キラ・ヤマト…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:05

    アコードになり損ねた失敗作だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:49

    あわわお前はマトモな人間になりそこねた失敗作…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:04

    ダメだろオルフェ
    フラれたからって相手を愚弄しちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:49

    スーパーコーディネイターvsアコード理論……聞いたことがあります

    シン・アスカの存在で荼毘に付したと……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:07:09

    まぁワタクシが愛する方と決めたからアコード云々はどうでも良いんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:07:47

    激エロ やらせなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:37

    >>6

    ダメですよラクス様

    タフカテなんて書き込んじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:09:25

    >>5>>6

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:59

    でもね俺あいつを調子にのらせるのはいけないと思うんだよね
    だってあいつ昔から優しかったけどちょっとドジでサボり魔だったでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:43

    最強系と思われてて実際スペックは高いのにメチャクチャ苦戦していると…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:54

    ラクス・クライン...聞いています
    家柄にも能力にも人格にも恵まれた婚約者を捨てたことがあると

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:12:53

    >>11

    うーん相手がダラダラしてたら目の前に理想の王子様が現れたから仕方がない本当に仕方がない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:07

    >>3

    まあ気にしないで。ラクスの愛がある僕は最強ですから。あっこいつラクスを愚弄した。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:54

    スーパーがついているとはいえ科学の範疇での理論値だから突き抜けているのは種割れ要素なんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:05

    >>10

    トータルの平均値は高い

    それがキラです

    残り二人のバカはステータスがバグってるだけなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:33

    ステータスがバカなキラ・ヤマト、単純にバカなシン・アスカ、バカのアスラン・ザラがコンパスを支える。ある意味〝最強〟だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:17:09

    OS作った話って学生時代はアシモブでオーブでもエリカのバイトみたいな感じだと思ってたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:17:56

    >>4

    >>15

    へっ何がシン・アスカや

    学生時代わしの足元にも及ばん成績の山猿の癖に

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:08

    ラクスが平和をポンとプレゼントされて喜ぶような女じゃないってことは…二人でポンと平和を掴めばいいってことやん。ディスラプターを申請しますっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:54

    (T連合エースのコメント)出来るだけの力があるなら出来ることをやるべきッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:43

    >>18

    アークエンジェルやファントムペイン等の強者が居ない温い戦場で適当にやってた凡婦やん元気しとるん?

    不殺手加減のされ方が死ぬほど面倒臭そうで心底可哀想でしたね…ルナマリアがね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:42

    >>10

    軍人としての教育一切受けてないんだ

    悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:35

    >>11

    "捨てた"と言うより"そもそもお互いそこまで興味が持て無かった"という感覚ッ

    とりあえずアの男との間に恋愛感情的なのは最初から一切無かったように見受けられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています