2800万もの暴落だぞ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:45:12

    確実に私を大損させたかったんだろ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:47:03

    開けろ!スターピースカンパニーだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:49:13

    相当な大損だったんだろうな、こうして蒸し返すぐらいには

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:55:15

    見なさいあの表情を…
    トパーズが生き生きとしとりますじゃろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:55

    やあ!ジェイドさん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:15

    アベと仲良さそうだよねトパーズ
    若い者同士だからなんかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:16

    チェックアウトの煽り合いは喧嘩友達の悪友だったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:25

    この2人レスバしてる時が1番楽しくしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:54

    めっちゃいい顔してるなぁ君たち

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:30

    アベンチュリン「ごめんねぇ、君の紹介してくれたトレーダーからの情報だったんだけどまさかあんなに無能だとは思わなくってぇ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:39

    マジの大失敗ってアベンチュリンどういうリアクションするんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:47:31

    2800万円感覚だとまぁってなるけどどっちかと言うと2800万ドルの損失側よな
    恐ろし過ぎるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:07

    >>12

    いや

    市場指数が2800万の暴落なんで、百株とかの単位での話だと思う

    なので例えばトパーズが1億株買ってたら数百兆円の損失とかそんなノリかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:59:58

    >>13

    なるほどね

    どっちにしてもやばいじゃないですか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:03:19

    >>14

    宇宙最大戦力のカンパニーの幹部が根に持つレベルの損失だぜ?やばいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:03:40

    贅沢言わないからボイスつけてください…

    >>4

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:06:24

    世界に数個しかない〜みたいな触れ込みのプレミア品くらいだと端金レベルで捉える奴らが頭抱える「大損失」だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:10:03

    あの宇宙での市場って相当な歴史があるだろう中での史上最大の暴落で(恐らく)名うてのトレーダーがまったく読めなかったって何が起こったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:48

    あの煽り合いめっちゃ面白かったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:27:02

    今はこうして煽りに使えるけど当時はやばかったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:35:01

    >>19

    ボイスないのが死ぬほど惜しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:33

    アベンチュリン「君を助けたいんだ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:53:28

    アベンチュリン「僕たちはフレンド、でしょ?」(カブに対して)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:28

    >>22

    トパーズ「嘘をつくな!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:44:40

    アベ「ボクは運がいいんだ、殺せないよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています