負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:38:07

    セクサロイドに負けた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:38:58

    ネカピン呼ばわりされる元凶やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:41:21

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:42:20

    >>2

    えっなんスか?それ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:42:21

    あーあネカピン愚弄スレ立ててもうたな
    規制させてもらうで

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:42:24

    子どもの服がキレイで健康そうなのは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:48:57

    >>2

    どういう意味なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:51:36

    …ネカピン呼びはスレ画の事件よりも前からですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:54:28

    >>4

    >>7

    ネカピン呼びかしらないけどネカピンが好きなおかずかなにかでうっかり管理人専用でこの作品を紹介したとかやったんや

    ネカピンがその後根絶やしにしてその過去を知ってる人は少なくなってきたんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:55:25

    >>9

    ふぅん空白の100年みたいなものということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:55:25

    >>1

    待てよ宇宙人が攻めてこない世界だとこいつの息子は魔王になるんだぜ

    魔王になれる子供をほぼ産めるのに宇宙人が攻めてきたらこじきになる悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:56:53

    正直エロより話だけ見てたいんだよねこいつの作品…
    なんかバカエロ書いてるけど話は面白くてエロのほうがじゃまになることが多いんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:59:51

    背景設定はかなりディストピアってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:00:45

    しゃあっ管理人愚弄セット

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:01:34

    ちなみにかなり出来が良いエロ漫画だということを教えておこう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:01:35

    母はやつれボロボロなのに娘は綺麗なのは好感が持てる
    「お腹すいた」も「今日の飯くれよ」くらいの感覚で言ってそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:02:52

    >>13

    ガチだよ宇宙人がやってきて人類は友好的か敵対的かわからないところでエロい雌豚アンドロイドをたくさんくれたんや

    その数500億!人類の雌豚の価値はほぼ荼毘に付したよ…

    そのエロドロイドはどんなエッチな要望にも答えてくれるから世界中の男は人間を相手にしなくなってやねぇ

    あっ気がついたら人類が減ってる!これがこいつらの侵略やったんや!核を放てっ!


    ぶちこんだ核ミサイルは元の発射前の状態にされて元の場所に戻されたよ

    ガキッがモノレールで遊んでてそれが倒れたの親が優しく元の場所に戻す程度の感覚で…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:03:06

    >>14

    何をやっているこのネカマは

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:03:09

    置き手紙の字がめちゃくちゃなのは貧困層の悲哀を感じますね
    精子より涙が出てくるエロ漫画なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:08

    >>18

    最近はこういうミスもないし降臨もしてくれないからちょっと寂しいのは俺なんだよね

    見てないことはないはずなんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:29

    >>14

    えっ右は愉快犯とかじゃないんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:40

    これなら笑えるからいいけど一時ガチで乗っ取られかけてなかったっすか?
    なんかURLで管理‪人用のログインページみたいのが出てきてた気がするっす

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:08

    >>9

    スレ画の作品をurlなしで貼ったアホにそれはダメだろ(ガッって貼ったのが管理人なんだよね

    自分で作ったルールを守る姿勢は好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:07:02

    >>21

    カテゴリ

    お知らせ👈スッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:14

    >>17

    続きなのん

    人類は雌豚アンドロイドを回収するよう所持するだけで重罪になる法律を作るったや

    お偉いさんは裏でこっそりそのエロアンドロイドとボボパンしとるんやけどなブへへへ


    この雌豚と繁殖できるよう雌豚を激エロアンドロイドと似たような姿にするようアンドロイドのチップを抜いて人類が改造して雌豚に埋め込んだんや


    これによって人類の女性はブサイクに生まれる権利が奪われたんや あと男のほうが性の価値がバク上がりしてしまったんや


    で、実は人類の中に隠れて生きてたのがサキュバスがいたのよ

    宇宙人のせいで飯を食うことができず自分たちの存在を公にしてやねぇ なんとか市民権をもらえたサキュバスともらえない下等なサキュバスに分かれたんや

    人類側はどないする?こいつらガキっ作れるし人類は存続できるから残しとこってなったんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:37

    これがサキュバスの魚拓

    mega●lodon.jp

    多分URLコピーして●外せば見れるんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:09:25

    >>26

    わざわざそんなめんどくさいことやらずにもうそのまま短縮URL貼ってくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:22

    >>21

    URLいじればお知らせカテで立てられることが判明した事件だったんで管理人じゃない可能性が高いっスね

    この直後にスレ消されてその仕様が変更されたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:28

    >>27

    しょうがねえな人がプライベートで魚拓漁ってたときに…

    x.gd

    こっちはあにまんまんファンアートスレがお知らせカテに立ったときのらしいよ

    x.gd
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:31
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:01

    これでも私は慎重派でね…スレ画の作品を徹底的に読ませてもらった…その結果親子が幸せになって良かったという事がわかった

    オラーッ!はよう途中で出てきたラピスを主人公にしたスピンオフ描かんかい影武者ーッ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:06

    あのこれ…最終的に最愛の妻と義理の娘両方に手を出してるんスけど…良いんスかこれ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:38

    >>31

    しかし…最近は絵柄が劣化気味で今さら描かれてもあまり嬉しくないんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:40

    >>23

    もしかしてこれネカピンのレスじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:17

    >>29

    あにまんまんファンアートはネカピンがハッキングされたと弁解したりしなかったのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:26

    >>31

    待てよ全作品世界観繋がってるから実質続編なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:02

    >>32

    そもそも性の価値観がぶっ壊れてるから大した問題ではないんだ

    くやしか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:16

    >>32

    >>義理の娘に手を出す

    なにっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:22

    >>32

    いいんだサキュバスの価値観ではそれが許される

    母親はやっとパパとエッチできたところ感動で頬と股間を濡らしたんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:33

    凄い数のエビデンスが集まってきている

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:17:48

    >>32

    サキュバスというと種族が差別的な目線で世間が見てくる理由のひとつなんやちっとはリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:40

    >>17

    500億じゃなくて無限に送り込んでくるんだよね怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:19:45

    >>12

    待てよこれ以前のやつは貞操観念逆転モノを描いたり幼馴染NTRモノやそのスピン・オフのイチャラブ版を描いたりと筆が乗ってたんだぜ


    これ以降?ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:20:38

    sexロボットには致命的な欠点はない!
    水と日光だけ浴びてれば半永久的活動するし人類にすごい素直で従順なんや!
    sex抜きでも我が子として可愛がってたりするおばさんとかいてエッチ抜きでも仲良くしてるのもいて国に連れて行かれていく事を嘆いているんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:36

    この作品ネカピンが宣伝したも同然だからあにまんでなんか詳しいやつがそこそこいるんだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:36

    >>44

    御連行だあっ

    ムフッ処分する前に味見しておこうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:41

    人類が減りすぎて妊娠した学生には国から補助金が出たり各被免除になる&公務員は頼まれたら基本的に種付けを断れないような世界観なんだ現実の倫理観と同じと思わない方がいい

    ちなみに主人公もれっきとした公務員だからすでに一児の父らしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:30

    このスケベロボットは高性能だから人類用に改造して仕事もできるんやスケベなTー800みたいなもんなんや
    自分が人間だと思って頑張って働いてたのに元スケベロボットに絶望する展開は麻薬ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:49

    主人公の名前が真人(まこと)なせいで顔ツギハギ呪霊が頭に浮かぶ…それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:59

    >>47

    人間とエッチするのだりーよ はやく回収したポンコツロボとエッチしてーよ

    大半の職員の考えがこれなの怖すぎを超えた怖すぎ

    なおまともなやつほど精神を病んですぐやめるんでそっちの精神のほうが大事なんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:09

    >>45

    元から割と有名っスよこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:38

    >>50

    ウム…セクサロイドの存在自体が人類の脅威なだけでセクサロイド個人個人はめちゃめちゃ良い奴らなんだなァ…

    そんな奴らを回収・改造して強制的に人格上書きしてるし合間合間でほとんどの職員がつまみ食いしてるとかマトモな人間ならおかしくなるのは仕方ないよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:53

    >>30

    タフカテでもまだネカピン呼びしてなくて腹筋がバーストしたんだ!

    いつからネカピンはネカピンになったんや?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:51

    >>53

    待てよ過去スレ検索で22年11月にはすでにネカピン呼びが定着してるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:34

    母親の方がたった一晩優しくしてくれただけの男を信頼して娘を任せて出ていこうとしていたのに人生の悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:22

    ちなみに後ろに見えるボロイリュックは唯一の親の形見で貴重品らしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:55:45

    >>45

    >>51

    サークル影武者の時点で結構な売れ筋な上にこれは中でもバズった部類に入るからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:57:23

    >>17

    >ガキッがモノレールで遊んでて

    いやちょっと待てよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:35

    >>58

    プラレールの間違いだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:02:15

    一周回って見てみたくなったのは俺なんだよね
    もしかしてSFとして単純に出来がいいタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:52

    ちなみにホームレスさんが相手をしてくれればまだ飢えないんだ
    あっ ホームレスさんもセクサロイドしか相手にしない!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:32:16

    >>9

    スレ画の作品めっちゃ良い話だから管理人さん趣味いいんすね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:27:02

    >>9

    >過去を知ってる人が少なくなってきた


    もしかしてこのスレも粛清されるんじゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:31

    影武者ボーには貞操観念逆転世界の続きを書き続けて欲しかった、それが僕です
    スレ画もゾンビのやつも肌に合わないんだぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:01:33

    >>63

    多分大丈夫じゃないスか?

    どちらかと言うとファンアートの方が消されやすいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:02:55

    ムチムチで従順なセクサロイドと衣食住も不便でガリガリに痩せたサキュバス···どっちが相手されるか考えたらま、なるわな

    お母さんサキュバスもひらがなすらまともに文章として書けないレベルの学習レベルだったのにすぐに漢字も混ぜた文章書けるレベルになるから地頭は良い方っぽいのが悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:04:34

    因みにスレ画は娘ともボボパンしてハッピーハッピーエンドらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:09

    この作品の人類確実に滅亡に向かってるんスけど…いいんスかこれ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:49

    >>68

    宇宙人が来た時点で人類は敗北していたんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:52

    >>67

    確か主人公のお兄さんも親の顔も知らずずっと施設育ちの悲しき過去持ちたからハッピーハッピーハッピーハッピーやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:34

    はっきり言って主人公はこの仕事めちゃめちゃ向いてない
    生き物かどうかすら怪しい人類衰退の元凶一匹回収する度にいちいち気に病んでるとか話になんねえよ

    はっきり言ってそれってセクサロイドを回収物じゃなくて個人として見てるって事だから
    お前そのうち心が死ぬよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:20

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:56

    >>69

    なあ宇宙人殺そうぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:27

    >>71

    だから自分を悪人に仕立て上げて世界を見ることで心を守ってるんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています