クソめんどくさ拗らせおばさんやん元気しとん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:38:25

    自分のルートだと自分から引くくせに他のルートだと逆に執着する
    クソっすね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:47:15

    あわわお前は光の巨人

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:48:45

    約束すっぽかしたのムカつくヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:00:12

    >>2

    ウルトラマン...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:02:42

    きのこって面倒くさい女好きだよねパパ

    まぁ面倒くさい止まりでこち亀作者やアカ先生みたいなクソ女好きでは無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:13

    >>5

    自分が割とめんどくさいやつだからね

    まっ 理解のある彼を手に入れたからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:25

    うーん自分の目的と欲望が一致してしまったから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:21

    無様すぎて取り込む価値すらないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:42

    おー壊れて美しさを失った姫君やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:48

    しゃあけど17分割しておいてほっぽり出されるとか怒られても仕方がないと思うのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:38

    なんでやーっ何で一人でロアに挑むんやあっ!
    最後まで助けてやるって言ったのにこ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:21

    >>8

    >>9

    へっ自分が愛した存在に相手にすらされなくてキレてるよあの馬鹿…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:28:36

    >>12

    覚醒したパン屋の娘の体で大暴れしといて、娘にお前がやったことじゃんっていうの畜生すぎないですか?忌憚のない意見って奴ッス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:05:30

    しゃあけどシエルルートの人外感マシマシのアルクェイドもこれはこれでありだと思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:35

    >>4

    こんな雑魚吸血鬼といっしょにしたら失礼と思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:38

    殺…

    殺して…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:56

    >>16

    暴走する私を止めてくれみたいな展開かと思ったら殺意マックスでびっくりしましたよアル美先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:52

    >>17

    怒らないでくださいね嫌いになれないとか言っておいて首ちょんぱとかぶち殺されても文句は言えないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:49:00

    >>18

    怒らないで下さいね、血を吸って下僕にしようとしてるんだから抵抗するに決まってるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:00:46

    >>19

    しかし…元々17分割した志貴の非が大きいわっ

    そのせいでバグり散らかしてるんだよね悲しくない?

    こんな堕姫が真祖の姫だなんて認められないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:47:21

    >>20

    1000年の恋も冷めたストーカーやん元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:49:48

    >>6

    消えなさいクソゴミ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:13

    はーっ 嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い大嫌い大好き大嫌い大好き
    バキッバキバキッ 殺 し て あ げ る

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:50

    >>22

    おそらくきのこに対する社長のことではないかと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:51:31

    >>14

    何よりロングスカートなのがいいよね パパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:53:27

    >>25

    ウム...旧アルクに戻った感があっていいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています