

    オリキャラ界のシーザー・クラウンが現れないことを願うぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:31:37

    >>42

    あ、今「お気持ち」したッピね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:32:10

    >>52

    やめろ

    早速エミュしてんじゃねえ

    エミュしやすいなこいつ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:32:22

    なんかムカつくからスレカテ違いで通報しといた
    創作が適切なのでギリ通るかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:32:48

    >>49

    邪悪な鳥すぎるでしょ、絶滅させるべきなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:32:57

    管理人「今日の夜ご飯は唐揚げと蟹しゃぶです💢」

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:33:04

    >>23

    あにまんにふさわしい聖人になれるよう自己研鑽頑張ろうね…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:33:25

    まあでもこんなにイラつくオリキャラは他にいないと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:33:27

    >>50

    下ネタが嫌いな人達だっているっピ!

    それにクロスオーバーは皆も嫌だっピィ!!

    ごめんっピ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:34:16

    >>54

    🐦♪〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:34:54

    否定的な反応の全てがおそらく想定の範囲内なの一周して笑っちゃうんすよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:35:00

    >>60

    🔫

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:35:12

    >>9

    フォーアウトじゃねーか!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:36:26

    >>54

    君がムカつくって理由ってスレを排除するのは良くないことだっピィ!!

    君の嫌いは誰かの好きなんだっピィ!! 掲示板はみんなで使うところだっピィ!! 自分勝手は良くないっピィ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:37:19

    うぜぇえええでも反応したら負けだからあにまんまん殴るわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:37:20

    >>64

    これ普通に正論じゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:37:31

    あにまんRPGみたいなん作るときに敵ってどうしようかなって思ってたけどとりあえずこいつ使えばよさそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:37:53

    >>66

    これだけ見たらな!いってるのこの害鳥ですよ目を覚ませ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:38:09

    >>66

    これ自体はそうだけど>>1みたいなダブスタ野郎には言われたくないんだよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:38:44

    >>64

    なら管理人がクロスカテ作る気皆無っぽいしクロススレが沢山あるのも我慢してね…皆の掲示板だもんね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:39:01

    >>68

    どれだけ害悪に見えても一部の良心程度は残っている…

    ふむ、実にあにまん民らしいではないか

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:39:10

    >>1

    まさか新年早々こんな傑作キャラが出てくるとは……

    これは絶滅させねば

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:39:12

    >>66

    一つの発言内だけで矛盾がないからって、普段の様子がダブルスタンダードクソバードなのはかわりないんだよなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:39:15

    >>66

    むしろ正論で殴ってくるの害鳥感あるだろ?

    そして悔しいことにとてもあにまんらしい

    糞が

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:39:20

    うっっっぜええのに反応したら負けという災厄

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:39:48

    >>71

    多分だけど自分に都合のいいこと言ってるだけですこのクソリプバード

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:40:31

    笑った
    今までのあにまんオリキャラで4番目にすき

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:40:49

    >>65

    きみの気持ちが晴れるなら、ぼくのことはどんどん殴ってほしいゲー

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:40:50

    >>76

    普通にその可能性に気がつかなかった

    なるほど、そこまで性根が腐ってるのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:40:53

    ぶっちゃけウザすぎて動かしづらい

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:40:56

    >>72

    もう二月ッピよw

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:40:58

    あにまんまんにすら無視されそうな鳥

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:41:45

    >>70

    それは管理人が頑張れば利用者のみんなが幸せになれることだっピィ!! 利用者に求められるマナーとは話が違うっピィ!! 実際クロスカテやタグが増えて損するあにまん民はいないっピィ? でも誰か一人でも楽しんでる人がいるスレを自分が気に入らないからって通報するのはただのわがままだっピィ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:42:17

    >>78

    あにまんまん…!(👊)

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:42:23

    >>78

    なんて眩しいんだ

    頼むからこの鳥と一緒に死んでくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:42:52

    >>78

    今は君を抱きしめたい気持ちだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:43:13

    >>79

    お前は聖人か何かなのか

    99%のあにまん民が>>1の4行目には気付いたことだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:43:20

    >>85

    (あにまんまんは生き返るからつまり害鳥駆除をたのんでるだけだな……)

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:43:25

    >>78

    こいつみためまじできもいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:43:30

    光のあにまんまん
    闇のあにまん鳥

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:44:12

    >>78

    お前はこんな掲示板に相応しくない!!! こんなところにいたらダメだ!!!! 棺桶に入って出ていってくれ!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:44:17

    >>90

    どっちも闇だよ?目を覚ませ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:44:50

    やっぱあにまんまんみたいなイイヤツはこの掲示板の象徴に相応しくないな

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:45:08

    とりあえずオリキャラ総合は動いてるけど絶賛スルーされてますね。今のところ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:46:05

    >>75

    反応したら負けなのは荒らしと同じだな

    この害鳥に全あにまん民が適応した時あにまん掲示板には真の平和が訪れるであろう 『我が闘争』より

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:46:25

    >>92

    あにまんまんは顔は最悪だけど性格は最高

    あにまん鳥は見た目はちょっと可愛いけどここに相応しい害鳥

    どっちも生まれた場所は最悪

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:46:53

    いっつも暴言吐かれてるけど、いいこちゃんなあにまんまんってだんだんいじらしくなってくるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:47:06

    >>93

    あにまんまん、あにまんから追い出すか

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:47:09

    持ち込まれてんじゃねーかこのお気持ちクソバード

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:47:13

    あにまんまんは大卒だけどあにまん鳥はどうなの?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:47:43

    >>100

    高卒か中退か

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:48:06

    クロスオーバーは召喚スレブームから言われてるけど放置してるのとタフカテ設立の対応の速さ見るに管理人が作らない方針から曲げる気はない、で終わりなんだよ鳥さん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:48:29

    すでにむかつくから安価でいくらクソを付与してもいいな……こいつのために安価スレ回すような労力使いたくないけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:49:05

    すっごく良い子なのに常に暴言に晒されるあにまんまんに同情的な自分がいる

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:49:08

    >>100

    学歴で人を区別するのは安易な考えだっピィ!! その人が何をしたか、何を言ったかで判断するべきだっピィ!! 学歴フィルターが通用するのは就職する前の間だっピィ!!

    そもそも掲示板のキャラクターの学歴なんか気にするの恥ずかしくないっピィ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:49:54

    >>103

    あにまんまんが安価設定をほぼ全スルーしたように多分こいつもスルーするだけなんだ

    無駄な労力なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:50:24

    荒らしスレ建てたり詭弁レスバしたりお気持ちしたい時のアバターとしてはちょうど良さそう
    オリキャラとしては…あにまんまんに性格矯正してもらってね

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:50:35

    >>105

    何を言ったかだとその時点であにまん鳥は底辺オブ底辺だからせめて学歴で下駄はかせてやろうっていう気づかいだったんだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:50:51

    >>105

    このダブスタクソバード絶対別スレで学歴煽りしてるわ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:51:07

    >>105

    正論パンチやめろダブスタ糞バード

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:51:15

    あにおじが安価設定で動きづらくなって潰れたように安易な設定付与は止めた方が良さげ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:51:31

    >>107

    アバター型オリキャラとしてもあにまん民に劣るんだよなあ……あにまんまんパクリだし

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:51:36

    >>111

    潰せこんなもん

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:52:04

    真剣にオリキャラとしてのあり方を検討してる人たちは正気か? 正気なのか???

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:52:14

    >>111

    あちこちで羽ばたかれたら困るから安価で設定付けてそれを出現したらぶつけてけん制するんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:52:26

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:52:28

    >>107

    (゜兄゜)・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:52:38

    人の神経を逆撫でするのうまいですね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:52:50

    今度からお気持ちスレ建てる奴はこいつスレ画で口調もエミュってやってくれないかな
    一目で開く価値ねえなって分かるし

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:53:06

    絶対「作者の預かり知らぬところで安価設定つけてキャッキャしてるとか微笑ましいっピね!」とか言うよこいつ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:53:24

    >>119

    アフロは死んで鳥になりました

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:53:53

    >>111

    あにおじは安価設定以上に見た目があにまんまん以下だったのが良くない

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:54:03

    >>117

    お前さんは性癖談義とかしかしてなさそうだし…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:54:20

    まあでもこいつでお気持ちやってくれたら実際平和にはなりそうだ

    本気でお気持ちスレ立てる人はこんな奴を使わないのが特徴

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:54:39

    >>122

    その言い方は作者さんに失礼だから止めなさい

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:55:09

    >>122

    お前、何てこというんだよ…例えそうだったとしてもそれを口にくるのは禁忌だぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:55:24

    >>118

    実際逆撫でするのが目的だから思う壺なんだ

    なんだかんだですごい勢いで伸ばしてる俺たちの負けなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:55:24

    スレの乱立をしてくれればあにまんまんの捕食対象なんだけどなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:55:34

    >>125

    当然のように無視されるあにまんまん原作者の気持ち

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:56:08

    脳内CV

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:56:28

    >>129

    言われたら俺一度も見たことないわ「あにまんまんの作者だって可愛いと思って描いたのかも知れないからやめなさい」系の意見

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:56:32

    >>129

    あにまんまんは原作者も個性的な顔(オブラートでがっちりくるんだ表現)って言ってるからね……

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:57:13

    >>132

    「独特の雰囲気(配慮)」ほんと好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:57:33

    言われのない流れ弾があにおじを襲う!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:57:51

    流石のあにまんまんもこいつ相手だとちょっとイラつきそう
    何とか心の底にしまって鳥から罵倒を受け続けるけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:58:22

    >>131

    反応が悪かったので愚弄キャラにシフトチェンジしたけど最初の最初だけはゴールデンタイムにスレ立てしてるし自信があった説が囁かれたりしてます

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:58:47

    >>119

    それしてくれたらこいつも少しは役に立つけどお気持ち立てる人は真剣にお気持ちを訴えたいわけだからこんな奴は使わないんだ

    つまりこいつの存在はこうして俺たちをイラッとさせただけなんだよね

    最低じゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:58:55

    ところで皆いつまで起きてるんだっピィ??
    もう寝た方がいいッピよ??

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:59:12

    >>136

    あにまんまん考古学者さんだ ありがたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:59:27

    >>139

    こいつ!!!!!!この糞鳥!!!!!!!あにまんのマスコット!!!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:59:43

    偶々落書きスレ用に2分で作られ最古の掲示板のオリキャラ扱いされ
    あにまんまんが出てきたら罵倒されアンチスレが建てられ
    総合スレまで荒らされたあにおじに悲しい過去…

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:59:48
  • 144二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:59:49

    >>139

    今始めてこの鳥さんにありがとうという気持ちを抱いた

    お礼に丸焼きにしてあげるね♡

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:00:15

    >>135

    逆に空気読んであにまんまんには何も言わないぐらいのムーブはかます

    俺がこいつならそうする

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:00:32

    >>142

    マジで悲しい…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:00:51

    >>141

    あにまんのマスコットとかいう罵倒

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:01:11

    この鳥
    あにまんまんが目の前にいると死んだように喋らなくなりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:01:17

    あにおじの対抗馬イラストまだ持ってたわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:01:22

    ことあるごとに被弾するあにおじファンほんと不憫なんだよね」

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:01:26

    あにまんまん罵倒したらあにまんまんガチアンチとして愚弄対象になるからあにまんまんにはノータッチだろうな……

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:02:30

    >>150

    あーあ、可哀想だっピィ!! 誰かが描いたイラストに酷いこと言っちゃダメだっピィ!! あにまん民のみんなは本当は民度高いんだから仲良くするっピィよ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:02:30

    >>135

    久方ぶりに心の奥底に一瞬湧いたどす黒い感情を押し込めて「…まあこういう人もいるゲーね!」といつもの笑顔になるA

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:02:54

    >>149

    ああ〜クソバードですさんだ気持ちが癒やされる……ヌオーかわよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:03:20

    >>146

    総合スレ1→100レス分埋め立てられる

    総合スレ2→普通に荒れる

    総合スレ3→荒らしとIP被ってレス全消し

    総合スレ4→時期的に人が減り途絶える

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:03:27

    >>150

    生き残ってる?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:03:36

    >>149

    可愛いけど勝手にあにおじの対抗馬にされるヌオー草

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:05:27

    ちなみにあにまんまん公式スレで一番レスが伸びたのでも147なのでこの時点で鳥の方が公式スレは伸びたことになります

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:05:35

    >>151

    あにまんまん先輩のことは尊敬してるっピィ。掲示板発のミームとしてあそこまでの立ち位置に行くのはなかなかないことだっピィ。デザインも普通にいいし性格も最高だっピ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:05:44

    >>155

    あにおじの追悼の意を込めてあにまん鳥スレ画であにおじ総合スレ立ててやれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:05:50

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:06:01

    ここまで来たら一人称は「ピィ」にしてくれた方が
    握り潰す時のためらいが減りそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:06:11

    >>160

    まだ残ってるから!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:06:12

    お遊びサークルあにおじ復権派とかいうあにおじ以外では聞いたことがない罵倒

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:06:54

    >>160

    死体に鞭打つどころか硫酸をかけるかの如き所為

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:06:56

    >>163

    えっ………本当?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:07:05

    >>162

    よく>>1を読んでくれ

    いや嫌だろうけど

    既に一人称はピィなんだこいつ

    安心して握りつぶしてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:07:47

    >>159

    尊敬してるっていうけどさ

    君さっきのあにまんまん罵倒の流れの時に

    止めたり諌めたりしなかったよね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:07:52

    >>167

    あにまん民は長文が読めないから仕方ないだっピィ…

    許してあげて欲しいんだっピィ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:08:51

    >>168

    そりゃあにまんまん先輩はそういう流れでこそ輝くんだから当然っピ? 先輩の持ちネタ潰すとかダメだっピィ。大体そんなこと言うなら罵倒しなけりゃいいっピ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:08:53

    >>1

    ピピーっ!ってのもお気持ちスレに対する警鐘みたいで苛つく

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:09:33

    「次回はお気持ちスレに対して苦言を呈する予定っピィ!! 全部Twitterでやればいいと思うっピィ!」
    部分的に納得どころか丸ごと同意できるのほんとたち悪いわ
    大罪司教かよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:09:49

    この鳥喋るたびにタコピーのイメ損してくな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:10:03

    定期的にスレ建てたいなら別にいいけど次は創作で建ててね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:10:12

    時折正論めいたこと言うのがタチ悪い

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:10:14

    荒らしと対立煽りにぶつければ少しは役に立ちそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:10:40

    >>174

    でも内容はお気持ちスレだしこれ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:10:43

    >>169

    てめえ一行目は僕って自分の事言ってるじゃねえかよ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:11:05

    荒らしや対立煽りが湧いたらこいつのエミュで立ち向かえばいいのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:11:14

    既にエミュられてあにまん民のミームに溶けこんでる時点で俺たちの負けなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:11:24

    >>174

    いちいち細かい人間っピィね!

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:11:30

    >>179

    地獄では?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:12:14

    >>174

    ふーんピィのこと創作物だって認めるんっピィねぇ〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:12:15

    >>177

    言うてお気持ち野郎がその他以外で建てるのなんてザラだし…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:12:22

    >>178

    鳥じゃ無いけど流石にこれは逆ギレだと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:12:34

    まぁまてまて少しずつでもこの鳥が更生していく可能性もあるじゃないか
    私はあにまんの可能性を信じたいんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:12:49

    >>181

    こればっかりはマジで同意

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:13:27

    >>181

    そこは言い返せないんかーい!💦👆

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:13:34

    >>185

    初手一人称ピィじゃ伝わらないからわざと僕にしたんだピィとか絶対言うよこいつ

    助けてもう俺の頭の中にいるわこいつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:13:51

    >>187

    ピーッピッピ!わかれば良いっピィ!みんなで楽しくあにまんライフだピな

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:14:48

    一時間ちょいで完走とか期待の新人すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:14:48

    >>183

    いやミュートしたいから籠って

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:14:54

    クソしか生まねえなこの害鳥

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:15:00

    >>190

    そうだねー!(こいつマジでどの口が言ってんだ焼き鳥になれ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:15:11

    >>192

    創作スレに押し付けるんじゃあない、可哀想だろうが

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:15:20

    >>192

    ごめん風で聞こえなかったっピィ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:15:42

    なるほど火の鳥

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:15:44

    何が酷いって害鳥として生まれた害鳥だから害鳥って言ってもどこ吹く風なんだこの害鳥

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:15:48

    200なら絶滅

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:15:53

    200ならinm扱いで禁止

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています