【閲覧注意】これはサンドバッグ用モモイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:54

    「モモイかわいい」「虐めたい」「殴りたい」「泣かせたい」「泣き顔かわいい」「虐待したい」という各地からの要望に応えて大量生産されたストレス解消サンドバッグ用クローンモモイ
    防御力は通常のキヴォトス人と変わらないが痛覚が先生と同じくらいになってる
    ちゃんと自我を持ち喋る

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:46:55

    足の骨バキッ!!って折って泣かせたいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:00:21

    ただでさえ殴ったりするのは罪悪感すごいのに、自我があるとなるとマジで心が辛くなるから無理…

    でも仲良くなって一緒にゲームしててモモイが勝った時に煽ったりしてきてついカッとなって手を出してしまって、殴られたことに困惑してるモモイが自分がサンドバッグ用に作られた量産型モモイであることを思い出して泣き出しちゃう姿を見たいと思ってしまった自分が嫌になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:01:55

    クローンならサンドバッグ以外にも使い道はあるな労働とかR18とか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:03:24

    これサンドバッグ用ってのは表向きの商品名で購入者の8割くらいは過酷棒でモモイの一番大切な場所をパンパンパンパン打ち据えてない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:03:51

    自身をオリジナルと思っているのかサンドバッグ用の自覚があるのか
    個人的には前者が好みだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:28:44

    すぐ壊れる
    ★☆☆☆☆

    ショットガンで一発撃っただけなのに泣き叫びもせずに気絶するのは流石に設定に不備があるとしか思えないのでもっと耐えるようにしてください
    ここ最近は銃口を向けるだけで失禁し怯えるだけなので面白くないです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:27

    オリジナルのモモイ自身はコレ容認するわけないだろうけど…周りが自分にこういう需要がある事分かった場合の曇りがみてえな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:07

    >>6

    自覚ありと自覚なし二種類のバージョンがあります お好みで選んでください

    >>7

    ご要望にお応えして痛覚をキヴォトス人と同じぐらいに引き下げたバージョンを発売しました

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:36:16

    オリジナル並みに耐久あるならUnwelcome Schoolをケツドラム演奏出来るな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:36:30

    これは散歩していたオリジナルモモイをクローンと勘違いした人(ネームド又はモブ)つれ去り「今回のはいつもとは耐久力違うな」と違和感抱きつつも暴力を振るい続けた上そこら辺に捨てられたボロボロになったモモイが引きこもり壮絶な他人不信となるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:37:42

    依存性が強いクローンは居ますか?私に依存させてあれやこれやしたいんですが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:39

    なんかこの掲示板定期的にモモイをゆ虐のゆっくりみたいに扱うスレ立つよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:42

    すみません、ヘイロー無しとか、どっかの色が違うとかの個体っています?
    いつまでもミドリに会いたいとか帰して…とかいうのでオリジナルのモモイと絶対的に違う所がある方が扱いやすそうなんですけど……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:44:18

    >>5

    そんな物好き1割いれば多い方じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:46:39

    下手すりゃコラボ先より悪趣味な用途のクローンだよこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:23:32

    >>16

    何処のコラボ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:28:29

    >>17

    とある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:32:32

    手塚治虫にあったな
    意図せず自分のクローンが大量に作られ人狩りの獲物として殺され続けるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:44:54

    自覚ありバージョンをサンドバッグにしたあと
    助けが来るのを信じてるクローンに楽しそうに生活してるオリジナルの姿を見せたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:06

    みんなはこの顔を見てモモイをいじめたくならないのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:28:02

    >>21

    いじめたくなると言っても普通は「意地悪してあげたい」ぐらいなんすよ。間違っても「サンドバッグにしたい」とはならんのですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:01

    >>21

    冷静になってくださいね?

    子供殴りたいとか虐めたいとか、心へし折りたいとか……普通は思わないんですよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:30:24

    >>23

    でもキュートアグレッションやリョナや曇らせや尊厳破壊ってジャンルはあるし…

    意外にもモモイのリョナ絵は殆ど無いんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:50

    キヴォトスの悪い大人だと痛覚キヴォトスバージョンをブラックマーケットガードとか兵士に転用しそう……しそうじゃない……?

    (洗脳塾とか思い出しながら)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:32:55

    光の剣の最大出力を人に当たるとどうなるのかちょうど気になってたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:34:05

    何ていうかこう
    ちょっとした意地悪だよな
    あ~んしてって言って口開けたところであ~げないとか
    それはそれとして愛玩用として一人欲しいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:35:50

    対戦してて煽ってきたらほっぺつねってあびゃ~とか言わせたい程度

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:08

    気の迷いで買った人が冷静になって「俺はひょっとしてとんでもないことしたんじゃ……」みたいになって、最終的に本来の用途とは真逆に娘みたいに愛でられてるパターンが結構ありそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:15

    とあるワルがモモイクローン一人を自爆のために利用された事をクローンの存在自体知らないゲーム開発部やミレミアムに知られてしまい全ミレミアム及び良識ある他学区生徒と協力し開発設備破壊、開発関係者の逮捕及び他のモモイクローンを全て救出に駆り出すとかありそうかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:28

    >>30

    クローンモモイの後処理はどうすんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:58

    >>30

    本人やミレニアム合意の上で生産してたんじゃなかったんかーい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:59

    >>31

    とりあえず全員ゲーム開発部に突っ込めばいいんじゃないかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:37

    >>33

    これ以上モモイが増えたらユウカが頭抱えるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:42

    クローン各個体が派遣先で受けた影響で色々な性格のモモイが見れてしあわせ~というかもしれないぞ
    ただサンドバックやはたまた自爆に使われそうだったのもいるから総合したら酷い精神状態の労しいモモイがいっぱいいるかな?

    うん、頭抱えるね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:40:40

    労働用モモイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:44:10

    多分部屋の隅から指示とか出るまでジッと息を殺す様に座ってる個体とかいるんだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:44

    愛情をもって育てられた個体はそういう虐待された個体見て気まずそうにしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:51:28

    大丈夫だ
    もうすでに殺された個体だってたくさんいるんだから今更気にする必要が無いぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:52:55

    とりあえず…暴力とか洗脳系の被害があったモモイはアリウスと同じ扱いで良いのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:55:19

    愛でられた個体は持ち主のところに帰りたがるのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:05

    モモイもクローンを落ち着かせようクローンを集めた所へ行きなんとかしようとするが「今まで安全圏でヌクヌクと過ごして!知ろうしなかった分際で!オリジナルだからって知ったつもりにならないでよ!」と乱暴にされたモモイクローン達から言われて何も言えなくなるモモイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:34

    >>42

    「教えられてないのに知ってるわけないじゃん!!だから知りに来たの!!このおバカさんが!!」しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:56:59

    >>43

    ちょっと子どもが知るには悪意がグロすぎない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:58:19

    >>42

    その空間にミドリを放り込むと…どうなる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:53

    >>45

    圧倒的困惑

    そしてその実情を知ったミドリは本物モモイも「もしかしたらクローンでは?」とわけわかんない事になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています