自己が認められているor認められるべきって認識って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:57:52

    反平等主義(階層主義)思想の証?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:02:00

    うぅん どういうことだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:03

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:43

    最近思うんだけどこの手のクソ質問スレどんどん増えてない?
    日本語不自由だったり変な前提ありきだったりで聞き方もゴミすぎるし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:07:03

    自尊心は人間が持ってて当たり前の感情よ
    むしろ持ってない方が異常

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:02

    そんなんじゃ1ちゃんは認められないよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:55

    自分と他人で、認識が違って当たり前
    自分は自分こそを大切にすべきだし、平等は自他で見るモノではなく他他を比べるモノ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:12:28

    匿名掲示板で自我を出す奴は嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:24

    >>5

    謙虚とはまた違うのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:43

    >>8

    それ

    自我を出すのは年齢関係なく反平等主義(階層主義)の反共主義者の特徴だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:07:51

    うむ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:32:10

    ああなるほど

    「自分を認めろ!」

    って言ってくる奴は、他を差し置いて自分を見ろって思っちゃってるから

    「人類みな平等であれ」という思想に反してる人間だってこと?

    >>1は聞きたい


    ……って認識でいいんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:30:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:32:30

    >>8

    お前が自我出してる

    >>10

    そういうデータあるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:52:09

    >>4

    普通にスレを立てても日本語不自由な人が寄ってくるからマトモな会話も成立しないからマトモな人がいなくなったんじゃねえかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:54:21

    確かにこのコミュ障っぷりは個人の堺をなくしてコミュニケーション放棄したい欲に支配されてる感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:39:15

    自分と他人は違うのに自分と他人の違いを認識できなくて自分が知ってて理解してる事は他人も知ってて理解して当然だから説明省略しても理解してくれるだろうって考え方してるんだろう1は

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:14

    「俺は主張する。そしてお前の主張も聞く。対立するなら議論する。」
    これじゃダメなの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:33

    >>18

    主張が対立してても、議論する必要はないじゃない?

    一つの確からしい主張を作り出す必要性も無いんだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:59

    >>18

    たぶん>>1はそういう積極的なの無理なタイプなんだと思う

    口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてるみたいな人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています