サプライズニンジャ理論はですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:27:18

    ただサンシタのニンジャが出ても全く面白くないんや
    赤黒トンチキおじさんや拗らせ効率厨赤黒アーティストみたいな面白ニンジャが出て初めて面白いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:31

    待てよ
    変態双生異常切裂殺人ニンジャが出てきても面白いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:36

    勝ったと思うなよ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:55

    本来の使用目的的にオモシロイニンジャが出てきちゃダメだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:29:14

    「だいたいわかった」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:29:49

    ブギーマンに気をつけろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:24

    クキキキキ!たしかに!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:52

    >>7

    あわわお前はマーリン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:31:13

    >>7

    あわわお前はギャルホルン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:31:51

    >>7

    あわわお前はスカーレット

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:30

    >>7

    あわわお前はブラックカイト

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:39

    >>7

    あわわお前はマンデイン

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:34:00

    >>7

    あわわお前はグローザー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:34:34

    結局誰なんだよえーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:37:54

    もしかしてサプライズ緋色の稲妻理論も成り立つんじゃないすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:40:35

    アローマウス=サン、アンバータロン=サン、イナーバンブー=サン、クリークウォーター=サン、キルクイック=サン、ゴールドバレー=サン、デヴォート=サン、バーンドエア=サン、プライベティア=サン、マーダーワン=サン、マーディーボム=サン、ランドワーム=サン、リバーバンク=サン
    そしてキャットエッジ=サンと俺だ
    サツガイ=サンから祝福を貰いに行くぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:45:57

    >>2

    もはやこいつら出て来てないのに面白いですよね “兄弟”って単語が出て来ただけで幻魔を打ち込まれたヘッズの頭に沸いてくるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:46:20

    >>16

    ブギーマン「このヨタモノどもは…?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:50:32

    サラリマン、オリガミ・アーティスト、サムライ
    そして過去の軍人だ
    みんなで面白エントリーをするぞ

    こうして見るとやっぱりフジキドが頭おかしいだけなんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:55:15

    へっ何がニンジャスレイヤーや
    射撃戦に弱い癖に

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:55:48

    >>14

    加藤段蔵…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:59:18

    >>16

    そしてミヤザワ・キリュウはバリキ・ジツが暴走して心臓がバーストして絶命した

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:53

    カニと掃除機のサンシタコンビも出てきて面白かったし、やっぱりサプライズニンジャ理論は最強なんじゃないすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:07:29

    >>16

    スゴイ数の儲が集まってきている 

    あっなんか防衛システムに巻き込まれて勝手に死んだッ

    あっネヴァーモアにアンブッシュしかけて死んだッ

    あっブギーマンにジツをねだって宝石にされて死んだッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:12:34

    >>24

    このアルカナムにいるヤクザの妹は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:26:53

    最新話の怒涛のサンシタ・ラッシュで爆笑したのが俺なんだよね
    お見事ですキャットエッジ=ボー貴方はサンシタ達の中にあってKOLの手練れを瞬殺した強いニンジャだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:32:33

    ワザマエはお見事と言ったんですよキャットエッジ=サン
    カゼ・ダイシュリケン連続投擲とかもそうだけどそこそこカラテ強くてビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:39:48

    >>27

    キャットエッジ=サン…聞いています

    メギンギョルズ=サンやホースバック=サンめいて他が弱い中での実力者かつ爆発四散が描写されていないので再登場が期待されていると

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:42:30

    ヘイ・ジウ一番手のヴェノモス=サンもとっても強かったのん…
    コンヴァージ=サンもだけど一番手が強いとインパクトに残るんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:45:33

    >>29

    唐突に挟まれる民明書房めいたドクカマキリ真実で笑ったのは…俺なんだ!

    けどあの世界ならああいうのがいてもおかしくないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:13:21

    >>19

    レベリング「おーっ防護服姿のリコナーが踞ってるやんインターネット肉にしてあげようねムフフ」

    ファー眠いス「その防護服はやめろーっ!」

    レベリング「心配不要ッインターネット肉の精肉開始だGOーっ!」

    マスラダ「バキバキッ我が名はニンジャスレイヤー(眼球摘出パンチ)」

    レベリング「あががっ」

    の流れはフジキドを思い出したんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:31

    マスラダが子供にオリガミ折ってあげてその後少し笑ってるのを見てあまりにもエモくなったのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:12

    >>24

    キャットエッジ=サン以外全員爆発四散したのにまだ折り重なれるくらいにはニンジャがいたんだよね

    こわくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:07:09

    >>20

    あわわお前は冬季限定シックスゲイツ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:03

    >>16

    「はーっ マークフォー=サンはカワイイだなあ」

    >マーダーワン

    「なんじゃあこのマサクリストの色違いっぽいニンジャは おそらくマークフォーの歳の離れた長男になりに来たと思われるが…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:03

    もしかしてサプライズ・ニンジャ理論と同じ要領でサプライズ・尊鷹理論も成り立つんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:34

    >>36

    トンチキな物が飛び出てきて何もかも無視して話を終わらせるのはデウス・エクス・マキナの亜種みたいなもんだからある意味完全なる万能展開なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:40

    カラテ整形はともかく心臓弾滑りくらいはフジキドもやりそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:50

    >>2

    方向性が違うがそれはそれとして面白いサプライズサンシタ理論としてお墨付きを頂いている

    面白いサンシタがあっと言う間にそのエピソードの主役や敵役に屠られる展開は面白いよね 特にこのコンビ 魅力的だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています