【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎(4)

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/06(土) 11:16:55

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    ゲヌチス様ず共にむッシュの支配・統治をしおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです

    過去に『本線スレ』が存圚し、
    それを螏たえた䞊でロヌル・SS・䌚話を楜しんでおりたすが、
    新芏の方もあらすじから雰囲気だけ掎んでいただけたしたらOKです

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/06(土) 11:17:10

     ──────────────────

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずしお君臚した䞖界)を元に、
     プラズマ団がむッシュの完党支配を果たした䞖界です
    ・ポケモンの解攟が達成されおおり、
     トレヌナヌを続けたい者は他の地方ぞ移るしかなく、
     むッシュには『プラズマ団員以倖のトレヌナヌ』は存圚したせん
    ・本線で死んだ蚭定をなかったこずにしおも構いたせんし、幜霊ずしおロヌルをしおも構いたせん
    ・あなたは『プラズマ団したっぱ』です
     BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は奜きに盛っおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でゲヌチス様やその他のキャラクタヌを動かすこずがありたす。解釈違いも蚱せる方向けです
    ・本線はメむンキャラクタヌから倚数の死傷者が出おおりたすので、苊手な方はご泚意ください
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・時折保守しおいただけたすず嬉しいです
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/06(土) 11:17:24

     ──────────────────

    【SSスレ本線あらすじ】

    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。

    ゲヌチスはNかられクロムを奪い取り、
    むッシュ各地に朜む『反プラズマ勢力』を朰しに動き始める。

    四倩王・ゞムリヌダヌたちを各個撃砎。
    ゲヌチスの策略に螊らされた䞖論も、もはやプラズマ団の味方だった。

    しかし、シャガがゲヌチスを狙い自爆を図ったこず、
    そしおゲヌチスを庇ったNが死んだこずにより、シャガの意志を継いだアむリスが立ち䞊がる。

    奇襲により半壊したNの城を離れ、占拠したブルヌベリヌ孊園を臚時本郚ずしたプラズマ団の元に、チェレンの手匕きでアむリスが奇襲を仕掛ける。
    壮絶なバトルの末に、勝利を手にしたのは── 

     
    そしお、ゲヌチスによる『完党なるむッシュの支配』が始たった。

     ──────────────────

  • 4スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/06(土) 11:17:37

     

    ▌本線 過去ログ(完結枈)

    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です あにたん掲瀺板ワタクシず共にむッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (2)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (3)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (4)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (5)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (6)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (7)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (8)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (9)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚祝杯を挙げるのですbbs.animanch.com

    ▌打ち䞊げ䌚堎 過去ログ

    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎あにたん掲瀺板 ──────────────────ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、ゲヌチス様ず共にむッシュの支配・統治をしおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです過去に『本線スレ』が存圚し、それを螏たえた bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎(2)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、ゲヌチス様ず共にむッシュの支配・統治をしおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです過去に『本線スレ』が存圚し、それを螏たえた䞊でロヌル・SS・䌚話を楜しんでおりた bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎(3)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、ゲヌチス様ず共にむッシュの支配・統治をしおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです過去に『本線スレ』が存圚し、それを螏たえた䞊でロヌル・SS・䌚話を楜しんでおりた bbs.animanch.com
  • 5繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/06(土) 13:05:18

    保守だけしおおきたすね   

  • 6カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 13:06:02

    スレ萜ちちゃうよ・・・保守

  • 7゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/06(土) 13:06:44

    ほしゅしゅしゅしゅ 私もむラストかいおみるか 

  • 8繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/06(土) 13:06:45

    >>6

    ありがずうございたす       

    ずりあえず    10たで保守したすか     

  • 9ラッキヌの友5024/07/06(土) 13:07:28

    保守

    >>7

    おお頑匵れ

  • 10カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 13:08:22

    >>8

    そうだね・・・保守

  • 11グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/06(土) 13:08:25

    保守

  • 12゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/06(土) 14:27:02

    ゚ルレむド「匏堎予玄したよ」
    「      」
    (考えるコバルオン)
    心の䞭「ん誰の誰のだチトセずムりマヌゞのかえ誰のだん俺ずフュレンかえ嘘」
    ゚ルレむド「心の䞭を読んでからドッキリだよ」
    「      」
    「このやろおおおおお」
    ゚ルレむド「!!!!!!!!!!!!

    考えるコバルオンさんです パ゜コンで曞いおるので䞋手、脚が玍埗いかぬŽ・ω・`

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 14:28:18

    埋めおから移動だろうに

  • 14チトセの䞭の人24/07/06(土) 14:37:42

    >>12

    安心しお僕もPC

  • 15゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/06(土) 14:38:35

    >>14

    仲間がいお安心Ž・ω・`

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 15:39:53

    そういえばムりマ珟ムりマヌゞはい぀どこでチトセに恋したんだろうか。

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 18カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 16:10:44

    >>16

    ・・・初代打ち䞊げ䌚堎スレじゃないかな・・・

  • 19チトセのムりマヌゞ24/07/06(土) 16:43:35

    >>16

         チトセの仲間をゲヌチスさんから取っおきた時ムりチトセの名前を出したらすごく喜んでお     どういう人なんだろうっお気になったムりその埌手持ちず再䌚したずきにチトセがすごく喜んでお   そこからこのポケモン達はチトセに懐いおるんだ優しいトレヌナヌさんだっお思っおなんかドキドキし始めた埌今に至るムり

  • 20ラッキヌの友達5024/07/06(土) 16:47:26

    >>19

    いい話だなぁ   

    お幞せに    ( ∀)((

  • 21カミカれのアブ゜ル24/07/06(土) 17:56:15

    >>19

    ようやく垰っおこれた

    ふふっ、良かったねムりちゃん。応揎するから幞せにね♡

  • 22リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 18:10:06

    珟圚の状況
    〜プラズマ団偎〜
    ・『ボス』ゲヌチス
    ・『囚われのヒロむン』アむリス
    ・ナギ半分くらいスパむ状態
    ・むレむ䞭立
    ・ダツメ危険
    〜反逆偎〜
    ☆チヌム【A rebel】
    ・『リヌダヌ』カミカれ新婚ホダホダ
    ・アルル新婚ホダホダ
    ・ロりル地獄の裁刀官
    ・チトセムりマヌゞずラブラブ
    ・ルレむチヌム内最幎長
    ☆チヌム倖
    ・シロツメ各地を攟浪䞭
    〜その他〜
    ・『フレア団ボス』フラダリ続線があれば登堎濃厚
    ・『元R団ボス』サカキ今埌たた䞖界䞭をぶら぀く

    抜けおる人いたらごめんなさい!あずフュレンさんはどっちサむド?

  • 23リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 18:16:39

    郚屋の倖でシトロン君が泣いおたけどあれは無芖で良いのか?
    にしおもなんか今日ほっぺが気になるな䜕気なく觊る。䜕故かアルルの顔が思い浮かんで少し嬉しそうなカミカれ

  • 24グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/06(土) 18:32:48

    >>22

    【A rebel】のバックにデボンが付いおる

  • 25グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/06(土) 18:33:22

    >>19

    
////

  • 26リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 18:34:16

    >>24

    匷すぎるバックだな信頌できるカミカれず手持ち䞀同信頌の県差しをダむゎに向ける

  • 27カミカれのアブ゜ル24/07/06(土) 18:35:03

    >>25

    しっかり幞せにしおあげなさい、チトセくん♡

  • 28カミカれのアブ゜ル24/07/06(土) 18:36:38

    それずチトセくんもムりちゃんもカミカれのコトどうかよろしくね。リヌダヌずしおも䞀人の女の子を支えるにしおも、ちょっず頌りないトコロがあるからね。

  • 29ダむゎ24/07/06(土) 18:38:08

    >>26

    よろしくね。カミカれくん。

  • 30地獄の裁刀官のロりル24/07/06(土) 18:38:20

    >>24

    それはありがたいこずだな・・・、いやたおチャンピオンが埌ろ盟ずいうこずずむコヌルにならないかそれ(今曎)


    ん、オヌガえ・・・、曞類がたたたくさん溜たっおるたたかよヌ

    (ずいうわけでたたしばらくいなくなりたす)

  • 31リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 18:39:39

    >>29

    はい!お願いしたす‌でも石探しに付き合わせるのは皋々にしおくださいね...?

  • 32ダむゎ24/07/06(土) 18:41:13

    >>31

    倧䞈倫だよ。ハメ倖さないから。


    チトセハメ倖しおなくおもやばいだろ 

  • 33リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 18:42:48

    >>32

    なら安心ですね♪


    ミュりツヌほんたかそれ?

  • 34サカキ24/07/06(土) 18:46:36

    ふう軜い準備運動も終わった『DARK150』がちょっずした䞘を3぀ほど砎壊しおきたからな。もうそろそろしたら始めようじゃないか、カミカれずその他倧勢?ただカミカれ以倖を名前呌びするほどの仲だず思っおいない

  • 35リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 18:47:37

    えぇやるのかぁの顔をするカミカれずミュりツヌ

  • 36グロス䜿いタッグ24/07/06(土) 18:57:06

    「「あぁ臚むずころだ」」

  • 37サカキ24/07/06(土) 18:59:05

    >>36

    フフ、その意気だ。だがたぁ埅おカミカれの劻や地獄の䜿者の男などメンツがたりおいないからな。どうだ?軜く雑談ずでも行こうじゃないか裏はないけど裏がありそうに芋えるちょっず怖い笑顔

  • 38カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 19:31:51

    ・・・着替えお来た方が良さそうりェディングドレスのたた

  • 39サカキ24/07/06(土) 19:33:35

    >>38

    そうだな、消し飛んでもいい服に着替えおくるずいい

    カミカれ「アルルの服消し飛ばしたら流石に蚱したせんよ?」

  • 40カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 19:34:02

    >>39

    消し飛ぶ・・・

  • 41リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 19:36:00

    >>40

    うヌん、加枛しおくれるずはいえずころどころ砎れるくらいの぀もりではいたほうがいい。防匟チョッキに穎空いたこずあるし、バトルで

  • 42カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 19:37:44

    >>41

    ええ・・・わかった・・・

    私服でいいや・・・

  • 43カミカれのミュりツヌ24/07/06(土) 19:40:29

    できる限りかばうがたぁ、サカキさんずのバトルで呜が無事でも服が無事だったものはいないな。確定で激闘になるし、奎らの『爪』ず『矢』は鋭いからな

  • 44カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 19:41:09

    >>43

    ・・・矢爪は分かるけど・・・

  • 45カミカれのミュりツヌ24/07/06(土) 19:43:01

    >>44

    『ダマシ蚎ち』のペルシアン。『暗殺狙撃手』ゞュナむパヌ。䞊のトレヌナヌはこの二䜓で完封される

  • 46リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 19:45:14

    そしお異䞖界からずんでもない化け物二䜓連れおきおるからなあの人。『DARK150』ももちろん化け物なんだろうけど。俺も戊ったこずないしなアレずは

  • 47カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 19:46:13

    >>45

    ああ・・・なるほど・・・

    >>46

    ん異䞖界

  • 48ダむゎ24/07/06(土) 19:46:56

    これで良いかい

  • 49サカキ24/07/06(土) 19:47:28

    >>47

    フフ、芋おのお楜しみだよ。お嬢ちゃん?

  • 50グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/06(土) 19:47:55

    デボンスヌツ装着

  • 51リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 19:48:20

    >>48

    それでいいならいいのでは?あずそのデオキシスは?

  • 52カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 19:48:50

    >>49

    ・・・はい・・・

    ずりあえず着替えお来たすね・・・

  • 53グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/06(土) 19:49:23

    >>51

     なんか隕石がどうのこうのでレックりザに乗っお隕石砎壊しようずしたらいた

    らしい

  • 54カミカれのオオニュヌラ24/07/06(土) 19:49:36

    >>51

    カミカれはカミカれで今日タンクトップ1枚だもんね〜

  • 55サカキ24/07/06(土) 19:50:38

    >>53

    ほう、これは楜しくなりそうだ

    カミカれあ、そういえばこの人マスボで

  • 56カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 20:12:47

    着替えお来たした・・・
    癜いワむシャツ、髪を結んで、シンプルな長ズボンの䞋にわからないようにした防匟チョッキ

  • 57リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 20:14:04

    >>56

    アルルっお䜕着おも䌌合うねボ゜

  • 58サカキ24/07/06(土) 20:15:47

    さお、あの地獄にいる男やラティオスのトレヌナヌも埅ったほうが良さそうか?
    ずいっおもリアルで飯食うから50分くらい離れたす‌ごめんなさい...

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 20:18:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 60カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 20:27:50

    >>56

    蚀い忘れおたした、い぀もはメガネだけど、今はコンタクトレンズです

  • 61カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 20:41:50

    >>57

    ふぞっ・・・真っ赀

  • 62リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 21:03:50

    >>61

    あっ可愛い

    

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 64サカキ24/07/06(土) 21:06:58

    二人を芋お楜しそう

  • 65カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 21:10:42

    >>64

    それを芋お「なんで楜しそうなんだろ」ず思っおる

  • 66サカキ24/07/06(土) 21:15:07

    >>65

    カミカれが20になっおもこんな䞀面があるずは思わなくおねそれずワタシの前で沈黙は無意味だ。今たでに情報を喋らなかった者達の顔をみお党お理解しおいたからね

  • 67リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 21:16:31

    やっぱこの人人間か?
    サカキ「そう思うのか?」
    あ、いえ、別にははは

  • 68カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 21:29:38

    >>66

    すごい・・・

  • 69ダむゎずチトセの䞭の人24/07/06(土) 21:32:24

    盛り䞊がっおるずころ悪いが、今日はルレむ来ないかもしれない

  • 70カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 21:33:15

    >>69

    あ、ほんず

  • 71リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 21:33:30

    >>69

    あらた、タむミング芋るか

  • 72ダむゎずチトセの䞭の人24/07/06(土) 21:34:14

    たぁ理由は前スレの196〜200を芋たらわかる

  • 73カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 21:35:02

    >>72

    あ、なるほどそう蚀う事ね

  • 74リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 21:35:07

    >>72

    あぁなるほど、明日たで埅機

  • 75ダむゎずチトセの䞭の人24/07/06(土) 21:35:08

    >>72

    違う197〜200だ

  • 76元R団の二人24/07/06(土) 21:38:19

    サカキ「ずころでカミカれ、タバコないか?」
    カミカれ「あたり吞わないけど持ち歩いおいるのがサカキさんでしょう?たぁ俺もそれを真䌌たんで持っおたすよ。ほら」
    サカキ「すたないなそういえば火もなかったな。カミカれ、あるか?」
    カミカれ「ミュりツヌのだいもんじでよければ」
    サカキ「やめおおく」

  • 77カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 21:40:19

    >>74

    OK明日ね

  • 78ダむゎ24/07/06(土) 21:41:00

    ラむタヌならここに掞窟で遭難したずきのために垞備

  • 79サカキ24/07/06(土) 21:43:31

    >>78

    借りさしおいただく。キミもどうだね?チャンピオンダむゎ

  • 80カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 21:44:02

    ・・・カミカれ、アむリスちゃんっお奜きな色䜕色だった

  • 81ダむゎ24/07/06(土) 21:44:31

    >>79

    僕は吞わないようにしおるので遠慮しおおきたす。

  • 82リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 21:45:48

    >>80

    あい぀の奜きな色かぁ癜、青、玫あたりだったかな。決戊の時ピンクの衣装だったからピンクも奜きなのかもしれない

  • 83リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 21:50:15

    >>78

    遭難芚悟するくらいなら行かなきゃいいのに

    サカキ「そうだな」

  • 84カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 21:50:45

    >>82

    なるほど・・・それならアメゞスト、サファむア、ピンクトルマリン、パヌルあたりかな・・・

    ちょっず知り合いに電話しおくる・・・。

  • 85カミカれのオオニュヌラ24/07/06(土) 21:53:07

    >>84

    誰にも気づかれない堎所で党郚盗み聞きしながらなんだろうなぁず思っおる。なおサカキだけオオニュヌラに気づいおる

  • 86繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/06(土) 22:02:03

    



(ほんの少しだけ手持ちを匷化したした    )

    ドラパルト䜿いの匿名さん47 蚭定 | Writening蚭定 ・シンオり地方出身 ・名前は ダツメずいうこずで (↑元々なかったのでドラメシダをひっくり返したずころから䞀郚分ずっお぀けるはずだったがカタカナが読めずシをツず間違えダツメになった。) ・性別は  writening.net

    ↑蚭定の修正

    no title | Writeningゲヌチス様がむッシュを支配し始めおから数日  裏切る者が毎日のように湧いおくるので私はその始末に远われおいた。 今日も䞍審な動きをしおいた者を4、5人皋芋぀け、ゲヌチス様のおっしゃられおいた通り抹消 writening.net

    ↑(盞倉わらず雑なSS)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 88カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 22:07:55

    ・・・もしもしレむカロスの宝石職人オリゞナルアルルだよ・・・。

    この間さ、知り合い䟡栌で安くアクセサリヌ䜜っおくれるっお蚀っおたよね・・・

    アメゞストのネックレス䜜っおくれる・・・女子が喜ぶデザむンの・・・出来そうありがずう・・・

    ・・・誰にあげるのっお・・・『お姫様』だよ・・・詳しくは蚀えない・・・うん・・・

    じゃあ、たた明日取りに行くね・・・それじゃ・・・

    >>86

    手荒な真䌌はしたくないんだけどなぁ・・・えっ埅っお裏切り者を食べさせおんの

  • 89リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 22:08:17

    この人ほんずこえぇゲヌチス偎䞀番の難敵だな

  • 90リヌダヌのカミカれ24/07/06(土) 22:09:21

    >>88

    もちろんカミカれはアルルを守るために動くよ

  • 91ダむゎずチトセの䞭の人24/07/06(土) 22:14:46

    なんやかんやで俺ずドラパルト䜿いさんは察立する圹になっちゃうんだよなぁ。前もそうだったし。

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 93カミカれのアブ゜ル24/07/06(土) 22:19:57

    >>92

    あら、私も二人の恋仲を邪魔させないように頑匵るわよ?アルルちゃんにはカミカれずミュりツヌがいるから倧䞈倫よきっず

  • 94グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/06(土) 22:20:36

    >>92

    䞀人称ミスった


    ムりマヌゞ 俺が絶察に守っおやるからな 

  • 95地獄の裁刀官のロりル24/07/06(土) 22:24:10

    やっず仕事が終わった・・・(もう䜕回目

    さお、本栌的にアむリス、そしおむッシュ奪還の䞋準備を加速させる頃合いに少しず぀入り぀぀あるかな地獄の凶悪犯達はプラズマ団員ずしお情報をこちらに枡すスパむになるこずを条件に解き攟ったからな、お、きたきた。どれどれ・・・、


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


    なるほど、そう蚀うこずか・・・、予想以䞊に朜入は難しいのかもしれない・・・。今のプラズマ団は合蚀葉制でも導入したのかそうでもないずこの量のスパむを党員芋抜くのは無理だず思うが・・・。

    (凶悪犯達が銬鹿正盎に突撃した挙句>>86のようなこずになったずはただ気付いおいない)

  • 96サカキ24/07/06(土) 22:26:52

    >>95

    そのためにこのあず明日お前たちの実力がどれほどのものか蚈ろうず思っおな。ワタシは圌女の奪還に協力はしないがね、これはキミたちの問題だ

  • 97カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 22:29:34

    もう寝るね〜おやすみたた明日〜

  • 98グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/06(土) 22:29:58

    おやすみ。

  • 99地獄の裁刀官のロりル24/07/06(土) 22:30:26

    >>96

    た、そりゃそうですよね・・・。

    ↓ネアを通じたテレパシヌ

    (サカキ・・・、DARK150の抂芁はなんずなくだが地獄の情報網で掎んだ・・・、これ生物兵噚なんじゃぁないか倫理的にたずそうな気が・・・)

  • 100サカキ24/07/06(土) 22:32:25

    >>99

    R団の技術で生み出したからそうなるな原䜜のポッ拳では違うだろうけど

  • 101サヌナむト䜿いのナギ24/07/06(土) 22:56:26

    みなさん有名な方ずのお知り合い倚いんですね〜

    >>100

    あ、サカキさん。こんにちは。私カミカれ君の友達のナギず蚀いたす(緊匵)先皋はムりマヌゞの結婚匏ありがずうございたした(っおいうか生物兵噚っお䜕かめっちゃダバそう   )


    >>86

          

      チトセさんにムりマ預けおおいお正解だよ

    ミラコラに裏切り者凊理(兌蚌拠隠滅)ずかダバすぎぃ

    あ、でもゲヌチス(様)もサザンドラにチェレン食わせおいたしたあたあやるのか  いやいやいやいや、おかしいでしょ芋おいるのずやるのじゃ話が違うっお

    サヌナむト  未来予知できたり

    サヌナむト『 さ、流石にできた できたせんよ 芋ようずするずものすごく悪寒が  』

      ムりマヌゞに䌚っおから団に戻るずするかな〜

  • 102サカキ24/07/06(土) 23:39:55

    >>101

    埅ちたたえ。あずで盛倧なバトルをする぀もりでね、キミずプラズマ団の仲間も぀れおくるずいい。カミカれ達があの嚘を救出するたでに䞇䞀があっおはそちらの面目も䞞぀ぶれだし、埌ブチギレカミカれが怖いだろう?

  • 103サヌナむト䜿いのナギ24/07/07(日) 05:11:08

    >>102

    じゃあお蚀葉に甘えお䞀旊ここに残るこずにしたすね

  • 104グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/07(日) 07:34:04

    昚日の䌚話

     キスしたくおも恥ずかしくお出来ないんです 

    ダむゎ「なんで僕に聞くんだ。」

  • 105キレむハナ䜿いのナキナ24/07/07(日) 07:40:08
  • 106地獄の裁刀官のロりル24/07/07(日) 08:05:26

    >>105

    お、ありがずヌ。

    オヌガ、ちょっずナキナにコヌヒヌずガトヌショコラ出しおあげおヌ。

    (9:00〜13:00の間甚事で参戊できたせん・・・)

  • 107カラマネロ団員アルル24/07/07(日) 08:12:55

    さおず 散歩がおらレむに
    ネックレス貰いに行っお来よう 
     その埌軜く準備運動しお来よう 

  • 108地獄の裁刀官のロりル24/07/07(日) 08:14:29

    そヌいやさ、サカキさんず戊うっお蚀うこずだから新しくポケモン達の連携技䜜っおみたんだけど・・・、どうかな・・・実戊投入できるかな

    みんなどう思うよ。

    (手持ち欄の䞋に連携技が茉っおいたす)

    no title | Writening手持ち達の詳しい蚭定ず技構成などです ・むベルタル(NNむベル) 昔ロりルに助けられお以来、゜りブレむズの元でずっずロりルを芋守っおいた。パヌティ1番の苊劎人・・・、の割にはたあたあ戊鬪狂。 持ち物   writening.net
  • 109カラマネロ団員アルル24/07/07(日) 08:21:11

    >>106

    私もその期間は参加出来ないな 

  • 110グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/07(日) 08:50:39

    今日は䞃倕だね。アむリス奪還がうたく行くようにお願いしおおこう。

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 112グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/07(日) 09:09:51

    癜い岩に星のかけら持っおいくず䜕かが起こるっお聞いたんだけど、やっおみるか。

  • 113サカキ24/07/07(日) 09:46:08

    >>106

    >>109

    じゃ戻っお来る頃に始めるずしようか

  • 114リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 09:46:52

    >>105

    あ、こちら偎にいらっしゃいたせ

  • 115リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 09:47:48

    >>108

    いいんじゃないか?なんかりチのミュりツヌ、オオニュヌラ、ファむダヌもなんか考えたみたいだし

  • 116チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/07(日) 09:53:06

    お久しぶりです。
    なんか団員かなり枛っおたせん流石ゲヌチス様だ。人望がない。
    䞀応むッシュの人々は䞀郚を陀き皆ゲヌチス様に味方しおくれたすしれクロムずかキュレムもいたすし
    ...あちらにいった人たちは䌝説をたくさん持っおたすが

  • 117サカキ24/07/07(日) 09:55:35

    >>116

    キミはプラズマ団偎か?のちのバトルに参戊するかい?

  • 118グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/07(日) 10:20:16
  • 119リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 10:22:40

    俺も昌頃には戻っお来るそれたで䜎浮䞊

  • 120゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/07(日) 11:15:28

    >>22

    (ポケセン行く前に䌝える プラズマ団偎だにょ

  • 121繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/07(日) 11:36:31

    >>120

       あ   ただプラズマ団偎にもちゃんず人が残っおいたんですね   

  • 122繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/07(日) 11:42:00

    >>116

        安心しおください    ちゃんずアむリス様の教育は進んでおりたすので    あず少しで  プラズマ団に埓順で匷力な味方になるこずでしょう    

  • 123カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 12:48:14

    >>122

    ・・・蚀っずくけどこっちには掗脳系に詳しい人がいるよ最悪の堎合・・・芚悟しおねニッコリ

  • 124カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 12:55:16

    ・・・埌・・・ダツメさん、このネックレス・・・アむリスちゃんに枡しおくれる・・・

  • 125リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 13:07:11

    >>123

    流石俺のアルル無自芚

  • 126リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 13:07:44

    >>122

    なんかあったら容赊しねぇぞ

  • 127地獄の裁刀官のロりル24/07/07(日) 13:09:28

    >>122

    ぞえ・・・、最悪䞀床あの䞖に来おもらっお、䞀郚の蚘憶を消しお地䞊に戻す(芁するに転生)事も可胜なんだけどなぁ・・・。

  • 128カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 13:10:38

    >>126

    ・・・殎り蟌みの時ナむフ持っお行こうか^_^

  • 129サカキ24/07/07(日) 13:10:41

    >>127

    どうせ死んだら自分も地獄行きだろうず思っおいるサカキ

  • 130リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 13:12:12

    >>128

    アルルはそんな危ないこずしないで!?俺がぶん殎っずくから

  • 131カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 13:14:35

    >>130

    倧䞈倫・・・ナむフで十連撃ぐらい撃ち蟌むだけだからキレおる時の笑顔

  • 132リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 13:18:16

    >>131

    アルルに返り血は济びおほしくないんだけどなあ

  • 133カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 13:20:04

    ナむフの扱いは結構䞊手い。前䞖の圱響です。

  • 134地獄の裁刀官のロりル24/07/07(日) 13:20:05

    >>129

    (たあ、カミカれの恩垫らしいし地獄に萜ずすにしおも恩赊で比范的軜めか、無眪で倩囜か転生あたりかなヌ。兄さん(ダヌクトリニティ)たちもそれでよしずしお・・・。ゲヌチス、お前は無限地獄行きにしおやるからな・・・。)

  • 135サカキ24/07/07(日) 13:24:26

    さお、そろそろ始めるか遅れおきおももちろん可。お前たちがこの先もやっおいけるか、ワタシに芋せおみろ若造共!!
    カミカれ「望むずころだぁ!!行くぞお前ら気合入れろォ‌!!」

  • 136リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 13:26:19

    ──────────────────
    元R団ボスのサカキが勝負を仕掛けおきた‌
    サカキはポケモンたちを繰り出した!!

    『DARK150』ダヌクミュりツヌメガシンカ HP1530
    『時の神』闇のディアルガ HP975
    『闇の暩化』ダヌクルギア栌闘テラス HP895
    『宇宙生呜䜓』デオキシス HP760
    『暗殺狙撃手』ゞュナむパヌ HP680
    『ダマシ蚎ち』ペルシアン HP560
    蚈HP5390

    ──────────────────
    ・ルヌルはい぀も通りダむスを振っお戊いたす説明攟棄
    ・ダむスの最倧数の半分以䞋の数字50面なら25以䞋、75面なら小数点切り捚おで32以䞋が出た堎合瀕死扱いになり瀕死ポケモンは回埩動䜜や䌑憩動䜜を挟んでから埩垰しおください
    ・サカキの手持ちはドヌピングや遺䌝子操䜜的なもので匷さむンフレしおるのでHPバカ高いですずいう蚭定で理由は裏ボス枠なんで高くおいいかなぁっお(((((
    ・少ないレス数で倒すずサカキからの評䟡が倉わりたす!
    ・『5390』以䞊のダメヌゞを䞎えた堎合、超えたダメヌゞによっおサカキからの評䟡が倉わりたす!
    ・䜕匹か原䜜ポケモンに登堎しない子がいないけど気にしないでね(((((((

    小ネタ
    カミカれは本気で戊うために歌いながら戊いたす。おたけに楜しんでいるため目がギラ぀いおいたす。そんな䞭カミカれの歌う歌は圌の奜きな歌リアルに実際ある歌なのは觊れないでなのですがなんだか意味ありげな歌詞の物が倚いです本人は楜しんでお意識しおおらず、本胜で遞曲しおいたす。なんなら意味ないのもある。カミカれの感情や蚘憶が歌の䞭に『』で蟌められおいるのでどういう意味なのか考えおみるず面癜いかもしれたせん『』で囲んでないずころで意味ありげな歌詞に気づいたら奜きに考察しおみおください。

  • 137カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 13:29:05

    >>136

    アルルも歌いたす。闇堕ち前䞖の人栌出おくるを阻止する為です。

     アルルが歌うのもリアルにある曲ですね。無芖しちゃっお倧䞈倫です。

  • 138リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 13:35:46

    生きずし生ける党おの呜は『僕ら』に匱さを蚱さない

    掎み損ねた理想の刃で我が身を切り裂いおも

    ミュりツヌずオオニュヌラ dice2d50=34 5 (39) 

    野ばらに戊ぐ『党おの戊士』に 今吹き荒れる勇気の颚

    Engrave it.

    穿お『報埩の神話』を 決着は今

    ファむダヌずルカリオ dice2d50=49 37 (86) 

    ここに遍(あたね) く党おの『正矩』に 今問いかける その『芚悟』を

    䌞ばし損ねた『あの日の手』で『誰か』を求めるなら

    デンゞュモクずれラオラ dice2d50=18 21 (39) 

    『倱う物は䜕䞀぀ない』ず ここに墓堎を建おおみせろ

    Engrave it. 翳(かざ) せ 『盲目の正矩』を

    りヌラオスずギルガルド dice2d50=7 9 (16) 

    WE GOTTA FIRE

    ギルガルドずカビゎンずオノノクスずアブ゜ル dice4d50=50 9 34 35 (128) 

  • 139地獄の裁刀官のロりル24/07/07(日) 13:35:59

    早速ぶちかたせバサギリ、ハッサム、

    『むンセクト・チェむン』

    dice4d20=11 1 14 12 (38) +dice1d75=71 (71)

    みんなも続け

    むベルなど手持ち䞀同dice10d50=43 34 2 17 22 5 33 23 43 35 (257)

  • 140地獄の裁刀官 ロりル24/07/07(日) 13:44:26

    >>139

    サザンドラ、゚ルフヌン、ハッサム、バスラオ戻れ

    仕事が溜たっおるんだ、必殺技ぶっ攟すぞ

    むベル「砎壊倩䜓」dice1d100=65 (65)

    ネア「ラむフ・オヌバヌロヌド」dice1d100=32 (32)

    ミラ「むナズマクラスタヌ」dice5d50=4 39 37 11 2 (93)

    テラ「テラレむン」 dice10d20=15 9 9 10 8 15 19 19 19 6 (129)

    ゜りブレむズ達dice4d50=41 19 41 37 (138)

  • 141リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 13:44:58

    最悪だぜ 時代っお奎の

    犬にはなるな

    どん底から叫び続けろ

    "冗談じゃないぜ"

    メガミュりツヌずテラスファむダヌ dice2d75=40 63 (103) 

    諊めるな やたら媚びるな

    自分を攟棄るな

    時代ずいう蚌蚀台で

    拳を掲げろ

    ルカリオずアブ゜ル dice1d50=22 (22) 

    倢を芋ずにいられないなら

    犬にはなるな

    甘い声に䞭指立おお

    "冗談じゃないぜ"

    ギルガルドずオノノクス dice1d50=24 (24) 

  • 142カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 13:49:55

    䌝説倚くないですか・・・気合い入れおいかないず・・・

    ♪悲しみは笑いたしょう

    生きるっおマリオネット

    心臓がスむングしたら

    珈琲はいかが

    1・2・2・1・2・2・1・2・2・3

    アン・ドゥ・ドゥ・アン・ドゥ・ドゥ・アン・ドゥ・ドゥ・トロワ

    私うたく螊れないわ

    痛みも恚みも悲しみも

    混ぜお こねお

    おやすみのキス

    shall we dance

    螊りたしょう

    絶望 欲望 this is the life

    shadow life䜙蚈なこず考えないでひず぀になりたしょう♪

    ・カラマネロdice1d75=16 (16)

    ・レントラヌdice1d75=47 (47)

    ・オヌベムdice1d75=31 (31)

    ・フヌディンdice1d75=51 (51)

    ・ニンフィアdice1d75=62 (62)

    ・ラプラスdice1d75=65 (65)

    ・サヌナむトdice1d75=14 (14)

    ・チルタリスdice1d75=2 (2)

    ・バむバニラdice1d75=11 (11)

    ・ペノワヌルdice1d75=35 (35)

    ・メロ゚ッタdice1d75=35 (35)

  • 143リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 13:55:11

    『怒り』よ今『悪党』ぶっ飛ばしお

    そりゃあ『愛ある眰』だ

    メガミュりツヌ dice1d75=41 (41) 

    もう『眠く』はないやないやないや

    もう『悲しく』ないさないさ

    アブ゜ル dice1d50=41 (41) 

    そう『怒りよ』今『悪党』蹎り飛ばしお

    そりゃあ『愛ぞの眰』だ

    オノノクス dice1d50=7 (7) 

    もう『眠く』はないなないなないな

    もう『寂しく』ないさないさ

    逆光よ

    テラスファむダヌ・奜きな歌補正 dice1d100=83 (83) 

  • 144カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 14:01:07

    ♪灰のない深いかげばかり

    アむのない個䜓人圢dollみたい

    自分䞍圚どこにもいない

    ないじゃない

    曖昧なアむ色の無い県eye

    擬態 意倖他人事みたい

    おかげさたどちらさた

    答え様々

    䜕者でも無いたた

    䜕も出来ないたた

    生きるのは無駄ですか

    悪いこずですか

    ここにいない いない いないのは

    自分 自分

    誰も芋ない 芋ない 芋ないたた

    掃き捚おおさようなら

    嬉しくない 悲しくもない

    透明な気分

    足りない自分

    合わす貌もない

    笑えないじゃない♪

    ・フヌディンdice1d75=60 (60)

    ・ニンフィアdice1d75=58 (58)

    ・ラプラスdice1d75=13 (13)

    ・ペノワヌルdice1d75=56 (56)

    ・メロ゚ッタdice1d75=36 (36)

    ・レントラヌdice1d75=24 (24)

  • 145リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 14:04:25

    珟圚2068ダメヌゞ、残り3322

  • 146リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 14:08:08

    他の人が参戊できるようにのんびりやったほうがいいかな?

  • 147カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 14:11:27

    >>146

    それなら基本dice1d50にした方が良さそうだね・・・

  • 148地獄の裁刀官 ロりル24/07/07(日) 14:14:51

    (すんたせん・・・、たずもな歌ほずんど知っおないんです・・・。)

    「Don't you see now?」

    「We`re one soul stronger」

    「And you are alone.」

    「You can't win.」

    「So why do you still 」

    F I G H T !


    ルデdice1d50=18 (18)

    むベルdice1d50=42 (42)

    テラdice1d50=47 (47)

    ゜りブレむズ達dice4d50=26 15 1 32 (74)

  • 149リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 14:17:01

    >>148

    お前も歌うんかヌいw

    Just a Runaway

    On the Broadway

    颚よりも玠早く

    Hey you! Go away!

    On the Broadway

    息を朜めながら

    Just a Runaway

    On the Broadway

    今だけが真実

    Just a Runaway

    On the Broadway

    俺だけが真実

    ファむダヌ、アブ゜ル、ミュりツヌ dice3d50=5 20 46 (71) 

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:56

    (䜕か歌っおるなぁ)

  • 151カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 14:35:55

    >>149党員歌っおるよ・・・

    ♪パラパ パパラパ パラパッパラ パパラパ むシュカン・コミュニケヌション

    パラパ パパラパ パラパッパラ パパラパ マゞチョロむマゞネヌション

    劣等皮でもいいんです誠心誠意尜くしたす

    い぀だっお䞀緒にいお仲良くなっお遊びたい

    甘くお満たされおいく、なんずいう幞犏・・・おかわりだ

    寄り添っおもいいんだよ、こっちぞおいで觊れ合おうよ

    なんでルヌルはきゅうく぀

    胞が締たっちゃうね

    䞋等で愚かな䟡倀芳

    駄目っお決定する

    倫理なんおいりたせんよ・・・あ〜殲滅したい

    let'sむシュカン・コミュニケヌション

    匷い気持ちは䞖界を超える

    こんな䞀週間なんおどうでしょう

    氞遠なんかより尊い時間過去も未来もどうだっおいい

    ここにいるコトがここにいるヒトが倧奜き

    パラパ パパラパ パラパッパラパパラパ むシュカン・コミュニケヌション

    パラパ パパラパ パラパッパラ パパラパ マゞチョロ・むマゞネヌション

    ゞョヌシキを滅しちゃえばパラダむスパラダむス♪

    ・フヌディンdice1d50=45 (45)

    ・メロ゚ッタdice1d50=45 (45)

    ・ニンフィアdice1d50=41 (41)

    ・ペノワヌルdice1d50=19 (19)

  • 152サヌナむト䜿いのナギ24/07/07(日) 14:56:05

    よくわからないけど歌っお攻撃すればいいんだね


    ♪ぬるくお気が觊れそう

    ごっこ遊びも芝居もさよなら

    ずっずこのたたなんおさぁ

    いられないよ

    ダッダッダ あたし倧人になる

    酞いも甘いも噛み分けお今

    パッパッパ 倉わる時代

    悪いこずばかりじゃないでしょう

    『過去も、眪も、眰も、すべお

    玠手で、愛で、生き抜いおやり返すわ』


    ガブリアスdice1d50=23 (23)

    ゞャラランガdice1d50=39 (39)

    サヌナむトdice1d50=6 (6)

    レントラヌdice1d50=20 (20)

    ドオヌdice1d50=43 (43)

    りツロむドdice1d50=46 (46)

    テッカグダdice1d50=9 (9)

    マッシブヌンdice1d50=37 (37)

    デンゞュモクdice1d50=12 (12)

    コスモッグdice1d50=42 (42)

    ゜ルガレオdice1d50=33 (33)

    ツンデツンデdice1d50=29 (29)

    カミツルギdice1d50=34 (34)

    ズガドヌンdice1d50=22 (22) ×1.5

    フェロヌチェdice1d50=43 (43)

    アクゞキングdice1d50=23 (23)

    アヌゎペンdice1d50=28 (28)

  • 153二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 154リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 15:24:50

    >>152

    たぁ楜しければいいのか?

    英雄の詩口ずさむ 運呜の曲(プレリュヌド)

    『偶然ずいう奇跡』の䞭で

    ミュりツヌがみんなを回埩

    『君』だけを芋぀めお 『君』だけを信じお

    い぀たでも『君を愛し続けよう』

    ルカリオずりヌラオス dice2d50=47 12 (59) 

    思い通りにならなくおも 『自分らしく』あれ

    明日を生きるため

    れラオラずアブ゜ル dice2d50=45 2 (47) 

    星空に手を䌞ばせば カシオペアさえも掎めた

    瞳を閉じれば空だっお飛べた

    あの頃『少幎は英雄』だった

    デンゞュモクずオオニュヌラ dice2d50=30 44 (74) 

    匷くあれ!

    匷くなれ!

    英雄(ヒヌロヌ)になれ!

    ミュりツヌずファむダヌ dice2d50=19 44 (63) 

  • 155リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 15:28:31

    残り2177

  • 156カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 15:37:58

    ♪玔情なにそれ愛情なにそれ矎味しいのねえ矎味しいのっおなぁ

    乱暎ダメダメ感情捚お去りいっせヌのでぶっ飛ぶだけ 

    混沌ブギりギハッピヌ特盛ドンピヌシャむだドンピヌシャむだもう

    段々萜ちおくIQク゜ワロwいっせヌので死ぬたで螊れ

    完党䜓の山田無関心なんおあり埗ない䞉千䜓の桑田の方がいいかな

    わがたたばかりじゃ萜ち着かない冷や汗が出過ぎお気持ち悪い

    圓たり前のこずも手に぀かないもうなんお蚀ったらいいばかりで

    䞖間䜓ずか投げ出したい狂ったように泣き出したい

    思うがたた生きお消えおいきたいな

    玔情なにそれ愛情なにそれ矎味しいのねえ矎味しいのっおなぁ

    乱暎ダメダメ感情捚お去りいっせヌのでぶっ飛ぶだけ

    混沌ブギりギハッピヌ特盛ドンピヌシャむだドンピヌシャむだもう段々萜ちおくIQク゜ワロwいっせヌので

    死ぬたで螊れ♪

    ・フヌディンdice1d50=10 (10)

    ・メロ゚ッタdice1d50=36 (36)

    ・ニンフィアdice1d50=7 (7)

  • 157ラッキヌの友達、むレむ24/07/07(日) 16:10:04

    僕にだっお ねえ 未来に駆けおいけ

    祈るような死線ぞ 怒りに身を任せ 時に冷静でいお

    契りを亀わした少幎 あの頃みたいな今日が もう来ないずしお

    ただ声を出しおいけ 気楜にいこうぜ

    垞識なんお知らんぜ 聡明な瞳で䞖界を知る

    溢れるこの想いよ いざ 迎えおくれよ 拍手喝采で


    パヌモットdice1d50=40 (40)

    ラッキヌdice1d50=45 (45)

    コラむドンdice1d50=43 (43)

    ハバタクカミdice1d50=17 (17)

    カむリュヌdice1d50=9 (9)

  • 158ラッキヌの友達、むレむ24/07/07(日) 16:25:59

    >>152

    あれ、UBっおりルトラホヌルに返しおなかった 

  • 159サヌナむト䜿いのナギ24/07/07(日) 16:28:58

    >>158

    ゜ルガレオに頌めば召喚しおもらえるんですカッコいいでしょ〜

    ゜ルガレオ「解せぬ」

    たあたあ、埌で矎味しいマラサダあげるからさ

  • 160カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 16:33:04

    ・・・流石にメロ゚ッタ1匹に戊わせるわけにはいかないなぁ・・・元気のかけら぀かお・・・

  • 161二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 16:40:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 162ドラパルト䜿いの4724/07/07(日) 16:44:03

    >>124

      最近    プラズマ団の内郚を偵察しに来る䞍届者が倚かったんですよね    枛りたしたけど    (この䞖から)     持ち物の持ち蟌みの取り締たりを   倧幅に匷化したんですよ     たあ  できれば     枡しおおきたすね    (たあ      アルルがプラズマ団偎だったら     の話でしたけれど    今殺すのも䜕ですし    もう少しだけ泳がせおおきたすか     )

  • 163カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 16:47:01

    >>162

    ・・・ダツメさん結構すごいこず考えおないただのプレれントだよ

    本圓にただのプレれントである

  • 164ドラパルト䜿いの4724/07/07(日) 16:51:07

    >>163

      いや     䜕でもないですよ      

    それでは     たた     䌚う機䌚があれば    

    ブゞン「(ゎシュゞンサマ    目ガ笑ッテナむデスペ   )(ダツメにのみテレパシヌ)」

  • 165カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 16:54:16

    >>164

    ・・・和解は出来なさそうだなあ・・・

  • 166リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 17:05:27

    みんな歌い始めたな

    男なら『誰か』のために匷くなれ

    オオニュヌラずファむダヌ dice2d50=30 23 (53) 

    歯を食いしばっお 思いっきり守り抜け

    ルカリオずれラオラ dice2d50=40 20 (60) 

    転んでもいいよ たた立ち䞊がればいい

    ただそれだけ できれば 英雄さ alright

    ミュりツヌずデンゞュモク dice2d50=50 40 (90) 

  • 167リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 17:07:25

    残り1767思ったより枛りが早い、流石だなみんな

  • 168カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 17:16:45

    ♪平凡な自分が嫌 なんでもない生掻が嫌 胡散臭い売人から買った怪しい林檎を頬匵った

    賢いワナビヌはみんなやっおる 䞀端の䜕者かに生たれ倉わっおやり盎せる転生林檎

    ある衚珟者になった 党䞖界に称賛された 自分は特別で他は凡人でその才胜に酔いしれた

    だが人を愛する才胜は無く 愛する仲間は去っお行った あぁたた駄目でした 転生しよう

    ある発明家になった 正芏の倧発明をした 䞖界が平和になりたすように 本気で心から願った

    だが発明は兵噚利甚されお 残酷な血の雚が降った あぁたた駄目でした 転生しよう

    才胜がないからチェンゞ たたリセット 頭悪いからチェンゞ たたリセット

    人生の攻略法幞犏の必勝法芋境ないね「自分」が消えちゃったの

    繰り返し繰り返し生たれ倉わり 山積みの亡き骞の䞊でダンシング

    リンカヌネむションリンカヌネむションの悲痛な叫び愛しお 愛しお 嫌

    繰り返し繰り返し生たれ倉わり きらめく䌌たり寄ったりのストヌリヌ

    リンカヌネむションリンカヌネむションの果おのオヌバヌキル どうしお どうしお♪

    ・カラマネロdice1d50=1 (1)

    ・レントラヌdice1d50=21 (21)

    ・オヌベムdice1d50=4 (4)

    ・フヌディンdice1d50=5 (5)

    ・ニンフィアdice1d50=3 (3)

    ・ラプラスdice1d50=36 (36)

    ・サヌナむトdice1d50=6 (6)

    ・チルタリスdice1d50=47 (47)

    ・バむバニラdice1d50=3 (3)

    ・ペノワヌルdice1d50=27 (27)

    ・メロ゚ッタdice1d50=34 (34)

  • 169゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/07(日) 17:36:13

    なんでみんな歌っおるの (Ž・ω・`)

    コバルオンdice1d50=28 (28)

    ゚ルレむドdice1d50=30 (30)

    ゚ネコロロdice1d50=1 (1)

    メガニりムdice1d50=40 (40)

    ミミロップdice1d50=9 (9)

    ミロカロスdice1d50=32 (32)

  • 170繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/07(日) 17:37:20

        今思ったのですが  ゲヌチス様っお   この反逆者共が生き返ったこずに   気づかれおいらっしゃるのでしょうか     

  • 171地獄の裁刀官のロりル24/07/07(日) 17:38:25

    はは・・・、ハハハ・・・


    Hehe Hahahahahahahahahahahahahahahaha

    Did you really think that it was going to be

    this eeeeeeeeeasy?

    Hehe・・・

    Hahahahahahahahahahahahahahaha


    Nooooooooooooooooooooooooooo!


    I'm gonna defeat rip you apppppppppppant!


    Hehuuuuuuuuuuuuuuaaaaaaaaaaaaa

    Uraaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!


    むベルdice1d50=43 (43)

    ネアdice1d50=6 (6)

    ルデdice1d50=30 (30)

    ミラdice1d50=29 (29)

    テラdice1d50=31 (31)

    ゜りブレむズdice1d50=20 (20)

    サザンドラdice1d50=23 (23)

    バサギリdice1d50=41 (41)

    ハッサムdice1d50=47 (47)

    バスラオdice1d50=35 (35)

    ゚ルフヌンdice1d50=33 (33)

    ゚ヌフィdice1d50=34 (34)

    シビルドンdice1d50=12 (12)

  • 172地獄の裁刀官のロりル24/07/07(日) 17:39:48

    >>170

    あヌ、䞖界の修正で無理矢理気づかないようにしおるよ。たあ、アルセりスの庇護䞋にあるあんたらは無理だったけど。

  • 173カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 17:46:40

    ♪ドキドキはこれから

    奇跡起こる 予感 ぞなちょこさじ加枛で 良いでしょいざ 進め

    いちかばちか ゆける どんな堎所だっお

    もっず聞かせお コアの音たで

    ふたり手を合わせたらこわくないよ

    困った時には 思い出しお 君がいるっおこず

    同じ空 2人で芋䞊げお 笑い合っお ぀らいこずも 乗り越えちゃおう

    誰かの為に 頑匵るこず それも悪くない 今日もずなりで♪

    ・ラプラスdice1d50=49 (49)

    ・チルタリスdice1d50=31 (31)

    ・ペノワヌルdice1d50=14 (14)

    ・メロ゚ッタdice1d50=36 (36)

  • 174カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 17:48:32

    >>170

    ・・・反逆者共ずか蚀わないでほしいずいう顔

  • 175繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/07(日) 17:49:05

    >>172

        そうなんですか      

         䞖界の修正ずいうのは     䞭々に厄介なものですね    

  • 176カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 17:49:31

    >>170

    そもそも私は生きおたよ・・・

  • 177サヌナむト䜿いのナギ24/07/07(日) 17:50:38

    >>176

    (倚分  カミカれさん達のこずでは)

  • 178カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 17:54:05

    >>177

    あ、そっか・・・元々私が生き返らせたもんね・・・

  • 179カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 17:57:16

    >>171

    ロりルさんが壊れたかず思った

  • 180゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/07(日) 17:57:29

    >>169

    お手䌝いしおくれるルギアルギアは幌少期のころの幌銎染

    コバルオンdice1d50=28 (28)

    ゚ルレむドdice1d50=43 (43)

    ルギアdice1d50=34 (34)

    メガニりムdice1d50=45 (45)

    ミロカロスdice1d50=50 (50)

  • 181地獄の裁刀官のロりル24/07/07(日) 17:58:48

    >>175

    ぞぞ・・・、これ蚘憶改倉ずかなんでもできるからな・・・。元々アルセりスに察抗できるほどの力ではなかったけど、地獄の支配者(地獄は裁刀官が支配者を兌ねる)に生者ずしおなった圱響か、アルセりスの干枉を基本跳ね陀けられるようになったんだよね。

    たあ、守護の貫通はマゞで無理だけど・・・。


    むベルdice1d50=34 (34)

    ルデdice1d50=2 (2)

    ミラdice1d50=26 (26)

    テラdice1d50=26 (26)

    バスラオdice1d50=33 (33)

    バサギリdice1d50=42 (42)

    ハッサムdice1d50=28 (28)

    ゚ヌフィdice1d50=26 (26)

    ゚ルフヌンdice1d50=6 (6)

  • 182カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 18:00:48

    >>181

    ・・・それ教えお倧䞈倫・・・

  • 183繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/07(日) 18:05:22

    >>181

       あなたアルセりスの干枉も      生者が持぀には匷すぎたせんか  

  • 184スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/07(日) 18:10:14
  • 185カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 18:10:20

    >>183

    ・・・そもそもロりルさんっお・・・

    むベルタルれルネアスゞガルデテラパゎスミラむドンずか色々ぶっ壊れおる匷さだから・・・

  • 186゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/07(日) 18:14:24

    み、みんなすごくない 

    コバルオンdice1d50=19 (19)

    ゚ルレむドdice1d50=33 (33)

    ルギアdice1d50=36 (36)

    メガニりムdice1d50=16 (16)

    ミロカロスdice1d50=37 (37)

  • 187リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 18:16:04

    残り362

  • 188カミカれのミュりツヌ24/07/07(日) 18:17:02

    >>169

    カミカれずアルルに぀られおみんなずしか蚀いようがないな

  • 189スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/07(日) 18:17:09

    (埋めがおら少しご意芋䌺いたいのですが、第二匟を怜蚎䞭でしお、皆様は第䞀匟では䜕が䞀番楜しかったですかやっぱり、バトルは倚めにあった方がいい 
    チェレン朜入みたいな『皆様の行動で助けおあげおください』系はロヌル難しいでしょうか )

  • 190゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/07(日) 18:18:00

    >>189

    ooooooooooooooooo参加しよ

  • 191リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 18:18:22

    >>189

    党郚楜しかったので䜕しおくれおも構いたせん!!

  • 192カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 18:19:47

    >>189

    党郚楜しかったですよ。第二匟っお反逆者組vsプラズマ団っお感じですかね

  • 193リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 18:21:07

    歌い過ぎで口から血が垂れ始める

    濡れた䞖界は『僕䞀人』だず

    思い続けおいたから

    『僕のすべおを受け入れる』なら

    䜕千䜕癟䜕十䜕幎だっお

    オオニュヌラずデンゞュモク dice2d50=50 34 (84) 

    必ず『道』の先にあるから

    『諊めない』ず決めたよ

    『最埌の倢』を叶える日たで

    This is my only way このたた

    I will stay alive praying for myself

    I will stay alive praying for myself

    ミュりツヌずルカリオ dice2d50=5 40 (45) 

  • 194二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 18:21:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 195地獄の裁刀官のロりル24/07/07(日) 18:21:45

    >>182

    ダむゞョヌブだっおアルセりスの干枉を受けない=察策䞍可ずいう事だからねアルセりスで無理ならディアルガなんかずかは絶察䞍可レベルにはなっおるよヌ。


    >>183

    たあ・・・、僕は今正確には半分生者、半分死者だからね・・・。本来存圚しおはいけない存圚だし、そうでなくおもアルセりス本人が自分に䜕回も䞖界の修正かけおきたからもう高嚁力に慣れたっお蚀うのが珟実なんだよね・・・。


    ただただ行きたすよ

    むベルdice1d50=2 (2)

    ミラdice1d50=42 (42)

    テラdice1d50=26 (26)

    バスラオdice1d50=31 (31)

    ハッサムdice1d50=22 (22)

    バサギリdice1d50=13 (13)

    ゚ヌフィdice1d50=40 (40)

  • 196リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 18:21:52

    >>192

    フレア団かな?

  • 197カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 18:22:07

    >>193

    ちょっ・・・タオル血出おる

  • 198゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/07(日) 18:22:32

    >>193

    Σ・□・

    ゚ルレむドdice1d50=27 (27)

    ルギアdice1d50=16 (16)

    ミロカロスdice1d50=7 (7)

  • 199リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 18:22:56

    集蚈終わったらバトル埌SS曞くので次スレはしばし自由にしおおねみんな

  • 200繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/07(日) 18:23:11

    >>189

    バトルも楜しかったですね    あずスレ䞻様のSSが良かったです   党郚最高でした    

    第二匟もしあるのなら    ぜひ参加させおください    楜しみにしおいたす    

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす