「余計な知識や記憶」不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:31:04

    こんな思いをするなら記憶を消して私の子孫へ未来を繋げばいいっ


    怒らないでくださいね馬鹿馬鹿馬鹿じゃないですか馬鹿あほ激えろマヌケ蛆虫

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:31:43

    遊歩はどこに向かおうとしてるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:51

    そもそもお前がオーティスになったらどうやって遊我に繋がる子孫を残すのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:08

    >>2

    猿空間…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:53

    >>3

    遊飛が子孫を残せばええやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:36:28

    >>5

    遊飛の子孫なのに遊歩の子孫でもあるってま、まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:36:58

    2年間頭脳キャラとしてクソボケジャワティー共のお守りをしたんだ
    猿が溜まっていると思ったほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:16

    2年目ラストの遊我の味方をしていたときはユウディアス側もめちゃくちゃ暴走していたからまだ納得できたんだよねパパ
    今は…おお…うん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:45:31

    誰…?病んで自分が犠牲になっても親友とその同族が絶滅しても記憶消せばわからないからマイ・ペンライ!になってる人…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:55:46

    ここ最近はずっと悪役ムーブしかしていない それが王道遊歩ですわ
    しゃあけど…糞迷惑ベルギャー人が語っていた王道の者には気をつけろの意味において遊歩はミスリードにしか思えないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:24

    EDのメスブタは全員敵に回るんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:16

    >>1

    あかんやんさりげなく激えろなんて入れたら 本音がバレバレやで

    まぁ実際激えろなのは本当だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:20:05

    >>8

    うーん、自分の存在や未来を犠牲にしてでも子供たちのためにその身を捧げようとした子孫に報いたいから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:35:36

    >>12

    “余計な知識や記憶”を生かしてボボパンカーニバルして子孫へ未来をつないでほしいっスね ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:28:04

    >>6

    オウドウ・ブラザーズ

     “王道兄妹”を“極楽地獄近親相ボボパン部屋”へ監禁しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:33:37

    実際このメスブタは誰とポポンパンするんスかね?マジで想像つかないんだ
    遊我に関してルークみたいに特殊技能が無い分宇宙人の血が入ってるとは考えにくいしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:35:48

    遊飛...まってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:36

    >>16

    テレビの前のみんな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:37:33

    スレ画げきえろ
    やっぱりメガネは不要ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:37:51

    >>16

    ユウディアス以外に仲良い男が思いつかないのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:26

    余計なしがらみや宇宙人の記憶を消去・ラッシュして一般男性とポポパンしたのがセブンスルートって事でいいんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:42:44

    振り返ってみるとロクな扱い受けてない気がするのんなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:43:38

    >>22

    もしかして地球人はみんなろくな扱い受けてないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:46:22

    前章ボスが迷う主人公を手助けして今章ボスを倒す王道展開は麻薬ですね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:34

    >>24

    どの面下げて蘇ってるこのバカは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:40

    >>24

    確かにダークネス・ギャラクティカ・オブリビオンの効果を活かしたデュエルはカッコ良かったが…ユウディアスの気持ちは大丈夫か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:52:48

    >>26

    しゃあけどあそこで負けたら記憶を消して退場っされて悩むことすら出来んかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:07

    遊飛が手を取ってくれた 勝ち確ヌルゲー開始だゴー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:06

    今は遊飛は何してるのか教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ途中で見るのやめてたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:03

    >>29

    ダーク・マイスターの話を聞いて遊歩の側に着いたっスね

    まっこっから何やるのかは知らないけど頑張って下さいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:22

    >>24

    闇の力を受け入れて強敵に打ち勝つ遊戯王の王道を超えた王道展開と鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:13:13

    >>29

    宇宙人がウイルスのスピードで大量消滅したので捜索し、ベルギャー人がTシャツで発見されハッピーハッピーやん。カレーうどん気球発進ビババババ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:05:43

    >>25

    しかもセリフ的にまだ自分が復活する順番じゃなかったのに無理矢理復活したらしいんだよね、酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:00

    >>16

    遊飛……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:19:44

    >>6

    ワシ…遊我が合法的に遊飛"と"遊歩の子孫になる方法に心当たりがあるんや…ダマムーや!ダマムーがGORUSH外伝王道を継ぐ男になるんや!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:04

    許せなかった…
    ダークマイスターが光の側の住人だったなんて……!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:52

    >>34

    今んとこ1番可能性が高いのは社会のルールで禁止っスよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:39

    >>25 >>33

    いいんだ 糞迷惑ベルギャー人にはそれが許される

    実際2年目はデュエル以外は終始クァイドゥールの掌の上だったんだ

    まともにアイツを止められる人はいないと思った方がいい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:23

    >>38

    創造主…待ってるよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:33

    >>38

    本当に全部手のひらの上だったのはルールで禁止スよね

    まっ寿命が近かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:33:32

    2年目のゴーラッシュはずっと面白かったけどね それはそれとして全然問題は解決しないかったいう展開がほとんどなの
    しかも意外とそれは3年目にも引き継がれている…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:37:42

    待てよ
    切り札が早々に倒されたし、ダークマター展開は割と早めに終わりそうなんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:15

    ぼんやり見てたせいで設定に関する記憶が曖昧なんだよね
    結局ベルギャー星人達を創造したオーティスは遊我だったのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:10

    >>43

    ワシも記憶が曖昧だから設定が合っているかはわからないけどベルギャー人をつくったのはオーティスのアースダマーなんだァ

    ちなみにオーティスはいまだに誰なんだ…?状態なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:59

    OPかけながらコイツが出てきてフィニッシュするなんて思ってなかったんだよね
    (手放しには言えないけど)見事やな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:15

    >>45

    よくよく考えたら元々の攻撃力分ダウン+永続効果無効が無法を超えた無法なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:19

    >>44

    み、未来の遊我じゃないのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:36

    セブンスのラストで亜光速状態になった結果遊我は過去世界であるゴーラッシュ世代へオーティスのアースダマーはさらに遠い過去の宇宙に飛ばされたんだァ
    ……あれ? オーティス本体は?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:56

    >>47

    未来の子孫に辛い役目を押し付けるとかそんなんアリ?ムフッワシが代わりにオーティスになろうねしようとしている

    それが今の展開です

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:55

    >>48

    影も形もないんだよねすごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:09:08

    そろそろアース・ダマーについても説明してくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:20:51

    ニコニコダウンして最近のゴーラッシュ観れてないけど遊歩出てくるからYouTubeだろで見たらめちゃくちゃ悪役でどこに着地するのかわからない…それが僕です なんでこんなことになってるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:17

    >>52

    まあ方向性が違うだけで誰かの為にやってるみたいだしそこまで心配してないのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:31

    うーっ ニコニコでゴーラッシュを見させろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:49:37

    あの…SEVENS側の展開変えないと現状バッドエンドになる気配しかないんスけど…
    いいんスか、これ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:00:04

    >>48

    恐らく猿空間だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:46:01

    にしてもスレ画は眼鏡無いのに激えろっスね
    眼鏡不要っ この非人道的激えろ王道遊歩さえあればいいっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:48:10

    >>37

    まあそんなに気にしないで

    こっちと社会のルールが違う可能性がありますから

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:07:00

    ザイダベルギャーCPUに哀しき現在…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:31

    >>59

    絵面が完全にゲボ吐いてるオッサンなんだ

    しょうがない本当にしょうがない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:10:29
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:05

    なんかもうメチャクチャだから
    遊我のメンタルケアしてSEVENSの爽やかな最終回にさえ繋げてくれればなんでもいいですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:27:58

    デュエルに勝ってもなんかしらモヤモヤが残って幸せにならない設定はもうやめてくれって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:42
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:02

    >>63

    良いんだ こっから新たな切り札登場からのオープニングが流れて蟠りが解決するんだ

    絆が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:07:19

    ダークマイスターの正体がこいつで
    また遊歩か
    ってなったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:31

    遊歩はね
    眼鏡がいらないんじゃなくて
    しててもしてなくても可愛いの

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:05

    まぁ気にしないで確実に遊飛が止めてくれるでしょうから

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:38

    遊歩役の声優さんの成長が激しすぎて目立たないけど
    遊飛役の声優さんも声質安定して来てよかったのん
    まだ高い声とか叫び声はキツそうだけど
    それ以外は結構うまくなってきたのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:27

    誰に対する台詞なんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:01

    個人的にユウナちゃんがどうなるのか気になってるのは俺なんだよね
    まっどっちかというと可愛そうなのは恋心誰にも打ち明けられずに色々察して身を引いてるアサナなんやけどな
    ブヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています