ムフッ タップダンスエチーの育成をしようね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:58:47

    (育成開始時のワシのコメント)
    ほうこのウマ娘は数年前のキッズの時にカツラギエースの勝利を見てレースを走ることを志したのか どれ俺も君たちの夢に参加させてくれ

    (育成進めたワシのコメント)
    どうしてカツラギエースのアネキはタップがキッズだった頃にJC勝ったのに未だにトレセン学園に在籍して走っているんだ…?

    ねーっ なんなのこの学園の時空

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:00:02

    タップンタップンデカチチーやん
    うーっ揉ませろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:00:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:00:23

    タップタップチチーやん
    揉ませろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:00:54

    とにかくウマ娘の世界は考察するとサザエさん時空で生きているとしか思えない危険な世界なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:01:26

    >>1

    あーあ 気付いてもうたな

    お前もこの光を見てもらうで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:03:36

    >>2

    >>4

    まっゴルシとほぼ同じ体型と考えると気持ちはわかるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:28

    ワンダーアキュートのシナリオも割とすごく凄いことになってるし気にするだけ無駄なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:09:57

    年に1回しかないはずのレースの勝者が普通に6人以上いるんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:48

    >>1

    そんな事どうでもいいんだよ

    問題は…君のタップへの感想が聞けてないことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:09

    >>7

    >>ゴルシと同じ体型

    もしかしてタップダンスシチーは遠慮なくシコれるキャラなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:13

    恐らくOGとして制服着て学園にやってきてるアラサーエースだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:05

    >>12

    きつっ きついーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:33

    トレーニングと称して海へ遊びに出かけ
    パートナーの激写に勤しむ
    そんなトレーナー人生は虚しいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:52

    "英雄"が実装されればさらに歪むと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:17:13

    >>11

    あたヌーカ当たり前のことぬかさないでくれる

    ゴルシと一緒にシコってやりますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:50

    もしかして一定の成果出したトレセン生は卒業後もたまに学校に来て後輩指導したらそこそこお金貰えるシステムなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:56

    タップのアンダーはジャングルなのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:09

    >>21

    もちろんメチャクチャ仲間に処理してもらってるからジャングルじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:16

    タップとギムさんを育成したい…それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:55:35

    このチチでタップダンスするからタップタップチチーになるってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:05:58

    タプシャカが熱いと聞いて驚いているのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:25:57

    >>25

    間にデジたんを挟んでもいけるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:36

    よしっ 育成を終えてやったぜ
    皐月走らせたら隠しイベ出たけどダービーだと出ないんスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:28:31

    あとクラシック宝塚も隠しイベ無かったのね
    ふざけんなっ シニア級の相手と渡り合えたら物件渡すって約束やないか
    オラーッはよプレハブ建てんかい不動産屋ーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:28:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:29:04

    スレ画はメガネを外せよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:50:15

    レースなんかとっくに引退して畑の管理してるねーちゃんとしてお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています