これらの塩分と水を飲みなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:40:18

    これは夏場に必要なもの
    喉が渇いてからではもう遅いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:41:32

    本山先生すげぇ…年下に手出す癖にまともなこと教えてくれるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:42:24

    そして鬼龍は醤油500億リットルを一気飲みして絶命した

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:42:25

    人面獣心の甘ちゃん野郎と言ったんですよ
    まさか部活中に水を飲ませるなんてビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:42:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:42:50

    糖分と電解質もいる伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:43:23

    >>2

    はっはあーっ

    田舎少女と汗だくボボパンと言うじゃないか

    コッチをした後は喉が渇くと言うものよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:45:05

    いちいち成分分量を考えて摂取させるのは効率が悪い!
    粉スポドリを薄めに作り置きしておいて定期的に摂取させるほうが時間短縮にもなり手軽さからより積極的に水分摂取してくれるはずだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:48:02

    龍星まずいだろ
    夏場に体調を崩すなんてよう
    まっ水だけじゃなくて
    食事にも気をつけてるんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:54:28

    道場で熱中症なんて出したら問題になるんだ
    表向きは人格者なのでその辺はしっかりしていると思っていい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:56:51

    そしてこれは体内深部温度を下げるために設置したスポットクーラー
    熱中症は水分塩分をとるだけでなく体内の温度を一定に保つのも大切なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:57:26

    >>2

    そもそも龍星のお気持ちだけで少女は嫌がってなかったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:57:43

    この時期は睡眠も大切なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:58:12

    >>12

    すいません

    少女の同意の有無と犯罪であることとはなんの関係もないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:58:48

    >>13

    分かりましたエアコンにタイマーを入れて寝ます…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:58:56

    ボボパン中の休憩時間に水分補給する描写=神

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:59:30

    >>16

    麦茶がぬるくなったぁ〜!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:59:54

    ボボパン中は喉乾くからね
    ケンゴとケンゾーも水分補給はしっかりしていたのさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:01:25

    >>14

    クソ官憲の言いそうなことっスね

    なら少女を経済的に救ってみろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:01:42

    本山道場レベルの知名度なら飲料系企業から支援が入るのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:27

    人面獣心の軟弱野郎と言ったんですよ本山先生
    この程度でクーラーをつけると聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:01

    >>19

    だったら金だけ渡して手は出すなと言ってるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:18

    まずいだろ龍星
    朝食を抜いてくるなんてよう
    まああのオッサン軽食を用意してくれるらしいから行こうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:23
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:07:03

    クーラーを付けた道場で稽古と称してボボパンするんだ
    これはもうセッ◯以上の快楽だっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:07:16

    >>22

    すみません

    正当な理由がない金銭の贈与は本人のためにならないんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:57

    >>26

    道場の掃除でも飲み物用意させたりのマネージメントを任せたらええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:12:23

    彼女には熱中症対策の"援助"が必要だったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています