DLC懺悔スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:44:04

    ここは懺悔室
    「やっちまった...」と感じたことを懺悔しなさい
    例:私は獣紋のヒーターシールドを愛用していましたがラスボスに勝てなくて真鍮の盾に浮気しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:46:04

    ムーアから話聞く前だと拾い虫君倒しちゃうよねって

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:47:18

    早く影の地行きたすぎて入って即モーグぶっ殺した結果白面取り逃したアホです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:47:20

    懺悔します
    獅子舞倒した後に角人の老婆が喋らなくなったためそのまま殴り殺してしまいました
    しかも奪った蠍煮込みを角人にプレゼントしました

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:48:47

    ラスボスまでは腐敗盾チク封印してたのに心が折れて解禁しました

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:49:52

    はい…私はあまりに勝てなくて「ガイウス 倒し方」で検索しました…
    ガード…カウンター…?ハッハー!なんだこいつ弱いじゃん!(手のひら重量回転突き)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:51:02

    遺跡の獅子舞を高台から一方的に狙撃しました

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:51:08

    >>1

    巫女の心臓を得るには毒を呑ませたらダメって知った時

    やっちまったと同時にフロムへの殺意が溢れたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:52:17

    最初エーゴンが見つけられなくてしばらく壊れた竜の石像が喋ってるものと思ってました

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:52:44

    せっかくアンスバッハさんがラスボス戦に応援に来てくれたのにリトライを重ねるうちにいちいち呼び出すのが面倒になって結局一人で倒しました

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:54:09

    卑怯とは言うまいな(指紋蟻棘)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:54:55

    選択肢が出てきて興味本位でティエリエの秘薬を使ったらフローサクスちゃんを絶望させてしまいました

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:03:28

    >>3

    あっ俺がいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:19:10

    カンスト世界初見攻略に白霊を呼び出しました…
    加護はなるべく上げてたんで許してください

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:28

    某地下墓で宙に浮くオレンジの光

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:38

    霊炎竜を高台から一方的に狙撃しました

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:29:55

    影の地の隅っこで耐えてただけの爺さんの館に押し入って忠告無視してぶっ◯しました

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:01

    >>4

    俺も何か喋るかなと思って殴っただけで

    勢い余って殺してしまうなんて思ってなくて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:40

    獅子舞(二度目)を高台から狙撃して倒しました。
    まあ、これに関してはみんな納得してくれるとは思うけど。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:27

    >>2

    同じく

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:52:51

    ティエリエ…角人殿…散々悩んだ挙句興味本位てわレダにチクってごめん

    いや結果的にティエリエはトリーナへの忠誠心を買われ角人殿はメスメルの元に旅立っただけだからまだ何も起きてないんだけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:00:56

    何もなかった
    何も(すいすい進めすぎてイベントフラグ全破壊)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:08:44

    エニル・イリムの神獣戦士スピラゾーンでミケラの光乱発しました

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:09:37

    侵入で、高いところに登ってラバスの大砲撃ちまくってごめんね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:20:27

    指紋蟻刺は使わずクリアすると誓いを立てたものの、ラダーンに勝てず結局ムーア盾と血派生のソードランスで誤魔化したこと

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:02:43

    封印された霊気流の石積み探すの面倒くさくてマルギットの拘束具で解放しました。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:51

    ラスボスを倒したのは僕じゃありません…写し身君です…ごめんなさいミケラ様…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:38

    ツリースピアで攻略してたけど獅子舞からあっ無理やこれってなって違う武器にしました

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:13:43

    呪剣士がどうしても苦手でアウトレンジから坩堝の角で死ぬまで起き責めしました

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:27:18

    部屋外からターゲッティング出来たエルドレッドが強モブだと思ってアズールで消し炭にしました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています