なんで殺したんだよ、えーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:58:44

    ま、マジでなんでなのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:00:38

    どう考えても山の神の怒りを買ったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:01:21

    待てよ ここから片寄ゆらの事故滑り展開するかもしれないんだぜ
    まぁやったら完全に茶番になるからバランスは取れてないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:10

    誰…?ただの屍…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:09:01

    もしかして殺してなくてガチで偶然居合わせたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:09:58

    >>3

    これが仮に事故だった滑りするには致命的な問題がある

    そもそもカミキに連続殺人鬼設定があることや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:53

    >>6

    しかし…連続殺人鬼ではなく送り人になる可能性が出てきたのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:55

    >>5

    それだと救急車も呼ばずに去ったことになるっスね


    後の映画のキャスティング段階で行方不明扱いですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:12:52

    おいおい現状は悲しい過去があるだけの殺人鬼でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:05

    山登りをしますと聞けば全力で山を登り殺す、そんなフッ軽殺人鬼のパパを誇りに思う。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:32

    >>1

    (アカ先生のコメント)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:19:47

    待てよ あの後泣いてみせてからの「な~んちゃって」があるのかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:06

    >>8

    待てよ 救急車呼ばないだけなら別になんの罪にも問われないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:18

    メガネをとるんじゃねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:26

    どう足掻いても屑という事実からは逃れられないと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:32

    もしかしてカミキは異常メガネ愛者なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:40

    偶然ですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:20

    割と真面目にインパクト出すことしか考えてないと思うのん
    推しの子ほんまそんなんばっかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:50

    もしかしてゆら殺しはアカ空間に送られるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:15:45

    事故現場に居合わせただけですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:03

    >>17

    >>20

    怒らないでくださいね

    この後命奪ったとかほざいてんのに偶然事故見ただけでしたはバカ未満じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:33

    >>20

    どうして自分がやったように気取ってるんだよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:24:25

    まあ気にしないでここからカミキも転生者だったとか人格が複数あるとか色々生えて来ますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:25:23

    >>19

    ククク

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:25:42

    待てよこれは一週目の世界なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:27:07

    何がおかしいのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています