なまじシロコテラーのデザインが良いからよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:40

    他の生徒のテラー状態もどんなもんになるのか見たい…けどシナリオ的にそれは絶望でしかないから見たくないって二律背反に囚われるね

    実装しなくても良いからデザイン案だけ作って貰いたい感ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:21:04

    問題はクロコがドレス着ている分、既にドレス着ている勢は被りそうではあるよね……ミレニアム勢はサイバーパンクな格好とかもアリだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:21:04

    セリナ*テラーが見たい
    ワープで淡々と人を殺してる姿が見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:21:45

    >>3

    クロコに近い喪服ドレスになるのかなあ

    逆十字な救護騎士団風?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:22:05

    イブキテラーが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:22:42

    >>3

    ハナエちゃんと団長が……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:23:19

    >>3

    >>1シロコはケモミミだけだし羽持ち生徒の闇落ち姿はかなり興味がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:23:49

    6枚羽とかロマンよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:23:52

    >>3

    絶対やれないけどステルスアサシン性能高いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:53

    やや控えめなシロコの乳がああなるんだから
    他の子がどうなるかはすごく気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:59

    >>3

    先生でもないのにシッテムの箱に入れたり、微妙に適正厄ネタある気がしてちょっと見たくはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:25:09

    ヒナテラー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:25:15

    先生死んでる前提ならワカモテラーは先生の遺骨を抱えてて欲しい
    壺に入ってるのじゃなくて人の形そのままの丸ごとか頭蓋骨で

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:25:17

    >>3

    ワープするナースか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:26:17

    カヨコとかハルナとかスズミとか
    片翼のキャラはテラー化すると両翼になるのかそのままなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:26:43

    >>4

    アリウスや軍人みたいな服装とかだと嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:27:54

    >>3

    死は救済的な狂い方しててほしい

    衣装は返り血で真っ赤になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:18

    >>9

    わかる

    某所で助けを求める人の場所に転移して毒注射で確実に殺していく話を見てからミユ並に怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:37

    >>15

    クロコの目みたいに治らない可能性も

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:29:06

    >>15

    逆に堕ちた表現として失っちゃうとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:29:34

    >>4

    基本的にドレスデザインは統一されそうな気もするが

    セリナにはセリナに似合う衣装が欲しい、セリナでなくてもその生徒固有に

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:29:56

    >>17

    血が黒ずんで衣装を汚す

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:46

    アリスはテラー化するのだろうか
    どちらかといえば王女化のような気もする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:59

    シロコテラーのように仕方無く殺るんじゃなくて狂って自らの意思で殺す生徒の果ても見たいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:31:49

    シロコテラー見るたびに胸と比べて腰と足の細さが気になる
    もっと食えよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:23

    あのドレスの系統で巨乳化なら誰でもありだなって思ってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:37

    >>3

    個人的には堕ちたミネの羽が色素が抜け落ちた感じになるのかも気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:48

    >>23

    アリスは王女状態が本来でむしろ今が変異体みたいなもんだからな

    テラー化って言うのも神秘の反転らしいから全く別な何かになりそうな気もするけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:13

    二次創作とはいえ銀河みたいなヘイローがインターステラーに出てくるブラックホールに変質したミカ*テラーは衝撃的だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:20

    もしもツルギがテラー化して逆に真っっっ白になったら俺は感情ぐちゃぐちゃになって泣くかも知れない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:21

    >>24

    色彩の傀儡から抜け出せないケースも気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:37:31

    >>29

    星の終わりと考えたらわかる発想

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:38:09

    考えてみれば死は救済的な方に行き着くのはそれこそミネか?
    ミネは何らかの要因で多くの人を救えず絶望、テラー化した末に『何かで惨たらしく人が死ぬならその前に自分が速やかに安らかに殺す』的な思考に捻じ曲がってしまいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:38:30

    集団テラー化はありか?
    風紀委員会、正義実現委員会、救護騎士団みたいな
    誰かしら死んでてもいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:38:47

    ホシノ*テラー見たい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:24

    >>33

    治療で人を救いたい救護や医学部は特になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:44

    むしろホシノはユメを失った時に目を付けられなくて良かった
    あの時点でなっててもおかしくない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:40:15

    結局対策委員会編で黒服がホシノを拉致した理由ってテラー化しようとしてたんだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:40:58

    >>3

    気づいたら教会の十字架に仲間がぶっ刺されてるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:43:14

    仲間を失ったカズサやキキョウはガチで化け猫の擬人化みたいになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:43:36

    テラー化したミネ団長は絶対に盾を失っているという確信がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:44:06

    神秘とは恐怖とは崇高とは

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:44:32

    >>41

    もう守ることに意味なんてないからね…

    ボロボロになったチェーンソー持ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:49:06

    テラー化は身体を成長させるか、今の身体をボロボロにして包帯や眼帯みたいな変化させるか迷うね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:54:22

    >>34

    生き残ったメンバー同士が壊れて寄り集まるやつ

    別の組織から集まる感じもあり

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:07:07

    イズナテラーは飾り気の無いガチ忍者装備で口元マフラーで隠してるイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:59

    そもそも先生に恐怖成分引き受けてもらったクロコが特異なだけでたいてい異形になるそうだよ

    それはそれでそそるな..

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:15

    ネルみたいなへし折れることがなさそうな子がへし折れてテラーになるのは見てみたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:39

    >>47

    どうせなら第二形態的に異形化してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:07

    >>39

    やだー

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:17:22

    ネルのテラーには黒い星が付いてて欲しい
    あと単純な強さは上がってるけど一回倒したら立ち上がらないみたいな感じがいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:20:57

    >>45

    万魔殿と風紀委員会の残党テラー

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:29:41

    ちょっと違うかもだけど、名もなき神々の王女のバッドエンドスチルのアリスの服装見て思ったのが、テラー化した時のクロコの服装って喪服イメージなんかな……と考えてて、他の生徒がテラー化したときも、喪服みたいな真っ黒な服になるんだろうかな、と想像してる。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:47:32

    >>40

    マーオ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:50

    セリカは向こうの世界のやつが行方不明で遺体も遺品も見つかってないからマジで出てきそう。
    テラー化したときに状況悪くて転移してました、とか無名の司祭たちに拉致られてましたっていう感じで。
    クロコ再登場の理由にもなるし。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:14

    >>53

    なり方によるんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:16

    >>41

    逆にハナエかセリナが生きてたら持ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:54

    ホシノテラーはワンチャン出てきてくれないかなと思っている
    3章の分岐か連邦生徒会長世界線で

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:37

    ミネ
    サクラコ
    ツルギ

    このメンツのテラー化はちょっと辛いかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:47:15

    キキョウテラーはクロカゲ(の様な)の毛皮みたいなの纏ってそう
    素体としてはボロボロの白装束で

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:08

    >>44

    モモミドのテラーは多分ヘイローや服装からモモイかミドリか判別がつかない感じで来るんじゃないかと

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:20:32

    >>58

    今のまま突き進めばバッドエンドしかないと思うから現状誰よりもテラー化の恐れがあるキャラだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:18

    コトリテラーはめっちゃ無口になりそう
    説明や解説を聞かせる相手が居ないから

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:03

    マリーテラー「私、たくさん祈りました。神ならきっとあの惨状を救ってくださると。何度も、何度も何度も何度も何度も何度も何度も…でも」


    マリーテラー「 駄 目 で し た 」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:46:57

    >>64

    多分神アンチになってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:48:49

    >>55

    バステトって丁度お誂え向きの神がいるからあり得そうなんだよねー

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:06

    >>30

    ツルギテラーは服は白いし隈はないし表情も穏やかに微笑んでるのであの三白眼も見えないんだよね

    ヘイローもカッチリ固体化してて姿勢も伸びてるので別人に見えるんだ

    ただし内心の冷静さはもうないので表情も言動も静かなまま些細な衝動で殺してくる化け物なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:10

    翼持ちの生徒は翼だけ白骨化してもアリ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:34

    アツコテラーはロイヤルブラッドがヤバい方向に発現して暫定ラスボスみたいになりそう。髪は色素が抜けて真っ白と化す
    花を愛でようとして触れたら瞬く間に枯れてしまって悲しみに包まれる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:38:24

    >>69

    被虐待児の成れの果てと思うと…悲しくなってきた

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:03:06

    ハルナテラーは味覚失ってそう
    普段は口元に拘束具着けてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています